◆ New Entries

【速報】NHK、全米オープン決勝戦の放送決定!!!!

NHKは8日、男子テニスの錦織圭選手が出場する全米オープン決勝戦の中継録画を、日本時間9日午後1時5分から総合テレビで試合終了まで放送すると発表した。9日夜にはハイライト放送も実施する。
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDZ08HCH_Y4A900C1TI0000/


 
4 :
:2014/09/08(月) 21:08:06.40 ID:KBlmT/hj0
生じゃないならいらん

16 :
:2014/09/08(月) 21:09:06.58 ID:HLSv4SJy0
テニカス超うぜーな
もし優勝ったらチンコ晒してやんよカスコリが勝てるわけないだろごみじゃっぷ
この書き込み保存しとけ


24 :
:2014/09/08(月) 21:10:09.28 ID:Lelpzp+e0
俺らの金で何わけわからん買い物してんだこら

27 :
:2014/09/08(月) 21:10:25.56 ID:ubgE/oSh0
お前らが文句たれるからNHK一生懸命頑張ったのにこれかよw

33 :
:2014/09/08(月) 21:11:10.00 ID:+OUEMHftO
スタジオパークどうなんだよ!

34 :
:2014/09/08(月) 21:11:26.79 ID:GwSkkWf/0
板東英二や柄本明なんて、元プロ野球選手ってほとんど知られてないだろうな
下積みが長く、中年でやっとブレイクしたコメディアンくらいや思われているだろ?


37 :
:2014/09/08(月) 21:11:38.43 ID:BXkT53wY0
そんなコトすると嫌な予感が

38 :
:2014/09/08(月) 21:11:42.42 ID:oprj8Cuc0
まぁこれが限界だな
よく急に湧いて出たアホみてーな注文に対応したと思うよ


39 :
:2014/09/08(月) 21:11:43.82 ID:JqCOACG90
は?録画ならいらねぇし
そんなもんに視聴料使うなや


42 :
:2014/09/08(月) 21:12:14.81 ID:YP2BjhF20
卒業文集で夢はチャンピオンになることって
書いてたとか なんでマスゴミいらんでいい
フラグたてるん?


47 :
:2014/09/08(月) 21:12:32.06 ID:n0G5sIFq0
これ、でも凄い事だよね

52 :
:2014/09/08(月) 21:12:57.46 ID:zXaUnHqT0
これは頑張ったほうだろ

54 :
:2014/09/08(月) 21:13:00.71 ID:INJaiNrR0
スポーツなんてライブで見てなんぼだろ アホか

65 :
:2014/09/08(月) 21:14:29.25 ID:pmuxzALM0
NHKも頑張ったんだよ
お前ら許したれよ


67 :
:2014/09/08(月) 21:14:33.77 ID:Rl5pT0dn0
わろたw
こんなことなら全くやらない方がまし


71 :
:2014/09/08(月) 21:14:56.32 ID:ZislHHGa0
どうせ録画なら夜に放送しろよボケが

78 :
:2014/09/08(月) 21:15:33.47 ID:OdQ+tRRJ0
スーパーボディー取材班「鋭意交渉中です!ご期待ください!」

91 :
:2014/09/08(月) 21:16:32.53 ID:Fjtm54RE0
15日無料申し込めよ
なんでNHKじゃないとダメなんだよ


93 :
:2014/09/08(月) 21:16:47.49 ID:o+3985iy0
そりゃこれでGDPや経済指標や増税の都合の悪いニュースしなくてもよくなるんだから
放映権なんて下痢大本営にとっちゃ安いもんだよ


100 :
:2014/09/08(月) 21:17:47.80 ID:rxtkH6Ic0
録画でもありがたいだろ
バカかよ


102 :
:2014/09/08(月) 21:17:54.62 ID:YBRqIwYJO
生じゃないならもう結果わかってる試合見ても微妙じゃね

106 :
:2014/09/08(月) 21:18:16.66 ID:V8HEzR7J0
これだけ注目されたらニコ生で中継する奴多数出そうだな

113 :
:2014/09/08(月) 21:19:27.65 ID:aih8q0Dei
親がテニスなんか観たこともないくせに、何故NHKでやらないんだ!
有料チャンネルで放送とは、とんでもない!
とか喚いてた

きっと全国の年寄りがクレームしてたな


114 :
:2014/09/08(月) 21:19:31.27 ID:tIUPYgJIi
NHKでかした結果を知らないようにして放送をたのしむよ

118 :
:2014/09/08(月) 21:19:58.72 ID:2K5vVlkn0
結果わかってる試合を見る意味ないわ
それこそハイライトで十分


123 :
:2014/09/08(月) 21:20:54.08 ID:4d3+sazl0
テニス普及の為に~とか貧しいテニス少年の為に試合を見せるべきとか言ってた皆さん
ほらほら無料で地上波で視聴できますよ


125 :
:2014/09/08(月) 21:21:31.25 ID:13D6zvp70
録画なら勝ってからにしろよw

138 :
:2014/09/08(月) 21:23:51.73 ID:ruMfod2f0
さすがにその時間は午後ロー優先だわ

143 :
:2014/09/08(月) 21:24:39.03 ID:4YViF6sN0
基本無料大好きなお前らみたいなのには十分だろ
貧乏人どもが


151 :
:2014/09/08(月) 21:25:11.68 ID:12fTBDw80
NHKとしては、めいいっぱいだろうな

154 :
:2014/09/08(月) 21:25:34.47 ID:RohYN/x40
さすがに決勝だけ見れるとか都合よすぎだしな

158 :
:2014/09/08(月) 21:26:12.85 ID:HLOlSu7B0
生じゃないのか結局ネットストリーミング頼りである

159 :
:2014/09/08(月) 21:26:18.58 ID:R1pR3KLR0
録画放送で文句言ってる奴らを見てわかったわ

地上波で放送しろって言ってる奴らは

テニスの試合内容を見たいんじゃなくて一体感を得たいだけ


163 :
:2014/09/08(月) 21:26:35.60 ID:Rk+oJibD0
緊急地震情報で度々中断の予感

170 :
:2014/09/08(月) 21:27:44.61 ID:YZum6E2x0
生生うるせーよ童貞ども

174 :
:2014/09/08(月) 21:28:02.62 ID:d45fhOey0
負けたら誰も見ねーだろ

175 :
:2014/09/08(月) 21:28:18.34 ID:jEx9vGrM0
NHK BSはサッカーも録画でやるよなw
バカじゃねーのマジでwww


180 :
:2014/09/08(月) 21:28:49.69 ID:UTHEfRuH0
ジャップは雑魚球蹴りで金無いから仕方ないね

181 :
:2014/09/08(月) 21:28:57.55 ID:aZ4slEm/0
え、テニスの試合見れて嬉しいだろ?
ニュース結果だけで良いなら何であんなに文句言ってたの?


184 :
:2014/09/08(月) 21:29:38.19 ID:SIO3MQOu0
ジャップは結果だけ見れればいいのに

190 :
:2014/09/08(月) 21:30:32.97 ID:Zb7Rx8yg0
おいリンク先の記事
NHKは8日、男子テニスの錦織圭選手が出場する全米オープン決勝戦の中継録画を、
日本時間9日午後1時5分から総合テレビで試合終了まで放送すると発表した。
9日夜にはハイライト放送も実施する。

ここの部分消えているぞwww


192 :
:2014/09/08(月) 21:30:41.49 ID:LtdeftBYO
生じゃないと意味がないだろ

193 :
:2014/09/08(月) 21:30:41.90 ID:SszAAT5ZO
午後一時まで一切の情報をたちきれば醍醐味を楽しめるのか…
ニートか夜勤じゃないと無理だな


197 :
:2014/09/08(月) 21:31:18.10 ID:gxZPY/Ju0
街中はいかんぞ
電光掲示板のニューステロがあるし
下手すると女子高生が錦織全米勝ったってーってしゃべりながら通り過ぎる


198 :
:2014/09/08(月) 21:31:25.69 ID:Rl5pT0dn0
にしこりは今回は腰だいじょうぶなんかね
痛みが出てても、決勝だから無理してでも出て、できるところまでって感じでやるか


220 :
:2014/09/08(月) 21:34:36.85 ID:LtdeftBYO
結果をわかってる試合を四時間くらい見るのは拷問や
手に汗握る事もなく終わる


223 :
:2014/09/08(月) 21:35:04.96 ID:FBQ6JIja0
インターネッツ、2ちゃんねる、テレビ、ラジオ、友人や家族の会話を全て断って、
13時05分にテレビの前に座ればいいのか。ニートだからやれないことは無いな


227 :
:2014/09/08(月) 21:35:31.42 ID:QnKkh1tH0
こんな録画流すのに大金積んだんかな
受信料返せ


228 :
:2014/09/08(月) 21:35:49.42 ID:cKEv7AoB0
録画に幾ら払ったんだかしらんが
もし錦織が負けたら完全に金ドブだな


231 :
:2014/09/08(月) 21:36:42.43 ID:ubgE/oSh0
>>228
逆に勝ったら午後の視聴率独占待ったなし


236 :
:2014/09/08(月) 21:38:05.79 ID:QnKkh1tH0
情弱は大人しく録画みといてください

242 :
:2014/09/08(月) 21:40:38.36 ID:r41Uy2zW0
くだらねーな
ニワカが騒ぎ出した時点で負けフラグなんだよ


252 :
:2014/09/08(月) 21:44:02.70 ID:RDARKbWM0
中継録画ってなんだ
ディレイ放送のスゴイ版みたいなもんか


260 :
:2014/09/08(月) 21:45:39.83 ID:g0f2lbFU0
これはNHK契約違反で放送無しかな。

264 :
:2014/09/08(月) 21:46:22.80 ID:o+3985iy0
まあジョコビッチ倒しただけでも実質優勝なんだよね
結果は消耗とか言い訳にならんけど


267 :
:2014/09/08(月) 21:46:41.70 ID:lNeShhIU0
これは負けフラグ

269 :
:2014/09/08(月) 21:47:00.66 ID:0TabO7ZlO
乞食に媚びたらおしまいだ

273 :
:2014/09/08(月) 21:47:37.77 ID:ZgkYKd/N0
ユニクロであのシャツ売り切れ続出らしいけど優勝したら買えばいいのに

278 :
:2014/09/08(月) 21:49:24.72 ID:FQxMwgzM0
>>273
準優勝でも十分すごいから大差ないだろ


276 :
:2014/09/08(月) 21:48:33.52 ID:LIjidUpm0
負けたら面白い

280 :
:2014/09/08(月) 21:49:25.33 ID:SNE8pGXN0
これは乞食速報

282 :
:2014/09/08(月) 21:49:40.61 ID:YoV8jEow0
テレビはもう諦めた
どこかラジオでやれよ


291 :
:2014/09/08(月) 21:53:19.91 ID:ggTU0bdf0
芸スポ速報+も同じニュースソースで立っていて元ソースにも
記事更新の旨が書いてあるから最初の時点ではNHKで放送する
旨が記事に書いてあったのだろうが、なぜ消された?


298 :
:2014/09/08(月) 21:55:07.64 ID:bWH/+mZ50
ニワカ黙らせる意味でもこれでいいだろ

301 :
:2014/09/08(月) 21:55:40.03 ID:L6VzuCxx0
なんという神対応

305 :
:2014/09/08(月) 21:56:23.64 ID:vDslWGbZ0
どうでもいいけどライザップのCM新しくなったんだな、あの音楽がなくなってちょっと寂しいわ

313 :
:2014/09/08(月) 21:57:45.66 ID:pI2/00gbi
テニカスよかったな
寝ろ


316 :
:2014/09/08(月) 21:58:09.22 ID:0D41cBo60
まじで面白い海外ドラマが3本以上あればお買い得だからな
レンタルよりも安くなるだろ
だいたい1年か1年半遅れでしか見られないしね


321 :
:2014/09/08(月) 21:58:52.21 ID:Io0uzFrz0
勝てばいいけど負けたら見る人超少なそうだな

323 :
:2014/09/08(月) 21:58:57.79 ID:04hoWHSSO
たまたま試合時間にニュース特番をやってそこで試合結果をポロッと言えよ

330 :
:2014/09/08(月) 22:00:08.05 ID:UWHDwnhc0
記事から録画放送の部分だけ消えてる
日経がやっちまったか急遽生中継確保出来たか


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

※自動フィルタが有効なので、禁止ワードが入ってるコメントは投稿できません…
※その禁止ワードは何か?管理人にもわかりません。FC2に聞いてください。
お名前
テキスト

トラックバック

トラックバックURL: http://newskenm.blog.fc2.com/tb.php/23781-f6c7d404