◆ New Entries

【緊急速報】ひろゆき結婚【入籍】

@hiroyuki_ni:
昨日、4/19に、おかげさまで、入籍いたしました。
というわけで、今後とも、宜しくお願いします。。。と。
https://twitter.com/hiroyuki_ni/status/457790075716116480


 
12 :
:2014/04/20(日) 17:09:12.58 ID:Ip7rwb0l0
は?

2 :
:2014/04/20(日) 17:07:24.77 ID:rlymgrD30
夫婦もろとも焼き払え

3 :
:2014/04/20(日) 17:07:39.42 ID:rDARQwoI0
マジじゃねーか

5 :
:2014/04/20(日) 17:07:55.90 ID:PWZulK850
よくわからんがこれがヒットマークって奴?

8 :
:2014/04/20(日) 17:08:34.38 ID:XPGqvB9s0
死ぬ前に籍入れてって言われてたりしてな

14 :
:2014/04/20(日) 17:09:33.01 ID:khGM3pQv0
>>8
くそわろた
どうせ金を移動させるとかそういう理由でしか結婚しねーような人間だろw


10 :
:2014/04/20(日) 17:08:51.47 ID:enA0Y+CZ0
炎上商法?ホリエと同じで露出しとかないと死ぬの?

335 :
:2014/04/20(日) 17:50:25.91 ID:YmdsH/Rc0
>>10
そのとおりで、世間から忘れ去られてしまったら
行方不明に仕立てられて殺害されても誰にも気づかれないで終わってしまう
露出というのは、自分の身を守る術でもあるのだよ


19 :
:2014/04/20(日) 17:11:34.80 ID:Rijm7iw20
効き過ぎて結婚しちゃったか

20 :
:2014/04/20(日) 17:11:50.16 ID:suIzVpLS0
これ何気にやばくね?
この時期に結婚するなんて金がらみ以外ないだろ
タラコマジで危ないんじゃないか?


26 :
:2014/04/20(日) 17:12:37.72 ID:XL/ANPEj0
なんでそうなる
クソワロタ


27 :
:2014/04/20(日) 17:12:43.28 ID:er/CEp/l0
マジやんけ
お前らのおかげで結婚できてウエッキーも喜んでるやろ


28 :
:2014/04/20(日) 17:12:57.08 ID:SsI/kR+D0
お前らがキューピットになったわけか

汚ぇキューピットどもだぜwww


29 :
:2014/04/20(日) 17:12:58.11 ID:FsFnnnm40
なんか金策で計画してるくせえけど、ここまであからさまだとさすがアカンでしょ

31 :
:2014/04/20(日) 17:13:26.31 ID:cBKVm7wC0
とりあえずおめでとう

33 :
:2014/04/20(日) 17:13:39.42 ID:gP+dIP4M0
これはクソワロタ
答え合わせすぎるwww


44 :
:2014/04/20(日) 17:16:47.80 ID:AeC5ynH00
税金払いたいくないからって大変ですね

45 :
:2014/04/20(日) 17:17:13.08 ID:T4nvSj+l0
所得税増税すると金持ちが海外に逃げるみたいなのあるけど
こいつが金持ちの日本人ですって世界の人に教えてあげれば
逃げ場所がないよな


48 :
:2014/04/20(日) 17:17:52.47 ID:C+ncAqOz0
金のためなら女の戸籍汚すのなんて何でもないかとー。。

50 :
:2014/04/20(日) 17:18:49.19 ID:TsoRucfn0
騒動は全て無視で通すのかと思えば、案外気にしてるのか

小物だな


52 :
:2014/04/20(日) 17:19:54.18 ID:ToEZusGb0
4月19日って仏滅なんだけど…入籍ってそういう日にするもの?なんで土曜日に入籍?

53 :
:2014/04/20(日) 17:20:07.42 ID:8nVi0VYY0
相撲ほったらかして何やってんだよ

54 :
:2014/04/20(日) 17:20:26.91 ID:5DeZtpYZ0
画像はなんなんだ?

56 :
:2014/04/20(日) 17:21:23.57 ID:osIC+4pH0
これほど日本人の多くから祝福されない結婚も珍しいだろうなw

72 :
:2014/04/20(日) 17:29:25.94 ID:BMP4rmEn0
>>56
なんでお前らが日本人代表みたいになってんだよ
お前の母ちゃんの結婚の100倍は祝福されるだろ


57 :
:2014/04/20(日) 17:21:36.06 ID:tzWilN+v0
マジレスすると、GWの超会議3で結婚式をやるらしい

60 :
:2014/04/20(日) 17:22:30.63 ID:wPnCJcqr0
>>57
それまでに潰せばええんか


59 :
:2014/04/20(日) 17:22:17.89 ID:6OtVwWQB0
金の為っぽいけど意味あんの?

61 :
:2014/04/20(日) 17:22:47.54 ID:qiZKAp+N0
最近色々起こってるらしいが何が何だかさっぱり分からん

63 :
:2014/04/20(日) 17:24:00.21 ID:iGRwCEb10
金銭的な面でなにか法的な理由があるんだろうか
今回は色々とバレすぎてまじでやばいっぽいなw


70 :
:2014/04/20(日) 17:28:16.47 ID:LeriPzrj0
沖縄一人旅が決定し、金を遺せるようにと結婚か

77 :
:2014/04/20(日) 17:32:35.63 ID:d7wdT8AU0
シンガポールで入籍したのか?
できるかしらんけど


80 :
:2014/04/20(日) 17:32:51.11 ID:IO3S/dW00
しかし本人がダメなら周りを攻めろとは誰が言い出したのか
効き杉ィ!


84 :
:2014/04/20(日) 17:33:22.09 ID:boIE4nvL0
>>80
西村なんだよなあ・・・


89 :
:2014/04/20(日) 17:34:01.60 ID:j6bz2z8g0
ウエッキーが一番消される可能性が高いからな
こわいこわい


90 :
:2014/04/20(日) 17:34:03.99 ID:yH9A0+Qa0
お前らやるなw

93 :
:2014/04/20(日) 17:34:10.14 ID:MaMWsSvxO
よくキツそうな不細工と結婚するな、理解できんわ

101 :
:2014/04/20(日) 17:34:22.27 ID:FT/aBHRP0
毎日祭りが起き過ぎだろ西村周辺はw

105 :
:2014/04/20(日) 17:34:35.64 ID:kQGYMQLU0
このタイミングで結婚っておまえw

112 :
:2014/04/20(日) 17:34:55.73 ID:myr9GqMc0
実はかなり前に既に入籍してて今回のことで明るみに出たから
あえて発表してコレ以上雑巾絞っても何も出ないアピールとかじゃないの?


153 :
:2014/04/20(日) 17:37:25.88 ID:WLOMTiPJO
>>112
暴かれてネラーごときに上から目線で笑われるのが悔しくて「ダメージなんかないですが?」アピールだろ


113 :
:2014/04/20(日) 17:35:04.20 ID:9KhhbwF40
ボヘミアの伍長も死ぬ前に結婚したよね。

つまり、そういうことだ。


116 :
:2014/04/20(日) 17:35:24.12 ID:zLHfkC5O0
アメホ女に弱すぎだろ
どんだけ金玉握られてんだよ


117 :
:2014/04/20(日) 17:35:26.18 ID:pJthdZKx0
入籍しても黙ってればいいのにわざわざ発表したということは

398 :
:2014/04/20(日) 17:57:12.35 ID:+DCZxJH/0
>>117
はったりって事だろうな
何を隠したいかは予想どうり


121 :
:2014/04/20(日) 17:35:45.15 ID:amnnNe8i0
あんなに結婚嫌がってた奴がこんなにも簡単にしちゃうもんなんだね

122 :
:2014/04/20(日) 17:35:48.11 ID:VQv9P14e0
現代では結婚の意味がないって論理的()に彼女に言い含めてたらしいからな
このブスに脅されたんだろうなw


123 :
:2014/04/20(日) 17:35:55.40 ID:16QBGCUu0
嘘を嘘であると

126 :
:2014/04/20(日) 17:36:09.75 ID:QP69BAJb0
この騒動さえなければお祝いムードだったのかな

127 :
:2014/04/20(日) 17:36:10.03 ID:qa/pPbnT0
逮捕前の入籍 財産分与 資産隠しなど色々と憶測が出る結婚

132 :
:2014/04/20(日) 17:36:19.55 ID:5IwUPYcq0
ウェッキーの誕生日に入籍なら第三者はないな

137 :
:2014/04/20(日) 17:36:43.23 ID:1piOJ3hr0
追い込みかけられて異常になってるんだな

138 :
:2014/04/20(日) 17:36:48.41 ID:f+YSrM1O0
おめでたいのかおめでてーのかはっきりしろよ

141 :
:2014/04/20(日) 17:36:58.00 ID:UMBiBUPO0
今年一番ワロタ

143 :
:2014/04/20(日) 17:37:07.03 ID:P3kn0u3U0
たらこの入籍は偽装
まだ国内に居る

偽2ch騒動という検索ワードを消すのが狙い


144 :
:2014/04/20(日) 17:37:09.86 ID:ydw40Dg60
タラコの餓鬼の通ってる小学校って特定されたの?

145 :
:2014/04/20(日) 17:37:10.64 ID:QI/eGO8MO
責任とってよね!

147 :
:2014/04/20(日) 17:37:16.39 ID:3rS4+00z0
精神的な支えと、思い残すことがないようにか

151 :
:2014/04/20(日) 17:37:21.33 ID:hnZ+N8Pg0
植木を徹底的に追い込めばダメージでかそうだな

157 :
:2014/04/20(日) 17:37:50.47 ID:ZPKF+Yat0
もう思い残すことはないな

162 :
:2014/04/20(日) 17:38:16.48 ID:JCQv9prZ0
つーか入籍報告と写真に関連性が無いよな
シンガポールにいると思わせて違うところにいそうだな


165 :
:2014/04/20(日) 17:38:22.65 ID:stI9+2OT0
オバQ、嫁に行くでござる ニンニン

170 :
:2014/04/20(日) 17:38:46.79 ID:T38IVK9E0
またケンモメンが負けたのか

171 :
:2014/04/20(日) 17:38:47.35 ID:O89FSCiZ0
お前らこういう時はたらこの言葉を疑わずに信じるんだな

176 :
:2014/04/20(日) 17:38:56.04 ID:c4ZmPZ7Y0
なんでレス数998なんだ?

177 :
:2014/04/20(日) 17:38:57.39 ID:qJrMzkr00
20億ご祝儀で払えや

179 :
:2014/04/20(日) 17:39:08.05 ID:XQiGK7JM0
晒しもんにされた責任をとった訳かw

183 :
:2014/04/20(日) 17:39:22.10 ID:QaPzP1r30
入籍祝いで今日中にsc潰してここ最近の行動について土下座謝罪すれば
netの雇われ店長に戻るのに協力してやってもいいぞ


185 :
:2014/04/20(日) 17:39:28.14 ID:NoprS6AF0
これ、内縁の妻のままだったら何かと都合が悪いから
無理くり入籍したって事?


190 :
:2014/04/20(日) 17:39:35.04 ID:AclOpIF/0
写真の意味がわからない
もう西村帰国してるんだろ?
ただのミスリードなんじゃねえの


191 :
:2014/04/20(日) 17:39:36.53 ID:HOTLfnep0
金は結婚して共同管理にすれば女が死んでも大丈夫 邪悪なたらこ

195 :
:2014/04/20(日) 17:39:46.53 ID:km2SfSTT0
こいつは絶対に無意味な行動はしない
「結婚したと報告した」ことの裏側を見ないとな


197 :
:2014/04/20(日) 17:39:55.70 ID:MIyilAy30
晒されて慌てて入籍?
相変わらずインチキくさい。
二人して沈むのか。


198 :
:2014/04/20(日) 17:40:04.26 ID:v8f0EdZn0
周り「そーなんだーおめでとう(プ」

199 :
:2014/04/20(日) 17:40:04.42 ID:ydw40Dg60
タラコやジェンヌみたいな選民意識の強い唯我独尊を地で行く人種って自分が何言われても
「ゴミ屑がなんか言葉喋ってるw」
くらいの認識しか無いけど外堀を埋められてお仲間連中からハミゴにされだした途端に弱気
になるからなw


210 :
:2014/04/20(日) 17:40:36.51 ID:hSuiQ77K0
追い込まれ婚www
できちゃった婚よりひどくてワロタw


211 :
:2014/04/20(日) 17:40:38.56 ID:kgTjaMWV0
効きすぎだろ

213 :
:2014/04/20(日) 17:40:41.17 ID:REY8tpey0
おめでとう
これを期に真人間になってください


219 :
:2014/04/20(日) 17:41:11.18 ID:wlYV3BuS0
このタイミングで結婚とか送金や資金洗浄がばれかけてる事か
それとも資産を残すためなのかが気になるわ
どちらにしろ二人の死期は近そうだね
ハネムーンはエクアドルか沖縄かな?


222 :
:2014/04/20(日) 17:41:16.53 ID:bSAQ7f2a0
せっかくだから電報送ってくる

223 :
:2014/04/20(日) 17:41:19.55 ID:a5rXTFgh0
マジで?
ゲームの中での話じゃなくて?


224 :
:2014/04/20(日) 17:41:22.20 ID:mPsYTuTg0
別人と偽装か高飛びの口実じゃね
責任とって結婚なら発表するはずない


228 :
:2014/04/20(日) 17:41:35.69 ID:feBhz/ND0
嫁逮捕→隠し財産探られる
財産はどこかに隠匿済みという事だろうな
口封じ婚


231 :
:2014/04/20(日) 17:41:50.79 ID:j6bz2z8g0
死ぬ前にネガイを叶えてあげたんだなあ

232 :
:2014/04/20(日) 17:41:57.17 ID:cOsb22Gt0
画像がなんなのか分からない
海外の屋台の集まり?


236 :
:2014/04/20(日) 17:42:18.26 ID:djDQuHQn0
これ以上無いっていう答え合わせありがとうww

238 :
:2014/04/20(日) 17:42:19.38 ID:9sT8Y82L0
画像分析頼む・・・

239 :
:2014/04/20(日) 17:42:29.88 ID:MVPMx5zE0
なるほど
偽装離婚して、いったん一文無しになって
自己破産して色々チャラにする帰化


240 :
:2014/04/20(日) 17:42:31.04 ID:KXjxFQro0
新婚旅行といったら今はエクアドルが熱いヤバい(色々な意味で)

243 :
:2014/04/20(日) 17:42:39.19 ID:AK9mab/p0
嫁の誕生日に入籍なんて素敵ですー。

244 :
:2014/04/20(日) 17:42:42.72 ID:DZIkuxUM0
まあ内縁の妻なのか彼女なのかようわからんのがはっきりしたな
思う存分掘れるな


246 :
:2014/04/20(日) 17:42:48.24 ID:ToE1qQ870
これで結婚式で嫁が植木じゃなかったらそれはそれで面白そう

247 :
:2014/04/20(日) 17:42:49.37 ID:jkTdgOCi0
ネットを敵に回したんだ
こんなもんじゃすまねえな
人生を振り回されまくり


248 :
:2014/04/20(日) 17:42:53.29 ID:iw3nxmza0
この結婚騒動は西村最後のマネロン計画か?

250 :
:2014/04/20(日) 17:42:57.95 ID:UOISSdJTO
なんか追い込まれて悲惨な事になってるな

254 :
:2014/04/20(日) 17:43:11.63 ID:2byRKIK40
色々、名義を変えたりするドサクサに紛れて
マネロンの証拠を隠蔽しつつ
言い訳やアリバイも作りつつ
辿りにくくするという正攻法な戦法か

西村の手口的に
「相手がウエッキーとは誰も言ってないかとー」という
アクロバットで何かを企んでるか


255 :
:2014/04/20(日) 17:43:15.19 ID:FCxge02F0
今まで見てきた中で一番恥ずかしい結婚だわw

256 :
:2014/04/20(日) 17:43:20.72 ID:K8LeOfxV0
昔はこれで取り巻きが「さすが!」とか言ってたのに
今見ると単に利きすぎてるだけだわ


260 :
:2014/04/20(日) 17:43:31.97 ID:khGM3pQv0
2chの事はお前が一番わかってるだろう

全 身 で 受 け ろ

こ れ が 2 c h の 洗 礼 だ


262 :
:2014/04/20(日) 17:43:35.43 ID:ZaHn7cfg0
これは答え合わせやろなあ

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

※自動フィルタが有効なので、禁止ワードが入ってるコメントは投稿できません…
※その禁止ワードは何か?管理人にもわかりません。FC2に聞いてください。
お名前
テキスト

トラックバック

トラックバックURL: http://newskenm.blog.fc2.com/tb.php/16023-d128845b