◆ New Entries

イスラエルが国連施設爆撃。15人死亡150人負傷

パレスチナ自治区ガザ地区を拠点とするイスラム原理主義組織ハマスとの戦闘を続けるイスラエル軍は24日、北部ベイトハヌーンにある国連パレスチナ難民救済事業機関(UNRWA)施設を爆撃し少なくとも15人が死亡、150人以上が負傷した。イスラエル軍は「兵器の隠し場所に使われている」としてこれまでもUNRWAの3施設を爆撃しているが、避難民のいる学校を攻撃したのは初めて。
http://mainichi.jp/select/news/20140725k0000m030137000c.html


 
17 :
:2014/07/24(木) 23:42:09.61 ID:t2qECpaW0
さすがにこれはもう庇えないだろ
普通なら


4 :
:2014/07/24(木) 23:38:49.48 ID:73rxyZ7E0
誤爆なら仕方ない
テロにくっするわけにはいかないしな


8 :
:2014/07/24(木) 23:39:39.51 ID:o3rCxF/E0
イスラエルを押さえないとウクライナを
どうこう言えなくなるぞ
ダメリカ


238 :
:2014/07/25(金) 00:26:46.75 ID:Ces96CbL0
>>8
それはそれ
これはこれ


13 :
:2014/07/24(木) 23:41:24.81 ID:GBgTKZVW0
日本もこれぐらいやらないと
朝鮮人の傀儡組織にいいように非難されまくりだよ


15 :
:2014/07/24(木) 23:41:53.93 ID:eZ/1aHgI0
マジで韓国人事務総長は無能。
歴代一の役立たず 。


19 :
:2014/07/24(木) 23:44:11.39 ID:zRHL9mG/0
整地してんのかな?
さっさと滅べ狂信者


21 :
:2014/07/24(木) 23:44:46.04 ID:oBdT+CHG0
アメリカもいい加減擁護するのを止めろよ

って言ってもそう簡単に出来ないんだろうな・・・
はぁ・・・


44 :
:2014/07/24(木) 23:51:11.34 ID:RaOLiFZP0
>>21
日本の民間人を空襲と原爆で虐殺しても正義とか言って張ってるクソ国家だし


23 :
:2014/07/24(木) 23:45:19.37 ID:rymufwbX0
シオニストって
ユダヤ教の信者とはまた別物なんだろ?

カルトの狂信者の仕業であるとしか思えん


24 :
:2014/07/24(木) 23:45:20.16 ID:D0g2jWid0
ユダヤ 兵器の隠し場所に使われているから爆撃した

調べたが兵器なんて隠してなかった

ユダヤ 武装勢力が兵器を持ち去ったあとだったんだろ

じゃあ爆撃する必要なかったのでは?


27 :
:2014/07/24(木) 23:46:15.09 ID:I20+PvRH0
最早ナチスよりたち悪いなw

28 :
:2014/07/24(木) 23:46:33.19 ID:9k4dEOoQ0
国際体なネットワークを持っていて
紛争が大好きな民族だからなあ

まさに国際テロリストユダヤ人


33 :
:2014/07/24(木) 23:47:43.62 ID:wLv7rR+n0
こいつら何がしたいの?

38 :
:2014/07/24(木) 23:48:49.37 ID:nwPaFkXR0
マジキチ
本気で民族浄化しようとしてんじゃねーか


40 :
:2014/07/24(木) 23:49:18.92 ID:CxXcrOiF0
ロスケは誤射してもセーフなのにユダヤはアウトなんて

45 :
:2014/07/24(木) 23:51:40.07 ID:GmDwPcAB0
あんとき皆殺しにしておくべきだったな

49 :
:2014/07/24(木) 23:52:04.91 ID:+LscmKCY0
ユダ公きもすぎだろ。ジャップとかナチスのこといえない。宇宙よ、コレが地球だ

51 :
:2014/07/24(木) 23:52:23.38 ID:hkR5RBSt0
ついに新秩序革命が始まったか

53 :
:2014/07/24(木) 23:52:40.78 ID:mbtRtsj70
国連施設は流石にダメだろ今までの虐殺も一切擁護できないけどさ
世界中に喧嘩売った行為だって分かってるのか
宗教の定義で選ばれてるからって首チョンパ人体ぶつ切りはアカン


54 :
:2014/07/24(木) 23:52:52.21 ID:n/lmuruL0
最近は、軍艦沈められても飛行機が打ち落とされても施設が撃墜されても戦争にまで発展しない
一体何が起こったら戦争まで発展するんや?


56 :
:2014/07/24(木) 23:53:34.80 ID:2Bs9EZ01i
国連は大量破壊兵器隠し持ってる悪の枢軸だからな

60 :
:2014/07/24(木) 23:54:27.73 ID:mvy7PER+0
なんでバカって十把一絡げにユダヤ人を論じるの?
ウォール街のユダヤ人とシリコンバレーのユダヤ人、イスラエルのユダヤ人は全然ちがうんだけど
共通してるのは賢いってことくらい


71 :
:2014/07/24(木) 23:56:01.88 ID:vkFY7/fI0
>>60
それは「アメリカの韓国人、日本の韓国人、韓国の韓国人はぜんぜん違う」と同レベルのタワゴト


61 :
:2014/07/24(木) 23:54:41.28 ID:PaitUqvE0
国連はどうするつもりなんだ?
これでイスラエルを叩かなかったら国連の言うこと誰も聞かなくなるぞ


63 :
:2014/07/24(木) 23:54:49.65 ID:EKip/ALK0
最悪だなアメリカ

64 :
:2014/07/24(木) 23:55:00.48 ID:2rGHETbG0
想定外過ぎるなこれは

イスラエル側が国連施設やるとか

誰が予測出来たか


74 :
:2014/07/24(木) 23:56:17.95 ID:mbtRtsj70
ハマス側もハマス側だろ
人体の盾なんて意味ないだろ相手は世界のメディア牛耳ってんだぞ
民間人虐殺に加担してどーすんだよ


76 :
:2014/07/24(木) 23:57:29.34 ID:iyWFqCVp0
でもアメリカの擁護で全部無かったことになるんだろ?
最近のアメリカクズすぎだろ
中東のテロリスト支援やらイスラエル擁護やら


84 :
:2014/07/24(木) 23:58:34.07 ID:LeBOldIz0
マジキチ
悪の枢軸認定しろや


86 :
:2014/07/24(木) 23:58:47.24 ID:9FgF/tdm0
あほかやり過ぎだわ

87 :
:2014/07/24(木) 23:58:56.68 ID:bW2l3NmN0
イスラエルはいい加減にしろよ
こんなんが許されていいのかよ
アメリカは黙ってるなら今後世界がどんな状況になっても黙ってろ
お前に世界の警察は無理だ


105 :
:2014/07/25(金) 00:02:37.42 ID:LZZ1BXhS0
>>87
だから弱者地域の自警団が必要なんだねw←集団的自衛権


88 :
:2014/07/24(木) 23:59:19.60 ID:/62wwnDp0
これはあかん

90 :
:2014/07/24(木) 23:59:46.25 ID:naKu9uQJ0
みみっちい事やってないでどうせなら国連本部ビルでも爆撃してよ

99 :
:2014/07/25(金) 00:01:13.73 ID:YSNNqo280
ユダヤ人て存在からして似非なんだろ?

なんなのこいつら?


100 :
:2014/07/25(金) 00:01:19.58 ID:Eq4MxN8S0
核はさすがに使えないか

101 :
:2014/07/25(金) 00:01:34.73 ID:Q+RWrhC60
ユダヤ人ってやってることがナチスの鬼畜さと変わらんよね

102 :
:2014/07/25(金) 00:01:41.60 ID:nCveHsUt0
パレスチナ難民を助ける機関のビルだからわざとふっとばしたんだろうなユダヤは

104 :
:2014/07/25(金) 00:02:34.99 ID:z9sOPal10
これ国連の非難を受けての行動かな

106 :
:2014/07/25(金) 00:02:41.78 ID:lnHelZvw0
オバマこのせいでロシアを追求できないw

113 :
:2014/07/25(金) 00:03:48.76 ID:xPn6OkFY0
これでイスラエルに対して武力介入しない国連なんていらねーわ

117 :
:2014/07/25(金) 00:04:10.06 ID:Unisy0Ha0
世界中のユダヤ人がもう出るだけで
それ以外の人間が行くのだろうか?
まぁキリストもイスラムでも聖地なんだろうが


120 :
:2014/07/25(金) 00:04:51.04 ID:Fxxx7It00
どーせならパン・ギムンのいる国連本部を爆撃しろよ!

本当、糞イスラエルは使えねーな


121 :
:2014/07/25(金) 00:04:59.96 ID:nCveHsUt0
これもうユダヤはハラきめてんじゃねーの
これからハルマゲドン起こすつもりだよ


122 :
:2014/07/25(金) 00:05:15.97 ID:uXXLVTug0
国連喧嘩上等とか昔の日本さんみたいだな

124 :
:2014/07/25(金) 00:05:26.79 ID:5mJ2vjns0
欧米が落ちぶれて、イスラエル中国ロシアがやりたい放題になってるな

125 :
:2014/07/25(金) 00:05:32.70 ID:rpvOkFHQ0
糞ワロタ
まじで世紀末やん


127 :
:2014/07/25(金) 00:06:08.04 ID:EwpuqVB20
盾にすらならねえんじゃ国連なんて何の意味もねえな
はやく脱退しようぜ


156 :
:2014/07/25(金) 00:10:59.71 ID:LZZ1BXhS0
>>127
韓国でまず実験的に脱退してみて


129 :
:2014/07/25(金) 00:06:31.04 ID:4V4JcUIl0
国連なめられすぎだろ
もう影響力ゼロ


136 :
:2014/07/25(金) 00:07:07.01 ID:+ToCngIt0
やっちまったな

やはりエルサレムの神殿の再建のための行動かな
今年からイヤルの月の年だしな


139 :
:2014/07/25(金) 00:08:04.54 ID:ObxENeoh0
イスラエルがどんだけ迫害されてきたか分かってない餓鬼が増えたんだなあ
それだけ日本が平和になったってことだろうけど、なんだかなあ


153 :
:2014/07/25(金) 00:10:24.46 ID:+oCjlppq0
>>139
だからといって
そのツケをパレスチナが負う必要は無いだろ
ベルリンをイスラエル国してロンドンをユダ国にすりゃいい


141 :
:2014/07/25(金) 00:08:29.72 ID:WUsv9EaGi
イスラエルにはどの国も文句言えない
世界中の国がいかにユダヤ人に支配されてるかよく分かるな
陰謀論じゃなくて現実に


142 :
:2014/07/25(金) 00:08:44.10 ID:S/NKaV2Z0
イスラエルは常に相手を叩き続けないと安心できないのかな?
イスラエル批判してるユダヤ人はそこそこいるみたいだけど、そいつらの意見はイスラエル政府には反映されないのかね


145 :
:2014/07/25(金) 00:09:18.58 ID:xN2oH42J0
うわあドン引き

147 :
:2014/07/25(金) 00:09:35.26 ID:9Hp/uhdH0
イスラエル非難決議、アメリカは反対して日本とヨーロッパは棄権か
国連なんて骨抜きじゃんユダヤパねえ


148 :
:2014/07/25(金) 00:09:43.62 ID:vVuBx5rW0
思わず吹いた
中東の連中はやりたい放題だな


149 :
:2014/07/25(金) 00:09:49.29 ID:rOCekL6y0
アンネの日記破くなんて酷い
国連?怪しいから空爆な


154 :
:2014/07/25(金) 00:10:42.86 ID:vVuBx5rW0
そういや日本人でもユダヤに転向出来るにみたいだね
おまえらも日本人が嫌になったらユダヤになれよ


159 :
:2014/07/25(金) 00:11:52.97 ID:MB82M0Oa0
世界の2大国の二台目が台頭してくるようになるとはねぇ
予想できた人は予想できたんだろうが2大国で制御できないようじゃ意味ねージャン
これからどーすんだよさらに活発化してったらさ


160 :
:2014/07/25(金) 00:11:55.81 ID:DfeVvT/c0
国連とかいう邪魔だけで何の利益もない無能機関なんてそりゃ邪魔だろな、ブランド名と一緒

170 :
:2014/07/25(金) 00:13:50.06 ID:zjRperTJ0
ユダヤと朝鮮人って被るよな キャラが

172 :
:2014/07/25(金) 00:14:24.22 ID:A5oFBqJH0
まあパン君無能だから仕方ない

173 :
:2014/07/25(金) 00:14:28.49 ID:36Yry36t0
ユダヤがいなければ世界は平和なんだよね
チョンは邪魔なだけでどうにかなる


174 :
:2014/07/25(金) 00:14:39.45 ID:YSNNqo280
ユダヤ教徒になれば日系ユダヤ人とかチョン系ユダヤ人とかになゆのかw

175 :
:2014/07/25(金) 00:14:40.98 ID:UHvyn5We0
そろそろお盆なのにまだ戦争してんのかよ馬鹿

180 :
:2014/07/25(金) 00:15:22.03 ID:UwNCGbwX0
ぐう鬼畜めがぁ

183 :
:2014/07/25(金) 00:15:37.13 ID:MB82M0Oa0
宗教と経済かぁ
どうすれば解決できるやら
排他的なとこ同士だもんなぁ


184 :
:2014/07/25(金) 00:15:53.01 ID:WXcQrfPY0
ハマスの馬鹿が隠れてたんだろw
正々堂々出てこいよ


188 :
:2014/07/25(金) 00:17:02.88 ID:WXcQrfPY0
今回はイスラエル全面支持
中途半端にやるから仕返しされる


189 :
:2014/07/25(金) 00:17:05.48 ID:sK1fK0SK0
2006年にもゴラン高原を爆撃して国連軍兵士が殺害されてるもんなー。
フランス軍が怒って戦車を国境沿いに並べてあわや惨事になるとこだった。2008年にはドイツ海軍も撃たれてるし
とんだ狂犬だわ


194 :
:2014/07/25(金) 00:18:05.82 ID:DGXcIHmO0
コソボで何見てたんだろうな
ミロシェビッチみたいにならんように
具体的にはイスラエルの死者画像のリークからだろう


198 :
:2014/07/25(金) 00:18:28.10 ID:jWUjf/vh0
イスラエルはこれマジで北朝鮮とかより悪質じゃね?

199 :
:2014/07/25(金) 00:18:40.97 ID:rpvOkFHQ0
あんま調子に乗るとまたやられるぞアメ公

200 :
:2014/07/25(金) 00:19:06.69 ID:uhGCFlqx0
国連って何のためにあるんだろうな
アメリカもクズだし、どうしようもねえな


201 :
:2014/07/25(金) 00:19:14.18 ID:WXcQrfPY0
ガザにある施設はどこであろうがしらみつぶしに爆破しておけ
どうせハマスは攻撃されないような場所に隠れている卑怯者だから


202 :
:2014/07/25(金) 00:19:19.43 ID:K/4g2zPY0
ざまあ国連としか思わなくなった

204 :
:2014/07/25(金) 00:19:38.01 ID:qvaj6Rs50
世界のヒトモドキネットワークが活性化してるね

日本でもイスラエルの政策を擁護してるような奴って
ヒトモドキ因子の重力によって
惹かれあってるわけだし

邪悪なネットワークだね


207 :
:2014/07/25(金) 00:20:18.25 ID:Zr6wjR8R0
ユダヤ人無罪

219 :
:2014/07/25(金) 00:23:04.78 ID:qvaj6Rs50
ヒトモドキは特定の民族では無く
あらゆる民族にヒトモドキ傾向を持った人格は存在してるわけで

ユダヤ人だけ叩けば良いと言うものでは無いからなあ


229 :
:2014/07/25(金) 00:25:12.06 ID:Py6gsdQd0
ハマス・ロドリゲス

230 :
:2014/07/25(金) 00:25:20.85 ID:uRiZvXC00
マジかよD社最悪だな

231 :
:2014/07/25(金) 00:25:28.41 ID:obD+mVMd0
イスラエルだけ何でも有りな状況を終わらせないと

234 :
:2014/07/25(金) 00:26:26.35 ID:jWUjf/vh0
イスラエルの場合はバックが世界最強のヤクザみたいなもんだからなぁ
どうにもなんねぇ


239 :
:2014/07/25(金) 00:27:06.02 ID:tnZXktHH0
安倍は日本軍を出動させろよ
ヒットラーの弔い合戦じゃ


240 :
:2014/07/25(金) 00:27:23.79 ID:nAcOriX60
自覚があるならまだ間に合うな

241 :
:2014/07/25(金) 00:27:36.94 ID:RiZB6IGS0
なんで馬鹿ウヨはこの話題にも韓国を絡めないと喋れないんだろうな
欠片も関係ないのに


287 :
:2014/07/25(金) 00:35:28.60 ID:rVs+UtTh0
>>241
お前ら在日か?
世界中のあらゆる問題は韓国のせいだからに決まってるだろ
1997年~2006年の期間に起こった世界中の懸念だってパン君の前任のガーナ人のせいだし
俺たち普通の日本人にとって当たり前なんだが?


247 :
:2014/07/25(金) 00:28:16.83 ID:WUojnqms0
まあイスラエルもここまでやってイスラム社会相手に形勢不利となれば皆殺しにされると分かってるから
何が何でも強硬手段で生活圏確保して国力増強に血道あげてんだろうな

でも皆殺しにされていいわ


249 :
:2014/07/25(金) 00:28:24.69 ID:DX39r1u50
イスラエル、クズすぎ

252 :
:2014/07/25(金) 00:29:13.18 ID:7attKDWL0
ネトウヨファンタジーに生きてる人と韓国ドラマに嵌る人って好みが違うだけで気質はおなじだよね

255 :
:2014/07/25(金) 00:29:28.62 ID:ZpEMW1hk0
国連施設からロケット弾発射されたとかじゃねえの?
イスラエルが誤爆とかするわけないじゃん


257 :
:2014/07/25(金) 00:29:35.02 ID:ppxuQTXD0
ここまできたら一気にガザ完全制圧してほしいわ。
ガザ倒して領土奪還したら次どこともめるかね??


258 :
:2014/07/25(金) 00:29:37.09 ID:qcDjDkO/0
今は圧倒出来てるけどイランとかも力つけてるしパレスチナ人も増えてる訳でその内兵器の差を埋められる物量差を付けられたら
正直、イスラエルも厳しいんじゃないの?


259 :
:2014/07/25(金) 00:29:51.26 ID:62KhR6YJi
世界大統領の手腕試されすぎだろ

260 :
:2014/07/25(金) 00:29:51.66 ID:3d0tOSnH0
世界一の諜報機関持ってるくせに市民ごと爆撃とか言う原始的な方法しか取らないのかよ
やっぱり民族浄化したいんだろうな


293 :
:2014/07/25(金) 00:36:24.72 ID:X46zBk8iO
>>260
こいつら建国時からテロリスト集団だからな。
建国前後も何個もの村そのものを滅ぼしたりしてるし。


263 :
:2014/07/25(金) 00:30:28.48 ID:eIqsj0UV0
命を何だと思ってるんだ
これは自然に対する冒涜だ
恥を知れ


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

※自動フィルタが有効なので、禁止ワードが入ってるコメントは投稿できません…
※その禁止ワードは何か?管理人にもわかりません。FC2に聞いてください。
お名前
テキスト

トラックバック

トラックバックURL: http://newskenm.blog.fc2.com/tb.php/20993-34f75377