◆ New Entries

『アベンジャーズ』吹替版に素人タレントを起用しファン大激怒 世界よ、これが米倉涼子だ!

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/12/08(土) 14:51:45.32 ID:x5YSX+PH0 ?2BP(1920)
【大炎上】『アベンジャーズ』ブルーレイ吹替版にファン激怒「購買者をバカにしてる」「予約キャンセルした」「消費者をなめるなよ」2012年12月19日に発売が予定されている映画『アベンジャーズ』のブルーレイに対して、映画ファンから多数の怒りの声が寄せられている。
声優としては「素人同然のタレント」を重要な登場人物の声として起用し、そのクオリティがひどかったからだ。
映画館で公開された際も吹替版が酷評されていたが、ブルーレイでも同じタレントを声優として起用したため「購買者をバカにしてる」や「予約キャンセルした」、「秀逸作に泥を塗るようなことをしないで」などの声が Amazon のレビューで出ているのである。詳細は以下のとおり。

『アイアンマン』、『マイティソー』、『ハルク』、『キャプテンアメリカ』ではプロの声優が主要人物の声を担当し、素晴らしいデキだった。
しかしそれらの主人公が集まって戦う『アベンジャーズ』では、プロの声優ではなく竹中直人さん、米倉涼子さん、宮迫博之さんを起用したのだ。今まで担当していたプロの声優さんは降ろされた。
「何年も前から楽しみにしてたんだからさぁ…バカにするのもいい加減にしろよまじで」「キャスティングした人間の頭を疑うレベル」
「これだけの消費者の声を無視とかまったくひどい」
「他の作品でタレント吹替の不評がいろいろでているのにいつまで繰り返すのか」「タレントは声を当てるプロの人ではありません」
「一刻も早く本職の声優陣のみで固めて完全版を作り直すべきだ!」
「なぜ出来もしない吹替などやらせるのです?」
「プロメテウス同様に2012年の吹替問題作」
「消費者をなめるなよ」

・多数の予約キャンセルが発生か
あまりにも多くの怒りの声が出ており、ブルーレイの予約をキャンセルしたという声も複数書き込まれている。
ブルーレイの発売まで時間がないし、すでに生産も終わっていると思われる。ウォルト・ディズニー・ジャパンがファンを納得させるには、プロの声優を起用した『アベンジャーズ』をブルーレイとして再発売するしかあるまい。

ちなみに映画『プロメテウス』でもタレントの剛力彩芽さんを起用して痛烈な批判を受けている。
http://rocketnews24.com/2012/12/05/273275/


 
3 :
:2012/12/08(土) 14:53:49.00 ID:Edm1TFq00
字幕は字を読んでる間に演技を見逃すから
声の演技をまるまる変えた方が楽しめるよ


5 :
:2012/12/08(土) 14:56:01.90 ID:tXMuyiDn0
古い映画がDVD化された際に当時の吹き替えが入ってない!とかほざき出して☆一つにするおっさんのウザさは異常

9 :
:2012/12/08(土) 14:58:04.59 ID:BIh3T12m0
アメコミ映画は基本的に吹き替えでみるわ
スパイダーマンの吹き替えは最高


13 :
:2012/12/08(土) 15:00:04.08 ID:AJ+vTQcqO
竹中直人は上手いんじゃないの

14 :
:2012/12/08(土) 15:00:31.17 ID:kztNpwnH0
吹替要らないから、字幕だけ入ったやつをやすく売って欲しい

18 :
:2012/12/08(土) 15:01:31.82 ID:YrsGJqWi0
映画シンプソンズから何も学んでない、声優さんのは別に入れておけよバカ

20 :
:2012/12/08(土) 15:02:14.88 ID:J8FhEwCo0
取りあえず竹中と宮迫は良いだろ、何が不満なんだ

22 :
:2012/12/08(土) 15:02:36.27 ID:QNsuA9Rk0
ほんとに酷いのは米倉くらいだったぞ
宮迫がよかったな 竹中は竹中すぎてちょっと…


23 :
:2012/12/08(土) 15:02:57.07 ID:yhhq0flo0
吹き替え(笑)
英語も理解できない奴が洋画見んなバカw
海猿か踊る大捜査線でも見ておけw


28 :
:2012/12/08(土) 15:05:13.51 ID:ttzY+dS/0
誰々が吹き替え初挑戦とかで取り上げてもらうってことなんだろうけど、あの人が吹き替えやってるから映画見に行こうってなるとは思えない

30 :
:2012/12/08(土) 15:06:01.36 ID:ZxQdlsTr0
どうせ売れないからいいじゃん

31 :
:2012/12/08(土) 15:06:22.60 ID:PYfw7Vd+0
竹中宮迫は上手くなかったっけ

34 :
:2012/12/08(土) 15:07:33.87 ID:8bi5QBBu0
>>31
竹中は下手ってことは無いだろうけど(想像)、あの声嫌いだわー


33 :
:2012/12/08(土) 15:07:19.23 ID:V4nJsx1d0
竹中と宮迫は上手いと思うんだけどなあ
アベンジャーズ見たこと無いけど


37 :
:2012/12/08(土) 15:08:29.56 ID:Ksweiuvz0
映画館でみたけど言うほど悪くないよ
宮迫と竹中が最悪だったけど


42 :
:2012/12/08(土) 15:09:44.26 ID:YrC/d3T80
プロメテウス吹き替え版にすげー下手な奴いると思ってたがゴーリキーだったのか

45 :
:2012/12/08(土) 15:10:44.23 ID:mCji3HJc0
つーかシリーズの最初から固定なら問題ないんだよ
シュレックも浜ちゃんで固定なんだしいまさら文句ない

途中で急に声優変えるからおかしいんだよ


46 :
:2012/12/08(土) 15:10:51.79 ID:QpY9hg6Y0
竹中はワンピースの映画でもやってなかったっけ
そんときも不評だったのか


47 :
:2012/12/08(土) 15:11:01.94 ID:BIh3T12m0
宮迫はキャシャーンで結構演技うまいとおもったんだけどな

48 :
:2012/12/08(土) 15:11:09.91 ID:GyXK9srO0
剛力は旬だからまだわかるがこいつらにやらせる理由がわからん
宮迫はファンだから俺を使えって売り込んだような気がする


49 :
:2012/12/08(土) 15:11:53.78 ID:7/468L9W0
タレント志望の素人を使ったのかと思ったら、声優じゃないタレントってことか
上手ければいいんじゃね
宮迫は沸騰都市のナレーションよかったし、竹中直人も相当うまいだろ、米倉は知らん


57 :
:2012/12/08(土) 15:13:56.77 ID:Bekdg2JL0
>竹中直人さん、米倉涼子さん、宮迫博之さん

宮迫はプロ以上にうまいと思うんだけど
NHK番組のナレーターやってて名前出るまで気付かなかったくらい


58 :
:2012/12/08(土) 15:14:15.72 ID:YucyBbYi0
まだみてないけどそんなに酷いんけ

61 :
:2012/12/08(土) 15:15:25.25 ID:fg4RKDhJ0
せめて俳優使え

62 :
:2012/12/08(土) 15:15:30.40 ID:I6mBdCco0
宮迫って別に下手じゃないだろ
沸騰都市とかMr.インクレディブルとか上手かったろ


66 :
:2012/12/08(土) 15:16:29.86 ID:dIPe3t7e0
そんなに嫌なら字幕版見ればいいんじゃないっすか?

67 :
:2012/12/08(土) 15:17:05.21 ID:JQxW6/MC0
アベンジャーズだけこいつらだから駄目なんだよ
正直シリーズ最初っからこいつらならまぁ許してたと思うアベンジャーズだけ声違うのが嫌


68 :
:2012/12/08(土) 15:17:17.46 ID:p0xbj/pyO
あのタレントが声やってるから観に行こうってメンツでもねえし
情報番組の芸能コーナーに取り上げられる宣伝効果ならチョイ役にしとけばいいだろうに

新規の客が開拓出来るわけでもなく今までのファンは離れていき誰が得してんだ


70 :
:2012/12/08(土) 15:17:49.06 ID:ahsNuCpN0
創価じゃあタレントの素人を使うのは至極当然の事だろう

71 :
:2012/12/08(土) 15:17:51.83 ID:m6xKhIgn0
よねくら許されててワロタw

74 :
:2012/12/08(土) 15:18:39.01 ID:jWhDNGBN0
別にこいつらでもいいんだけど名前伏せといて欲しかった
もうこいつらの顔がちらついて純粋に映画を楽しめない


76 :
:2012/12/08(土) 15:19:14.19 ID:dysUn5Sj0
これ買う奴はマジで情弱の極み

79 :
:2012/12/08(土) 15:20:04.71 ID:QiRGIJZJ0
スカジョは冬馬由美じゃないの?

80 :
:2012/12/08(土) 15:20:05.49 ID:OIhhnXMRP
ケンモメンなら当然字幕なしのネイティブで見るよな
英語ペラペラだし

字幕スーパーで見てる奴が一番ダサいw


81 :
:2012/12/08(土) 15:20:37.90 ID:Tv+67scU0
不自然に宮迫絶賛してる奴キモいんだが
死んだから2階級特進したのか


101 :
:2012/12/08(土) 15:23:45.51 ID:SNEIpnGa0
>>81
宮迫は芸人としての質とか人格とか抜きにして
素人の声優としてはめちゃくちゃ上手いよ


115 :
:2012/12/08(土) 15:30:08.43 ID:RKKmudC00
>>81
実際、意外とこういうのやらせると上手いよ


82 :
:2012/12/08(土) 15:20:45.30 ID:vCLsGB030
プロメテウスの酷さに比べたらかわいいもんだろ

84 :
:2012/12/08(土) 15:20:57.41 ID:YQURrvR80
宮迫はウルトラマンのベリアル、めっちゃくちゃ上手かったよ
竹中直人も大丈夫でしょ
米倉はよくわからん


85 :
:2012/12/08(土) 15:21:02.87 ID:WrT6o0pf0
プロの声優だと思って安心したらCOD:BOのボウマンみたいなことになる

88 :
:2012/12/08(土) 15:21:33.88 ID:YucyBbYi0
プロメテウスそんな酷いのかよ

91 :
:2012/12/08(土) 15:21:57.33 ID:a74REwmd0
宮迫は、龍が如くで上手く演じてたな

92 :
:2012/12/08(土) 15:22:04.55 ID:8xkVG+88O
宮迫とかうまい印象だからいいじゃん

94 :
:2012/12/08(土) 15:22:12.20 ID:QQ5FUef60


元々日本語吹き替えなんて聞いてないからどうでもいいレベル。


100 :
:2012/12/08(土) 15:23:13.53 ID:NUenWJLnP
宮迫はうまいだろ

102 :
:2012/12/08(土) 15:23:50.47 ID:R9ng+9G80
麻里子様の吹き替えが最悪

105 :
:2012/12/08(土) 15:24:36.38 ID:Zytjsxs60
俳優はともかく芸人やアイドルがまじでやめろ

106 :
:2012/12/08(土) 15:24:58.73 ID:ro7xIevs0
記事を読むに、米倉一人を悪者にしたくないから
タレント声優全体の話にすり替えてる感じだな


107 :
:2012/12/08(土) 15:25:13.68 ID:+h8YYGEn0
上手いヘタの問題じゃなくて
今までと声が変わってるのが嫌なんだろ?
ドラえもんの声が変わって怒ってた奴みたいなもん


112 :
:2012/12/08(土) 15:29:23.15 ID:gkF3OaYm0
>>107
それも含めて日本の映画会社の糞さを批判してるんだろうね
変わって違和感あるのは米倉のブラックウィドーと眼帯だけだけど
ホークアイはソーでもちょい役だしな


108 :
:2012/12/08(土) 15:25:34.15 ID:OIhhnXMRP
宮迫そんなに上手いんか
なんだか興味でてきたな。アベンジャーズ買おうかな


113 :
:2012/12/08(土) 15:29:39.95 ID:ouPGjvUeP
日本のテレビ番組で面白い実験してたんだけど
字幕派の人に吹き替えと字幕で交互に映画をみせたところ
6人中5人が字幕のほうがいいと答えた
「口の動きと言葉がずれるのが気になる」とか
「俳優の感情が地声の方が出る」とか答えてたんだけど
実はその映画はイタリア映画で英語に吹き替えてから字幕をつけたものだったって落ちがww
目線を分析したら上映中の4割は字幕部分に目線が集中していて
結局字幕派の主張を覆す実験結果が出ちゃったらしいww


316 :
:2012/12/09(日) 02:06:17.57 ID:/rFV/K+x0
>>113
それは英語もわからない低脳ジャップを対象にした調査だからなw
英語が理解できないなんて低脳でしかないだろwww


114 :
:2012/12/08(土) 15:29:53.42 ID:akKXUGch0
作ってる側も「誰々が吹き替えやってるから見に行こう」なんて客がいるとは思ってないだろ
とりあえず芸能人使っておけば和台になってワイドショーで手軽に宣伝できるから使ってるだけだよ


117 :
:2012/12/08(土) 15:31:26.80 ID:yw6vj4c60
ミスター・インクレディブルの有田は悪くなかったと思う

119 :
:2012/12/08(土) 15:32:31.21 ID:eCDie9RN0
宮迫のウルトラマンの方が宮野より上手かったな

123 :
:2012/12/08(土) 15:33:33.66 ID:k9f6LHCoP
吹き替え買えば切り替えれば字幕にもできるだろうが

124 :
:2012/12/08(土) 15:33:42.56 ID:G90MZGxa0
竹中は上手いだろ
宮迫は知らないが


127 :
:2012/12/08(土) 15:34:29.47 ID:guJ0H4XDO
屁爆者は死んだのか

130 :
:2012/12/08(土) 15:35:52.72 ID:/PVj6sZI0
宮迫は前情報やスタッフロールをみないとわからないレベルの馴染具合

131 :
:2012/12/08(土) 15:35:58.43 ID:Q7AUw/WWO
わざわざ竹中に変更www

141 :
:2012/12/08(土) 15:41:18.18 ID:yWgcwCxt0
阿部慎之助は何の役なんだ?

142 :
:2012/12/08(土) 15:41:43.52 ID:TnI/USl/0
AKBやジャニーズが大人気の耳と脳みそ腐ったこの島で誰がやったっていいだろ。
くだらねえゴミカスどもだわ。


145 :
:2012/12/08(土) 15:46:02.66 ID:HVsbTOgi0
声優に対する女優、俳優って司法書士に対する弁護士、税理士に対する会計士みたいな完全上位の互換職じゃんw

弁護士様に書類製作については司法書士の方が上だからしゃしゃり出てくんな!
って批判するくらい恥ずかしいと思うんだけどw


148 :
:2012/12/08(土) 15:46:20.45 ID:OxpBjYUh0
勘違いかも知れないけど初期の予告と後期の予告で声優変わったような気がする

151 :
:2012/12/08(土) 15:48:43.16 ID:pnyFnTEL0
>竹中直人さん、米倉涼子さん、宮迫博之さん
これは鉄板でダメなカードだな


155 :
:2012/12/08(土) 15:50:36.15 ID:O/iDKw9/0
>>151
映画館で観た時は宮迫が一番マシだったぞ
BDはどうだか知らん


156 :
:2012/12/08(土) 15:51:43.48 ID:RWIcBNK80
芸人が声を当てると、
程度の低い下品なバラエティ番組でアホ面晒してるのが思いかんで映画に集中できない。


157 :
:2012/12/08(土) 15:52:20.89 ID:Pv6M6I0Q0
洋物AVを見て全編日本語吹き替えだったらと考えると嫌だけど
フルハウスや愉快なシーバー家の吹き替えは平気なのは何でだろう


159 :
:2012/12/08(土) 15:55:22.74 ID:A/gSwtT20
映画館と同じキャスティングじゃん
今更何で文句言うの?

竹中はそのまんますぎて好きじゃなかったけど
宮迫のホークアイは声も良かったし演技も上手かったよ


161 :
:2012/12/08(土) 15:58:44.23 ID:QPGhrzw/0
劇場で2回観てBDの購入も決めてたのに…

こうスタッフが屑だと、すでに払った金すら惜しくなるから不思議ね


162 :
:2012/12/08(土) 15:59:25.99 ID:wu297+2+0
字幕にも難癖つけてヒス起こしてる奴は声優の声が聞きたいだけ
どうせ声優使っても好きな声優じゃなかったら文句言うんだろ声豚は


166 :
:2012/12/08(土) 16:01:59.84 ID:WJ5oNT0w0
もし字幕に戸田奈津子起用だったら

>『アベンジャーズ』字幕版にベテラン素人翻訳家を起用しファン大激怒 世界よ、これが戸田奈津子だ!

みたく盛り上がれたかなぁ


167 :
:2012/12/08(土) 16:02:12.78 ID:5cysMXr80
上手けりゃ問題ないだろ
下手くそを使うなってことだろ


169 :
:2012/12/08(土) 16:03:33.31 ID:lb8Wt8ZN0
宮迫は違和感なかった
竹中も下手ではなかったけど竹中色が強すぎてだんだん役者の顔が竹中直人に見えてくるレベル


171 :
:2012/12/08(土) 16:05:53.46 ID:zRZQaJxBi
>>169
竹中ありすぎワロタ
実際ちょっと似てるし


175 :
:2012/12/08(土) 16:08:54.44 ID:WJ5oNT0w0
>>169
実際米倉の吹き替えそんな酷くないと思ったけどなぁ
自分的にあの中で一番酷かったのは竹中で理由はと同じ

「酷い」っていうのはタイムの篠田とかプロメテウスの剛力とかそのレベルでしょ


170 :
:2012/12/08(土) 16:04:03.72 ID:s5OT5+h40
予告編の吹き替え版とかどこかに無い?
米倉の酷さを聞いてみたい


180 :
:2012/12/08(土) 16:19:07.96 ID:oVYpZ7+d0
>米倉さんは滑舌が悪く、声も距離感がなくて、全体的に浮いた芝居になってます。完全に素人芝居でした。

声の距離感とか芝居とか意味がわかんねーよバーカ
ほんとキチガイなんだな


181 :
:2012/12/08(土) 16:19:36.24 ID:WJi1KJCXP
それでも俳優ならいいけど、宮迫はさすがに・・・

182 :
:2012/12/08(土) 16:20:25.53 ID:z6x9U8Mm0
えー…BDでもクソ吹き替えなのか、変えてくれると思ってたのに
まあ字幕で見りゃいいんだけどさ、でもちゃんとした吹き替えなら両パターンで見られるのに


183 :
:2012/12/08(土) 16:24:36.82 ID:L6fDztUS0
宮迫が評価高いのはわからんでもないが俺はなんか駄目だ、なんか違和感感じる

184 :
:2012/12/08(土) 16:25:01.46 ID:4sHQBLQ30
話題作りの吹き替えと日本版オリジナル主題歌はマジでやめろ

192 :
:2012/12/08(土) 16:34:10.60 ID:nRjYK3RxO
吹き替えも色々あればいいのに
社長はヒロシ派、芳忠派両方いるはずだし


195 :
:2012/12/08(土) 16:35:06.08 ID:NF3LUG9eO
松たか子が初吹き替えの時、戸田恵子に教えを請うたと言ってたわ
今ナレーションも上手いし、やっぱ練習は必要かと


199 :
:2012/12/08(土) 16:45:08.38 ID:G0wCteO+0
っていっても、日本のアニメ声優はヘタクソしか居ないからな。
純俳優を使わざるを得ないのは理解できる。


200 :
:2012/12/08(土) 16:46:17.23 ID:hwhYHMfI0
一回きりのテレビ版ならいいけどセルディスクはマジで嫌がらせだな

201 :
:2012/12/08(土) 16:46:39.91 ID:GYfobkhZ0
宮迫はベリアル役がよかったから許す

205 :
:2012/12/08(土) 16:52:42.88 ID:UMmrs9/h0
AV借りに行ったらハメンジャーズとかいうパロディあってワロタ

208 :
:2012/12/08(土) 17:00:54.85 ID:8SuX4qYe0
タレントはTVでみるタレントのイメージが強すぎてどーしても意識して聞いちゃう
俳優寄りの人ならまだマシだけど、芸人とか一時的に持て囃されてるイケメン俳優とか女優とかがやると違和感しか感じられない
声当てる人は匿名的なほうが見やすいよ、タレントのイメージが作品のイメージまで壊してる


221 :
:2012/12/08(土) 17:30:46.61 ID:1eXXQBTe0
なんか吹き替えだと安っぽくない?

226 :
:2012/12/08(土) 17:44:56.62 ID:UQwngnAv0
シャアのアイアンマンが見られるのはTV版だけなんだよな。

229 :
:2012/12/08(土) 17:59:25.77 ID:RYe3ZttX0
たしかに宮迫と米倉、竹中すごく酷かった
でも本職であるはずの声優もちょっと酷かったからそんなに気にならなかった


232 :
:2012/12/08(土) 18:21:59.22 ID:ZC6mXn7j0
マジで狂ってるよな
映画を見るのはその映画が好きだから見るのであって
糞タレントに芸能界の都合で割り振られて
ぶち壊わされた作品なんか見たいわけではないんだよ
日本の芸能界はアメリカの映画作品をぶち壊して邦画の興行を上げるのに必死だね


233 :
:2012/12/08(土) 18:22:14.32 ID:l8gr4SJc0
竹中は何演じても竹中なんだよな・・・だから嫌だわ。
宮なんとかはディズニーの3DCGの吹き替えしていた人?


234 :
:2012/12/08(土) 18:24:19.28 ID:GRlbgFEE0
そして沢城がしゃしゃり出てくると

237 :
:2012/12/08(土) 18:33:00.33 ID:vyTjOeDt0
吹き替え版のトレイラーかなんかあるのかね
どんだけ酷いのか聞いてみたい


238 :
:2012/12/08(土) 18:34:48.33 ID:Dg1b4vSk0
屁音入ってるなら買うわ

239 :
:2012/12/08(土) 19:09:21.04 ID:aZ1e7NCN0
屁で吹き替えするとかありえん
謝罪しろよ


241 :
:2012/12/08(土) 19:15:09.50 ID:3/b3Wmos0


宮迫のナレーションはあまり違和感がない気がする
ただ合う合わないはあるだろうな


242 :
:2012/12/08(土) 19:16:36.74 ID:S3MV2QDM0
基本、ながら見だから字幕はないな。

243 :
:2012/12/08(土) 19:22:26.97 ID:yXvWZRoV0
ド素人吹き替えで作品を台無しにするって普通に文化テロだろ

254 :
:2012/12/08(土) 20:17:30.96 ID:l33vr0CW0
ここは激怒派を応援する
こういうのが余興じゃなく常態化したらさすがにいやや


255 :
:2012/12/08(土) 20:24:50.50 ID:z/NVtRNt0
笑いながら怒る人とスキルス胃癌さんは声優としてでも
いろいろ出てるだろ。
ボナンは知らん。


257 :
:2012/12/08(土) 20:28:19.91 ID:RxOmee+k0
それ以前にアベンジャーずまじで糞つまんねーぞ

258 :
:2012/12/08(土) 20:32:37.39 ID:/MlNzLIL0
タレント起用という点で言えば、モンスターズ・インクの石塚と田中は最高に良かった。

260 :
:2012/12/08(土) 20:39:09.79 ID:4Ji8KECj0
ロバート・ダウニー・Jrの声優は藤原啓治じゃないの?
だったら買わないわ


263 :
:2012/12/08(土) 20:46:17.21 ID:nyu/br0J0
デスパレートな妻たちってドラマ見たら一人酷い人がいて誰だよって思ったら
萬田久子だった


264 :
:2012/12/08(土) 20:47:14.24 ID:NT3OMTh10
演技力自体はたいてい言うほど酷くないけど、声が合わない場合は多い
声優より役の幅が小さい上、ろくにオーディションもせず選ぶんだから合う方が奇跡


271 :
:2012/12/08(土) 22:14:18.44 ID:j1mkOkvX0
タレント使うと宣伝費が大幅に減らせるらしいな
だからパヤオはタレント使うのを恒例にしてる

声優だろうが、タレントだろうが上手くてしっかり聞けるなら誰だっていいんだが
ファンが激怒って事はよっぽどひどかったんだろうなwww


278 :
:2012/12/08(土) 22:43:03.46 ID:IL8/qwV10
米倉と宮迫はもう十分罰当たったんだから許してやれよ。

283 :
:2012/12/08(土) 22:47:37.81 ID:7hH54zHY0
何度もこういう批判があるのになんでここまでゴリ押しするんだ

286 :
:2012/12/08(土) 22:54:43.30 ID:5qVjLAcV0
>>283
何だかんだいってある程度は売れるし
名を売るのにも使えるし

発売後、数ヶ月もすれば誰も話題にもしなくなる
大したダメージにならないから、何度も繰り返されるんだよ


285 :
:2012/12/08(土) 22:54:19.11 ID:RU7lCZktT
宮迫は次の映画にベリアルが出て来るか判明してから処遇を決める

291 :
:2012/12/08(土) 23:13:22.36 ID:JDrCdIgN0
羽賀研二がやればいいのに

293 :
:2012/12/08(土) 23:34:19.07 ID:PnJKpx0d0
いや~それでもアニメ声優のアニメ演技よりはやっぱりマシなんじゃないかなあ
気持ち悪いもんアレ


294 :
:2012/12/08(土) 23:36:21.43 ID:3T7EXq/FP
>>293
試しに気持ち悪いアニメ声優吹き替えの洋画と
それよりマシな棒読みタレント吹き替えの洋画を挙げてみてくれよ


301 :
:2012/12/09(日) 00:15:12.53 ID:3A3+jk8z0
アメリカよ、これが911テロだ!

303 :
:2012/12/09(日) 00:23:52.69 ID:NlO1TsrI0
吹き替えの人に演技を求めるってのも気持ち悪いな
演技なしの棒のが普通に見られるじゃん


306 :
:2012/12/09(日) 01:48:58.54 ID:OytSI8pd0
竹中直人、米倉涼子、宮迫博之

こいつら何者?
何か有名な人なの?


308 :
:2012/12/09(日) 01:54:47.78 ID:g4aSNuS60
シンプソンズのときは署名したけどこれはどうでもいいわ

309 :
:2012/12/09(日) 01:56:42.01 ID:TGipQ8uwO
竹中直人は上手いだろ

311 :
:2012/12/09(日) 01:57:46.35 ID:qvlfpBH50
作品のファンより有名人に釣られて買うやつのほうが多いって判断なんだろう
おまえら実際買わないでしょ


314 :
:2012/12/09(日) 02:01:54.73 ID:r9Rht1PDP
屁ロリスト入れてんじゃねーよ
つーか何で声優変えたんだよ
タレントだからとかそうゆう問題じゃなくてタイトル違ってもこれシリーズみたいなもんだから変えたらおかしいだろが


315 :
:2012/12/09(日) 02:03:14.09 ID:CujbfQ+L0
なんでこんなことばっかりするのかね?

dvd販売会社は、商品を売ることが目的じゃないわけ??
芸能事務所にゴマすって、言いなりになって機嫌とることが得になる仕組みなの??

それとも芸能事務所がお金はらって、吹き替えさせてもらってるのかな?


318 :
:2012/12/09(日) 02:08:21.36 ID:acOsqYYP0
こういうことやって「売れない」とか言ってる業界って馬鹿なのかね
本当に理解不能なんだが


320 :
:2012/12/09(日) 02:20:31.86 ID:hTIWTgrO0
水嶋ひろのハルクから嫌な予感はしてました

321 :
:2012/12/09(日) 02:30:48.09 ID:FJNqj80a0
ハンコックのマキダイも最悪だったわ

322 :
:2012/12/09(日) 02:31:24.60 ID:zdrNfuyA0
いつか日曜洋画劇場でTV放送新録版をやっても池田アイアンマン、冬馬ウィドウ、玄田フューリー
のTV版キャストなんだよな・・・それも楽しみではあるけど

手塚ヒューリー、佐古ウィドウ、阪口ホークアイによるアベンジャーズ見てえな・・・


323 :
:2012/12/09(日) 02:51:38.76 ID:ax3Xqjkz0
声優の方が上手いしギャラも安いんだから使えよ

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

※自動フィルタが有効なので、禁止ワードが入ってるコメントは投稿できません…
※その禁止ワードは何か?管理人にもわかりません。FC2に聞いてください。
お名前
テキスト

トラックバック

トラックバックURL: http://newskenm.blog.fc2.com/tb.php/2323-5432e24b