◆ New Entries

「FXで有り金全部溶かす人の顔」、見たことあるか?FXには絶対手を出すな

FX、金融政策巡り揺れるユーロ 個人は「逆張り」徹底

欧州中央銀行(ECB)の金融政策を巡って、外国為替市場で
ユーロの値動きが大きくなっている。追加金融緩和の思惑がくすぶり、当局者らの発言に敏感に反応しやすいためだ。
http://www.nikkei.com/markets/features/52.aspx?g=DGXDZO6840095017032014ENC001


 
8 :
:2014/03/17(月) 22:42:46.77 ID:yqN8LLia0
人間性は顔で決まる
これが納得できない奴は大抵ニートか学生


24 :
:2014/03/17(月) 22:47:14.16 ID:OCSyWIEP0
カッパとかいうキモいやつのはマジなの?

25 :
:2014/03/17(月) 22:47:30.11 ID:FPLEAMMr0
FXはマジで止めとけ
こつこつドッカーンで精神崩壊して
それを取り返そうとフルレバどっかーんで
死ぬ


29 :
:2014/03/17(月) 22:49:43.15 ID:3HM0wUED0
最初の一年で100万とかしたけど次の年で100万稼いでやめた
時間の無駄だった


34 :
:2014/03/17(月) 22:52:08.72 ID:MfzGNTxy0
つか今年200万儲かったから+500万やで
これでも年末500万溶かしたんやで


38 :
:2014/03/17(月) 22:54:01.74 ID:7w4rVSEA0
儲けたって話聞いた後にあいつヤバいらしいぞって話が確実に来るから俺はやらない

39 :
:2014/03/17(月) 22:54:24.76 ID:7F2EcFi90
株とか去年の5月で終了じゃん

41 :
:2014/03/17(月) 22:55:02.28 ID:MfzGNTxy0
ここまで持ち堪えたのもハイレバ無制限→50倍→25倍規制のお陰
ほんま民主党さんは命の恩人やで


48 :
:2014/03/17(月) 22:56:28.81 ID:MynL4FX60
スワップ美味しいです

53 :
:2014/03/17(月) 22:57:14.49 ID:NOFbjf0e0
よくわからんけど安い時買って上がったら売れば良いんだろ?なんで損するの?

60 :
:2014/03/17(月) 22:58:43.77 ID:rTnJkC8/0
>>53
そういう当たり前のことがみんなバカだからできないんだよ。
お前センスあるからやってみることをお勧めする。


68 :
:2014/03/17(月) 23:01:14.81 ID:5ng15wnO0
>>53
それ負ける思考
高く買ってより高く売る
安く売ってより安く得る

ちなみにこれで俺はレンジ相場で殺された


58 :
:2014/03/17(月) 22:58:15.39 ID:eop3Pg9G0
デリバティブなんてゼロサムなんだからスパコン相手に勝てる勝算が無きゃやっちゃ駄目だよ

64 :
:2014/03/17(月) 23:00:02.42 ID:Q6+bBN8l0
>>58
為替は輸出入の実需があるからゼロサムじゃないだろ?


65 :
:2014/03/17(月) 23:00:22.51 ID:cTwSS6tNO
石のおっさんは死んだんだ

71 :
:2014/03/17(月) 23:02:53.89 ID:MfzGNTxy0
含み損抱えるのはほんま精神鍛錬にもってこやで

72 :
:2014/03/17(月) 23:03:05.72 ID:hiXJnQrC0
あいまいみーの愛ちゃんのエロ画像ないの?

73 :
:2014/03/17(月) 23:03:11.84 ID:iqaM1PJ50
ソフバンの禿げがアメリカの通信業界に喧嘩売るらしいから突っ込みたいんだけど
市況ってとこみて勉強すればええんか?


74 :
:2014/03/17(月) 23:03:17.64 ID:SjxtrFDr0
単純に考えて上がるか下がるかの2択じゃないの?

81 :
:2014/03/17(月) 23:05:29.12 ID:MfzGNTxy0
種300万以上あってトレンドに乗れたら月に100~200万稼げるで

でも調子乗りすぎるとひどい目にあうから気付けや


83 :
:2014/03/17(月) 23:06:39.02 ID:YY/FRBPd0
人間の脳は損切りできるようにはできていない

87 :
:2014/03/17(月) 23:09:38.46 ID:dAZwMPwU0
運良く勝ててこの調子で行けばまだ儲けられそうって思ったときが退き時
まじで痛い目にあう


90 :
:2014/03/17(月) 23:11:10.15 ID:+8usdUml0
全部溶かすって一体何個FX買ったんや
AMD好きすぎだろ


92 :
:2014/03/17(月) 23:12:08.44 ID:Lk0nOqsx0
まあな 年率5%まわれば 世界平均成長率・物価上昇率を超えるから十分だと思う
10%なら10年で二倍だ
面倒くさいから投資信託にしようと思う 固い奴でも5%ぐらい行く


102 :
:2014/03/17(月) 23:19:24.45 ID:338+KfUV0
それと下がったら上がるまで待てばいいじゃんと思うかもしれないけど
それにも限度があってその限度を超えたらロストカット(取引強制終了)させられる
ロストカットされた後に再び上昇してプラス域までいったら自殺もんだねw


104 :
:2014/03/17(月) 23:20:10.12 ID:3Kj5mogh0
fxだけはホントわからん
コツコツ儲けるのは簡単だがドカンが予測出来ない


118 :
:2014/03/17(月) 23:33:48.30 ID:llvwPeQE0
いつも思うんだけど例えば総資産が500万あるとしてなんでその8~9割りをFXに突っ込むの?
なんで損しても被害が少ない額でコツコツやらないの?
FXより資産運用を勉強しろよまず


120 :
:2014/03/17(月) 23:34:29.91 ID:f5Ofd4LH0
今元手900万あるんだけどどうしたらいいかな?とか聞くような奴は儲けられないよな

128 :
:2014/03/17(月) 23:41:18.04 ID:e+z4PjAv0
いや

賢くても勝てない

ソースは俺


130 :
:2014/03/17(月) 23:42:25.63 ID:kDpYvLPO0
ギャンブル自体は好きだけど
負けてくると頭沸騰してきて追い銭止まらなくなるのよくわかってるからFXはやれない


136 :
:2014/03/17(月) 23:47:18.05 ID:YEdGaDo80
お前ら見てるとマジでギャンブルとしか思えないわ
稼いだら稼いだ分だけまたつぎ込んで、負けたらそれを取り返そうとつぎ込む。ジョーカーを引くまで終わらないギャンブルやん


141 :
:2014/03/17(月) 23:53:04.18 ID:5pLGz+qH0
FXじゃないが東京ワイルドベリーがギリ助かって最悪だわ

142 :
:2014/03/17(月) 23:53:11.51 ID:Gb5iyugC0
リーマンショックで退場して以来
手を出していない

またそのうちくるで


143 :
:2014/03/17(月) 23:54:14.14 ID:OcghVcnVi
500まんえねんコピペ最近見ないな。

144 :
:2014/03/17(月) 23:55:26.99 ID:e+z4PjAv0
絶対負けない方法はやらないしかないが

滅多に負けない方法なら一つある

ナンピンだ

教えたからな

あとは好きにしろ


148 :
:2014/03/17(月) 23:56:37.70 ID:HnswYFC00
俺もニートのとき200万溶かして顔面ブルーレイになった

149 :
:2014/03/17(月) 23:57:15.61 ID:YY/FRBPd0
リーマン・ショック前は酷かったよな。そこらへんの底辺がよくFXやってた。

150 :
:2014/03/17(月) 23:57:46.76 ID:eYrMgGim0
102円辺りで全力ロングしてて死にそう
でもまだまだ耐えるぞー


151 :
:2014/03/17(月) 23:58:37.31 ID:Ae8FtelM0
いまは株とかもやばい
何が起こるかわからん状況
韓国経済危機やらアメリカロシアやら


152 :
:2014/03/17(月) 23:58:52.83 ID:7F2EcFi90
リーマンショックのときにFXでウハウハしていた同僚がわずか半年で禿ツルになったのは衝撃的

156 :
:2014/03/18(火) 00:01:10.06 ID:0O6dR6yA0
>>152
株やFXはマジに髪に来るな
最終的に風呂中も気になってジップロックに入れた
スマホでFXアプリで売買する始末


162 :
:2014/03/18(火) 00:03:49.13 ID:A2cWL1I+0
指標や動きの激しい時に参戦してひとつき2万くらいお小遣い稼ぐぐらいやなぁ

163 :
:2014/03/18(火) 00:04:08.27 ID:8oTzsEkl0
天災、誤発注、戦争・テロ、金融危機
長い間やってればいつかそういう再起不能の一撃を食らいそうだよね
だから低レバ・ド短期か、現金ポジで事故・事件狙いの買いが一番安牌なのではないか


165 :
:2014/03/18(火) 00:05:53.32 ID:Qgy4EaVX0
よく分からないけど予め決めた金額投入してプラスになった分で回していけばいいじゃん
でもマイナスになることがあるんだな考えが足りてなかった


169 :
:2014/03/18(火) 00:09:15.11 ID:RAXnazur0
そういや確定申告今日までだったか。お前ら去年はボロ儲けしただろうし結構な金額納めてきたんだよな?

170 :
:2014/03/18(火) 00:09:16.70 ID:icITQSwL0
年末のBOでかなり稼いだわ
それでもみんながクリスマスに浮かれてるころ
BOやってた時ガチで何やってんだろうと思ったわ


174 :
:2014/03/18(火) 00:13:22.29 ID:s/2hnc1K0
手法の検証と資金管理やらないから負ける
両方やれば大金持ちになれるのに


176 :
:2014/03/18(火) 00:14:31.14 ID:2Ze1O5T40
円高の頃、日銀の介入でストップの重要性を知った
ストップしてなければ死んでたわ


177 :
:2014/03/18(火) 00:14:55.54 ID:ztfUatNK0
市況2とか色々達観してる奴が多いのか単に年齢層が高いからか知らんけど
2ちゃん特有のしょうもない煽り合い合戦があんまり起きないな
FXやらんけど居心地良いからたまに見るわ


179 :
:2014/03/18(火) 00:17:32.09 ID:irpvOeyt0
為替が相手だから株のようなインサイダー、インチキがない
税金が高過ぎる ごまかせない
リバがデカすぎなければ固いと思うけどね。


183 :
:2014/03/18(火) 00:20:08.83 ID:MOVBC66z0
>>179
インサイダーがないって、規制がないからこそヘッジファンドはあの手この手で情報得てるぞ。
個人投資家が彼らに勝てるとは思えん


184 :
:2014/03/18(火) 00:24:55.63 ID:Tqp0pEyR0
トータルで90円儲けた

187 :
:2014/03/18(火) 00:31:56.54 ID:V2StebfH0
エントリーした時点で勝負は付いてる
パチンコでいえば、ポジポジ病とはとにかく打たないと気が済まない人
ハンドルを握りながら「当たれ!当たれ!」と念じているキチガイ


201 :
:2014/03/18(火) 00:43:33.43 ID:irpvOeyt0
壮絶なアホからレスが来ました。

206 :
:2014/03/18(火) 00:48:54.36 ID:ioRaxx610
MMOの強化する石100個とか溜め込んで
5連続失敗で確かに、あー今日はダメだな
って思った筈なのに気が付くと使い切ってた事がある
アレだねヤケクソって状態に感情はないね
自分も多分そっち行っちゃダメな人間


211 :
:2014/03/18(火) 00:50:59.61 ID:N4sdDU2C0
おまえらがなに言ってるかまったくわからない
日本語で話してくれ


219 :
:2014/03/18(火) 00:57:04.85 ID:/OA+1Dmm0
AGE-FXバーストって高齢者がFXやって破産したとしか思えないネーミング

226 :
:2014/03/18(火) 01:07:55.15 ID:leMZBVDM0
だいたいナンピンすれば負けないんだよ
ナンピンすれば半分戻すだけで勝つし
マーチンゲールなら1/3戻すだけで勝つ
戻さないって事は歴史上ない
つまりマーチンナンピンすれば負ける事は絶対にない
昔ニコ生でマーチンナンピンで負けなしの奴いたな
負ける事がない博打だけどやりたくない奴は別にやらなくていいよ


228 :
:2014/03/18(火) 01:09:39.69 ID:JPQvTpAw0
これはアメリカの話だけど、
FXとか投資市場で儲けられた金の75%は上位1%の富裕層の懐に入っているらしい
さらにいうと50%が上位0.1%の超富裕層に入ってる


229 :
:2014/03/18(火) 01:11:20.30 ID:leMZBVDM0
だいたいさあ
ヘッジファンドに勝てないとか言ってる奴はほんとバカ
アルゴリズムに負けるわけないだろ
パターンなんだから
負ける奴はやる前から心が負けてるんだよ
だいたいFXは
目の前に勝ち方が出てるんだぜ
言葉では書いてないだけで
目の前に勝ち方が晒されているのに掴めない奴って
池沼じゃねーの


231 :
:2014/03/18(火) 01:18:13.63 ID:leMZBVDM0
それと
逆が勝ちって事は
やってみて負けるようだったら逆にやればいいってだけだよ
考えの逆に
そりゃランダムにやってりゃ逆にやっても負けるかもしれないが

なんでもいい
とある方法論に従ってやって
それで負けたなら
その理屈は必ず負けるって事だろ
なんで負けるのかはどうでもいいだろ
負ける方法が手に入ったという事は 金の成る木を手に入れたのと同じ事じゃないか
バカはこれがわからないから勝てないんだよ


233 :
:2014/03/18(火) 01:19:03.75 ID:I2v7MZzW0
負けたとたん強制退場の賭けなんて誰がするかよ

234 :
:2014/03/18(火) 01:20:31.69 ID:KnmQrFrW0
5月に96円割れます
90円割れまで予想されてます
96円はほぼ確定してる
忘れないように


256 :
:2014/03/18(火) 02:13:49.85 ID:HaEY6pPm0
有り金溶かしたら働けばいいだけじゃん

260 :
:2014/03/18(火) 02:21:42.41 ID:1Nv8LvdQ0
持病で苦しんでるが、FXで有り金溶かすよりはだいぶマシな状態だと思っている

264 :
:2014/03/18(火) 02:26:02.47 ID:QGs96fzf0
ブックメーカーで二千円負けただけでもショックな俺には手が出せないな

269 :
:2014/03/18(火) 02:55:29.05 ID:CvC3FnSN0
四十才近くなって豚みたいな女のパート収入に寄生してたヒモニートの知り合いが端金突っ込んでたな
何年か前子供出来たのに軍団でスロニートやりながらショボい分配金を貯めてやってたらしいが
そんな数十万程度即消えたのにまだイケるとか話してきた時は心底寒気がしたわ
カイジの坂崎のおっさんじゃないがあれ以来疎遠になった


273 :
:2014/03/18(火) 03:11:36.96 ID:yzJn2yTR0
月に240万は入ってくるな

274 :
:2014/03/18(火) 03:13:03.08 ID:yzJn2yTR0
余裕資金でやるかいかに大波喰らっても沈まないように耐えられないと危険だな
そうすれば結構余裕だ


275 :
:2014/03/18(火) 03:17:29.29 ID:yzJn2yTR0
普通にやれば通貨なんだから並みあるしよほど上がりすぎることも下がりすぎることもないから簡単なんだがな
高いから外貨に換えないってわけに旅行や仕事だと行かないし


277 :
:2014/03/18(火) 03:34:13.75 ID:eDAAVNpz0
お前らバカすぎ、FXで設けてる人間もいるんやで
俺みたいに


280 :
:2014/03/18(火) 05:35:46.17 ID:MxwpNwEp0
堅実にやろとしたら画面にずーっとかじりついて数百円儲け運が超よくて数千円儲けの世界
ハッキリ言って割に合わない
でかく儲けようとしたら何千万の信用取引をするしかない。負けたら破滅
ハッキリ言ってバカな博打

個人投資家が安定して高い儲けを出せるわけないってのは猿にもわかる


281 :
:2014/03/18(火) 06:17:14.32 ID:LN8faebC0
平日が恋しくなったら病気ですわ

282 :
:2014/03/18(火) 06:41:33.00 ID:JdcJEdqH0
パチンコはゼロにしかならないんで
その金でFXやればいいのにとは思うな


286 :
:2014/03/18(火) 07:41:19.37 ID:53vgdYuM0
有り金どころか信用取引で追証金が発生して借金なんだが

292 :
:2014/03/18(火) 07:50:13.41 ID:2kTBV7hy0
糞ワロタw



296 :
:2014/03/18(火) 08:00:19.50 ID:GfCz+RaO0
セレブニートのメンヘラで親のカードで500万借金して一ヶ月足らずで全部溶かして溶かしきった日には
死ぬしかないだの一緒に死のうだのおっさんがおっさんに言うにはゲロ吐きそうな程
キモいメールを百通超も送ってきてマジ死なねーかなコイツと本気で思う位散々騒ぎ立てたくせに
数日後親にケツ拭いて貰ってケロッとしてるガチクズなら知ってる。親も親だ。
親が健在な限り変わりそうにないし親子揃って死んで欲しいと思えてくる。


300 :
:2014/03/18(火) 10:01:32.71 ID:Mv2UZ/nh0
株は普段から値動きがはげしいから、そもそもあまりレバかけれない
為替は普段はあまり動かないからレバかける→急に動いた時に死亡
ってのが多い


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

※自動フィルタが有効なので、禁止ワードが入ってるコメントは投稿できません…
※その禁止ワードは何か?管理人にもわかりません。FC2に聞いてください。
お名前
テキスト

トラックバック

トラックバックURL: http://newskenm.blog.fc2.com/tb.php/14883-30eebb57