◆ New Entries

ルーマニアに存在する地下都市が凄い 住人全員HIV保持者 リーと呼ばれるボス ドラッグが食事

ブカレスト 地下ジャンキーの世界。「チャウチェスクの子供たち」のその後。

? Posted on 2014年5月20日Posted in: 世界の最新ミステリー
http://www.dailymail.co.uk/news/article-2632858/The-ultimate-living-How-poor-carve-living-SEWERS-Eastern-European-city.html
英デイリーメールが、ブカレストの地下ジャンキーエリアを記事にしている。
ここは、広大な地下構で、何百人ものジャンキーが住む。
すべてがHIV保持者で、4分の1が結核持ちだという。
この悲惨な状況のはじまりは、あのチャウチェスクの時代にある。
彼は大統領時代、「子供を4人生む」という政策を行ったが、当時のルーマニアは、自国農産物を輸出ばかりする政策によって、自国民が飢えていた。
そのため、子供たちは捨てられ、ストリートや施設に集まる。
彼らは、「チャウチェスクの子供たち」と呼ばれた。
施設では食べるものがないので、その替わりに、血液製剤を子供たちに与えていた。
HIVは、その血液製剤によって蔓延する。
子供たちはHIVになり、政権はその事実を隠蔽した。
大人になった子供たちは、地下に移動した。
そして、彼ら自身が子供を作ったのだった。
地下帝国を支配しているのは、リー(ブルース・リー)と呼ばれる男。刺青と自傷のあとが生々しい。
生後3日で母親に捨てられた彼は、施設に送られる。
そのとき一緒に育った友は、全員亡くなっている。
彼の父は、ドラッグ・ディーラーだった。
彼から地下の人々にGlue(シンナー)が届けられていた。
やがて、その子供であるリーが、住むようになり、この広大な地下の王となった。
腕と足にはチェーン。ジャケットにはバッジとキー。

ルーマニアに存在する地下都市が凄い 住人全員HIV保持者 リーと呼ばれるボス ドラッグが食事
まさにアンダーグラウンドの王という威厳が彼にはある。
地下への入り口は、駅前の歩道。そこに穴があり、午後遅くにゾンビのように人が這い出てくる。
地下世界の状況はぜひリンク先の写真を見てほしい。
映画としか思えない光景がひろがっている
おそらく彼らには、彼らだけの物語と伝説があるのだ。
決して観光客が出会うことのない、ブカレストの影の物語。


 
4 :
:2014/05/25(日) 22:33:53.48 ID:bAYVPpSs0
乳首見えてるめちゃエロ

6 :
:2014/05/25(日) 22:34:52.29 ID:ZNXNsLiq0
堕胎の認可を難しくすると、20年後の犯罪発生率が上がる
という話を思い出した


8 :
:2014/05/25(日) 22:38:10.76 ID:uhLHlRFS0
なんか夢があるな
何の刺激もない人生だから憧れるわ


128 :
:2014/05/25(日) 23:34:51.09 ID:6VYRl56m0
>>8
こいつらには絶望しかないけどな
全員長生きできん


11 :
:2014/05/25(日) 22:39:34.10 ID:0HLVovfd0
ガッとアギトを開いた犬がハチャメチャに怖い。これもゾンビーなのか

12 :
:2014/05/25(日) 22:39:45.21 ID:/HTsPXOh0
なんかものすごい私腹を肥やした政権時代あったよね。ついこのあいだ

13 :
:2014/05/25(日) 22:39:47.78 ID:JOAMAnEL0
チャウシェスクは公開処刑されたけど公開する必要あったのか?神格化されるわけないし

14 :
:2014/05/25(日) 22:39:54.55 ID:XsPwhf1g0
先週のテレ朝の特番見たけど
ルーマニア革命の映像で鬱になった


266 :
:2014/05/26(月) 01:18:39.46 ID:PgF8FJqUO
>>14
あの映像は当時は各局でよく放送されていた
しっかりと夫婦2人の死体まで映されてたよ
ベルリンの壁崩壊と共に語られるルーマニアの処刑サプライズ


21 :
:2014/05/25(日) 22:43:11.95 ID:9uRAp/G60
日本のハッテン場はもっと悲惨だぞ

279 :
:2014/05/26(月) 01:40:07.66 ID:0JtPoHmm0
>>21
喜んでHIV感染してるキチガイだらけじゃねーか


23 :
:2014/05/25(日) 22:43:31.23 ID:gVmIC3WM0
独裁政治の末路ですわ
まだまだ続くだろうな


25 :
:2014/05/25(日) 22:43:52.57 ID:SieHvxsG0
完全に映画だな
アジア土人ならただの土人


28 :
:2014/05/25(日) 22:45:37.98 ID:GzfwLnfa0
焼き払えば解決

29 :
:2014/05/25(日) 22:45:40.40 ID:e5gAndOy0
なんだか吸血鬼みたいな話だな

31 :
:2014/05/25(日) 22:45:55.03 ID:dl8bbZ4N0
ファイナルファイトの雑魚敵みたいな格好してるな

36 :
:2014/05/25(日) 22:47:39.25 ID:GgIpf6aY0
そういやルーマニアで殺された日本娘がいたっけな

37 :
:2014/05/25(日) 22:48:32.63 ID:v4qFudzH0
ぶっ飛び過ぎていて文章の内容が想像できなかった

40 :
:2014/05/25(日) 22:49:30.10 ID:k0LOUZGt0
飯の代わりに血液製剤ってなんだよ

46 :
:2014/05/25(日) 22:50:58.02 ID:oU4+n6C00
ロシアの宗教組織もすごかった
生まれた時から地下にいる子供とか


50 :
:2014/05/25(日) 22:51:45.32 ID:5JWgvn8S0
爆破して生き埋め処分すればいいのに

53 :
:2014/05/25(日) 22:52:25.37 ID:fHwQxIpl0
何百人ってまじかよ

62 :
:2014/05/25(日) 22:58:06.49 ID:W4DKtxkk0
ワクワク感と退廃的な感じがマジでスゴイ

65 :
:2014/05/25(日) 23:01:38.68 ID:PZ/5QK9+0
時代遅れの富国強兵政策で地獄行きになるとか
安倍ちょんは何周遅れぐらいなんだ


69 :
:2014/05/25(日) 23:02:30.18 ID:7b4kYbtx0
少し前は女子体操がすげえ強かったんだけどな
なんでこんな落ちぶれた訳?


166 :
:2014/05/25(日) 23:51:46.04 ID:cpwpMEm30
>>69
昔の東欧はドーピング当たり前だったからな


70 :
:2014/05/25(日) 23:04:00.85 ID:EoQUKDMB0
全然映画っぽくねーじゃん、ただ貧乏くさいだけ

72 :
:2014/05/25(日) 23:04:58.06 ID:DlB+GgwF0
缶バッジみたいなのジャラジャラつけてるの見るとキモヲタみたいだな

74 :
:2014/05/25(日) 23:05:48.85 ID:9g9lAkeK0
すげえなあ・・・・

76 :
:2014/05/25(日) 23:06:27.13 ID:MhZdwxTC0
コマネチなんだよなぁ

77 :
:2014/05/25(日) 23:07:07.01 ID:8Te4cueT0
ここで新しいドラッグのテストしたいな

79 :
:2014/05/25(日) 23:07:08.27 ID:fDp1AGII0
HIVって薬なけりゃ免疫不全症を発症してすぐ死ぬんじゃないの?
なんでこいつら生きてるの?


83 :
:2014/05/25(日) 23:08:57.29 ID:fnf4RqzW0
>>79
死んでない奴が生き残ってるだけだろ


80 :
:2014/05/25(日) 23:07:46.12 ID:zlQ0Arqn0
ブラッド+のシフみたいだな

81 :
:2014/05/25(日) 23:08:24.95 ID:fDp1AGII0
HIVって薬なけりゃ免疫不全症を発症してすぐ死ぬんじゃないの?
なんでこいつら生きてるの?


90 :
:2014/05/25(日) 23:12:50.03 ID:tv3ejWEtO
日本だと戦争の防空壕跡地に住む浮浪者って認識で良いのかな?

91 :
:2014/05/25(日) 23:12:49.65 ID:zLtu/gcF0
東欧の排他的・退廃感は異常

97 :
:2014/05/25(日) 23:16:32.89 ID:wvykM3Lw0
地下で悪党が暮らしてる近未来映画なんだっけ

98 :
:2014/05/25(日) 23:18:13.06 ID:9q0HN6Ni0
やはりホモは害あく

100 :
:2014/05/25(日) 23:18:59.15 ID:1DmWwKgY0
こんな所に1人で旅行に行ったあの女すごすぎだろ

101 :
:2014/05/25(日) 23:19:13.94 ID:9+Y9BG4I0
そういや例の女子大生がレイプされて殺された事件もルーマニアやっけ

102 :
:2014/05/25(日) 23:19:43.00 ID:Kl87upod0
去年だっけ
日本人の交換留学の女の子ルーマニアで殺されちゃったよね・・・
なんでこんなヤバイとこ行かせたんだろ


110 :
:2014/05/25(日) 23:24:34.55 ID:OrwRdyyW0
無精ひげが汚らしくないし、ルックスも悪くないから映画のワンシーンみたい

119 :
:2014/05/25(日) 23:29:32.75 ID:poa2leZE0
リアルマッドマックスか

120 :
:2014/05/25(日) 23:30:54.22 ID:KtBBsLa40
チャウセスクやポルポトに比べたら北チョンのデブなんて可愛いもんだな
そりゃ~アメリカも放置するよな


126 :
:2014/05/25(日) 23:33:55.56 ID:12VQV26T0
何でアメリカはあんなに共産アレルギーなの
利権を喪失するから都合が悪いのは良くわかるが大げさすぎるよな
謎だ


138 :
:2014/05/25(日) 23:41:04.03 ID:xzXD8vng0
>>126
共産は絶対に政治が腐敗して国民が苦しむことになる
出来るとしたら人工知能が国のトップになってから


132 :
:2014/05/25(日) 23:38:36.08 ID:JphbKwR+0
>施設では食べるものがないので、その替わりに、血液製剤を子供たちに与えていた。
>HIVは、その血液製剤によって蔓延する。
まんま吸血鬼じゃねえか


134 :
:2014/05/25(日) 23:39:19.20 ID:OAQqL4av0
ベネットじゃねーか

135 :
:2014/05/25(日) 23:39:20.10 ID:+jZSFgjjO
なんか既視感あるなと思ったら
トレインスポッティングのドラッグディーラーも革のベストだったからだ


136 :
:2014/05/25(日) 23:39:23.56 ID:yjVFGhb40
ホントに地下でワロス夏はきついだろうないろんな意味で

139 :
:2014/05/25(日) 23:41:09.31 ID:dWIBtOB20
ドラッグパーティかなにかで夜な夜な地下に集まってるだけ
服が綺麗だし本当にHIVなら薬も貰ってるはずだな
日本のホームレスみたいにガリガリに痩せてないし


140 :
:2014/05/25(日) 23:41:37.81 ID:6HvoFSx30
少なくとも一緒の空間にはいたくない人達であるのは間違いない

141 :
:2014/05/25(日) 23:41:52.49 ID:jXgWZxxp0
しかし、デイリーメールはいい写真撮るよな
日本の新聞社の報道記者には撮れない写真


143 :
:2014/05/25(日) 23:42:40.68 ID:03U/Kxnri
そのうちHIV耐性を持った人間が生まれそうだな

148 :
:2014/05/25(日) 23:45:22.92 ID:Riv4t9wx0
日本に来たらモテモテのイケメンばっかりだな

157 :
:2014/05/25(日) 23:48:51.97 ID:HAnTWRa00
俺が偉い人だったクロコダイルみたいのを流して全滅させるわ

165 :
:2014/05/25(日) 23:51:46.12 ID:nryaABno0
これもこいつらにとっては当然の生き方だからな
価値観は多様なほど面白い


168 :
:2014/05/25(日) 23:52:24.79 ID:12VQV26T0
ヤラセだったらそれはそれでいいと思うが
情報工作野郎の米英マスゴミが何の意図を持ってしているかがもっと疑問だ
西側に工作放置されてもチリもベトナムもよくこうならなかったよなあ


170 :
:2014/05/25(日) 23:53:51.84 ID:LZo9WIYK0
ゴテゴテと身に付けたバッジやアクセサリーが切ないな

172 :
:2014/05/25(日) 23:55:23.95 ID:NUkU3i9j0
人は皆、己自身が震えたつがご とき怪物を飼っている。
怪物をむき出しに する種族は、地下の煉獄へと追いやった。
地の底に人が作りし煉獄で彼は生まれた。
誰よりも己の内なる怪物を彼は憎悪し、彼 は愛した。
彼は第二の母と、彼を地下に追いやった者 達の住む世界へと登った。
だが、その時既にして、地上の世界はそこ に居続けた人々と同様、ゆっくりと死の時 を待っていた。


173 :
:2014/05/25(日) 23:55:35.56 ID:QEr+sgkO0
中国の一人っ子政策でできた隠し子とかどうなってんだろ

180 :
:2014/05/25(日) 23:59:48.03 ID:hkzuvi8y0
少子化の日本も半チャウシェスク化しそうで怖いんだよなあ

183 :
:2014/05/26(月) 00:01:32.60 ID:Ct5u5zZn0
ぶっちゃけチャウセスクの落とし子ってのも数人だけかもな
どーせあとは回し打ちでヒブになったんだろうなとも思える


185 :
:2014/05/26(月) 00:03:07.51 ID:btHASY2w0
リアルデモリッションマンだな。
ハンバーガーの肉はやはりアレか。


187 :
:2014/05/26(月) 00:04:02.31 ID:8Jg8Gx0U0
掘骨砕三の下水街とか好きな俺にはたまらない世界だ
こっちは住みたくないけど


189 :
:2014/05/26(月) 00:05:35.58 ID:5JnNqcAl0
どこのSF小説だよ・・・

190 :
:2014/05/26(月) 00:06:26.12 ID:XBVS/M1Z0
底辺感がない。なぜか目に光がある。

192 :
:2014/05/26(月) 00:08:24.69 ID:qQQeQ6vI0
色黒いし、スラブって感じじゃないよな
ジプシーとかそういうのばかりなんだろうな


193 :
:2014/05/26(月) 00:08:53.08 ID:ihQj9iIW0
やく中ってもっと痩せてるイメージなのにこいつら結構ガタイいいな
白人の遺伝子最強だろ


194 :
:2014/05/26(月) 00:13:29.92 ID:Uct/BOls0
日本政府より酷い政府なのか。恐ろしい

196 :
:2014/05/26(月) 00:14:30.61 ID:aXpy+hsXi
すげえパンクスだな
日本のファッション野郎がみたらちびって逃げるわ


200 :
:2014/05/26(月) 00:16:55.74 ID:tACbT0O30
スタローンのジャッジドレッドの感じそのままでわろた

203 :
:2014/05/26(月) 00:20:00.11 ID:N8yEtyWz0
とんでもない集団でワロタ

204 :
:2014/05/26(月) 00:20:04.37 ID:+KRkz1Mq0
こいつら放射能に対しては免疫あるのかな?

なんか新人類誕生の予感


206 :
:2014/05/26(月) 00:22:23.30 ID:JRGuy74o0
やらせじゃないの
妙に小ざっぱりしてる


212 :
:2014/05/26(月) 00:28:54.19 ID:wWslaSrj0
梅田の乞食は、もっと汚いし臭いよな。
こいつらは群れてるので妙に生活力がある。


213 :
:2014/05/26(月) 00:31:15.34 ID:6qLoJDl50
適当にでっち上げて皆殺しにしてもよくね?

215 :
:2014/05/26(月) 00:32:48.75 ID:SAtQULVY0
幻覚で暴れだして大量死とかないのかなw

217 :
:2014/05/26(月) 00:34:50.09 ID:mOPtfj2H0
エスケープフロムLAっぽい

220 :
:2014/05/26(月) 00:36:03.39 ID:saXzGhiO0
日本にもほんの1世紀くらい前までは貧民窟とか淫売窟みたいな魔境があったんじゃないの

228 :
:2014/05/26(月) 00:40:40.85 ID:vhtPwrkX0
>>220
流石にここまで酷くはないが似たのは結構あっただろうね


226 :
:2014/05/26(月) 00:39:03.66 ID:E+1jyPmW0
日本がこうなる事は無いよ
ただこいつらを移民として呼ぶ事はありえる


227 :
:2014/05/26(月) 00:40:26.87 ID:Qb4hBivB0
空調ないだろうから臭い凄そうだなこれ

240 :
:2014/05/26(月) 00:51:33.17 ID:/Db0x9XO0
全員薬中全員HIVポジティブ
すごい世界だ


307 :
:2014/05/26(月) 02:34:39.07 ID:P2Bsg9830
>>240
俺が知ってる国に原発4基吹っ飛ばして、すっとぼけた上で
逃げもせず暮らし続け、その土地の汚染食品を食べるのを
推奨している国があるんだ
とってもポジティブ!すごいよな!


242 :
:2014/05/26(月) 00:51:43.15 ID:J8bofRTG0
なんか不思議な安堵感に満たされているよね、居場所見つけたみたいな

健康状態も比較的良さそうだし。もっと廃人窟みたいなかんじでいたけれど

日本もこうなるかな、外貨稼げなくなったら


247 :
:2014/05/26(月) 00:55:09.12 ID:Beji1t250
移民歓迎です

250 :
:2014/05/26(月) 00:56:56.94 ID:XP6BjPRq0
スタローンの映画でこんなんあったな
デブのお前らも出てるやつ


251 :
:2014/05/26(月) 00:58:16.08 ID:jjuu034d0
東洋のマラドーナがいた国としてしか知らない

258 :
:2014/05/26(月) 01:10:19.91 ID:++E/MzS40
目が逝っちゃってまんがな

259 :
:2014/05/26(月) 01:11:01.58 ID:pTx4vICn0
見た目気にしすぎの中二病ボスに草生える

さすがアイセック御用達の国やな!


260 :
:2014/05/26(月) 01:11:03.38 ID:hFdH/raW0
この人数が日常的に生活していたらもっと汚いし、汚物にまみれている
あからさまに風呂入っているし
インフラのあるところで生活してるでしょ


282 :
:2014/05/26(月) 01:59:33.17 ID:z9/iQvVM0
>>260
写真に映ってる空間には生活感がないし地下で時折行われるドラッグパーティーの写真だろうな
真実は知らんがこの空間で生活しているとするとおかしな点が腐るほど出てくる


262 :
:2014/05/26(月) 01:14:42.48 ID:k/nc1r6N0
西成のポン中ホテルみたいにみんなで集まって薬やるだけの場所じゃないのこれ

263 :
:2014/05/26(月) 01:15:49.43 ID:v85GwO5K0
ルーマニア版ニート?

264 :
:2014/05/26(月) 01:18:20.58 ID:v85GwO5K0
チャウシェスク倒したら
前よりもっと酷い国になったってやつだっけ?


265 :
:2014/05/26(月) 01:18:23.88 ID:fz8roMNm0
仲間がいるせいか、あんまり目はすさんでないよね

お前らのほうがヒドイ状況だろ


267 :
:2014/05/26(月) 01:18:48.20 ID:J0UmW/GI0
この前テレビでやってたけどルーマニアってヤバイよな、、
アホすぎるやろあの大統領、、


269 :
:2014/05/26(月) 01:22:46.70 ID:hc8+hfI90
火炎放射すれば一瞬で汚物消毒できるだろうが

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

※自動フィルタが有効なので、禁止ワードが入ってるコメントは投稿できません…
※その禁止ワードは何か?管理人にもわかりません。FC2に聞いてください。
お名前
テキスト

トラックバック

トラックバックURL: http://newskenm.blog.fc2.com/tb.php/17898-ca52cc9e