◆ New Entries

安倍っていくらなんでもひどくね? なんで誰も批判しないの?

安倍「将来的に消費税25%にする予定。あと移民を毎年20万人受け入れる」
http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1394897081/
安倍「自立自助を基本とし、誰かが病に倒れれば、村のみんなで助ける。日本古来の社会保障である」
http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1394461843/
【超悲報】安倍ちゃん「復興予算ちゃんと用意してありますよ。ベトナムに原発作るのに使います」
http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1395003396/
安倍「外資系企業のようにガンガン解雇しやすいよう労働契約に明記する」
http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1394671247/


 
2 :
:2014/03/17(月) 09:48:28.78 ID:Iwy71SE90
酷いと思ってるのがチョンモメンだけだから
割とマジで


214 :
:2014/03/17(月) 13:37:35.54 ID:X4Q/sPUs0
>>2
ワロタ


5 :
:2014/03/17(月) 09:51:15.08 ID:a4K0HjAF0
お前らがえらんだんじゃん
頑張って耐えろよ


6 :
:2014/03/17(月) 09:51:35.60 ID:nlfbeq9bi
NHKさえ抑えたら本当に何もできないんだなマスコミって

8 :
:2014/03/17(月) 09:52:28.29 ID:NgG1EG6O0
マスコミ → お食事会接待
野党 → 弱小政党ばかりで力なし
自民党内 → 内閣改造ちらつかせ人事で恫喝
国民 → 大勝させたせいでさ来年夏まで国政選挙なし


10 :
:2014/03/17(月) 09:52:38.55 ID:bIN/rPvI0
この国では下から上を直接批判してはいけないんだよ

12 :
:2014/03/17(月) 09:53:54.61 ID:vD1XbxWr0
増税決定した時点で支持率急落しなかったんだから、もうジャップ民は飼いならされちまったんだよあきらめろ

13 :
:2014/03/17(月) 09:54:28.86 ID:UycszsWk0
テレビが批判してない=正しい

16 :
:2014/03/17(月) 09:55:22.63 ID:z8VY/b2h0
早速ネトウヨが擁護に沸いててワロタ
仕事だろこいつら


17 :
:2014/03/17(月) 09:55:34.95 ID:GlePE1Ml0
選挙前に色んな人が自民は危ないと言ってたのに・・・自民に票入れたバカがいるからねw

18 :
:2014/03/17(月) 09:56:09.03 ID:uHXEavKi0
無駄だと気付け間抜け
今回はマスコミ対策完璧だから安倍ちゃんに死角は無い


20 :
:2014/03/17(月) 09:57:05.83 ID:PY4m2fpa0
ロシアと北に尻尾振って一体何を始めようっていうんです?
まじで鳩山より酷い反米政権になっている件・・・


21 :
:2014/03/17(月) 09:57:31.90 ID:EG9dlXFY0
批判するだけのやつらは叩かれる時代だから

22 :
:2014/03/17(月) 09:57:38.55 ID:5hG341ivi
安倍がメディア統制してるから

23 :
:2014/03/17(月) 09:58:05.95 ID:vD1XbxWr0
直近の「それは嘘だ」の河野談話継承でも、ツイッター国士は高度な政治的判断って擁護してるからな・・
何やらかしても、本心は違うとか周囲が悪いってかばってくれて笑いが止まらないだろうな


24 :
:2014/03/17(月) 09:58:12.69 ID:jWG4TeBw0
週刊誌の見出しとかもう批判ばかりだろ
ああいうの読む層にすら嫌われててあの支持率はおかしいわ
やっぱり捏造くせぇ


25 :
:2014/03/17(月) 09:58:24.55 ID:xeK9lgE90
だってーwジャップ民が選んだ政党の首相だしw少数のワイが文句つけてもしょうがないやん?w
これが「民意」なんやでw


29 :
:2014/03/17(月) 09:59:49.87 ID:H/XJhz7D0
株価と為替
これが安倍の就任とともに好転したんだからなにやっても許されるようになってしまった
無敵具合は全盛時の小泉よりも上だろう
小泉でさえ大臣が失言をしたときは即座にクビを切ったけど、安倍は子分が馬鹿発言しても
放置してるが支持率は全く影響受けない


36 :
:2014/03/17(月) 10:05:15.30 ID:CdndeBn+0 ?2BP(2172)
>>29
許されるてるというよりも、金のある奴らがトクしてるので
そういう世論を形成するように手を回しているような気がする

あと、マスコミも安倍ちゃんと飯食ってから批判がてぬるくなった


31 :
:2014/03/17(月) 10:00:54.27 ID:XQT2q0vn0
ネトウヨに突撃されるから
例 「春香クリスティーン」さんが、靖国問題を『ヒトラーの墓』と例えたことで炎上


34 :
:2014/03/17(月) 10:05:11.00 ID:bIN/rPvI0
円安に強制介入したら株価って相対的に上がるものではないのか?
よくわからんが、あれは安部の成果なのか、すごいことなのか

身内向けには消費税をあげることで、政府はしばらくウハウハだからだまってるかもな
政治家って年寄り多いし、もう自分の代は逃げ切れるからいいやって思ってそう

でも結局、ツケは後の代に一気に請求されるんじゃないの


37 :
:2014/03/17(月) 10:06:15.45 ID:l/p3LV8p0
朝日新聞さえ黙らせれば反対意見は日本に存在しないからな
安倍の脳内では


38 :
:2014/03/17(月) 10:07:21.51 ID:Uqun0wsd0
ぽっぽとかと違って面白くないから

41 :
:2014/03/17(月) 10:10:06.87 ID:EnEAzPP+0
誰も批判しないのは党の綱領があるから

43 :
:2014/03/17(月) 10:11:38.14 ID:xh/BjUEX0
トリモロスって言ってたのに何をトリモロシタのかわかんない

45 :
:2014/03/17(月) 10:12:21.48 ID:maN1tZem0
船が通れるガバガバの港湾で、汚染水完全ブロックとかボケかましても
毎日中日しかツッコまない


46 :
:2014/03/17(月) 10:12:36.77 ID:R2M7EJ/H0
安倍ちゃんを批判する非国民はさっさと日本から出て行けば?

261 :
:2014/03/17(月) 19:28:13.95 ID:EhW8pAPP0
>>46
非国民って
北朝鮮の非国民という意味


48 :
:2014/03/17(月) 10:13:40.49 ID:XQT2q0vn0
批判するのに必要なもの
・経済のカラクリを理解する最低限の知識
・批判を恐れない無鉄砲さ

この2条件を満たす有名人は少ない


50 :
:2014/03/17(月) 10:14:12.12 ID:pCw24UDe0
飯食わすだけで黙るとか
マスゴミはどれだけひもじいんだよ・・・


51 :
:2014/03/17(月) 10:14:38.64 ID:OqkiCyDl0
不満は高まってる感はあるけど(時事の調査だったか支持率5割切ってるし)
日本人は無駄に周囲気にするし自分が下ろした民主政権のほうがマシだったなんて今更言えないんだよ
蓋が外れれば一気に行くと思うけど消費税がそれのキッカケになるかすらわからんからな
政策成功=株価って完全にすり替えられたから


58 :
:2014/03/17(月) 10:17:00.64 ID:6ObPql3E0
>>51
消費税増税後移民政策に踏み切れば流石に国民も下ろせって言いだすんじゃね


52 :
:2014/03/17(月) 10:15:17.56 ID:EAmn4/Xs0
安倍のねちっこい性格からして日本国民に対する前政権の時の恨みは相当あるんだろうな、全力で復習しに来てる

53 :
:2014/03/17(月) 10:15:53.80 ID:/wU16Ob60
ジャップにおいては平民の声はかくもたやすく封殺されるのだ
いい社会だなジャップよ


54 :
:2014/03/17(月) 10:16:09.42 ID:vuhC3dys0
マジレスすると選挙がしばらく無いから、中世プレイが横行してる

55 :
:2014/03/17(月) 10:16:10.08 ID:SHg+YvaN0
マスコミと一緒に飯食って
批判意見は完全ブロック


56 :
:2014/03/17(月) 10:16:12.08 ID:WgagO/V70
野党に落とされた怨みなんだろ

61 :
:2014/03/17(月) 10:18:09.91 ID:QaharKEG0
国民のせいで煮え湯を飲まされた恨みが、この程度で消えるとでも?
安倍ぴょんの復讐劇はまだまだこれから


62 :
:2014/03/17(月) 10:18:18.16 ID:HjiBkiVZ0
安倍ちゃん下ろしてももう手遅れ感すらある

63 :
:2014/03/17(月) 10:18:18.44 ID:QF7zyfQK0
消費税増税で騒がなかった時点で国民の負け
あとは一方的に食い尽くされるだけ


70 :
:2014/03/17(月) 10:22:41.42 ID:9asNgk3g0
どうせ増税後に交代させられる一段目のロケット

71 :
:2014/03/17(月) 10:22:56.75 ID:RlYM/GQ00
財務省肝煎りの消費増税遂行内閣だからな
マスコミが翼賛体制になってるのはそういうこと


76 :
:2014/03/17(月) 10:24:20.49 ID:73cIyt+B0
酷いの?

じゃあ支持率どうなの?ねぇチョンモメン?


77 :
:2014/03/17(月) 10:24:52.88 ID:xeK9lgE90
復興も儘ならない状態で首相おろしても政局がまた混乱するから、ジャップの信用がた落ちだなw

78 :
:2014/03/17(月) 10:25:26.56 ID:Res0I17W0
半年前までなら同じことを言う
今は用済みだから批判が起きていることがわかっているので
心情的には擁護したい
こいつはさすがに人脈が酷すぎて無理だが


80 :
:2014/03/17(月) 10:26:33.18 ID:sOkIaCE80
マジでなんでこんなんが支持率高いのか全然わからん
菅、野田のほうが余裕でよかったわ


82 :
:2014/03/17(月) 10:27:28.70 ID:3fai6L810
>>80
菅は震災あったから微妙だが、野田は安倍と大差ない気がする


84 :
:2014/03/17(月) 10:28:34.27 ID:FX7Mo6TD0
こいつ以上にこいつのお友達やばすぎるだろ

89 :
:2014/03/17(月) 10:31:58.02 ID:Cr3zhL+W0
朝日新聞が発狂したように批判してるだろw

109 :
:2014/03/17(月) 10:42:29.65 ID:gD/WNkIC0
>>89
朝日も糞安倍下痢三ど仲良しだよ
批判しているというポーズをとってるだけ


93 :
:2014/03/17(月) 10:34:05.33 ID:UemNI0Ol0
それなりの賛成と批判で割れてるだけだろ

94 :
:2014/03/17(月) 10:34:09.88 ID:sOkIaCE80
そもそも自民のやり方が気に入らねえ。
衆院選は、エネルギー政策は今後3年間で策定とか玉虫色の極みで、
原発推進わかりきってたのに、各候補者はあたかも脱原発のように吹聴
そんで今になって推進全力。まじ腐ってるぜ


95 :
:2014/03/17(月) 10:34:37.10 ID:29XveKL50
マスコミと天ぷら食ってるからだよ!

96 :
:2014/03/17(月) 10:35:21.55 ID:T55z7n3g0
民主のせいで批判してる奴らに説得力なくなったんじゃね

277 :
:2014/03/17(月) 23:49:23.34 ID:Tvx7gehk0
>>96
民主はマスゴミ理研を崩そうとしたから自民と汲んだマスゴミが徹底的にネガキャンしてイメージを悪くされただけですが?


101 :
:2014/03/17(月) 10:37:03.41 ID:r1BS5gVx0
好き好んで不幸になりたい奴はいないだろ
みんな家族も未来も失いたくないだろ?


102 :
:2014/03/17(月) 10:37:11.43 ID:JIfR71C/0
当分国政選挙もないし政権基盤が盤石だからどんなに失策しても降ろす勢力がないのが問題
監督兼任エースがどんなに炎上しまくっても誰も降板させる権限がないようなもん


103 :
:2014/03/17(月) 10:37:11.56 ID:T8hEC0fW0
所得税2億円上限はマジで開いた口が塞がらない
富裕層減税して税収増えるわけねーだろ


111 :
:2014/03/17(月) 10:42:47.70 ID:7V0cTgAw0
クーデターでも起こさない限り無理だろ
日本人もウクライナとかエジプトとかみたいにやってもいい時期になってると思うけどな
日本人じゃ無理だろうな奴隷として大部分が調教されてるし銃を突きつけられてもおとなしく死を選ぶよう洗脳されてる


116 :
:2014/03/17(月) 10:45:59.96 ID:yD2AFxMP0
民主党の首相に関しちゃ、危機管理マニュアルすら無い素人の政党なんだから
自民党の首相より実務面でマシって事はないわw 原発事故みたいな異常事態なら尚更
批判が無いのが異常というが、政治家もマスコミも戦勝国の代理人として
日本人を監理するのが仕事なんだから、共同で国家を解体する際に歩調を合わせてるだけ


119 :
:2014/03/17(月) 10:48:50.09 ID:eo+oLlvI0
>>116
危機マニュアルがあろうが、運用できなきゃ意味が無いのは
大雪の際の安倍ちゃんの対応のなさが証明されているが?


118 :
:2014/03/17(月) 10:48:49.64 ID:CurDTDou0
ミンスは政権取ったタイミングが最悪だったなw
リセッションで世界経済ががた落ちしてる中で新興国が目立った時期だった
その結果今までは領土でハッキリ主張しなかった中国と韓国がここぞとばかりに声荒げる
アメリカは余裕がなかったし、自民時代から領土関連のいざこざはやんわり交わす外交だった
ミンスもやんわり交わそうとしたけど調子乗ってる中国は止まらなかったし、
さらにそこに震災で対応追われて、完全に国民から見限れちゃったからねw


120 :
:2014/03/17(月) 10:50:09.81 ID:cpR8IPyS0
安倍に対するデモしたらNHKは報道してくれるのかな?

123 :
:2014/03/17(月) 10:52:24.50 ID:6ObPql3E0
>>120
朝日やTBSなら喜んで報道してくれる


134 :
:2014/03/17(月) 10:56:11.64 ID:2GccLWe+0
>>120
報道されていないだけで、反安倍デモとか反原発デモは既に毎週のように行われてるよw


121 :
:2014/03/17(月) 10:50:20.21 ID:dZ09HSuU0
日本の統一教会のお父様
安倍を馬鹿にするなんてお前らチョンだな?


125 :
:2014/03/17(月) 10:52:46.02 ID:2GccLWe+0
マスゴミはアンダーコントロールだから批判は出ない
被災地の復興は進み、国民は景気回復を実感しているということになっている
あと、国全体が東京オリンピックの成功を望んでいることにされている


126 :
:2014/03/17(月) 10:53:21.71 ID:4sAuOa0r0
結局は株価なんだな
株やってる人間は少なくても
はっきり見た目でわかるのはこれだから


127 :
:2014/03/17(月) 10:54:17.57 ID:U8C3+Pt00
安部の代役を示してみろよ、馬鹿だろお前らw

128 :
:2014/03/17(月) 10:54:56.34 ID:CurDTDou0
最悪のタイミングをミンスが担当して、愚民から恨みを買ったから
安部自民党は愚民には救世主に見えたんだろうねw他力本願国家だし
それで支持率が今でも高いんじゃないの?w有り金全部搾り取られるまではこのままだろうな


132 :
:2014/03/17(月) 10:55:53.80 ID:sOkIaCE80
それまで絶対みなかった報道ステーションを、安倍になってから喜んで見てるからな俺
よっぽど安倍が嫌いなんだろう


133 :
:2014/03/17(月) 10:56:08.79 ID:kqzR7DHx0
マスコミが報じない!ってケンモメンは言ってるけど特定秘密法で超露骨にネガキャンやってたよね。
集団的自衛権も多分同じようにやるけど、政権には大して影響ないだろうね


281 :
:2014/03/17(月) 23:58:20.99 ID:Tvx7gehk0
>>133
ネガキャンの意味分かってる?
これだからアベンキ族はw


141 :
:2014/03/17(月) 11:02:02.51 ID:5/hzyxjW0
反原発も反アベも微妙にズレてる感じなんだよね
地方が完全に焼け野原になってからきづくかな、すぐだぞ
国破れて道路と箱物ありって感じか


145 :
:2014/03/17(月) 11:03:07.31 ID:CurDTDou0
自民党の変わりはいないだろうなwつか俺は移民も金持ち優遇政策も大歓迎だわw

146 :
:2014/03/17(月) 11:04:13.57 ID:Kv1fiRXD0
移民に関しては代案あるんですか?と言う話
さっき思いついた
一番勢いあるときに書き込みまくりたかった


148 :
:2014/03/17(月) 11:04:41.85 ID:ZJXk3Swt0
ニュース見てるとチクチク批判されてるんだけどな。
ただしタイトルや冒頭のまとめはかなり安倍にやさしく報道されてる。
それと、4月からNHKがどう変わるのか…。


151 :
:2014/03/17(月) 11:09:07.06 ID:fFaNj9v00
>特定秘密法で超露骨にネガキャンやってたよね。

いかにもカルト信者だよな 被害妄想激しくて
詳しく報道する=露骨にネガキャン!!
この政権になってから政策について掘り下げるような報道が
どれだけ減ったと思ってるんだろう


157 :
:2014/03/17(月) 11:13:59.34 ID:kqzR7DHx0
>>151
どっちかというと、手続きが問題だとか、国会運営が乱暴だとか、そういった批判に終始した印象だね。
それでも殆どの国民が反対してたんだから、ネガキャンが成功したことには変わりないだろ。


152 :
:2014/03/17(月) 11:09:11.78 ID:FUDdNK530
マトモな人間なら批判してるだろ
してないのは無関心かキチガイくらい


153 :
:2014/03/17(月) 11:10:37.96 ID:KmgDFCZS0
党内で揉み出してから一気に叩くんだよマスコミは

154 :
:2014/03/17(月) 11:10:54.96 ID:CurDTDou0
ジャップ底辺民はたしかにキチガイだな

165 :
:2014/03/17(月) 11:19:01.67 ID:hbdnaEWI0
アベ擁護してるのは統一の日本人
アベを批判する奴は左翼のトンスル
って面白ろ理論ブチマケすぎ


168 :
:2014/03/17(月) 11:19:37.51 ID:mltTA0Yq0
ネトサポが怖いから

170 :
:2014/03/17(月) 11:19:56.88 ID:Kv1fiRXD0
社会制度の失敗か意図的かはわからないがとりあえず少子化がやばいんです
そんな空気感じられない人がほとんどだと思うんですが
例えば朝の集団登校などを見て子供いっぱいいるじゃんと思ってるだろうけれど
実際に数が減りまくってるみたいだよね


172 :
:2014/03/17(月) 11:21:27.12 ID:UNHnFuE+0
>>170
移民に関しては対案はあり得ない。なんせ少子化対策がもはや間に合わないからな


176 :
:2014/03/17(月) 11:23:24.26 ID:NYPCyJGp0
自民党政権になってから社会になんの問題もないみたいなスタンスのマスゴミはおかしいわ

177 :
:2014/03/17(月) 11:26:34.35 ID:YMaa3nhNi
洗脳されてる

179 :
:2014/03/17(月) 11:27:20.84 ID:1bVV5GoK0
日本にくる移民なんか良くて米軍人レベルだろ
最悪、乞食しかこないだろ


180 :
:2014/03/17(月) 11:27:34.44 ID:Kv1fiRXD0
リーマンショックのどうしようもないときに民主にやらせて不景気だ不景気だ言わせてたのがマスゴミ

273 :
:2014/03/17(月) 23:18:27.82 ID:MUOGSI+k0
>>180
それについては民主も「おれらに任せりゃなんとかなる」
と言ったのもマズイ

ああいう場面は徹底的に当の政権に任せておけばいいわけ
ずるいけど


181 :
:2014/03/17(月) 11:28:01.01 ID:NkrPJRLl0
安倍政権はしっかりやってるじゃん
株高、好景気で文句いうやつはでていけよ


183 :
:2014/03/17(月) 11:29:48.53 ID:sTLb5vvA0
ジャップは常に問題を先送りにしてるから、今更安部を卸しても遅い
リーマンと震災で重なった問題が露見し始めてきて詰み状態
少子高齢化超絶借金安全保障他国任せその他もろもろ・・・とにかくもう詰み状態だよw
今更安部を卸してもちょっと残ってる信用まで失うから景気後退間違いないねw
次の次の奴が重要wそいつが現状理解して経済成長よりも今ある問題を解決するやつだといいねw


185 :
:2014/03/17(月) 11:30:49.07 ID:EbU+k2cu0
批判してももみ消してるだろうが

187 :
:2014/03/17(月) 11:32:06.55 ID:D6MdmyY90
こういう時に野党の出番なのだが野党全然役に立ってない
ただの金食い虫は直ちに辞めろよ何のためにいるんだあいつら


188 :
:2014/03/17(月) 11:34:36.18 ID:RzJCQg160
>>187
野党は馬鹿すぎて有効票が多い年金世代のほう攻撃するからな
消費税すら民主の責任だし


199 :
:2014/03/17(月) 12:25:23.33 ID:QHiOw+OW0
>>187
マスコミも自民も野党のミスをつくからな
いつまでも政権与党だった頃のことグチグチ言うのは時間の無駄だと思うが


190 :
:2014/03/17(月) 11:35:16.99 ID:Lj73MklIO
+でもとうとう批判が大勢になってきて草不可避
ネトサポもほとぼり冷めるのを待ってる状態だ。


194 :
:2014/03/17(月) 11:40:59.13 ID:WUFfEE/r0
自民党内部でも不満が溜まってきてるみたいだし
アリメリカ、中国にも嫌われてるから外交お先真っ暗だし
何かの拍子に一気に瓦解するよ


196 :
:2014/03/17(月) 11:47:53.61 ID:0QGtz2bb0
いくら批判しても代わりが居ないから説得力が無い

201 :
:2014/03/17(月) 12:31:53.34 ID:L+Ct31ml0
洗脳すれば問題ない

202 :
:2014/03/17(月) 12:35:38.58 ID:3+8ML8Rn0
批判してる奴らも逆に質問されると「日本はもう手遅れ」と逃げるだけだから

206 :
:2014/03/17(月) 13:10:00.76 ID:0lWJ+GG50
赤旗や産経の飛ばしで喜んでいるのがチョンモメンだからな
相手にするだけ無駄。雑談カテゴリに隔離されている板でしか
騒げないから支持率1%すら影響がないカス


211 :
:2014/03/17(月) 13:34:49.85 ID:1BFxJuRw0
野党が力付けないとダメなんだろうけど
もうこの先十年以上は無理だろなぁ
バランスが崩れたらお終いだよね


212 :
:2014/03/17(月) 13:35:26.17 ID:xzxl0nst0
また選挙になったとして
自民以外のどこに入れるかとなると入れる先がないのよねぇ
前回は共産に入れたけどw


216 :
:2014/03/17(月) 13:44:24.59 ID:2GccLWe+0
安倍のやり方に批判的な自民内の比較的まともな議員は傍流に追いやられて発言の場すらないからな
しかも離党して反安倍の旗を掲げる覚悟が無いヘタレ


217 :
:2014/03/17(月) 13:46:15.72 ID:VKUwQbvF0
ケンモメンガー言ってる人って
ケンモメンの事が好きなんだろ
気持ち悪い
こっちは好きじゃないのに


218 :
:2014/03/17(月) 13:48:45.37 ID:xh/BjUEX0
民主党より嘘ついてる?

226 :
:2014/03/17(月) 14:05:21.31 ID:zScXxPxvO
>>218
下痢便は間違いなく歴代No1の嘘吐き


224 :
:2014/03/17(月) 14:01:34.20 ID:7Kc4tE2/0
俺たちが批判してるだろ!

229 :
:2014/03/17(月) 14:11:16.16 ID:KDJwzbJJ0
安倍が酷いってのは外国の特にリベラルな視点から見たところであって
全体主義が好き、金や生活にしか興味がない、嘘も方便
な人が多い日本人にはそうひどくはうつらない
そんだけの話でしょ


233 :
:2014/03/17(月) 14:17:58.38 ID:7IVswT990
自民─民主─自民なんも変わってないよ
変わったのは国民の騙され方だけ


234 :
:2014/03/17(月) 14:22:24.19 ID:WWG9xYmX0
横田夫妻が北に土下座してひっそりモンゴルで孫に会わせて頂くしかなくなったのも
あの時、安倍が後先考えず一気に強硬論調にもってたから
たぶん小泉はその時の安倍のバカぶりをいくらか根に持ってるはず


239 :
:2014/03/17(月) 14:29:03.80 ID:wKKqj5dV0
野田って自民に議員定数削減を約束させて
それと引き換えに内閣解散したんだけど
安倍は未だにそんなことやろうとしてないんだよね
野田はマジで安倍にキレていいと思うよ
あれのせいで野田は民主党の中でも未だに悪役


240 :
:2014/03/17(月) 14:34:13.67 ID:EbU+k2cu0
議員定数もだし軽減税率もだし
嘘つき下痢便糞野郎だよな


241 :
:2014/03/17(月) 14:37:55.20 ID:mQdUYufS0
どうせ安倍と自民が失脚しても、結いの党と維新と民主の前原や野田辺りを中心とした
新自由主義勢力が補完勢力として、小泉Jrでも担ぎ出して、新政党でも作って、それで
国民は拍手喝采、また同じ事の繰り返し。
底辺はどこまでいっても、食い物にされるだけ、救われる見込みなし。
共産党や社民はどこまでいっても、底辺を慰撫するジェスチャーの政党に過ぎないし。
俺たちの楽土はあの世しか無いよ。


243 :
:2014/03/17(月) 14:43:31.40 ID:tmGBuIRs0
ジミン党に自問自答なんて無理な話だ

244 :
:2014/03/17(月) 14:50:14.29 ID:uVPDkB2Y0
安倍って結局長州閥の一人でしかない
長州閥は明治維新から軍事政権を続けて、第二次世界大戦でボロ負けして多大な日本人を殺した末裔でないか
こんな奴らが政権にすがり付いていても戦争で亡くなった方達が応援してくれるわけない
祟られて当然のやつらでないか
そんな奴らを応援していたら、応援している奴らも祟られるのでないか?


245 :
:2014/03/17(月) 14:52:49.08 ID:mQdUYufS0
祟りなんて無いよw
あったら、モンゴル人や白人やジャップやシナはとっくに国民全体が祟り殺され
てなければおかしいだろw
一部を除いて、現役ばりばりやがなw
死んだら終わり、ジ・エンデ


246 :
:2014/03/17(月) 14:54:46.97 ID:E2CM4p9b0
自民党以外ありえないだろ

247 :
:2014/03/17(月) 14:54:53.10 ID:uX5XAPvE0
鳩山は馬鹿だけどなんだかんだ貧民層の俺にもわかるいい所があった
官は馬鹿だけど震災対応はよくやってたと思う
野田は見た目も態度も人間性も首相に相応しかったと思う

なお下痢キムチ


248 :
:2014/03/17(月) 14:55:53.89 ID:EbU+k2cu0
終始煽りに煽りで返す総理なんて安倍くらいだろ
野田は我慢しまくって最後に爆発した感じだけど


252 :
:2014/03/17(月) 15:28:52.37 ID:tmGBuIRs0
情報統制始まったかなw

253 :
:2014/03/17(月) 15:32:59.51 ID:lah786Dr0
>>247
今更・・・・。
悲しくなる。
俺は野田は殿軍としてボロカスに言われながらもやれることをやってるって泣きながら主張してたのに当時のお前らときたら・・・。


256 :
:2014/03/17(月) 15:52:50.20 ID:TP3t6Ah+0
他に支持できる政党もないんだからこれでいいだろもう。

257 :
:2014/03/17(月) 16:03:54.00 ID:Z+Ht27WT0
野田は民主を大敗させた戦犯で恨めしいが
消費税増税には景気回復条項&社会保障にのみ使用可と条件付けてたから
全方位から批判されても庶民の生活守る気概はあったと思うけどな


258 :
:2014/03/17(月) 16:08:10.28 ID:tP0fNmwl0
>>257
今更だけどさ、なんであのとき解散したんだろうな・・・
自民が嘘つくの解ってただろうに・・・


259 :
:2014/03/17(月) 16:56:27.32 ID:E2CM4p9b0
チョンモウ民必死だな

262 :
:2014/03/17(月) 19:47:29.56 ID:LrfI7/rE0
どうにもならなかったのかも知れないが
民主はその当時の与党の支持率の落ちるような増税を話に出して
自民に責が及ばないような形(三党合意だが)にした上で
解散選挙なんてやらかしたんだろうか
自民の性根の曲がり方を認識してなかったのか?
入閣要請蹴るわ原発デマ流すわで自民はそこまで全面的に信頼できる相手じゃないだろう


267 :
:2014/03/17(月) 21:54:22.51 ID:w9ojbS120
公約通り?嘘ばかりですが

276 :
:2014/03/17(月) 23:47:18.70 ID:CN+GvlOy0
国会でもろくすっぽ質問に答えてないし基本話が通じないんだろうな

マスゴミの批判は会食で完ブロだしマジ終わってるわジャップランド


282 :
:2014/03/17(月) 23:58:38.77 ID:CN+GvlOy0
野田はオバマからケーキ貰ってたけど安倍ちょんは失望しかもらってないよね

285 :
:2014/03/18(火) 00:05:06.19 ID:73KR5oSo0
報道を完全にブロック。安全安心好景気

290 :
:2014/03/18(火) 02:09:38.40 ID:ZhUIGwao0
総裁選の頃から一万回くらいディスってきたから流石に秋田よ

291 :
:2014/03/18(火) 02:11:19.32 ID:R48L3Pi40
>>290
総裁選の頃より遥かに大胆になってるだろ


294 :
:2014/03/18(火) 02:18:25.55 ID:ZstjPx6i0
なんか自民党への投票数と自分への支持を完全に混同しているよね
政府と与党の区別もつかない低学歴だからしかたないのか

そういや選挙だって違憲状態で行われたパチモン与党のくせになぁ


295 :
:2014/03/18(火) 02:22:57.92 ID:aZmFKjNY0
移民の状況ってアメリカすらめちゃ抑制に動いてるんだよね。家族が米国すんでるから知ったんだけどさ
安部ぴょんが頭アレなのはともかくそれを支持するのはマジでキチガイ
独も英も仏も抑制しまくってるのになんで欧米は盛んって大嘘を信じちゃうの?
ジジババとワタミどもは奴隷輸入で楽になるって思ってるが落ち目の日本は条件緩和しまくらないとこないよ。さらに日本語ろくに使えないし。
親や祖父母が日本で暮してて、ある程度日本の文化や言語理解できてる在日の方が数十倍マシなんすけど…


298 :
:2014/03/18(火) 02:35:00.39 ID:7y/qrYeR0
この島国に住んでる馬鹿国民どもは政治に関心がほとんどない、どの国でもここまで政治に関心ないカス国民はないだろうな

299 :
:2014/03/18(火) 02:40:53.38 ID:QLkPhQgS0
何故叩かれないかといえばそれはメディアでの支持率調査が高いという本末転倒な話になってるから
「民主党が政権交代出来て長期居座れたのはメディアと連んで都合の悪い話を叩かなかったから」
とあれだけ吹聴されてたことが今まさに自民党政権で起きてるのに誰も指摘しない不思議


300 :
:2014/03/18(火) 02:41:52.00 ID:0x1C4NgD0
これでもお前ら投票すんだから、政治家って楽だよな

304 :
:2014/03/18(火) 02:53:01.86 ID:qcQFN43u0
下痢や下痢のブレーンが巧妙に根回しして
批判勢力の芽を摘み取ってるからね


関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

※自動フィルタが有効なので、禁止ワードが入ってるコメントは投稿できません…
※その禁止ワードは何か?管理人にもわかりません。FC2に聞いてください。
お名前
テキスト

トラックバック

トラックバックURL: http://newskenm.blog.fc2.com/tb.php/14873-8c359967