◆ New Entries

山本景議員「反省してます、謝罪します。」「けどこの件チクった奴は訴えます」 もはや意味不明

あの大阪府議、新聞社への情報提供者を告訴

大阪維新の会に所属していた山本景(けい)・大阪府議(34)(交野市選出、1期目)は、無料通話アプリ「LINE(ライン)」で女子中学生らに威嚇するようなメッセージを送った問題を巡って14日、府庁で記者会見し、「不適切だった。おわびします」と改めて謝罪した。

一方で、問題を最初に報じた産経新聞に情報提供した氏名不詳の人物について、名誉毀損(きそん)容疑での告訴状を府警本部に郵送したことを明らかにした。
http://www.yomiuri.co.jp/national/20140814-OYT1T50155.html


 
4 :
:2014/08/15(金) 12:06:50.84 ID:fY0evr5t0
キモイ

3 :
:2014/08/15(金) 12:06:44.99 ID:6C0V7D9+0
マシでキチガイだと思うわこいつ

5 :
:2014/08/15(金) 12:06:59.97 ID:7tMOFiq70
反省してまぁす

6 :
:2014/08/15(金) 12:07:02.47 ID:3rXarXr10
野々村といい勝負だなこいつ

27 :
:2014/08/15(金) 12:09:52.77 ID:2JgWHN3hO
>>6
小物過ぎ
面白くもないし


42 :
:2014/08/15(金) 12:12:09.98 ID:KoJu+R860
>>6
野々村は何故か憎めない奴だがこいつはクズ。


121 :
:2014/08/15(金) 12:25:53.44 ID:l3jIwYVMi
>>6
野々村はもっと大物
こいつの10倍はナルシストだと思う


262 :
:2014/08/15(金) 13:30:22.23 ID:iEHmANjO0
>>6
竜神に変身できる野々村のほうが格上


9 :
:2014/08/15(金) 12:07:31.26 ID:tcVCfMFK0
絶対に許さない
徹底的にやる

ねらーかな?(^_^;


10 :
:2014/08/15(金) 12:07:31.22 ID:JF1GAA460
泥沼化の予感w
もっとやれーw


11 :
:2014/08/15(金) 12:07:33.06 ID:59VRUXrF0
ほんとウザいな
女子中学生が正しいわ


12 :
:2014/08/15(金) 12:07:35.37 ID:epYvWp1b0
こいつといい、佐村河内や野々村といい精神的にタフだよな

14 :
:2014/08/15(金) 12:07:48.49 ID:iYC4j54p0
ぼくキモくないもん!(・ε・)と言いたいだけじゃんか

17 :
:2014/08/15(金) 12:08:10.60 ID:9mSYt1uz0
事実を教えると名誉毀損w

18 :
:2014/08/15(金) 12:08:32.26 ID:hO62Fydw0
反省しているならその評価受け入れろや
マジ今年キチガイ出過ぎだろマジヤバい


19 :
:2014/08/15(金) 12:08:32.40 ID:G7jBos+O0
名誉毀損とか言ってるが、ただの事実やねーか

20 :
:2014/08/15(金) 12:08:35.95 ID:VoiLJDuy0
産経新聞じゃなくて?

22 :
:2014/08/15(金) 12:08:51.32 ID:zRzYYmik0
いや当たり前だろ
こんなくだらないことを流出させるようなやつまともじゃないわ


26 :
:2014/08/15(金) 12:09:49.12 ID:nO5QABP1i
産経新聞は国外で訴えられまくっててワロタ

28 :
:2014/08/15(金) 12:09:54.96 ID:IOKYASOYi
反省してないやん
こう言う人が議員やってますって知らしめてるだけだから
名誉毀損でもなんでもないし


29 :
:2014/08/15(金) 12:10:07.09 ID:t0+8ldwG0
マジでキモい

30 :
:2014/08/15(金) 12:10:10.87 ID:j8I20Lkm0
反省してへんやん

32 :
:2014/08/15(金) 12:10:42.38 ID:iZVoRRCK0
佐村河内も新垣さんを訴えるって言ってたな

33 :
:2014/08/15(金) 12:10:56.61 ID:dvQVTyAZ0
反省できない奴は死ぬまで追い込んどけ

36 :
:2014/08/15(金) 12:11:11.51 ID:oopfKp1o0
野々村はまだ笑えるけど、こいつは笑えないキチガイだろ

61 :
:2014/08/15(金) 12:15:07.40 ID:iaPBa6ar0
>>36
可愛げがないんだよな
見てて痛々しいタイプ


43 :
:2014/08/15(金) 12:12:24.13 ID:rulnVVSm0
公人だって認識すらないんだなこいつわ

44 :
:2014/08/15(金) 12:12:33.93 ID:QVfhghZO0
名誉棄損て、事実をそのまま出しただけだろ

47 :
:2014/08/15(金) 12:13:03.83 ID:tT+21BHV0
これに投票したやつがいるんだろ?大阪ってすげーな

48 :
:2014/08/15(金) 12:13:24.43 ID:hzWIHlS90
産経か
産経なら問題なし。どんどんやれ


50 :
:2014/08/15(金) 12:13:54.10 ID:NCFqDuPN0
チョンモメンの右傾化

51 :
:2014/08/15(金) 12:13:57.44 ID:iwbFuUPO0
こいつネットの書き込み一つ一つを訴えそうだな

53 :
:2014/08/15(金) 12:14:19.93 ID:G7jBos+O0
こういうキチガイじゃないと政治家なんて務まらない
まともな神経じゃムリ


54 :
:2014/08/15(金) 12:14:20.37 ID:EEcvB0jw0
野々村は笑えたけどこいつは何か笑えん

55 :
:2014/08/15(金) 12:14:22.89 ID:C6SwT2YP0
なんかもうメンタリティがまんまネラーなのがキモイ。世の中は全て勝ち負けの問題って思ってそう。

56 :
:2014/08/15(金) 12:14:28.45 ID:Gk5fCno20
内容から見て通報者は小中学生だろw
また同じことしようとしてるじゃん


57 :
:2014/08/15(金) 12:14:42.05 ID:2rW/R/D+0
この人はすぐ行動するから、見てて面白い
普通、告訴なんかこんなにすぐにしない


58 :
:2014/08/15(金) 12:14:47.24 ID:ntx3oAMF0
それはそれ、これはこれ。

59 :
:2014/08/15(金) 12:14:56.22 ID:kgLRqOH60
地方議会議員の報道ばっかで国会議員のキチガイ発掘全然ないやんけ
所詮ローカルやんこんなん


70 :
:2014/08/15(金) 12:16:05.92 ID:G7jBos+O0
>>59
安倍や石原の息子とかいくらでもキチガイおるだろ


60 :
:2014/08/15(金) 12:14:56.19 ID:0JwXZpxb0
橋下はこの糖質ロリコン恐喝犯をそのまま置いとくつもり?
さっさと切り捨てないと共倒れになるぞ


62 :
:2014/08/15(金) 12:15:11.95 ID:dm9GWtjY0
弁護士も良くこんな案件受けたな。
絶対に勝てないだろうに。


63 :
:2014/08/15(金) 12:15:12.02 ID:FlAFSr3n0
訴えるなら訴えるで相手は情報提供者じゃなくて産経じゃねえの

66 :
:2014/08/15(金) 12:15:44.52 ID:CwyFBX3Ui
援交目的疑われても仕方ない状況で逆ギレかよ

まぁ容姿のことまで言うとアレだけど
この人って目にアイライン引いてる?
そう見えるあたり山本にキモイって言葉を投げつける奴が多いんだろうな


69 :
:2014/08/15(金) 12:15:55.28 ID:OjuO7Ius0
こんなマジキチ滅多にいない今までよく議員にいたなこんなくず選んだ大阪の品性疑う

74 :
:2014/08/15(金) 12:16:45.82 ID:9vVsCjig0
今年の逸材豊富すぎだろ

76 :
:2014/08/15(金) 12:17:14.11 ID:u/NeDHOh0
地方議員はいらない
金の無駄


83 :
:2014/08/15(金) 12:17:54.24 ID:/GovF3qa0
佐村河内や野々村は可愛さも持ち合わせていたがこいつはただただ気持ち悪い
目が犯罪者の目をしている


86 :
:2014/08/15(金) 12:18:15.91 ID:V/gANXA40
そらパチンコサラ金だけが儲かる世の中じゃね
こうなるでしょうよ


87 :
:2014/08/15(金) 12:18:28.81 ID:i3MSMiAN0
見た目は大人頭脳は子供

88 :
:2014/08/15(金) 12:18:51.77 ID:cX2ZxOy60
こいつ病気だよ

91 :
:2014/08/15(金) 12:19:55.77 ID:+0DuUgsVi
くそキモイ
そして人間の器ちっさ


93 :
:2014/08/15(金) 12:20:39.00 ID:QcIuqKH/0
キモい
一挙手一投足がキモい
やることなすことすべてがキモい


94 :
:2014/08/15(金) 12:20:44.72 ID:D9PA0cDI0
野々村ツッコミでこいつボケで漫才コンビ結成しろ

95 :
:2014/08/15(金) 12:20:53.30 ID:Z4nYr6RO0
ほんとロリコンはクズばかりだな

97 :
:2014/08/15(金) 12:21:23.69 ID:6flNySnY0
佐村河内は友達になりたいけどこいつは近所にもいてほしくない

98 :
:2014/08/15(金) 12:21:43.54 ID:KxNHt3crO
顔も行動も何もかもキモイ

99 :
:2014/08/15(金) 12:21:51.76 ID:hMY95GC00
ののちゃんは面白いから許せたがこいつは不快

100 :
:2014/08/15(金) 12:22:20.14 ID:2FSJNN2W0
俺の中のキモい選手権2014暫定トップ

101 :
:2014/08/15(金) 12:22:24.75 ID:NOoLDsV+0
すっげぇ気持ち悪いなコイツ

102 :
:2014/08/15(金) 12:22:31.06 ID:WkCH3nbA0
マジで2014年のカレンダー完成しちゃうわこれ
日本人こわれる


103 :
:2014/08/15(金) 12:22:31.66 ID:9qmTtMMfi
マジで狂ってるなこいつwww
自分が犯罪者のくせに逮捕されてないことが運がよかったと分からないのか


104 :
:2014/08/15(金) 12:22:36.97 ID:wNrfqtYq0
おいおい、弁護士付いててこの対応かよ
よく止めなかったな
まあいい、面白いからもっとやれ


105 :
:2014/08/15(金) 12:22:48.53 ID:kbY6DeEz0
こいつ反省してないだろ
「反省してると言った方が良い」と判断しただけ
だからそのうち同じことするよ
何が悪かったのかわかってない


142 :
:2014/08/15(金) 12:30:21.76 ID:2RrVyzTdi
>>105
丸刈りにしたから反省しましたー(棒


112 :
:2014/08/15(金) 12:23:42.67 ID:rqlt14prO
キモイけど正しい

113 :
:2014/08/15(金) 12:23:47.61 ID:sZh7Owb80
謝罪風脅迫か

なんJの糞コテかな?


114 :
:2014/08/15(金) 12:24:11.02 ID:dimy2cXP0
岩手だかどっかで自殺した県会議員はまだまともだったんだな
キモ本は自殺しそうにないし


122 :
:2014/08/15(金) 12:25:53.97 ID:Ds4nYwi+0
チクッた奴訴えるってさぁ
こいつのやったことって普通に警察にやっかいになる領域でしょ


123 :
:2014/08/15(金) 12:26:08.24 ID:80FdsPRM0
8月こいつだな
カレンダー更新よろ


126 :
:2014/08/15(金) 12:26:49.99 ID:rZENP+nQi
野々村は辞めたし金も返したしでケジメつけたと思うけど、こいつはガチのクズだな

127 :
:2014/08/15(金) 12:26:57.99 ID:wNrfqtYq0
女子中学生の「きんもーっ☆」は圧倒的に正しいな
見る目あるじゃん


128 :
:2014/08/15(金) 12:27:28.15 ID:kbY6DeEz0
チクったのが保護者だったらどうすんだ?
それでも名誉毀損?


130 :
:2014/08/15(金) 12:27:40.11 ID:X9Elou4D0
ロリコン必死だな

133 :
:2014/08/15(金) 12:28:06.69 ID:l3jIwYVMi
こいつと野々村を並べるなよ

こいつはFC2ハメ撮り議員のライン
一緒にするのは野々村に失礼だわ流石に


164 :
:2014/08/15(金) 12:38:43.87 ID:KM2nmVfN0
>>133
奈良のハメ撮り市議の事件はマスコミ報じないよな
どうしてだろ?


134 :
:2014/08/15(金) 12:28:34.62 ID:9qmTtMMfi
こいつ見てると野々村が聖人君子に思えるな

136 :
:2014/08/15(金) 12:28:57.15 ID:1iEBo1pK0
12月に安倍ぴょんなんてオチはやめろよー

137 :
:2014/08/15(金) 12:29:05.05 ID:Lzie4GqR0
こいつ何やったの?

147 :
:2014/08/15(金) 12:31:15.75 ID:/HovKfNN0
>>137
女子中学生のラインに参加して、男子中学生を全て追い出した。
その結果「キモイ」とJCに言われてギャグ切れしてJCを脅迫した。


139 :
:2014/08/15(金) 12:29:19.33 ID:dyzGSUkY0
こいつはまじで頭おかしいだろ
こんなキチガイが議員になれるのが大阪


140 :
:2014/08/15(金) 12:29:48.34 ID:gHAv0LJM0
ハーレムを作ろうとしたり、キレると恫喝する人間だということを伝えることは公共の利益になるから無罪だろ。
これ、恫喝された中学生の親が告訴することをかんがえないのか。


145 :
:2014/08/15(金) 12:30:45.52 ID:9qmTtMMfi
>>140
おれが女子中学生の親ならこいつのキンタマ潰すけどな


141 :
:2014/08/15(金) 12:29:52.08 ID:/4kmK69L0
謝罪風脅迫とかチンフェじゃねーんだから

144 :
:2014/08/15(金) 12:30:40.25 ID:/yPAi1so0
どこの住民が当選させたんだよ

146 :
:2014/08/15(金) 12:31:05.67 ID:CwyFBX3Ui
キミエホワイトのCMの人を山本議員と見間違えてわろた

148 :
:2014/08/15(金) 12:31:40.00 ID:qvhpbfx/0
訴えて勝てるとこではストイックに勝ちに行くスタンスか
存外面白い奴だな
いいぞもっとやれ


149 :
:2014/08/15(金) 12:32:15.74 ID:FH2pdwHF0
訴えるって脅す脅迫罪もあったよな

151 :
:2014/08/15(金) 12:33:33.51 ID:7/pJnxoH0
キモいという概念を人間にしたらこうなった

153 :
:2014/08/15(金) 12:34:00.06 ID:Ds4nYwi+0
地元の教育委員会からもこいつ中学生相手になにしてんだよ!!と激怒される始末なのに

155 :
:2014/08/15(金) 12:34:48.51 ID:zSryYOM50
ジャップ議員いい加減にしろよクズばっかりじゃねえか
てめえの腐った自尊心を満足させるために市民を脅し、反省もなく居直りの逆ギレ
こんなん庶民だったら通用しねえぞ
こんなキチガイじゃないと議員やらないなれない
そりゃあ日本ボツr卓しますわ中身がねえんだもの


157 :
:2014/08/15(金) 12:36:10.31 ID:LmeH+hlb0
まあこれが標準的な維新の議員なんだよな
第三極ブームに便乗したハイエナばっか


158 :
:2014/08/15(金) 12:36:11.30 ID:gHAv0LJM0
名誉毀損の刑事告訴は、警察がほとんどうごかないんじゃないかな。
すごい昔だけど検察に対する記事で警察が動いて特別扱いだと話題になった


161 :
:2014/08/15(金) 12:37:36.35 ID:Ms+KCivL0
こいつアカンわ
クビにせい


162 :
:2014/08/15(金) 12:38:19.37 ID:8xBevbV90
マジキチじゃないな
確実にキチガイ


168 :
:2014/08/15(金) 12:40:12.22 ID:CSki/xuP0
ロリコンのキモさを改めて世に知らしめた
よくやった!


169 :
:2014/08/15(金) 12:41:51.65 ID:1Iw/Ub9y0
は?名誉棄損?え??

171 :
:2014/08/15(金) 12:42:37.63 ID:3A7YQkCI0
女子中学生の親が組んで脅迫の罪で訴えろよ

172 :
:2014/08/15(金) 12:42:52.11 ID:HCfVFbRE0
こんなんだからキモいって言われるんだよ

176 :
:2014/08/15(金) 12:43:20.23 ID:CpiJyxCZ0
こいつのプロフィールの学歴
和歌山大学だけ不自然に外されててワロタw


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

※自動フィルタが有効なので、禁止ワードが入ってるコメントは投稿できません…
※その禁止ワードは何か?管理人にもわかりません。FC2に聞いてください。
お名前
テキスト

トラックバック

トラックバックURL: http://newskenm.blog.fc2.com/tb.php/22234-2937a292