◆ New Entries

ロリコンアニメ特集のTVタックルに出た早稲田大学生 もう取り返しがつかないとTwitterで泣く

野間口律@りっちゃん提督
@XDAY20220216
20 分
特に一部の輩について。私の個人情報(公開していないものまで)を繰り返しツイートしたりする奴は本当に止めてくれ。それをして君たちになんのメリットがある?君たちは家族や友達、恋人に堂々と「俺はこんなことやってるんだぜ!」と言えるのか?私は彼らの人間的な素質を疑う。

野間口律@りっちゃん提督
@XDAY20220216
25 分
もうTV番組には出ません。失うものが余りにも大きすぎる。
ttps://twitter.com/XDAY20220216


 
9 :
:2014/09/02(火) 23:24:02.04 ID:t+upjqpD0
夢の中でエロイ事をする発言はさすがの俺もちょっと引いたわ

12 :
:2014/09/02(火) 23:24:33.39 ID:Y7ZMRHWh0
自分で中の人は私ですとか呟いてたんじゃないの?自爆だろバカ

14 :
:2014/09/02(火) 23:24:50.84 ID:DOt3fRNq0
テレビマンのおもちゃ(生贄)にされたらどうなるか常人なら依頼受けた時点でわかるだろうにやっぱアニヲタってアンタ馬鹿ぁ?

19 :
:2014/09/02(火) 23:25:21.10 ID:K626ZcMa0
よくわからん

21 :
:2014/09/02(火) 23:25:46.92 ID:C93dM8pc0
面白いキャラだな

24 :
:2014/09/02(火) 23:25:50.01 ID:Mz3dzQAU0
自称りっちゃん提督ですって家族や恋人に堂々といえるのか?マジか?

25 :
:2014/09/02(火) 23:25:55.20 ID:c63zHkAo0
そもそも自分で宣伝しててアホだろこいつw

26 :
:2014/09/02(火) 23:25:55.78 ID:hcKDenRT0
自分でバラしておいて失うものも糞もないだろ

30 :
:2014/09/02(火) 23:26:30.93 ID:DvU+rz0T0
ロリコンはステータスなんだろ?
よかったじゃん公言できていいアピールだったよ


32 :
:2014/09/02(火) 23:26:32.81 ID:Ub6oQQG50
劇団員だろコイツ

33 :
:2014/09/02(火) 23:26:36.85 ID:zc8G2A6e0
タイムライン遡ってると「あれはショーだから!道化をあえて演じただけだから!」って元気に主張してたのが、だんだんトーンダウンして精神がボロボロになっていく様が見れて非常に愉快

35 :
:2014/09/02(火) 23:26:43.78 ID:uICk3EYL0 ?2BP(7373)
なんでバーンスタインなんだよ。

37 :
:2014/09/02(火) 23:27:06.10 ID:1411VRCo0
早稲田行ってるのに結果予測も出来ず出演して後悔とか

どんだけ馬鹿なん


40 :
:2014/09/02(火) 23:27:13.32 ID:ANZNds8N0
やっぱアニオタロリオンって犯罪者予備軍なんだなって再認識した

46 :
:2014/09/02(火) 23:27:40.81 ID:Wt7XPUwD0
それでこいつの個人情報ってどこで見れるんだ?

50 :
:2014/09/02(火) 23:27:49.73 ID:CKBreNP9i
モテるかも話題になるかもと思って出たんだろ? 自業自得やんけ

51 :
:2014/09/02(火) 23:27:50.19 ID:u45uFQw70
豚+ツイッターの破壊力は半端じゃないな

56 :
:2014/09/02(火) 23:28:13.22 ID:aU699ND90
アホ過ぎる
イヤほんとにアホだと思うわ


61 :
:2014/09/02(火) 23:28:19.42 ID:Fd83Nrr40
早稲田までいったのに就職活動が激ハードに

72 :
:2014/09/02(火) 23:28:58.45 ID:SSQdvZFc0
自業自得とはこいつのためにあるような言葉だな

73 :
:2014/09/02(火) 23:28:59.21 ID:VtQOFOYE0
これがイケメンだったら晒されなかったんでしょ

74 :
:2014/09/02(火) 23:29:06.02 ID:4t4thAJw0
この結果を想像出来ないくらい早稲田は馬鹿なのかよwww

76 :
:2014/09/02(火) 23:29:11.84 ID:7tUgYEo90
アニオタが居場所を主張するなんて片腹痛いわ
ひっそりと薄暗い部屋でネットにて発信しろ
気持ち悪い袋を引っさげて電車に乗るな


82 :
:2014/09/02(火) 23:29:22.97 ID:1lh2JQbv0
一人で興奮して艦これ話してたやつか
痛々しかったな
規制不可避


85 :
:2014/09/02(火) 23:29:33.56 ID:OEVHt62g0
宣伝してまでバラす辺り
こいつが想像してた反応は何だったんだろうな?


100 :
:2014/09/02(火) 23:30:31.71 ID:Y7ZMRHWh0
>>85
良くやった!とかの称賛じゃないの?


87 :
:2014/09/02(火) 23:29:43.63 ID:KRZVwOqq0
ある意味AVに出演するより危険な行為や
まともな就職ができんね


88 :
:2014/09/02(火) 23:29:45.11 ID:WWLK6xqq0
得るものがあるわけ無いだろ

91 :
:2014/09/02(火) 23:29:57.79 ID:ZN+Uzagg0
よくわからんがテレビは出演者が大きなものを失う有害メディアなので規制すべきだな

92 :
:2014/09/02(火) 23:29:59.20 ID:UAc7QYP7i
まーた早稲田以下の馬鹿が寄ってたかってんのか

94 :
:2014/09/02(火) 23:30:02.91 ID:mekXwgI/0
晒してるのもアニオタなんだろ

97 :
:2014/09/02(火) 23:30:15.76 ID:2jjgQ4C50
というアピール
何もダメージなんか受けてないだろ


98 :
:2014/09/02(火) 23:30:26.30 ID:YogvmlHu0
早稲田も立教や法政レベルのゴミまで落ちたかww

102 :
:2014/09/02(火) 23:30:35.77 ID:E32wyByP0
かわいそうだがネトウヨらしいからどうでもいい

105 :
:2014/09/02(火) 23:30:41.46 ID:jtQVB1KK0
すごい字が汚かった印象だわ

110 :
:2014/09/02(火) 23:30:55.98 ID:QFkngNja0
心の中のチンフェが出てきたか

112 :
:2014/09/02(火) 23:31:00.94 ID:QulyIiDB0
サジェスト汚染するなよ、絶対するなよ

113 :
:2014/09/02(火) 23:31:01.38 ID:c63zHkAo0
お前等次第で内定取り消しもあるなw

116 :
:2014/09/02(火) 23:31:16.21 ID:g/g1wT6z0
行動も話も頭の悪さがにじみ出てるけど、早稲田に入ってるってのは勉強だけは頑張ったんだろうなぁ
それもやっぱりバカだから活かしきれなかった・・・
悲惨だけど、こういう勉強で無理やり底上げした実はバカっていう高学歴が日本をダメにしてる現状を見るとひとりでも脱落してくれて良かった


120 :
:2014/09/02(火) 23:31:31.30 ID:hCr7vzGv0
詳しくしらんけどどうせ
アニオタが擁護→無職が特定アンド嘲笑って流れだろ
ネットの2大危険因子のコラボレーション


124 :
:2014/09/02(火) 23:31:49.85 ID:IV5oBcGc0
こいつは大学4年にもなってテレビでセンター試験の点数自慢するようなやつだからな

127 :
:2014/09/02(火) 23:31:59.19 ID:P7m5N4OS0
こいつはエガちゃん精神?であえて出演した ドヤドヤァ ってツイートしてたが

134 :
:2014/09/02(火) 23:32:11.19 ID:UmNNrHnn0
何のために出たんだよきめえ

137 :
:2014/09/02(火) 23:32:19.79 ID:2qxW4t3v0
勉強しろって言われてセンター日本史の点数言う時点で頭逝ってるよね

155 :
:2014/09/02(火) 23:33:26.59 ID:q1VzmcHO0
>>137
こいつの勉強は大学受験で終わっているということだな


140 :
:2014/09/02(火) 23:32:21.14 ID:jR1NeVcL0
自分の気持ち悪さを棚に上げ

142 :
:2014/09/02(火) 23:32:24.77 ID:HcZgi9y/0
オボ
エクアドル哲夫
学歴詐称加担疑惑
こいつ

みんな早稲田


143 :
:2014/09/02(火) 23:32:25.78 ID:v8YZlm6V0
オタクに人権があると思ってるこいつがアホ

146 :
:2014/09/02(火) 23:32:40.05 ID:X0lHy3WB0
お前はオモチャだ!

148 :
:2014/09/02(火) 23:32:46.59 ID:AeUUeAWV0
就職先にこんなロリコン入れていいのかどうか
問い合わせてる奴おるだろうな


150 :
:2014/09/02(火) 23:32:55.00 ID:MWsFtkZg0
こいつ叩いてるやつらの程度の低さ(苦笑)

152 :
:2014/09/02(火) 23:33:04.90 ID:/7Mfx9J90
絵がうまくてワロタ

156 :
:2014/09/02(火) 23:33:28.93 ID:yHk5iPNT0
また早稲田の評判を落とさないでくれ
よ…
本当恥ずかしいわこのオタク


159 :
:2014/09/02(火) 23:33:34.97 ID:Yy6KdrdV0
勉強はできてもゆとり馬鹿全開だったな

162 :
:2014/09/02(火) 23:33:48.31 ID:jFf6e4460
内定消えてニートになったら笑える

163 :
:2014/09/02(火) 23:33:52.18 ID:5sEMTXlJ0
この騒動を知った高卒ババアがネットに対して一喝して98点君を擁護するんでしょ

164 :
:2014/09/02(火) 23:33:54.53 ID:yZ6ER3gn0
ゆとりってマジでツイッターもテレビも自分の友達しか見てないと思ってるんだなぁ

167 :
:2014/09/02(火) 23:34:04.43 ID:QhrzTrnh0
ヤラセじゃなかったのか

172 :
:2014/09/02(火) 23:34:19.43 ID:LeU5lk0d0
名前@ナントカ、の臭さは異常

174 :
:2014/09/02(火) 23:34:20.71 ID:nMkmBmuV0
早稲田なんてこういう系の気持ち悪いサークル一杯あるから別に特定されたくらい気にしなければよかったのに

176 :
:2014/09/02(火) 23:34:28.99 ID:X6burqgN0
こいつのせいでまたオタクはキモいみたいなレッテル貼られるからな叩かれて当然だろ

195 :
:2014/09/02(火) 23:36:00.09 ID:Z/waSDvG0
こいつ掘ってけばいろいろ出てきそうだな。垢凍結してないし掘り甲斐がありそうだ

222 :
:2014/09/02(火) 23:37:28.09 ID:RQrYyMUq0
>>195
前から有名だから今更何も出るもんないと思うよ
本名も顔面もフリー素材で隠してもなかったし


198 :
:2014/09/02(火) 23:36:03.08 ID:kEk2x+Qk0
つーか本物のロリコンがテレビで僕ロリコンですぅとか嬉しそうにニヤニヤする訳無いだろ
こういうのは僕ロリコンなんです凄いでしょって言いたいだけのファッションオタク
どんどん叩いてもらって構わんわ


200 :
:2014/09/02(火) 23:36:11.10 ID:P7m5N4OS0
便利な雷巡は140とかにして
比叡はレベル89って雑魚ですわ


205 :
:2014/09/02(火) 23:36:30.29 ID:c63zHkAo0
大学生にもなってあんな課金ゲーにハマるなんて頭おかしいだろ

209 :
:2014/09/02(火) 23:36:55.90 ID:MWsFtkZg0
「個人情報晒す奴ってバカだよな~」とかいう当たり前のことを匿名でドヤりながら言う奴から滲み出る小物臭

214 :
:2014/09/02(火) 23:37:03.04 ID:3L9VLthi0
あれだけ本職の人たちに割り込んで喋りまくってて何言ってるんだ。
一番面白かったのおまえだろ


216 :
:2014/09/02(火) 23:37:04.51 ID:Boc4p/EX0
なにも悪いことしてないんだからマジで止めてやれよ
お前らバカッターで一般人盗撮して晒してる低脳とやってること変わらんぞ!


218 :
:2014/09/02(火) 23:37:14.33 ID:bHTTZZc20
なんでTV出たら内定取り消しになるんだよアホか

241 :
:2014/09/02(火) 23:38:28.12 ID:seu7G5wX0
>>218
ロリコンで、夢で犯罪を起こす事があると全国ネットのテレビで公言する人間がまともだとは思えん


224 :
:2014/09/02(火) 23:37:30.72 ID:K626ZcMa0
なんか早稲田枠とかあんじゃないのこういう会社

227 :
:2014/09/02(火) 23:37:55.49 ID:HkVFGsvd0
後々、朝日と組んでネットの闇とか被害者として報道されると思ったあ?
残念、野間口くん(仮名)あんた自身がネットの闇として取り上げられてたんやで?


228 :
:2014/09/02(火) 23:37:55.84 ID:REU1eZnk0
こいつTVやってる最中に今出てるの俺だぜーってツイートしてたんだろ
自業自得


233 :
:2014/09/02(火) 23:38:04.96 ID:V9tRk/Yt0
調子乗ってTV出る方が悪い
きっとオタク連中の注目を集めたくてしょうがなかったんだろう・・・


234 :
:2014/09/02(火) 23:38:11.40 ID:Tegh0eFG0
俺も一回イケメン早稲田生ってテレビ出たことあるわ
声掛けられたから出ただけなのに実況板でめっちゃ叩かれてて泣いた
しかも報酬はボールペン1本


239 :
:2014/09/02(火) 23:38:18.21 ID:+jIVsIex0
なんでアホはバカなのか

243 :
:2014/09/02(火) 23:38:36.76 ID:9FwXCf7o0
艦これオタか、全力で潰していいぞ

244 :
:2014/09/02(火) 23:38:37.25 ID:F0CDwv0I0
アニ豚もこれには苦笑

249 :
:2014/09/02(火) 23:38:54.97 ID:unGU98y50
コミケの帰りに卑猥な紙袋ぶら下げるのと同じだよね
自分の首を絞めてることを自覚せずにドヤ顔してる


252 :
:2014/09/02(火) 23:39:02.65 ID:xoSSar8/0
野間口律ってのは仮名なのか
おそらくけいおんの律ちゃんから来てそう
けいおんから艦これという、いかにもファッションオタ大学生なローテーション


253 :
:2014/09/02(火) 23:39:02.90 ID:f5IyXVCF0
気持ち悪いからってだけで叩かれてんのか?

254 :
:2014/09/02(火) 23:39:04.49 ID:+A8wSp9a0
こういうやつがマスコミはヲタを偏見するなとか言ってんだろうな

261 :
:2014/09/02(火) 23:39:34.23 ID:52tXfyTX0
ネトウヨ・鉄オタ・アニオタの三大害悪要素含んでるとかヤバいなこいつ

264 :
:2014/09/02(火) 23:39:41.73 ID:Wt7XPUwD0
こいつは一応9月分のカレンダー入り候補にしとくか

266 :
:2014/09/02(火) 23:39:48.70 ID:EeK9iHIE0
お前らこれでわかったろ
オタク番組に出てくるオタクは劇団員じゃないって


313 :
:2014/09/02(火) 23:42:36.16 ID:8ynrOo+R0
>>266
あれって都合のいい妄想だよな
自分のまわり見渡せばきもいのしかいないだろってオタクが一番わかってるはずなのに


268 :
:2014/09/02(火) 23:39:50.18 ID:eUy1GGnw0
やっぱりアニ豚って害だな

270 :
:2014/09/02(火) 23:39:51.56 ID:4fX+LSoo0
アニオタってみんな殺処分されるべきだと
こういうの見てると思われても仕方ない


272 :
:2014/09/02(火) 23:39:59.72 ID:Gu9orbd20
叩け

晒せ

アニオタの気持ち悪さ、そして性犯罪者予備軍との印象を強める言動、その全てが擁護できない。

何で喜々として名乗り出たんだろうな


273 :
:2014/09/02(火) 23:40:04.64 ID:z6zy6RqF0
早稲田から築地の魚屋に就職って凄いな
そりゃセンター日本史の点数自慢するわ


274 :
:2014/09/02(火) 23:40:05.26 ID:0Gdx7A0x0
つか劇団員やヤラセじゃなかったんだなw

275 :
:2014/09/02(火) 23:40:10.95 ID:CQympPXr0
人間の素質を疑うの?資質だろボケ。

282 :
:2014/09/02(火) 23:40:45.59 ID:d40zEsWJ0
アニオタが社会的に犯罪者と同じ地位だと気付いてなかったのかよw
今まで幼女誘拐とか何件もニュースになってその度にアニオタが犯人で大問題になってたのに


286 :
:2014/09/02(火) 23:41:03.12 ID:fGkOLEETi
今のジャップランドはギスギスして陰湿すぎるから顔出しでテレビ出演とかリスクしかない

288 :
:2014/09/02(火) 23:41:31.32 ID:2g1LBYRn0
ワロタ



291 :
:2014/09/02(火) 23:41:34.00 ID:Kh40B3t50
バーカ(笑)

294 :
:2014/09/02(火) 23:41:42.33 ID:9fObC0/i0


な?アニヲタは犯罪者だろ?

身をもって犯罪被害まで経験できてよかったじゃんw


297 :
:2014/09/02(火) 23:41:48.46 ID:7p80/DlH0
アニオタってだけなら問題なかったけどロリコンで夢の中では犯罪を犯しているとか誰も擁護できないだろ

300 :
:2014/09/02(火) 23:41:55.49 ID:X6burqgN0
マジで今でもこんな典型的なオタクっているんだな

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

名無しさん2014/09/03 (水) 00:08:36 ID:-
叩いているのはアニヲタ?
名無しさん2014/09/03 (水) 00:29:38 ID:-
※1
痛々しい擁護発言を引き出したいアフィの人
名無しさん2014/09/03 (水) 01:04:35 ID:-
植芝理一先生の後輩じゃ仕方無い
名無しの日本人2014/09/03 (水) 12:19:44 ID:-
夢の中って言ってんだから良いだろ。
名無しさん2014/09/03 (水) 22:38:20 ID:-
夢は自分の内面が色濃く出るからな、一般人より危険に見られるのも当然
今のtvがつまらないのは情報が残りやすくて劇団員以外出演志願しないから
結果素人の期待を裏切る体を張ったギャグが昔に比べて少なくなったし
※自動フィルタが有効なので、禁止ワードが入ってるコメントは投稿できません…
※その禁止ワードは何か?管理人にもわかりません。FC2に聞いてください。
お名前
テキスト

トラックバック

トラックバックURL: http://newskenm.blog.fc2.com/tb.php/23399-ff60bafa