◆ New Entries

【画像】お前ら、こういう女子中学生は好きですか?

【画像】お前ら、こういう女子中学生は好きですか?

【画像】お前ら、こういう女子中学生は好きですか?

【画像】お前ら、こういう女子中学生は好きですか?

【画像】お前ら、こういう女子中学生は好きですか?

【画像】お前ら、こういう女子中学生は好きですか?

【画像】お前ら、こういう女子中学生は好きですか?

【画像】お前ら、こういう女子中学生は好きですか?

【画像】お前ら、こういう女子中学生は好きですか?

【画像】お前ら、こういう女子中学生は好きですか?

【画像】お前ら、こういう女子中学生は好きですか?

【画像】お前ら、こういう女子中学生は好きですか?


 
5 :
:2014/09/17(水) 21:01:21.54 ID:RqJemVGK0
すげー
絶滅危惧種じゃねえか


9 :
:2014/09/17(水) 21:01:59.73 ID:dMoHUSjO0
珍走階級で悲惨なカーストでも
教育次第で東大に合格したりするかも?


198 :
:2014/09/18(木) 00:50:52.99 ID:eZ1G8lJJ0
>>9
与沢翼

あのクソデブ復活しとるぞ


10 :
:2014/09/17(水) 21:02:16.29 ID:OI8MMc0Q0
逆に好き
中出ししても怒らなさそう


15 :
:2014/09/17(水) 21:04:12.46 ID:1yXpeifB0
珍走ルックもだけど
ルーズソックスなんてコイツラしか履いていないんじゃねw?


21 :
:2014/09/17(水) 21:05:14.34 ID:j588dH3Y0
>>15
ルーズソックスは最近また流行ってるから
黒か紺のハイソックスの上に重ね履きするのが流行ってる


26 :
:2014/09/17(水) 21:06:24.79 ID:wu3j0r9D0
また一重不細工池沼の集まり大阪民国か

29 :
:2014/09/17(水) 21:06:45.19 ID:766Wh7Nu0
どんだけファミマ好きなんよ

36 :
:2014/09/17(水) 21:09:11.31 ID:8y5+BLhX0
ネトウヨじゃん

37 :
:2014/09/17(水) 21:09:16.44 ID:c11Y/iMK0
マジで未だにこんな奴らいるの?
どこの低辺校だよ


39 :
:2014/09/17(水) 21:09:51.64 ID:lJ3GJ+NP0
またファミマか

41 :
:2014/09/17(水) 21:10:37.33 ID:vWDZv83I0
これがチョンモメンってやつですか?

43 :
:2014/09/17(水) 21:11:01.71 ID:Et/Z/Z1Y0
で、女子中学生の画像は?

46 :
:2014/09/17(水) 21:11:19.91 ID:sV8zArmN0
なんで刺繍がかわいいポエムっぽいんだよw

51 :
:2014/09/17(水) 21:16:40.90 ID:QdP09/4K0
バカな親に吹き込まれてやらされてる感丸出しなバカな子供達
嫌いです


54 :
:2014/09/17(水) 21:17:34.72 ID:RGtX352W0
どういう文化なんだよ

63 :
:2014/09/17(水) 21:22:20.51 ID:e22Q2HqF0
上から8枚目の前列一番右のやつ絶対中学生じゃないだろ

65 :
:2014/09/17(水) 21:23:13.00 ID:MBQs2lKa0
知力と腕力で完全に屈服させてプライドぶち壊してガチ泣きさせたい
そしてその後優しくして惚れさせたい


66 :
:2014/09/17(水) 21:23:29.96 ID:aVOe4veI0
もし校区の都合でここに通わなくてはいけないとかいうことになったらどうするんだ

67 :
:2014/09/17(水) 21:24:01.27 ID:gbxWV30+0
さすがに10年後にはこういう奴らはいなくなるだろうな

104 :
:2014/09/17(水) 21:39:37.97 ID:sV8zArmN0
>>67
そう思って30年過ぎた


68 :
:2014/09/17(水) 21:24:20.78 ID:rs64Rn7Y0
卒業式だけだろこんな格好してんの

72 :
:2014/09/17(水) 21:24:57.74 ID:KiF3oo1L0
これ刺繍してるおっさんってどんな気分で作業してんの?

73 :
:2014/09/17(水) 21:25:33.74 ID:CeITUFtN0
ただただ凄いの一言だな
20年前のヤンキー漫画から抜けだしてきたような
芸人枠だなこれは


78 :
:2014/09/17(水) 21:29:35.47 ID:GNEOrXFd0
知能が低いって犯罪だよな

82 :
:2014/09/17(水) 21:31:19.55 ID:lSglg3LB0
学校が大好きなんだな。人の学校行ってないで自分たちで学校作ればいいのに

86 :
:2014/09/17(水) 21:33:07.27 ID:n3Bijr7F0
なんですか この昭和のヤンキーみたいな方々は?

90 :
:2014/09/17(水) 21:33:49.09 ID:T7WvBzqA0
ブサ過ぎて笑える

94 :
:2014/09/17(水) 21:35:27.15 ID:h8ZT184y0
将来はキャバデリソープAVなのかなぁと思う

95 :
:2014/09/17(水) 21:35:46.70 ID:uZ0RP+Qk0
どこの一族の民族衣装なの?

99 :
:2014/09/17(水) 21:38:47.67 ID:vyjP8Ohb0
貧乏くさいやつらはこういうのには金かけるのな

106 :
:2014/09/17(水) 21:41:43.32 ID:1D66chAO0
即刻殺処分したほうが世のため人の為

112 :
:2014/09/17(水) 21:47:56.21 ID:+BgFabSO0
こんなのでも何かの間違いで真面目になるのが居るからな
そういうのに限ってめっちゃ美人で良い子に変身しちゃうんだよ


114 :
:2014/09/17(水) 21:48:24.93 ID:nn8nbmu70
可愛ければ全然OKだが
これは全く可愛くないどちらかといえばドブスの領域なので無理ですね!!


116 :
:2014/09/17(水) 21:48:58.84 ID:EF7z0TmT0
こういうのを電柱とか街路樹が始末してくれるんだろ

120 :
:2014/09/17(水) 21:56:53.94 ID:WQlTEnLa0
大阪ってまだこんなのがいるの?
所詮は地方都市だわ


126 :
:2014/09/17(水) 21:59:54.90 ID:RUOgVJY0O
また岸和田やろw

129 :
:2014/09/17(水) 22:07:47.54 ID:2Uo6ZknN0
ビーバップ世代で同じような格好して同じような写真撮った記憶はあるけどこれはないって思うよね
単に老けたのか画像みてもダサいなーってしか思わない


130 :
:2014/09/17(水) 22:14:45.79 ID:Xtr10ZBH0
こーいうのなんか意味あるの?
思い出にするには酷過ぎる


133 :
:2014/09/17(水) 22:24:28.62 ID:xIIbzER10
なんだろ、昭和っぽいけど
昭和に比べるとほのぼのしてるな。


137 :
:2014/09/17(水) 22:29:52.52 ID:sD6Lgkyqi
同じクラスの真面目なやつがかわいそうだな

139 :
:2014/09/17(水) 22:31:22.61 ID:JDypVP/Zi
大阪の田舎で怖いのはたしかに泉州かもしれんが田舎だから巻き込まれないように生活するのは容易だと思う
キタに住んでる俺からしたら深夜の京橋付近より怖いものはない


140 :
:2014/09/17(水) 22:32:58.33 ID:NohG23sn0
コンビニで屯してるジャージ姿のヤンキー女見てたらムラムラしてくる

142 :
:2014/09/17(水) 22:34:16.93 ID:9u08bklD0
頭ゆるそう
知性というものを母親の胎内においてきてしまったんだろうな


144 :
:2014/09/17(水) 22:36:09.25 ID:lWiCsUvC0
暴走族とかヤンキーは女の方が凶悪らしいよ。
何せ男だけの暴走族より過激じゃなかったら
チーム解散した方がマシってプライド持ってるから。


145 :
:2014/09/17(水) 22:38:42.22 ID:uvXpUUgL0
ぶん殴レイプしたい

146 :
:2014/09/17(水) 22:41:09.43 ID:tDqfpr8h0
またファミマが・・・・

147 :
:2014/09/17(水) 22:45:31.24 ID:aBoA4bIA0
1、2、3枚目の子のちびっ子ギャング感が凄い
かなりのロリ体型だからヤりたい


152 :
:2014/09/17(水) 22:56:34.85 ID:OipCb/4Y0
こいつら普段からこの格好じゃねーだろ
偽物がよ
調子こきやがってよ


154 :
:2014/09/17(水) 22:59:33.30 ID:DRwdZCCs0
ブスを不良になって隠した感

158 :
:2014/09/17(水) 23:04:44.31 ID:dNdzRTyR0
何でバカそうなブサイクが真ん中なんだろw
やっぱつおいの?


170 :
:2014/09/17(水) 23:12:03.14 ID:GkiFJN/f0
日本人の性欲は異常

日本人の性欲は異常

日本人の性欲は異常


173 :
:2014/09/17(水) 23:18:57.88 ID:MFuLVebt0
童貞狩りに合いたい

175 :
:2014/09/17(水) 23:21:16.56 ID:Y+8Idat40
俺は二中の狂犬って言われてたからな

179 :
:2014/09/17(水) 23:25:28.15 ID:yAS3rnRZO
こんなのと毎日接しなければいけない先生も大変だな
砂漠に水撒くような徒労感しかないだろうに


180 :
:2014/09/17(水) 23:27:00.35 ID:YRdizxVr0
これって卒業式っぽいけど、中学生(中三)なのか?
小学生くらいに見えるんだが


182 :
:2014/09/17(水) 23:29:22.15 ID:L1w96jLJ0
今の時代にこれかー。
ギャグでコスプレしているのでは無いとしたら、本質的にはオタク的な性格を
こじらせただけに見える。
逆におまえらと気が合いそう。


187 :
:2014/09/17(水) 23:31:08.71 ID:22jlU7eY0
ちょっと怖いコスプレオタクだと思えば

193 :
:2014/09/17(水) 23:45:19.75 ID:HUyTOynX0
格好だけで喧嘩なんかしないんだろうな

199 :
:2014/09/18(木) 01:13:45.58 ID:PBxZEYwX0
ヤンキー女って倒したらレイプしていいんだろ?

200 :
:2014/09/18(木) 01:25:09.10 ID:NEEEwVpi0
でかい名前の刺繍も恥ずかしいけど自己陶酔系のポエム?っぽい文の刺繍が最高に恥ずかしい

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

※自動フィルタが有効なので、禁止ワードが入ってるコメントは投稿できません…
※その禁止ワードは何か?管理人にもわかりません。FC2に聞いてください。
お名前
テキスト

トラックバック

トラックバックURL: http://newskenm.blog.fc2.com/tb.php/24352-3b2866b6