◆ New Entries

【悲報】さっきの地震が3.11の時の前震に酷似 数日後に大地震発生か

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/12/07(金) 17:46:11.99 ID:J9G3Dx710 ?2BP(1919)
さっきの地震

【悲報】さっきの地震が3.11の時の前震に酷似 数日後に大地震発生か
3.09

【悲報】さっきの地震が3.11の時の前震に酷似 数日後に大地震発生か
3.11

【悲報】さっきの地震が3.11の時の前震に酷似 数日後に大地震発生か


 
7 :
:2012/12/07(金) 17:47:36.61 ID:UfabiPTW0
そして選挙中断へ
安倍「これが天罰です!」
またデマとかそんなルートはやめようね


8 :
:2012/12/07(金) 17:47:37.86 ID:YmxQkjSpP
メカニズムすらみずに似てるとかアホか

9 :
:2012/12/07(金) 17:48:04.37 ID:BHKeaOAa0
この冬いっぱいはやばいだろうな

11 :
:2012/12/07(金) 17:48:37.73 ID:aqIv7Azki
じゃあトンキンは安心だね
一応水買い占めてくるわ


15 :
:2012/12/07(金) 17:49:25.87 ID:iLCWxxTF0
過度に心配しすぎだろw
いつものショボいやつだからw


20 :
:2012/12/07(金) 17:50:06.05 ID:BXwFY9Jl0
余震じゃねーの

25 :
:2012/12/07(金) 17:50:44.14 ID:sG9LEu4n0
東北人は今のうちに全力で逃げろ!手遅れになっても知らんぞ

106 :
:2012/12/07(金) 17:57:48.87 ID:mWjTHn7I0
>>25
内陸部だけど全力で沿岸部に逃げるわ


28 :
:2012/12/07(金) 17:50:50.01 ID:ilbXXvg20
詳しくは分からないが似てると言われると似てるし
なんかこえーよ


31 :
:2012/12/07(金) 17:51:08.17 ID:gepk9+BM0
そういう検証1年前死ぬほどやったけど尽くハズレたよね…

32 :
:2012/12/07(金) 17:51:18.06 ID:gby9o09o0
おまいら騒ぎすぎだろ
ちょっとは落ち着けよ


38 :
:2012/12/07(金) 17:51:41.94 ID:Lr4j3WI80
最近つまんねーからまたあのお祭り騒ぎを楽しみたいわ

45 :
:2012/12/07(金) 17:52:24.93 ID:BVMBIWX80
選挙中止になったら、またバカ民主の政権が続くのか?
冗談じゃねえ!


50 :
:2012/12/07(金) 17:52:55.02 ID:r8kg0PSC0
マヤの予言期待

53 :
:2012/12/07(金) 17:53:07.76 ID:k46oElen0
なんやもっかい宮城が壊滅するんか

54 :
:2012/12/07(金) 17:53:08.93 ID:o1/Dr5ua0
久々にでかい余震が来ただけだろ

72 :
:2012/12/07(金) 17:54:59.55 ID:W8tpT4zIO
まあ内陸の活断層を刺激して首都直下が起きるかもしれねえからな

74 :
:2012/12/07(金) 17:55:01.42 ID:2mjgBbDE0
こないだろ・・ つうか信玄まだ関東こないのかよ

81 :
:2012/12/07(金) 17:55:35.05 ID:x5Stj9XH0
ちょっと待って終わっちゃうのこれ

84 :
:2012/12/07(金) 17:55:55.31 ID:F+TLyklk0
プレートが移動してる事を考慮しろよ

144 :
:2012/12/07(金) 18:00:39.17 ID:QZB65kUX0
>>84
ちゃんと義務教育終えてから書き込めよ


86 :
:2012/12/07(金) 17:56:22.87 ID:1BA5C1b40
悪いけどこれは高確率である
生き残るか死ぬかは残り48時間の行動で決まる


90 :
:2012/12/07(金) 17:56:55.40 ID:eBB9oDmV0
トンキン逝っちゃったな

94 :
:2012/12/07(金) 17:57:14.90 ID:G5U6AQ0dO
早くしろ
週明け仕事行きたくねえ


95 :
:2012/12/07(金) 17:57:17.06 ID:wSxQTBgT0
大学は早い冬休みか

97 :
:2012/12/07(金) 17:57:27.11 ID:ayjX/4r90
三陸沖とかいうの厄介すぎだろ
埋め立てろよもう


99 :
:2012/12/07(金) 17:57:32.56 ID:Qdy+0snv0
ジョンターターの予言どおり東日本消えそうでワロタ

104 :
:2012/12/07(金) 17:57:45.33 ID:qLMMNmoW0
311で被害受けた地域って、さすがにまた家建てたりはしてないよね?

109 :
:2012/12/07(金) 17:58:02.61 ID:em+qpyT70
こら死ぬな東北
ガソリン入れといて落ち着いて県外脱出したほうが良いんじゃねえのか


118 :
:2012/12/07(金) 17:58:32.94 ID:aMFqylC10
民主党起死回生か

119 :
:2012/12/07(金) 17:58:38.31 ID:K5YauJA/0 ?PLT(12000)
しかし何で九州は佐賀だけ揺れるんだろうな

120 :
:2012/12/07(金) 17:58:39.84 ID:XVjVfqeF0
お前ら、 いますぐ コンビニに 走るんだ!

121 :
:2012/12/07(金) 17:58:43.21 ID:HyRoNQd10
これは来るわ

126 :
:2012/12/07(金) 17:59:05.81 ID:R5pR8nIk0
またどこか液状化したか?

127 :
:2012/12/07(金) 17:59:07.11 ID:P8LRXvYW0
北朝鮮のミサイルといいマジでマヤの予言当たるんじゃないかと思ってきた

129 :
:2012/12/07(金) 17:59:19.54 ID:N+LV/vyj0
とりあえず金庫から通帳と印鑑出しておくか

133 :
:2012/12/07(金) 17:59:42.20 ID:x5Stj9XH0
こえーよ西日本に住んでてもこえー

取り敢えず選挙中止な

マジで延長しろ


137 :
:2012/12/07(金) 18:00:05.59 ID:9jVPyL7II
つか、福島の原発は大丈夫なのか?

143 :
:2012/12/07(金) 18:00:32.29 ID:Vzpho6sc0
311の余震ってオチじゃないの

153 :
:2012/12/07(金) 18:01:51.77 ID:VJAQ6Ijm0
>>143
多分そうだろうね
スマトラ沖の余震も本震から3年間くらい続いたし


148 :
:2012/12/07(金) 18:01:19.51 ID:3g6oZ2Gm0
選挙前に、民主 菅の無能っぷりが思い出される地震だな

民主よりさらに無能で素人の維新や未来なんかの党に任せられないだろ

これで震災を思い出した日本人は絶対民主や維新未来なんかに投票しないわな


149 :
:2012/12/07(金) 18:01:29.47 ID:5IBI3VxD0
今日の地震が3.11クラスの前触れだと予想できた場合
発表方法の検討や関係各方面との調整に時間がかかるだろう
気象庁の会見が遅かったら覚悟したほうがいい


154 :
:2012/12/07(金) 18:02:00.90 ID:3mZY6lew0
お前らほんとすきだな

156 :
:2012/12/07(金) 18:02:07.46 ID:940ZDeVG0
3・11であんなに滑ったんだから、流石にもう同じ所では大きいのはないと思う

159 :
:2012/12/07(金) 18:02:40.66 ID:81baieaE0
ほんと災害だらけの日本に住んでる奴らは頭おかしいな

161 :
:2012/12/07(金) 18:02:50.00 ID:wwHMisBi0
316の乱マジで起きそう

162 :
:2012/12/07(金) 18:02:51.30 ID:x5Stj9XH0
余震最近なかったのにまた再発したって事?

175 :
:2012/12/07(金) 18:03:36.24 ID:vlB4jlUc0
ハリケーンでアメリカのオバマ再選と似ている

原発の有無によって衆院選の結果が変わってくるだろ


178 :
:2012/12/07(金) 18:04:12.99 ID:mkUhm8LuP
でもこのくらいの地震が定期的に起こるぐらいの方が
一気にくるよりはだいぶマシなんだよな


181 :
:2012/12/07(金) 18:04:34.62 ID:zQLQhRsp0
正直お前らちょっとワクワクしてるよな
どうせ普段なんもない単調な日々を過ごしてんだろ?


187 :
:2012/12/07(金) 18:04:53.73 ID:x5Stj9XH0
マジ怖い
去年はまたかよ程度だったのに


188 :
:2012/12/07(金) 18:05:05.80 ID:ijvTl4N10
人は逃げられても

原発は逃げられない

日本終了の日。東日本は禁断の地と化すのだ


192 :
:2012/12/07(金) 18:05:34.21 ID:U2zumU190
M8超えてから騒げ

194 :
:2012/12/07(金) 18:05:38.17 ID:QJf9kuCJ0
本振レベルのパワーもう蓄えてないだろ
残りグソだと思う
関東は今後どうなるか知らんが


203 :
:2012/12/07(金) 18:06:30.67 ID:yS3BNjczO
福島でほったらかしになってるあれ
壊れたら日本終了だよね


206 :
:2012/12/07(金) 18:06:41.63 ID:vtLL/ICc0
なんかオカルト板で予言あったのよく貼られてなかったか?
こわいな
あっ西日本は平和です


207 :
:2012/12/07(金) 18:06:42.57 ID:w8IAUwXs0
3.11地震
6.11?
9.11テロ
12.11もうすぐ


208 :
:2012/12/07(金) 18:06:52.59 ID:AgJa2tB90
とりあえずクリスマスは中止な

211 :
:2012/12/07(金) 18:07:12.36 ID:0KGknGK50
もっと逃げ惑えよ田舎もん
死ぬことも楽しませることも出来ないとかどうなってんだよその人生


213 :
:2012/12/07(金) 18:07:16.82 ID:W3kqHvso0
おまいら石油ストーブポチっとけ値上げくるで

214 :
:2012/12/07(金) 18:07:17.11 ID:IxJDO6cXP
なんで大したこと無いのに必死にマスゴミは騒いでるの?
そんなに視聴率が取りたいかw


234 :
:2012/12/07(金) 18:08:33.61 ID:vwEhLnyj0
>>214
お前まじでクズ以下なんだな


216 :
:2012/12/07(金) 18:07:20.72 ID:KhZvfsOR0
そういやうちのネズミがここ数日静かなんだよね

219 :
:2012/12/07(金) 18:07:30.04 ID:JCB0nsF40
中国の巡視船が転覆

223 :
:2012/12/07(金) 18:07:35.62 ID:Z0/+9s4E0
に、日本は終わるのか・・・?

229 :
:2012/12/07(金) 18:08:09.56 ID:UEowkWGl0
311で歪は解放されたから、同じ場所で
巨大地震は当分来ないだろ


230 :
:2012/12/07(金) 18:08:11.63 ID:vDwQM+q20
Wi-Fiが調子悪くなると地震がくるってまじなの?

239 :
:2012/12/07(金) 18:09:00.39 ID:vtLL/ICc0
水買占めはいいけど韓国さんが善意で輸出してくれた水ってどうなったの?

248 :
:2012/12/07(金) 18:09:50.42 ID:w1FvQH3z0
お前ら騒ぎすぎだろ
ちょっとは落ち着けよ


249 :
:2012/12/07(金) 18:09:51.08 ID:b8wCoyST0
何か神経質になってるのか他のところに行く気がしてならんな、用心しとけよお前ら

253 :
:2012/12/07(金) 18:10:31.51 ID:V3QU8awk0
んなわけねーだろ

こんどから無駄に煽る人間の事はNHKって呼ぶわ


255 :
:2012/12/07(金) 18:10:49.62 ID:u6GNzMgr0
やばすぎワロタ…

257 :
:2012/12/07(金) 18:10:57.48 ID:0KGknGK50
ほんとにしょぼいなあ
マジでがっかり
なんでもいいから流れろよ田舎もん


258 :
:2012/12/07(金) 18:11:05.19 ID:MuvGi28O0
トンキン終わったなw

264 :
:2012/12/07(金) 18:11:31.52 ID:p+783poI0
余震っていってんだろ

269 :
:2012/12/07(金) 18:12:01.42 ID:dL3mhyR00
九州に住んでて関係ないから、来るなら日曜日にしてくれ
ガルパンにテロップとかいらないから


286 :
:2012/12/07(金) 18:14:24.05 ID:RhhQ+i9Q0
やばいよやばいよ言ってる奴って
関西のバカ共なんだろうな


297 :
:2012/12/07(金) 18:15:35.96 ID:CXNi6p8P0
大騒ぎすれば来ないと思うからみんなで大騒ぎしよう

298 :
:2012/12/07(金) 18:15:47.81 ID:U2zumU190
1mの津波ってどれくらいの被害が予想されるのかな

300 :
:2012/12/07(金) 18:15:55.22 ID:jilHYehb0
まあ誰もが体感的にも似てると思ったろうな。
ここ1週間くらいは気に留めておいた方がええかも。
避難経路とか備蓄とか確認するもよし。


305 :
:2012/12/07(金) 18:16:32.06 ID:FPawRdfM0
くそー、またトンキンって言われる日々が続くのか

307 :
:2012/12/07(金) 18:16:45.47 ID:FCNQALdC0
心の準備はできた
でも童貞のまま死ぬのは無念


308 :
:2012/12/07(金) 18:16:54.25 ID:rQPtzuZp0
柏とか奇遇だな
bgの帯域を利用してると切れるなり弱くなりするんだろうな
因みに周りの家の電波に干渉された形跡もなかったわけだが


309 :
:2012/12/07(金) 18:16:54.32 ID:n8K4cKMjO
おまえらホムセン行って水買っとけよ

310 :
:2012/12/07(金) 18:16:58.78 ID:yD/sFVGi0
>妹は保険などすべて解約して核シェルターを個人輸入しようとしていました。

いや、海外移住しろよw


321 :
:2012/12/07(金) 18:17:55.46 ID:iE8r3dml0
>>310
 妹って結構金持ちで行動派なんだな。なんか知障の妹かと思ってた。


315 :
:2012/12/07(金) 18:17:30.07 ID:/ncQDM8Y0
3.11直後の勢いこんなもんじゃなかったよな

322 :
:2012/12/07(金) 18:18:03.88 ID:Ay+V9ntO0
来週も再来週も地震が起きるなら選挙やってる場合じゃないな

330 :
:2012/12/07(金) 18:18:53.36 ID:U2zumU190
とりあえず夕飯はコロッケに決定した

334 :
:2012/12/07(金) 18:19:05.86 ID:hmcN4Qnb0
なんとか避難時集合場所へ移動中

対福島装備がトランクに入ってるからんとか家族と合流しないと


344 :
:2012/12/07(金) 18:19:49.37 ID:M4pH4WkV0
だからさっさと首都移転しろと
原発止めててよかったな


345 :
:2012/12/07(金) 18:20:24.45 ID:OcbyEIO/O
昨年の地震は終わったと思ってもまたすぐ揺れたからな 緊急地震速報鳴りまくりだったしw

346 :
:2012/12/07(金) 18:20:26.94 ID:ss2flLZ70
これでも聴いてモチツケお前等

349 :
:2012/12/07(金) 18:20:43.09 ID:6SOWEn8n0
泊原発異常なし@NHK

350 :
:2012/12/07(金) 18:21:05.26 ID:btchBUdbi
キタキタキタ

352 :
:2012/12/07(金) 18:21:12.45 ID:8Ndbo8J+0
世界終末論が現実味を帯びてきたな

356 :
:2012/12/07(金) 18:21:37.92 ID:UUMqgtKf0
つまんねーなー
どうせ日曜の夜には地震があったことすら忘れて普通に生活してるだろ


365 :
:2012/12/07(金) 18:22:46.21 ID:UwcRQEKJO
大物歌舞伎役者が死んだ後に起こる大地震とはこだったのか

371 :
:2012/12/07(金) 18:23:34.84 ID:omwxMmNb0
福島で弟が就活中なんだよ…、これ以上不安にさせないでくれよ…。

427 :
:2012/12/07(金) 18:30:13.45 ID:Nzimuxp60
>>371
福島にいる時点で…
何で止めないんだよ!
就活するってことは若いんだから身体に影響があるだろ
それに福島より関東のほうが仕事も多いだろ
選ばなきゃいくらでもあるだろうに何でとめてやらんのだ


462 :
:2012/12/07(金) 18:34:14.40 ID:vuAn9X7h0
>>371
福島でわざわざ就活とかセンスなさすぎ


372 :
:2012/12/07(金) 18:23:34.79 ID:LLROe6I20
2chは日本語できる韓国人いっぱいいるからな

373 :
:2012/12/07(金) 18:23:40.19 ID:877waNRy0
311って千年に一度なんだろ?
そんなのがそうそう来るわけねーよ


377 :
:2012/12/07(金) 18:24:23.19 ID:7cPhGFnR0
とりあえず水とカロリーメイト買ってきた
うまいなカロリーメイト、そして口がパサパサだ
水も飲むわ


379 :
:2012/12/07(金) 18:24:39.65 ID:TMXHuQIV0
ツイッターで韓国人にバカにされてる・・・

386 :
:2012/12/07(金) 18:25:44.17 ID:zBey12Hl0
エア被災の練習しないと

388 :
:2012/12/07(金) 18:25:50.28 ID:VDvEaC7T0
もう終わったの?
もう少し楽しませろよ東北人よ


389 :
:2012/12/07(金) 18:26:13.06 ID:U2zumU190
地震→クリスマス自粛
毎年自粛の俺たちには関係ないな


391 :
:2012/12/07(金) 18:26:15.17 ID:OIufibfu0
またM5.0きてる

395 :
:2012/12/07(金) 18:26:34.91 ID:s+aNn1Nh0
アウターライズ地震来て
今年のクリスマスが自粛ムードになればいいのに


397 :
:2012/12/07(金) 18:26:51.50 ID:9nbJLwiI0
もうM9起こすエネルギーは溜まってないだろ

399 :
:2012/12/07(金) 18:27:08.98 ID:BMSP2OmM0
また揺れてる、アカンか

400 :
:2012/12/07(金) 18:27:14.48 ID:eIFFdLV00
やばい
これはやばい気がする


402 :
:2012/12/07(金) 18:27:25.88 ID:j4jAUxvLO
ワーワーうるさいの西日本人だろうな。
規模がでかく揺れた地域はそんなこと考えてる余裕ない


405 :
:2012/12/07(金) 18:27:38.30 ID:IRJza3da0
クリスマス自粛とか言ってるやつがいるが
実際は誰かと一緒にいないと怖いとか言ってクリスマスは例年以上に熱い夜になるんじゃないか


412 :
:2012/12/07(金) 18:28:21.97 ID:lNklfsyZ0
歌舞伎町大物の死後一週間後に千葉で起きるとかいう予言と
311の前触れに似ているところから推定しよう

2012/12/12/12:12に第一次世界大震災が起きる


420 :
:2012/12/07(金) 18:29:05.27 ID:mEAzu0m30
>>383閲覧危険です。

422 :
:2012/12/07(金) 18:29:32.87 ID:vKC7vZaV0
すべては12月21日地球滅亡の序曲でしかない

424 :
:2012/12/07(金) 18:29:47.26 ID:jxkw1XR1O
まずいなぁ

今年の漢字 「再」 になるのか?


428 :
:2012/12/07(金) 18:30:21.24 ID:8Ndbo8J+0
こんな騒いでるときは来ないんだよね
忘れた頃にやってくる


436 :
:2012/12/07(金) 18:30:58.31 ID:WKsiFFDb0
原発の情報は!?と気持ちはわかるのだがなんだか釈然としない。

440 :
:2012/12/07(金) 18:31:11.60 ID:0KGknGK50
マジで本当に本心からがっかり
なんとか津波来てくれ頼む
波にのまれるゴミを心楽しく眺めたい


445 :
:2012/12/07(金) 18:31:44.94 ID:oPVapl7G0
気象庁のおっさん緊張しすぎw

447 :
:2012/12/07(金) 18:32:09.43 ID:/ncQDM8Y0
これでもまだとうほぐに住んでる奴ってどんだけマゾなんだよ

458 :
:2012/12/07(金) 18:33:51.93 ID:jRvpRPV10
地震より 毎回原発のほうが心配なんだが・・・
もう原発やめてくんねーかなマジで・・・


461 :
:2012/12/07(金) 18:34:11.93 ID:AWr5onr40
じゃあなトンキン共
我欲で地獄に落ちても元気でやれよ


466 :
:2012/12/07(金) 18:34:32.59 ID:2Jm/c9mcP
福島第一原発の復旧作業はこれでふりだしか
あと全国のトンネルの釣り天井もう一回点検した方がいいぞ


467 :
:2012/12/07(金) 18:34:32.91 ID:Y0KQQMYwO
そろそろ飽きたし寝るわおやすみ

468 :
:2012/12/07(金) 18:34:36.30 ID:Xa30coyW0
気象庁のおっさんふざけてるのか

477 :
:2012/12/07(金) 18:35:09.85 ID:2fCMMg+k0
12月14日~15日くらいに来る予感がする

483 :
:2012/12/07(金) 18:36:05.26 ID:2Ie6J+670
気象庁の人がカミカミすぎるんだけど

490 :
:2012/12/07(金) 18:36:52.47 ID:CS9kJkzl0
大地の怒りじゃ
大地の神様の怒りはまだ治まっていなかったんじゃ


499 :
:2012/12/07(金) 18:38:12.85 ID:ERJF6Cck0
地震ってどこの田舎よ?
関東地方か?


500 :
:2012/12/07(金) 18:38:13.52 ID:yzD5DOPqO
気象庁の会見キョドリすぎだろ

505 :
:2012/12/07(金) 18:38:56.69 ID:YEyWGtfb0
3.11で開放したのにもう同じパワー溜まってたらすげえなオイw

510 :
:2012/12/07(金) 18:39:56.26 ID:N7zNP5XU0
【悲報】さっきの地震が3.11の時の前震に酷似 数日後に大地震発生か


3/9に思ったことは、8分で結構潮が引くんだなぁって事とやっぱり海を見に行くのはおっさんんかwって事


513 :
:2012/12/07(金) 18:40:46.72 ID:NuwQJcY90
近々トンネルが崩落する規模ぐらいは来そうだなーとは思ってるけどな
備えは大事


515 :
:2012/12/07(金) 18:41:27.09 ID:fxeBgHS30
3:11酷似→貞観地震の後20年位、各地で大地震や火山噴火等、数年おきに起きたらしいね
っう事は、そろそろ注意したほうが良いのでしょうか?


516 :
:2012/12/07(金) 18:41:38.61 ID:WXiyCFfT0
8階にいたら立っていてもふらつくぐらい揺れてワロタ
大丈夫なのかこの建物


521 :
:2012/12/07(金) 18:43:43.61 ID:LUlOM5Ag0
今回の地震で福一の動きはあった?
プールの壁崩壊とかガレキが落ちてヤバスとか。


523 :
:2012/12/07(金) 18:44:25.57 ID:cXC+4BzA0
またトンキンのエア被災が見れるのか

534 :
:2012/12/07(金) 18:46:11.78 ID:B/cX9kzJO
魔王が目覚めるのか…
地球の崩壊は避けられぬ


542 :
:2012/12/07(金) 18:47:36.70 ID:8dsP0+gP0
また赤ちゃんのミルク用にコントレックスを買うバカが続出するんだな

547 :
:2012/12/07(金) 18:48:41.42 ID:1TYBtHvPP
福一オワタか・・

550 :
:2012/12/07(金) 18:49:00.89 ID:LWprjNkei
韓国人です
お見舞申し上げます


551 :
:2012/12/07(金) 18:49:13.68 ID:uE+I0NvH0
しかし5弱程度で2時間もずっとこれかよ
無駄に騒ぎすぎだろ


559 :
:2012/12/07(金) 18:51:14.28 ID:M3SNYMSZ0
神無月だよ、先生

566 :
:2012/12/07(金) 18:52:24.54 ID:Q8bY2doq0
しっかし東京23区内震度4って、おんも歩いててまったくこれっぽっちも感じなかったんだが
おれ位相ズレてんじゃないかなあ?天災じゃあ絶対死なないような気がしてきた


570 :
:2012/12/07(金) 18:53:16.87 ID:S1Hqx9qX0
九州とはなんだったのか

572 :
:2012/12/07(金) 18:53:32.61 ID:bKDftRH20
高い津波来ないな

576 :
:2012/12/07(金) 18:54:38.64 ID:Q8bY2doq0
文京区震度3か。屁でもなかったんだな
まあ岩手宮城の人には申し訳ないが。本番に備えてください


577 :
:2012/12/07(金) 18:54:48.16 ID:uE+I0NvH0
津波の精度ってなかなか上がらないな

580 :
:2012/12/07(金) 18:55:09.66 ID:PM/LcXLVP
東海大地震とは何だったのか

585 :
:2012/12/07(金) 18:55:58.99 ID:m9I8ORsB0
なにこれ福岡も揺れたの?
全然気づかなかったんだけど

【悲報】さっきの地震が3.11の時の前震に酷似 数日後に大地震発生か


588 :
:2012/12/07(金) 18:56:49.23 ID:sA3tet3R0
明日明後日は東北は雪なんだぜ?
あの時と同じだ


591 :
:2012/12/07(金) 18:57:49.25 ID:fBCxSaMe0
ついに原発を一基も廃炉にできず時間切れか
日本終わったな


709 :
:2012/12/07(金) 19:21:57.11 ID:Fhsfgg030
>>591
仮に廃炉決定してても間に合わなかったけどな


592 :
:2012/12/07(金) 18:57:51.55 ID:NFH6OhPk0
あれえ?在チョンはホルホルしないんですかあ?

593 :
:2012/12/07(金) 18:57:59.45 ID:QHXpGYNc0
オカルト的なことを抜きにしても怖いんだよなぁ・・・
明日は灯油確保しにいこ


596 :
:2012/12/07(金) 18:58:23.15 ID:mAuWB0oT0
NHKワロタ
こんだけ煽られたらそりゃ逃げ出すわ


601 :
:2012/12/07(金) 19:00:05.31 ID:aPdPgxPP0
過去110年マグニチュード6以上の地震が起きた場所の分布図

【悲報】さっきの地震が3.11の時の前震に酷似 数日後に大地震発生か


断層

【悲報】さっきの地震が3.11の時の前震に酷似 数日後に大地震発生か


岡山は瀬戸内の島のおかげで津波も大丈夫

大都会岡山は日本一安全だよ
岡山を首都のバックアップに使いましょうよ!


604 :
:2012/12/07(金) 19:01:13.27 ID:41WUTPP10
騒ぎすぎやろ~

606 :
:2012/12/07(金) 19:01:24.52 ID:BfgAIuEL0
どうせ予知できないんだから地震による被害の予測の精度上げる方に力入れればいいのに

608 :
:2012/12/07(金) 19:01:48.11 ID:yy0EMYD+P
馬鹿は騒ぐな
うるさいだけ
怖いなら勝手にさっさと自殺しろ


612 :
:2012/12/07(金) 19:02:25.29 ID:ZmWcnZJt0
お前らコロッケ買ってきたか?
まだなやつは俺のところへ来い
お前らの分まで買ってきてやったぞ


618 :
:2012/12/07(金) 19:03:25.52 ID:0KGknGK50
>>612
マジレスで悪いんだけどなんでそれ面白いと思っちゃったの?


619 :
:2012/12/07(金) 19:03:38.71 ID:Qy+7vCmQ0
任天ハードが発売された後は天が怒り狂うようだな

624 :
:2012/12/07(金) 19:05:16.43 ID:aVuGkcZ90
心配するに越したことはねえな
騒ぎすぎとか言ってるクズは氏ねばいいと思うけど


626 :
:2012/12/07(金) 19:05:47.83 ID:0JzuVAbO0
津波、津波ってうるせーけどさ
原発のゲの字も出さないのなTVは
NHKが一言だけ言ってたな
作業員を避難させましたって
それだけだわ


632 :
:2012/12/07(金) 19:06:25.62 ID:8Kso8C2K0
仕事が辛いから地震カモーン!

636 :
:2012/12/07(金) 19:07:20.11 ID:8zEN7iPs0
キーワード:ジャップ
検索方法:正規表現

抽出レス数:0

さすがにネトウヨもマジになるとジャップとか考えなくなるんだね


638 :
:2012/12/07(金) 19:08:22.77 ID:6dze8pzF0
地震も津波も太平洋側ばっかりだな、次は日本海側ドデカいの来いよ早く逝かせてくれ

643 :
:2012/12/07(金) 19:10:03.95 ID:uemvYtDA0
一番溜まってるのは千葉沖と北海道沖だから
いろいろと千葉沖がヤバそうではある


651 :
:2012/12/07(金) 19:11:28.53 ID:Jad09rPC0
なんか3.11のせいで感覚麻痺しすぎだろ

656 :
:2012/12/07(金) 19:12:21.51 ID:SD1YvF5D0
四号機プールだけは何としても死守しろ
お願いだ


660 :
:2012/12/07(金) 19:12:37.30 ID:TigBm9uHi
日曜に終わる可能性は?

661 :
:2012/12/07(金) 19:13:02.19 ID:g+oH+YfD0
ただの余震じゃなさそうだね。前震より富士山が怖い。

666 :
:2012/12/07(金) 19:13:51.97 ID:SerXQWsB0
311の余震なんじゃないの
そんで暫くは余震の余震が来るんじゃないの


685 :
:2012/12/07(金) 19:16:41.79 ID:4tPCE/Av0
>>666
気象庁「3.11の余震か」

かってなんだよ
かって

断定してねーです


672 :
:2012/12/07(金) 19:14:46.10 ID:ysc4UHzR0
どこが酷似してるのかわからん

674 :
:2012/12/07(金) 19:15:30.17 ID:ugoADHIy0
4号機どうすんだよ…一応ガソリン満タンにしてきたけど

682 :
:2012/12/07(金) 19:16:16.57 ID:nlbnZBOn0
ガソリンスタンドの周り渋滞しまくりワロタ

687 :
:2012/12/07(金) 19:17:02.65 ID:RLb4lyzq0
これは・・・数日間は警戒レベルMAXでいいんじゃね

688 :
:2012/12/07(金) 19:17:17.69 ID:UVJ3SLem0
阪神大震災は家に問題ありすぎ
新築とかは普通にたってたし


691 :
:2012/12/07(金) 19:18:20.88 ID:8/wfY/Gd0
ま-た汚沢は逃げてるんだろうなw

693 :
:2012/12/07(金) 19:18:26.06 ID:/geJfbGG0
この地震で刺激された東海南海が牙を向く

694 :
:2012/12/07(金) 19:18:39.59 ID:eLRns9pH0
騒ぎすぎだろ

696 :
:2012/12/07(金) 19:19:38.13 ID:5ASM8Y5S0
いやまあ警戒するに越した事はない
警戒してなんなかったら、何もなくて良かったねだけど
もし起きたときは死ぬ時だからな


701 :
:2012/12/07(金) 19:20:40.80 ID:65YiDcDk0
やっぱこんな時にオナホ注文するのは
非常識なんだろうな


702 :
:2012/12/07(金) 19:20:45.32 ID:XsIOaZlx0
またこうなるの?



712 :
:2012/12/07(金) 19:22:39.80 ID:2nW386aAP
乾電池買い占めておくかな

715 :
:2012/12/07(金) 19:22:54.35 ID:p+QsHAW20
これで大地震きた時のお前らの反応が見てみたい

720 :
:2012/12/07(金) 19:24:08.71 ID:bKDftRH20
明後日辺りに期待

723 :
:2012/12/07(金) 19:24:57.91 ID:NKKhKobB0
まぁ、M9発生した場所が東北沖で今もその辺りで起こってるわけだから、
最悪M8程度が近辺で起こっても海の中で影響は少ないと考えているのかもしれんな。

ただ俺はM9以上の発生地震は過去の地震例見ても破壊規模が広く結構近隣に刺激するように飛び散るようなので、
油断は大敵と思ってる。


724 :
:2012/12/07(金) 19:25:23.81 ID:vDwQM+q20
5階建てくらいのビルが津波で埋まる様子がとられた動画
誰かURL知らない?
町が水没したように見えるやつで一番津波の恐ろしさが分かる動画だった


727 :
:2012/12/07(金) 19:26:16.63 ID:NReRFsos0
数日後2012大震災
東京壊滅
世界経済混乱
第三次世界大戦
核兵器化学兵器生物兵器
地球滅亡
マヤ的中
2013は来ない


729 :
:2012/12/07(金) 19:26:19.13 ID:Z/ZcZ2TU0
さっきの地震とかけまして
ネトウヨとときます
その心は
ひなんかんこくがでます


754 :
:2012/12/07(金) 19:32:58.18 ID:2iGU4Xf/0
>>729
お前どっかに弟子入りしろw


738 :
:2012/12/07(金) 19:28:21.77 ID:LqVtTntz0
全ての現象が一年前と酷似って、ニア311かよ

740 :
:2012/12/07(金) 19:29:00.68 ID:4mB5q+Zs0
震災の時問答無用で大型ブラウン管TVがぶっとんだ揺れと比べると
さっきのはあれだが、確かに震災数日前のがあったからなぁ…安心できないわな


748 :
:2012/12/07(金) 19:30:57.59 ID:otGX8ZiX0
キチガイ扱いですか。まあいいけど。まあでも今回は大地震が起きればようやく関東も被害者になると思う
4号機倒壊は本当にやばいからね。311の関東なんて何もなかったに等しくなるよ
あれであれだけパニックになれるんだから4号機倒壊したらとんでもないことになるだろうね


751 :
:2012/12/07(金) 19:31:37.33 ID:DTx/I7ut0
でも来る来る言ってるうちは来ないよな

地震は忘れたころにやってくることが多い気がする


752 :
:2012/12/07(金) 19:31:51.63 ID:Dtbz/SbG0
大地震早く来てくれ毎日が退屈だ

753 :
:2012/12/07(金) 19:32:07.35 ID:ner4KfFMO
凄い騒ぎだな
町田だけど外歩いてて全然気づかなかった


756 :
:2012/12/07(金) 19:34:42.12 ID:MU9H10CG0
NHKが引き上げたな
もう終わりかよ


760 :
:2012/12/07(金) 19:37:35.05 ID:MKC0HaaO0
ゆうしょただしい科学者の予測じゃないから嘘だな

762 :
:2012/12/07(金) 19:37:57.09 ID:exnH5G+L0
月曜日は安心して働けるな

766 :
:2012/12/07(金) 19:38:59.32 ID:EHqKmR0s0
岩手だが311の時と揺れ方が似てるからな
ただ309の地震は覚えてないんだよなあ
外にいると意外にわからんし


773 :
:2012/12/07(金) 19:42:32.83 ID:BGKWVN+O0
12.11にまたトウホグ民が浄化されるのか

774 :
:2012/12/07(金) 19:42:40.33 ID:7NRaWuyp0
普通はもうあの規模を超える地震はすぐにはこないだろって思うじゃん?
思うじゃん?


775 :
:2012/12/07(金) 19:44:06.58 ID:aLYfpW3m0
ついに週末のときがきたか・・

777 :
:2012/12/07(金) 19:44:49.26 ID:h/+mlduD0
お前らが騒いでるときはなんも起きない

778 :
:2012/12/07(金) 19:45:11.81 ID:1B+y1nu+0
さっきの地震でまたバカッターでアホやってるJKがいたよ

792 :
:2012/12/07(金) 19:54:23.56 ID:0yrEgBKo0
また ちきゅう か

799 :
:2012/12/07(金) 19:57:30.80 ID:U3UZOLHF0
アウターライザーさんがいるな
ってかまじで今日の地震アウターライズだよな


801 :
:2012/12/07(金) 19:58:08.53 ID:YSbX6QW00
日テレニュース24の福島局の中継で

福一原発に異常は確認されてませんって言ってて
(まぁ誰も近寄れないからだろうけど)

しかも
作業員全員避難してるって言ってたけど
原発どうすんの?
被曝しまくって進化すれば良いのw


809 :
:2012/12/07(金) 20:03:05.40 ID:qCxMxk6Z0
トンキン死亡?

813 :
:2012/12/07(金) 20:04:48.90 ID:yd+RXL/B0
どっちの方がすごかっただの被害ははるかに上だっただの喚いてるバカは
結局何が言いたいの?なんでわざわざ比較するの?
津波は地震被害じゃないんだ?あくまで津波単体なんだ?

不謹慎な糞粕は消えろよ
不愉快だ


815 :
:2012/12/07(金) 20:05:30.85 ID:nWQYn87b0
一つ質問があるんだけど、原発って停止したところで安全なの?
原発って稼動してることもヤバいんだけど、
使ってる燃料の存在がやばいんだろ?
停止したところでそこに津波なり隕石なり落ちてきたら
燃料バラまかれるから、停止=安全ってわけじゃないよな?


822 :
:2012/12/07(金) 20:08:56.50 ID:wTaWnZu80
>>815
津波や隕石なくても電気が止まったら終わり
その時のために電源車がいるけどね


816 :
:2012/12/07(金) 20:06:03.89 ID:Kk4wlGfj0
房総半島はそろそろ房総大島になって漂流を開始する

819 :
:2012/12/07(金) 20:08:08.58 ID:VEgGUXvVO
選挙前に福島県廃県か

830 :
:2012/12/07(金) 20:11:37.57 ID:E1Z3ePby0
丁度電車に乗ってて川崎の駅に停車中だったんだが
車両もそうだけどホームの電光掲示板とかすげえ揺れてて
かなりヤバそうだなと思ったんだが震度4しかなかったんだな


845 :
:2012/12/07(金) 20:20:08.08 ID:HWbMN2qiP
やったークリスマス終了

847 :
:2012/12/07(金) 20:20:28.61 ID:pxPPiCcy0
おまえら期待し過ぎだわ、本格的な屑だな

848 :
:2012/12/07(金) 20:20:47.29 ID:+fHito2I0
日本沈没はよ

850 :
:2012/12/07(金) 20:21:48.06 ID:h8knfGTI0
本震は千葉沖で 乞うご期待!

851 :
:2012/12/07(金) 20:21:57.87 ID:M8guY5fw0
選挙中止で野田政権存続
北朝鮮が混乱に乗じて日本本土にミサイル発射


853 :
:2012/12/07(金) 20:24:58.61 ID:2qAI/muq0
鹿児島住みだけど、夕方になんか暑くなった。
風呂入った後みたいだった。
なんだろうな。気温が上がってたみたいなんだけど。


856 :
:2012/12/07(金) 20:27:04.21 ID:3P52oSH80
日本壊滅により世界経済は混乱し、各地で核戦争勃発
そしてマヤの預言は成就する


857 :
:2012/12/07(金) 20:27:06.68 ID:4hvXHZtD0
逃げとけって
マジで


865 :
:2012/12/07(金) 20:30:05.91 ID:iJKotUr70
終わりの始まりだな

870 :
:2012/12/07(金) 20:31:32.49 ID:nCsKNBdS0
不謹慎かもしれんがワクワクしてる

872 :
:2012/12/07(金) 20:33:51.25 ID:s5r60D0L0
言っとくけど次大地震が来たら4号機が崩壊して核爆発連鎖が起きて日本終了だからな

877 :
:2012/12/07(金) 20:36:19.67 ID:gUgMTi3q0
福島だけど地震直後はコンビニに人が殺到してたけどすぐ落ち着いた
今はガソリンスタンドで渋滞してるわ


879 :
:2012/12/07(金) 20:36:57.54 ID:aprwkmUa0
大分最強伝説

883 :
:2012/12/07(金) 20:39:36.99 ID:fxp5mwxm0
あさっては日曜大安か
結婚式とか多いんだろうな


884 :
:2012/12/07(金) 20:40:06.63 ID:WSinN2ZNO
これじゃ、放射能抜きにしてもストレス溜まって具合悪くなるよな…

886 :
:2012/12/07(金) 20:41:07.30 ID:XjPKeIFd0
地震やめてくれ
プラズマテレビだから焼きつくじゃねーか


888 :
:2012/12/07(金) 20:42:18.57 ID:11/APGws0
大きな地震が来ると変な奴らが流入してくるからやめてくれ
既にちらほら変な書き込み見かけるし最悪


890 :
:2012/12/07(金) 20:43:17.76 ID:vvqgudN60
いやいや、今度3・11クラスきたら次こそマジで放射能で日本滅ぶからなw
いま俺たちは生きるか死ぬかの瀬戸際なんだよね


893 :
:2012/12/07(金) 20:44:00.84 ID:gUgMTi3q0
>>890
その割には楽しそうだな


891 :
:2012/12/07(金) 20:43:35.67 ID:cDyyhsUY0
3・11の後数週間はまじでガソリン無くて詰みかけたからな、自分も
GS行ってる人はとりあえずガソリン満タンと灯油確保だろうなー


895 :
:2012/12/07(金) 20:46:16.41 ID:s8GIyxbc0
あと数日の命か…
みんな、今までありがとう


898 :
:2012/12/07(金) 20:48:25.65 ID:dr8yX5g10
今回のは3.11以降のどの余震よりも3.11っぽい揺れ方したよな
3.11はいつまで揺れてんだよこれ、って思ったとこから更にでかくなったんだよな
長い


899 :
:2012/12/07(金) 20:49:49.81 ID:+Bb7zwPdO
てか311の前震より震源が沖で深さも同じくらいなのにこの震度分布は
明らかにM7.3どころじゃないだろ。


900 :
:2012/12/07(金) 20:50:27.13 ID:bNscIu0j0
もうトドメの津波20Mが襲ってくるとはなぁ
前回のように死亡者は少ないだろうが
残っていた被災者は厳しいな
もう一回、避難民になるとか・・・


901 :
:2012/12/07(金) 20:51:27.63 ID:HTTnqner0
お前らが大谷叩くから揺らしたんだな

903 :
:2012/12/07(金) 20:52:21.24 ID:1L+bfSSl0
ここはロングで問題ないな

905 :
:2012/12/07(金) 20:52:42.52 ID:CwgXNTTM0
別に巨大地震が起きてもそれ自体であのときみたいにはもう死者はかなり出てこないとは思うが

もういちど大津波で原発が水没したら今度は三陸沖の魚介類は絶対に食べられなくなるよな


909 :
:2012/12/07(金) 20:56:20.01 ID:e/c8X8bO0
>>905
もう食べれないだろ
マグロとかカツオ食べてるヤツの気がしれない


912 :
:2012/12/07(金) 20:57:25.43 ID:HWbMN2qiP
おまえらが騒いでるからもう来ないだろ

914 :
:2012/12/07(金) 20:57:36.41 ID:3VXT4Zg10
東電「かあーっせっかく福一順調に燃料取り出し進んでたのに
津波で全部さらわれちゃったわ、かあーっ、また津波が来るとはなかあーっ」


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

※自動フィルタが有効なので、禁止ワードが入ってるコメントは投稿できません…
※その禁止ワードは何か?管理人にもわかりません。FC2に聞いてください。
お名前
テキスト

トラックバック

トラックバックURL: http://newskenm.blog.fc2.com/tb.php/2277-029a1cef