◆ New Entries

 大学行ったら皆ヘアスタイルが「ツーブロック」でワロタ 流行りすぎだろwwww

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/10/01(月) 23:53:16.77 ID:0pokWp040 ?2BP(7778)
ツーブロックが流行っているわけ

まだまだ旬の髪型ツーブロック!なぜツーブロックが人気なのか?
そもそもツーブロックとは内部を短くカットまたは刈上げて上の髪を被
せるスタイルです。この切り方はボリュームをコントロールしシルエット
を綺麗に見せてくれることはもちろんさまざま利点があります。

1. 爽やかに見せられる
2. クセ毛をキャンセルしてセットが簡単に
3. 入れる高さに応じてボリュームコントロールができる

このようにスタイリングのやり易さややぼったさを感じさせないスタイ
ルが流行が続いている理由だと思います。それと今が綺麗め男子が
流行を担っていることもツーブロックが流行っている大きなポイントで、ネープレスと言われている襟足の短いマッシュルームベースの髪型に
ツーブロックを入れてより爽やかさを印象付けています。
http://www.sqrta.com/two-block.html



 
3 :
:2012/10/01(月) 23:54:32.24 ID:1RG2hO2N0
ブサイクがやると
ヤキソバ乗せてるみたいになる


5 :
:2012/10/01(月) 23:55:49.36 ID:VXXZjpKx0
ツーブロで上から被せてるからツーブロということがほとんどわからない

7 :
:2012/10/01(月) 23:56:15.68 ID:wC7k1b4m0
去年までやってたけどもうやめた
今更やろうなんてのは遅すぎるよ


9 :
:2012/10/01(月) 23:56:44.49 ID:ykrGTUfR0
これがツーブロックっていうのか
今度美容院行ったら「いつもの」から「ツーブロックで」に変えてみるわ


11 :
:2012/10/01(月) 23:57:13.00 ID:GXHpdw6w0
生まれてこの方坊ちゃん刈りと坊主刈りしかしたことないから髪型の名称言われても全くわからない

15 :
:2012/10/01(月) 23:58:00.91 ID:Bm0Y+38D0
なんか韓流タレントみたいだな

33 :
:2012/10/01(月) 23:59:57.33 ID:wi5Hy38S0
>>15
ツーブロックは昔からある安牌
韓流っぽいのはジャスティンビーバーみたいな髪型だと思う


16 :
:2012/10/01(月) 23:58:01.76 ID:HOohcY+50
10年前20年前に流行ってた髪型とか
今見るとあたまおかしいんじゃないのってのがあるよね


22 :
:2012/10/01(月) 23:59:02.03 ID:Etv9Wjrp0
もういっそ禿げてろよ

25 :
:2012/10/01(月) 23:59:08.75 ID:XlF+wFyZP
禿げてる俺がこんなのやったら公害だわ

27 :
:2012/10/01(月) 23:59:19.81 ID:Y/58r+fM0
最近ワックスとか使うの面倒になってきたから短髪にしたら捗りすぎワロタ

29 :
:2012/10/01(月) 23:59:21.64 ID:xjajgeoB0
10年ぐらい前にもはやっただろ
成宮ヘアーとかで


30 :
:2012/10/01(月) 23:59:35.72 ID:mTpJWNiW0
テンパでサイドがベートーベンみたいになるから
ずっとツーブロックにしてたのに流行らせるんじゃねえよ


40 :
:2012/10/02(火) 00:01:12.01 ID:6xJ8bXeZ0
なにこれ
みんなハゲに見える


51 :
:2012/10/02(火) 00:02:49.01 ID:1gci4wge0
こういうのは、まさにイケメンに限る
フツメン以下がやったら悲惨なことになるぞ


52 :
:2012/10/02(火) 00:03:05.79 ID:4NDkgKS70
ツーブロック・木こりベスト・シャンプーハットみたいな帽子を宗教のように
揃えて装着している無個性な低脳クズが多くてワロタ


54 :
:2012/10/02(火) 00:03:10.02 ID:aKJeH/Ty0
昔黒人がやってた角刈りが縦に長いやつをツーブロックっていうんじゃないの?

55 :
:2012/10/02(火) 00:03:31.17 ID:yPFXj/yE0
流石にもう廃れてるだろ

56 :
:2012/10/02(火) 00:03:36.43 ID:iMKNTCsi0
ハゲは頼むな。
ワンブロックにしかならない。


57 :
:2012/10/02(火) 00:03:38.92 ID:1S/I3MXR0
オシャレボウズってのも流行ってるみたいだな
ツーブロックの丸坊主なんだけど
ホモくせぇからやめろよ


68 :
:2012/10/02(火) 00:04:42.82 ID:9Jir7Ow/0
チョンヘアーじゃん
ださい 気持ち悪い 頭悪い
DQNには合ってるかも


74 :
:2012/10/02(火) 00:04:53.44 ID:P65vIaSv0
ああこういう髪形のやつしかいないな

75 :
:2012/10/02(火) 00:05:04.95 ID:UPSbu0Qz0
モデルなのになんで顔にぼかしいれてんだよ

80 :
:2012/10/02(火) 00:06:53.77 ID:4EXDszqk0
かた焼きそばは関係無いだろ

81 :
:2012/10/02(火) 00:07:17.16 ID:7fOMgyyAO
ツーブロックってどこのブロックがツーなの?

83 :
:2012/10/02(火) 00:07:22.78 ID:6xJ8bXeZ0
髪の下に妙な隙間があってかつらにしか見えない

85 :
:2012/10/02(火) 00:07:41.30 ID:GRWL/yqg0
こんなスタイリング自分じゃ不可能だし髪質てきに絶対無理

88 :
:2012/10/02(火) 00:08:12.68 ID:xUnDWl9H0
小栗旬がヤンキー映画で横刈り上げしてからまたツーブロックが流行りだしたね _φ(・_・

92 :
:2012/10/02(火) 00:08:33.18 ID:T4TFDS0V0
こういう髪型するやつってだいたい芸人の石田?みたいな
顔の奴だよな
イケメンはどんな髪型でもかっこいいしその逆もまたしかり


100 :
:2012/10/02(火) 00:09:53.14 ID:LhTr/nrC0
男なら坊主だろうが 手入れなし最高

103 :
:2012/10/02(火) 00:10:25.91 ID:D1LQ3c2f0
ミディアムが最強
朝起きてそのままでもいけるしなにもつける必要無いし


110 :
:2012/10/02(火) 00:11:50.19 ID:xfeEwHnJ0
どうせハゲるんだからいまのうちに坊主にしとけよ

111 :
:2012/10/02(火) 00:12:15.83 ID:7FsFhp+S0
お洒落したくてもハゲだから諦める
髪型で雰囲気イケメンにもなれない


116 :
:2012/10/02(火) 00:13:25.80 ID:T4TFDS0V0
>>111
ハゲってある意味2ブロックじゃね?


134 :
:2012/10/02(火) 00:15:19.90 ID:iAYfT2kh0
>>111
雰囲気イケメンてブサメンよりキモがられるキャラってことだろ
ババアの若作りみたいなもん


177 :
:2012/10/02(火) 00:23:15.83 ID:MZ3EwvPV0
>>111
ハゲ治る薬あるだろ
うちのオヤジつかってて髪はえてるぞ


117 :
:2012/10/02(火) 00:13:31.76 ID:Dw6VMpNm0
2ブロックは刈り上げ部分が伸びてくると変になるから
自分で定期的にやらないとダメだぞ


118 :
:2012/10/02(火) 00:13:32.83 ID:nRRPHQUG0
伸ばしてゆるいパーマかけるのが最強だ
ワックスなどいらん


119 :
:2012/10/02(火) 00:13:42.46 ID:m6lqf55YP
いまさらなんでまたはやってんの。正直不快なだけ

124 :
:2012/10/02(火) 00:14:26.10 ID:2oH0/qc80
気を抜くといつの間にか鬼太郎になってるから困る

126 :
:2012/10/02(火) 00:14:36.77 ID:iVlspD/O0
後頭部禿げてる俺がこんな髪型にしたらスリーブロックになっちゃうな

128 :
:2012/10/02(火) 00:14:50.64 ID:wRlmuhGg0
ハゲとるやんけ…

130 :
:2012/10/02(火) 00:15:03.69 ID:MYaeu9rP0
日本で一番有名なツーブロックの人は
ドラゴンボールのトランクスだろうな


138 :
:2012/10/02(火) 00:16:05.61 ID:uSOICkXu0
前髪交代し始めてる奴がやると、ハゲが強調されるから要注意な

140 :
:2012/10/02(火) 00:16:40.34 ID:IbbfnCBg0
これこそ、イケメンしか似合わない髪型

143 :
:2012/10/02(火) 00:17:01.54 ID:6/Dt6VgrO
流行の発信()って大変なんだなあ

146 :
:2012/10/02(火) 00:17:12.46 ID:gomn31/P0
二十数年生きてきて天パのせいで未だにどんな髪形が良いのかわからない
ほっとくと古畑任三郎の人みたいな髪型になる


154 :
:2012/10/02(火) 00:18:40.89 ID:xfeEwHnJ0
>>146
田村正和はイケメンやろ


151 :
:2012/10/02(火) 00:17:57.44 ID:1jQvzGE20
こういう雰囲気イケメン?みたいな感じとか
流行にとりあえず乗っときゃいいみたいなのはマジで理解出来ない

そもそもコレカッコいいか?


158 :
:2012/10/02(火) 00:20:23.38 ID:Wg4bL5jH0
髪が陰毛みたいなせいでどうしたらいいかわかんねえ
どうすりゃいいんだよおいこら


168 :
:2012/10/02(火) 00:22:15.36 ID:NR5nkc260
ボウズ最強伝説
・清潔感ある
・髪洗ったあとドライヤーいらず


221 :
:2012/10/02(火) 00:32:25.99 ID:MYaeu9rP0
>>168
ぶっちゃけ社会人の坊主は違和感ありすぎて怖い


283 :
:2012/10/02(火) 00:49:47.01 ID:u4619rAM0
>>168
ドライヤー使ってないとか確実にハゲるぞ


169 :
:2012/10/02(火) 00:22:16.48 ID:7fOMgyyAO
ここ一年セルフカットで済ましてるんだけど
揉み上げがなんか切るの難しいから放置してたら顎下まで長くなってしまった
飯の時口んなか髪が入ってくるし


174 :
:2012/10/02(火) 00:22:52.44 ID:G5CVlqxz0
デブがツーブロックにしてると笑いがこみ上げてくる
あれは一種のテロ


179 :
:2012/10/02(火) 00:23:35.82 ID:LT/FPmnt0
昔流行ったのとは流石に違うな

182 :
:2012/10/02(火) 00:24:50.68 ID:GNQO9Gcm0
あれって元に戻したくなった時どうすんの?
そこだけ凄い時間かかるよな伸びるの


184 :
:2012/10/02(火) 00:25:03.98 ID:puHGsVdx0
流行ってるんだろうな、別に何も注文しないと美容室で三回連続くらいツーブロックにされた
でも伸び方が中途半端になるし一番最近では普通に短く切って貰った


189 :
:2012/10/02(火) 00:26:01.38 ID:yWyJRw5R0
例えば君が傷ついて泣き出しそうに鳴ったときは必ず僕がそばにいてかなえてあげるよその方を
ガチで。


191 :
:2012/10/02(火) 00:26:03.75 ID:+bZ8aOVi0
なんだハゲ隠しと同じ原理じゃん

193 :
:2012/10/02(火) 00:26:14.09 ID:WooDg59D0
これズラみたいなんだよな

198 :
:2012/10/02(火) 00:27:11.39 ID:9pAswqQQ0
セットするのはレイヤーとかグラデーションの方がめんどいと思う
これは楽


202 :
:2012/10/02(火) 00:28:19.43 ID:SrugcEoi0
加藤浩次の髪型がどうもわからん

203 :
:2012/10/02(火) 00:29:09.94 ID:9W5oybhx0
実はツーブロックがなんなのかわからない

205 :
:2012/10/02(火) 00:29:35.67 ID:Ij4ahD740
これしょっちゅう髪切りにいかないといけないよな
中途半端な長さにして2,3ヶ月に一回しか行かないような無精者には無理だわ


206 :
:2012/10/02(火) 00:29:41.55 ID:QzgOWiyM0
刈り上げたところ伸びてきたらどうすんのよ
自分で刈るのか?


207 :
:2012/10/02(火) 00:29:44.79 ID:rOq4L5lT0
もみあげないからガッチリ刈れない
髭と繋がってるような奴ならセルフカットできるんだろな羨ましい


208 :
:2012/10/02(火) 00:29:48.93 ID:2oQGT9Yj0
眉毛薄くするのキモイ

211 :
:2012/10/02(火) 00:30:13.94 ID:guQwVurZP
ヘルメット被るから髪型の選択肢がねーわ

212 :
:2012/10/02(火) 00:30:18.88 ID:2oH0/qc80
普段家でヘッドホンしてるから頭頂部が潰れてキモイ髪型になっちゃう

214 :
:2012/10/02(火) 00:30:32.79 ID:Q2fNU8xA0
直毛剛毛で横に広がりやすいのだがこれしたら俺もイケメンになれるの?

215 :
:2012/10/02(火) 00:30:41.43 ID:MZ3EwvPV0
髪をモシャモシャにするのがツーブロックなのか
刈上げするのがツーブロックなのか意味わからん


216 :
:2012/10/02(火) 00:31:01.08 ID:jl+4h6U+0
中央部分から禿げてるんだけど
俺にも2ブロックできるかな


219 :
:2012/10/02(火) 00:31:44.24 ID:hCHDgwyx0
こういう髪型まじできもい

220 :
:2012/10/02(火) 00:31:49.47 ID:yXRkiQFZ0
イケメンなんでオールバックが一番評判がいい。

243 :
:2012/10/02(火) 00:37:29.09 ID:V90o5QtS0
チョンカットか?

244 :
:2012/10/02(火) 00:37:41.89 ID:9pAswqQQ0
極端な段カットってだけでツーブロックだけじゃ意味不明だから注意な

245 :
:2012/10/02(火) 00:37:46.93 ID:tujtbnAE0
今はすごい綺麗な七三と同じ切り方にしてはっきりは分けない髪型にしたいけどあれなんて言うんだろう。

248 :
:2012/10/02(火) 00:38:17.87 ID:dPBcdGDx0
髪薄い奴がやると悲惨だな

249 :
:2012/10/02(火) 00:39:10.47 ID:s3JhuxxN0
ハゲの奴もこれはツーブロックだって言い張ればいいじゃん

252 :
:2012/10/02(火) 00:39:44.25 ID:vcgg6jK1O
バリカンありゃ自分でも簡単に出来るんだが刈り上げの終わり部分が難しい、段さが付きすぎてしまう

258 :
:2012/10/02(火) 00:41:16.92 ID:OI5Yd3Fi0
お前らの髪型のほうがダサそう

265 :
:2012/10/02(火) 00:43:02.85 ID:tujtbnAE0
どんな髪型でも結局こまめに美容室行くのが一番なんだよな。

275 :
:2012/10/02(火) 00:47:05.49 ID:pu6WuznK0
うわきっしょ
髪がゴキブリ並にベトベトしてそう


278 :
:2012/10/02(火) 00:47:51.41 ID:IlsmzLeM0
ツーブロックから普通の髪型にする時ってどうすんの?
伸びるまで待つの?


286 :
:2012/10/02(火) 00:50:53.26 ID:VfZDnNjI0
禿もツーブロックに入りますか?

287 :
:2012/10/02(火) 00:51:16.47 ID:fxQrNV+b0
つぶやきシローの時代がやってきたか

290 :
:2012/10/02(火) 00:52:12.53 ID:SDLXqRQe0
韓流とか言ってる奴流行って言葉知らないのか?
韓流ヘアーじゃなくて、ツーブロックが流行だから韓国アイドルがしてたんだけど
逆だ逆


296 :
:2012/10/02(火) 00:53:51.15 ID:BSnvdrNL0
つまりそろそろバブルの太眉すだれ前髪にボディコンも流行るわけか

303 :
:2012/10/02(火) 00:55:12.79 ID:Rxioy/pv0
俺よく大学でこの人にそっくりって言われるんだけど、イケメン認定だと思っていいの?



307 :
:2012/10/02(火) 00:55:35.57 ID:rhbSKZuB0
ツーブロックって涼しそうだな
自転車乗ってる時スースーして気持ちいいだろ


308 :
:2012/10/02(火) 00:55:38.08 ID:Y53aIKTB0
まあでもツーブロックのイメージがだいぶ変わったというか多様になったな
昔はウドとかプロレスの天山とか亀田とかトグロ弟みたいな横刈り上げ丸出しってイメージが強かったけど


310 :
:2012/10/02(火) 00:56:35.51 ID:9pAswqQQ0
というかもうツーブロックとか通り越してモヒカンとかほぼ坊主だけどやたら手間のかかるベリショとかわけのわからん方向にいってるだろ

317 :
:2012/10/02(火) 00:58:16.12 ID:N9MxXKpv0
キモメンのおまえらでも髪型には気を使ってんだな

325 :
:2012/10/02(火) 01:00:35.93 ID:fcGihBAw0
髪型やファッションに必死になる前に体鍛えろや
オカマにしか見えんわ


332 :
:2012/10/02(火) 01:03:04.16 ID:ZVq3ylUr0
>>325
実際オカマなんだから仕方ないだろ


329 :
:2012/10/02(火) 01:02:00.37 ID:knY8HcD40
手入れがめんどくさそうだな
男はハゲでおk


330 :
:2012/10/02(火) 01:02:20.31 ID:KQYzmmx40
ホモヘアーだな
まぁ今の日本はホモっぽいのがモテるからな


352 :
:2012/10/02(火) 01:08:22.55 ID:UdMftxu50
>>330
日本語文章として矛盾してるぞw
ホモっぽいのがモテるって、モテるならホモじゃないだろ


337 :
:2012/10/02(火) 01:05:11.31 ID:fa+43fwQP
いや筋肉や体格は重要だろ
不健康そうな奴は何やってもダメなんだよ


345 :
:2012/10/02(火) 01:07:13.27 ID:SKvZk7IC0
日本人は「ただカットしただけ」だとまったくカッコつかないから
色染めて凝ったカットして毎日ベタベタとワックス付けて形作ってるんだろうね


356 :
:2012/10/02(火) 01:10:17.07 ID:adgddJzs0
ハサミを使って作らない髪形は全部かっこ悪く見える
美容師的には機械使うからこーゆーののほうが楽なんだろうけど
はやくこの髪型ブーム廃れて欲しい


358 :
:2012/10/02(火) 01:11:10.67 ID:6Bh2KiAUO
外人って短く髪切ってもなんかふんわりウェーブがかかって柔らかくて自然な感じなのに、何で日本人は直毛でパサパサしてもっさりした感じになるの?
本当に羨ましい


365 :
:2012/10/02(火) 01:13:52.97 ID:Kelawoce0
「これ以上は責任もてないっスwwwサーセンwww」って美容師が言うとこまで刈り上げろ
花が咲いたサボテンみたいになる


371 :
:2012/10/02(火) 01:16:27.29 ID:aT1yWdfc0
M字ハゲを最強に活かしたヘアスタイルを教えてくれ

382 :
:2012/10/02(火) 01:19:55.07 ID:b6n5PIkA0
>>371
単発のガチムチで眉毛薄くして色つき眼鏡掛けれ


378 :
:2012/10/02(火) 01:18:54.12 ID:TenP4wih0
ヘアーモデルはフツメンとブサイクにやってほしい
イケメンとか外人がモデルやってても何の参考にもならんわ


386 :
:2012/10/02(火) 01:20:32.27 ID:fhjzaOQy0
髪型イケメン終わったなw

396 :
:2012/10/02(火) 01:26:22.33 ID:WNWsiBUP0
鳥肌実42歳厄年の時代がきたか

402 :
:2012/10/02(火) 01:29:22.17 ID:WkvY7/EM0
ツーブロックしてる奴はナルシストって婆ちゃんも言ってた

413 :
:2012/10/02(火) 01:35:25.31 ID:Eyv0qpIo0
いいなぁ。流石に40過ぎると無理だわ。笑われる。

415 :
:2012/10/02(火) 01:36:19.18 ID:uawkWxPJ0
短いとすぐに伸びてバランス悪くなるし、長いと乾かすのめんどくさいし
いっそのこと無くなってしまえと思う


417 :
:2012/10/02(火) 01:36:50.88 ID:la74Ka2NP
4ヶ月放置してそろそろ髪を切ろうと思うのでセットとかしなくていいけどそこそこオシャレな髪型を教えてくれ

419 :
:2012/10/02(火) 01:38:30.60 ID:m3zMu2Iv0
側頭部の抜け毛が酷くてスカスカになってきた
ナチュラルツーブロックだわ俺


425 :
:2012/10/02(火) 01:43:14.50 ID:zI7O6U8M0
こいつらの髪型って何度見ても寝癖にしか見えない俺には一生ファッションとか無理だろう

427 :
:2012/10/02(火) 01:44:00.95 ID:zKX19QtF0
ガチイケメンじゃないやつがツーブロックにするとキモイだけだからな
雰囲気イケメンかどうか判断できる


432 :
:2012/10/02(火) 01:49:51.97 ID:Y/xN7fbE0
これはアカン

433 :
:2012/10/02(火) 01:50:37.49 ID:gRcGHEPB0
3年前からやってたセンス良い友だちがこの髪型だったが
とうとう先取りするレベルにまでなってたのか


442 :
:2012/10/02(火) 02:07:54.28 ID:/oTQJCZC0
2年前からツーブロし続けてるんだけど、何か流行りに乗ってるみたいで最近髪型変えようかと悩んでる。つか、ツーブロって5年ぐらい前からジワジワ流行ってる感じ。

484 :
:2012/10/02(火) 02:47:34.88 ID:a5mWH/3Z0
>>442
アホか、俺が中学生の時に爆発的大ヒットしたわ
どんだけ先取りしとると思ってんだよ


444 :
:2012/10/02(火) 02:09:46.04 ID:7R2u4sRI0
天パだから髪型に自由ないわ
長いか短いかのどちらか

軽いパーマぐらいならおしゃれでいいんだろうけどチリチリだからな


449 :
:2012/10/02(火) 02:14:14.76 ID:LRm1lUn00
糞ホスト髪型が流行ったときはどいつもこいつも頭がおかしいんじゃないかと思ったが
やっぱりこういうのに流される奴ってのは相当な馬鹿なんだろうな


466 :
:2012/10/02(火) 02:24:15.70 ID:mquVEl2Q0
>>449
ホストヘアーは根本的なセンスが欠落してるんだと思うわ
人間のバイオリズムに関わる部分での美的基準っていうか、それが備わってない


451 :
:2012/10/02(火) 02:16:16.73 ID:QG27+YJ80
高校時代に部活やってたボウズは特待生と間違えられるよな
柔道やってると特にそう

自分で見ると、特待生のガタイと自分のガタイって雲泥の差なんだけどね


452 :
:2012/10/02(火) 02:17:17.52 ID:kC/Aejgf0
最近韓国アイドルみたいな頭した男が多いけど、どう見てもカッコ悪いっす

456 :
:2012/10/02(火) 02:19:43.53 ID:G9fd3t5c0
20年前の日本の流行を後追いしてるチョンがやってるからダサく見える
デカイ黒ブチメガネもツーブロックも今やると韓国臭い


463 :
:2012/10/02(火) 02:22:29.00 ID:nSSPR8/u0
俺「イケメンにしてください」

464 :
:2012/10/02(火) 02:23:30.53 ID:ME1zvE940
襟足だけやたら伸ばしてひらひらさせてる奴がクッソキモい

471 :
:2012/10/02(火) 02:28:03.86 ID:kOw2qDpf0
イケメンやったらどんな髪型でも様になる
ブサ面がやったら良くてピエロ


477 :
:2012/10/02(火) 02:41:58.07 ID:7aYhA6hzO
4~5年前は本当のオサレさんだけがやってた
今はカッペとチョンと没個性大学生の髪型


480 :
:2012/10/02(火) 02:44:31.90 ID:T1ZNArhb0
俺もう2年ぐらい前からツーブロックだわー
ツーブロック以外はしてないわー


487 :
:2012/10/02(火) 02:49:01.48 ID:7VM3vDBY0
最近の復刻ブームって単純に団塊Jrがそれなりに行使できる地位になってきたからなのかね
新しい物を作るセンスがある奴がいる世代ではないしな。日本人全体が言えることでもあるが


491 :
:2012/10/02(火) 02:52:53.81 ID:5GKVadxb0
ツーブロックはサイドのボリューム抑えられるからありがたい
耳周りはすっきりしてたほうがいいな
ツーブロックって取り入れやすいし、髪型もいろいろだから流行りの問題じゃなくて一定数いるだけじゃないの?


492 :
:2012/10/02(火) 02:54:43.96 ID:8JDFBr2BO
なんで刈り上げたところにわざわざまた髪被せんだよ
単純に脇を刈り上げるだけでいいだろ
ヨーロッパのサッカー選手がよくやってるみたいなやつ


496 :
:2012/10/02(火) 02:59:33.36 ID:qoI6BNul0
ハゲでもできる?

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

ゆとりある名無し2012/12/13 (木) 15:43:31 ID:-
貴様の 頭に生えている
趣味の悪い キノコ
名無し2013/01/23 (水) 09:21:15 ID:-
ハゲの僻みと陰キャラの批判わろた
まぁ底辺には美容院行く余裕もないんだろうな…
 2013/02/12 (火) 17:03:23 ID:-
20年以上前からツーブロックにしてるけど
年取ってただの禿にしか見えなくなってきたから数年前から辞めたわ
まだ流行ってて嬉しい
名無しさん2013/04/24 (水) 20:21:50 ID:-
ここに書き込みしてる奴ってキノコみたいな髪型かハゲだろ?
文章から髪型のダサさが滲み出てるwww
名無しさん2013/05/08 (水) 18:08:09 ID:-
結局ツーブロックって何がツーでブロックなんだよ
あぽん2013/06/02 (日) 20:54:21 ID:-
いや、ハゲじゃないよ?
ハゲじゃないけど?
wikiで調べようか?ハゲって言う言葉
あなたはゆとり教育ですか?

あなたはおしゃれ番長でないのに、そんなハゲとかなにをいっとるw
頭の毛が生えてこないのを何という?
ガチでゆとってんだろwwwwwwwwwwwwwww
名無しさん2013/06/24 (月) 21:57:04 ID:-
考えてみろよ。ここにいる奴が人をとやかく言えるような髪型してると思うか?
名無しさん2013/07/29 (月) 04:46:39 ID:-
糞ダサい。センス悪い
名無しさん2013/08/07 (水) 13:20:07 ID:-
友達からツーブロックって指摘されて自分の髪型がツーブロックだと気づいたわw
「大野、ツーブロック、ウェーイwww」みたいなこんなノリだった
名無しさん2013/10/28 (月) 09:03:46 ID:-
右側だけ自分でやったら寒くてワロチ
名無しさん2013/12/21 (土) 22:27:56 ID:-
センス悪いとか、お前の髪型見せてもらいたいもんだなぁ

きっと素晴らしいセンスの持ち主なんだろう。

え?しいたけヘアーとかやめてくれよな、そこらへんにいっぱいいるから。
名無しさん2014/07/15 (火) 19:13:33 ID:-
ツーブロックはヒトラーヘアー
今から60年以上前の標準的な髪型
要するに時代遅れ!
名無しさん2014/10/02 (木) 19:24:18 ID:-
ここで批判してるやつ、大体ぶすだよなwwwwwwwwww
※自動フィルタが有効なので、禁止ワードが入ってるコメントは投稿できません…
※その禁止ワードは何か?管理人にもわかりません。FC2に聞いてください。
お名前
テキスト

トラックバック

トラックバックURL: http://newskenm.blog.fc2.com/tb.php/184-6f3c4193