◆ New Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

「列に割り込んできたジジイ蹴っ飛ばしてやった」 ニコ生主を逮捕

レジの列に割り込んできた年寄りを蹴っ飛ばしてやった――。「ニコニコ生放送」(ニコ生)で日ごろから配信を行っている男性が、自身の不道徳な行為を自慢げに告白した。

男性は生主(ニコ生配信者)にインタビューする「ブロマガ記者」としても活動しているほか、「ガジェット通信」に記事が取り上げられたこともある。
今回の配信内容は多くの人の怒りを買い、批判が噴出している。

「老人蹴っ飛ばしたくらいで」と怒りあらわに
男性は2013年11月3日の配信で、コンビニで起きた「すげぇムカつく」出来事を仏頂面で話し始めた。男性がお酒を買う為にレジに並んでいると、お年寄りが列に割り込んできたという。意図的に割り込んだのか間違えて入ってしまったのかは不明だが、あろうことか男性はこのお年寄りを思い切り蹴っ飛ばしたというのだ。「割り込んでんじゃねえよ!この糞ジジィ!」と罵声も浴びせた。
すると後ろにいた30歳前後の男性に羽交い絞めにされ、30分後には警官が到着。個人情報確認の後、厳重注意されたようだ。

男性は缶チューハイを片手に「なんでさ、老人蹴っ飛ばしたくらいで俺の名前と生年月日と住所と電話番号を書かないといけないわけ?」と不満をあらわにする。
生放送の視聴者から批判的なコメントがくると、「俺悪くないでしょう。一個も悪くないじゃん。年寄りが並んでるところを割り込んで来てたんですよ?そこが、俺が怒ってる原因でしょ」と自身の「正当性」を主張する。

さらに「蹴っ飛ばす」行為は暴力ではないと思うと言い張り、「暴力っていうのは・・・暴力ふるって死んじゃったとか、暴力ふるって包丁で首を切断したとか、手足を切断したとか、死体をコンクリート詰めしたとか、そういうことじゃないの?」と独自の暴力基準を解説。しかし、親による暴力の有無について質問されると「親父に一回殴られたことがあるだけ」と、なぜか殴ることについては、暴行殺人や死体遺棄と同じ「暴力」に位置づけていた。


 
6 :
:2013/11/13(水) 20:12:20.28 ID:or4b1aBf0
これは無罪でいいけどこいつは死刑で

16 :
:2013/11/13(水) 20:14:13.67 ID:mRa5GBbc0
またネット知識の脳が成長してない大きな子か

4 :
:2013/11/13(水) 20:11:27.18 ID:1FgtaqXQ0
はよ潰せあの糞サイト
潰し終ったら2chだ


92 :
:2013/11/13(水) 20:27:16.04 ID:/By5qd0o0
>>4
ニコ動は自民党公認の国営放送に近いから無理だろ


10 :
:2013/11/13(水) 20:13:10.44 ID:diEOhqnf0
こいつの暴力の基準狂いすぎだろ

11 :
:2013/11/13(水) 20:13:28.53 ID:pKLULxPD0
横入りしたクズを蹴っ飛ばしたのは無罪
ただしこのニコカスは3回死刑執行していいよ


12 :
:2013/11/13(水) 20:13:57.23 ID:Yv8h04ct0
こういうのがネットでジャスティスしてるんだろうな

17 :
:2013/11/13(水) 20:14:18.61 ID:Mp0cUjYN0
10代のやつが調子に乗って
とかじゃなくて40歳くらいのやつなのかよ・・・
お前もすぐに蹴られる立場になるのよ


18 :
:2013/11/13(水) 20:14:24.59 ID:J9NhMou70
人間、地が出てしまうとケチがついてしまうね
本人は自分の意見や行動が支持されると思ったのかもしれないけど…
人間って口ではどうこう言っても、ガチでそれをやる人間に対しては
ドン引きしてしまうものよ


20 :
:2013/11/13(水) 20:15:07.85 ID:Y/FUnG8+0
グッジョブ
もっと追い詰めようぜ老害どもを


22 :
:2013/11/13(水) 20:15:39.25 ID:yRUoIbIP0
最近のクソガキは怖いの~

23 :
:2013/11/13(水) 20:15:46.36 ID:rb2Lsu0/0
現在進行形で矛盾を証明するって凄い

24 :
:2013/11/13(水) 20:15:55.30 ID:Ihim3R8q0
和解とか一番駄目な結末じゃん
こんなの許すなよ


25 :
:2013/11/13(水) 20:16:05.70 ID:zfBsBM5B0
こういうキチガイが世界に発信されてしまうのがネット社会の怖いトコだな

29 :
:2013/11/13(水) 20:16:17.59 ID:I5wN/ipX0
ジャップの本性なんてこんなもんでしょ

30 :
:2013/11/13(水) 20:16:47.22 ID:vru+5gU80
本当に人と触れ合う機会が少なくなり常識を知らない人間が増えたもんだ
18歳でタバコ吸えると思ってる17歳が居る
誠に信じられないが本当だ
学歴どころの騒ぎじゃない


108 :
:2013/11/13(水) 20:29:54.83 ID:sRQnbp9x0
>>30
18新人の時に上司のオッサンに「タバコはすうの?」って聞かれたわ
自動車免許と同じく喫煙も18からだと思ってたらしい。小売だから人とのかかわり合いは豊富なのに…


31 :
:2013/11/13(水) 20:16:56.36 ID:0t5wCYOT0
クソガキかと思ったらオッサンかよww

32 :
:2013/11/13(水) 20:17:06.96 ID:cpIgcjo90
本当に非がないと思って配信したんだろうな…どうなってんのこの国

33 :
:2013/11/13(水) 20:17:09.11 ID:1GOVIh5C0
材特快も逮捕しろよ

35 :
:2013/11/13(水) 20:17:14.24 ID:PCVcJuRt0
こんなパフォーマンスでも再生数稼ぎに使えるとかニコ生すげーな

38 :
:2013/11/13(水) 20:17:33.24 ID:+FLwK3g/0
逮捕のソースドコー

39 :
:2013/11/13(水) 20:17:41.14 ID:X7EzB9gx0
俺がおっさんの手振り払っただけで警察まで連行されたのに
なんでこいつは蹴飛ばして逮捕されないんだよ


42 :
:2013/11/13(水) 20:18:29.65 ID:79li/A4U0
これはよくやった

43 :
:2013/11/13(水) 20:18:59.60 ID:+KmOzlNQP
こいつも将来の暴力老人予備軍だろ

44 :
:2013/11/13(水) 20:19:03.89 ID:UsZHPGbT0
ほんとジジイってクソだわ

45 :
:2013/11/13(水) 20:19:06.54 ID:Jp96iaUz0
息の根を止めなかったのが敗因

46 :
:2013/11/13(水) 20:19:09.22 ID:j9cs+nn80
こういう事自慢しそうなナマ主でおっさんっていうと金蝿くらいしか思い浮かばないんだが

48 :
:2013/11/13(水) 20:19:37.25 ID:4nJKbFEb0
厳重注意だけか
こういう屑を排斥するのが警察の役割なのに。


49 :
:2013/11/13(水) 20:19:39.23 ID:vhKn2Re+0
死に割り込んできたジジイ、に見えた

50 :
:2013/11/13(水) 20:19:55.68 ID:dzmjdfoRO
生主()を放置してるニコニコ運営も同罪だと思うんだが

51 :
:2013/11/13(水) 20:20:01.88 ID:Mzz/xKJz0
こいつも年取ったら割り込むようなジジイになりそうだ

52 :
:2013/11/13(水) 20:20:02.41 ID:pkaxXXxL0
羽交い絞めしたジジイの自宅凸配信が捗るなwww

53 :
:2013/11/13(水) 20:20:30.33 ID:ZYjcDdSJO
素行は悪いが気持ちは分かる

バカが割り込んできた時は睨みながら舌打ちしてるわ


58 :
:2013/11/13(水) 20:21:23.67 ID:/FJ7IQR00
殺してれば無罪だった

60 :
:2013/11/13(水) 20:21:42.13 ID:HYh7YwZk0
糞爺の連れてる婆さんって大抵人が良さそうなんだよな
よく人生耐え抜いてきたと思うわ


61 :
:2013/11/13(水) 20:21:47.88 ID:tzAQXDd/0
これはグッジョブ

62 :
:2013/11/13(水) 20:21:47.65 ID:4zMIucuQ0
日本人も所詮は野蛮なアジアンだということだな
人が多いところにいくほど実感できる


66 :
:2013/11/13(水) 20:22:17.84 ID:fMt+ZFlL0
電車で降りる時の話
開いたイスを見つけたのか降りる俺より先に乗ってこようとするやつには
肩から思いっきりぶつかるようにしてる
大抵4、50代のクソ親父かババァに多い
降りる人が先。こんな簡単なマナー守れない大人が多すぎる


68 :
:2013/11/13(水) 20:22:36.26 ID:7snca4TT0
こいつが悪いのは人目があるところで実行した所だな
通は相手の家まで尾行して実行する


70 :
:2013/11/13(水) 20:22:48.50 ID:eHZRQPE30
谷川俊太郎ワロタ

73 :
:2013/11/13(水) 20:23:25.82 ID:Tf0LhxcR0
在特会レベルの悪行だな

75 :
:2013/11/13(水) 20:23:28.78 ID:sz3sR5HR0
割り込んだジジイが悪い

76 :
:2013/11/13(水) 20:23:53.65 ID:j55fnOly0
精神病院入れた方がいいんじゃない

77 :
:2013/11/13(水) 20:24:41.51 ID:TPtWyn0VP
実名と勤務先からだろまずは

80 :
:2013/11/13(水) 20:25:29.42 ID:9/Ie5LzO0
生主とやらはざまぁ極まりないけど、年寄りのマナーの悪さなんなの。
電車のマナー啓発ポスター、大体若者標的だけど、年寄りのマナーの方が酷すぎる気がするんだが・・・。


81 :
:2013/11/13(水) 20:25:36.12 ID:bTWEHVJF0
16歳の俺から見たらこいつも十分老害ジジイなんだけど

82 :
:2013/11/13(水) 20:25:36.89 ID:vWxvil5p0
まとめると

不良老人が割り込んでくる ←悪
不良老人の狼藉に激高して蹴っ飛ばす ←悪
不良老人を蹴飛ばした男を羽交い絞めにして取り押さえ警察に通報 ←正義

なら

不良老人が割り込んできた時点で不良老人を羽交い絞めにして取り押さえ警察に通報したら
この男は正義になれたという事だ!

みなさんこれから列を割り込まれたら羽交い絞めにして取り押さえ警察に通報しましょう


83 :
:2013/11/13(水) 20:26:10.11 ID:JQ1S9k520
老害が割り込むのよくあるよな
あと女


84 :
:2013/11/13(水) 20:26:24.11 ID:T8bOErPY0
割り込みする老害が悪い
蹴りたくなるのも分かる気がする


86 :
:2013/11/13(水) 20:26:33.71 ID:g8cppex80
昔の日本人は老人を大切にしてたのに、今の若者は本当に腐ってるな
徴兵制のある韓国に負けるわけだ


87 :
:2013/11/13(水) 20:26:37.97 ID:AfDJW6oD0
箔がついていいじゃん
ニコ生だと警察沙汰になって生主として一人前なんだろ?


90 :
:2013/11/13(水) 20:27:00.11 ID:fQffMO0Y0
幼稚だな
精神年齢が中学生以下
どうせニートだろ


91 :
:2013/11/13(水) 20:27:02.97 ID:1FgtaqXQ0
意図的に炎上キチ増やそうとしている様にしか見えんわ
この間の覆面デブはガジェ記者だったそうだがまたガジェ記者
が問題起すとかどうなってんだこの会社?


93 :
:2013/11/13(水) 20:27:21.42 ID:4i5mraiu0
不惑目前でこれか、怖いな

98 :
:2013/11/13(水) 20:28:27.13 ID:BiBdp+L3O
割り込みした爺さんにも問題あるが
蹴った奴はそれを上回る最低ぶりですね
どうせ同じ理由で蹴られたらブチ切れる癖に


100 :
:2013/11/13(水) 20:28:32.93 ID:PrHE7xqb0
割り込んでくるBBAも居るね
頭おかしい
福島原発に連れて行きたいわ


103 :
:2013/11/13(水) 20:29:01.93 ID:B4ChG1d00
たしかナマポで自称キチガイつってたんじゃなかったっけ、この生主

104 :
:2013/11/13(水) 20:29:07.32 ID:svWVxlPx0
俺もドトールで糞ジジイに割り込みされて腹立ったなぁ

105 :
:2013/11/13(水) 20:29:10.49 ID:c0KiCptQ0
割り込んでくる年寄りがたまにいるけど、
しばらく放っておいて、そろそろ順番が回ってくるって頃に
「ちゃんと並ばないとダメですよ」と丁寧に注意して
最後尾に並び直させるようにしてる。


149 :
:2013/11/13(水) 20:38:25.09 ID:J3gMbJP/0
>>105
そこまで待ったんなら譲れよカス野郎w


106 :
:2013/11/13(水) 20:29:28.93 ID:r/znK19t0
ゴミ VS ゴミ
いいねいいね
こういう、どっちが負けても胸がスカッとする一番は


107 :
:2013/11/13(水) 20:29:41.87 ID:CoEoYtL00
こいつもナマポかよ
死んどけ


109 :
:2013/11/13(水) 20:30:15.37 ID:I13kgZP+0
クズしかいねえ

110 :
:2013/11/13(水) 20:30:29.94 ID:qDRyqXTR0
どっちも屑だな
潰し合え


113 :
:2013/11/13(水) 20:31:09.07 ID:sfgE1XQp0
爺婆は電車でもバスでもレジでも割り込んできて心底鬱陶しいが蹴り飛ばすなよ

114 :
:2013/11/13(水) 20:31:14.77 ID:2Af5Bw920
ぐう正論
割り込むキチガイは痛い目見て正解だは


115 :
:2013/11/13(水) 20:31:32.72 ID:G49+93f/0
こういう創作話で視聴者をえるのか
やってることは芸人そのものだな


116 :
:2013/11/13(水) 20:31:51.27 ID:Bn85oZbI0
クソプレイしたら蹴られて当然だろ



117 :
:2013/11/13(水) 20:31:58.27 ID:54ci8uw0O
キチガイ系生主なんだろうけど誰だ??まんごるもあか?

118 :
:2013/11/13(水) 20:32:07.59 ID:k1IH7AGJ0
理由はともかく知らない人間を蹴飛ばすという行為ができる意味がわからない

119 :
:2013/11/13(水) 20:32:21.67 ID:5+MR+lAD0
どうしようもないクズだな

120 :
:2013/11/13(水) 20:32:38.35 ID:MdlmOMyw0
もうキンバエとかウナチャンは終わったんか
今は誰なの


122 :
:2013/11/13(水) 20:32:57.22 ID:tOxBCAiN0
割り込まれる奴ってオタクみたいな格好してるんだろうな
俺でさえヤンキーに絡まれないように気をつけて服選んでるって言うのに雑魚が


134 :
:2013/11/13(水) 20:35:38.08 ID:Q+Am+fXY0
>>122
ヤンキーに狙われないよう服を選らんでんのかよワロタ
お前がナンバーワンだ


124 :
:2013/11/13(水) 20:33:01.27 ID:Njvo7vos0
割り込みなんぞ蹴られて当然だろw

126 :
:2013/11/13(水) 20:33:24.00 ID:r/znK19t0
列への割り込み行為って、法的に追及できる?
軽犯罪法か何かに、そういうの無いのかな


127 :
:2013/11/13(水) 20:34:01.85 ID:UG8OFI88i
死に割りこんできたジジイに見えて一瞬??になった

128 :
:2013/11/13(水) 20:34:01.75 ID:VhJTjd3g0
ニコ生主という時点でアウト

129 :
:2013/11/13(水) 20:34:33.28 ID:uXMOadAV0
コミュ障だから言葉より手足が先に出てくるんだろうなぁ

130 :
:2013/11/13(水) 20:34:47.79 ID:uFGvnNNR0
蹴っ飛ばしたまではいいけどネットで自慢したらアウトだな

131 :
:2013/11/13(水) 20:34:54.02 ID:E6Munw590
まあこれは蹴られた方も悪い事してるな

132 :
:2013/11/13(水) 20:35:01.66 ID:B4ChG1d00
コンビニ出ようとして置いてあった傘がみあたらない

コンビニ店員のジジイが勝手に使ってゴミ捨てに行ってたって時にはすごい頭に血が登って蹴り飛ばしそうになった


137 :
:2013/11/13(水) 20:35:56.77 ID:EMyuJ+Jv0
>割り込みなんぞ蹴られて当然だろw

こんな犯罪者的な思考を持った3、40代のおっさん共多すぎる
口で注意すればいいだけだろ


138 :
:2013/11/13(水) 20:36:00.30 ID:qDRyqXTR0
谷川俊太郎もえらい迷惑だなこれは

139 :
:2013/11/13(水) 20:36:02.09 ID:c2dCaLP90
割り込みに切れて暴行
40代ニコ生配信者・・・もうね


140 :
:2013/11/13(水) 20:36:10.89 ID:r9NbU5HZ0
ということは蹴られても文句は言えないな

142 :
:2013/11/13(水) 20:36:53.48 ID:ZZUR9tDu0
まぁ、割り込むジジイも問題だがやりすぎたな・・・

144 :
:2013/11/13(水) 20:37:06.81 ID:ibHks3yH0
最低のクズやん
ケンモー民もこんなん多いんだろうな
迷惑だから生まれてくんなよ


146 :
:2013/11/13(水) 20:37:50.36 ID:ECoNcDC80
おっさんでこれとか救いようがねえわ

147 :
:2013/11/13(水) 20:38:01.36 ID:b+67SEo10
羽交い締めにしてきたやつが悪いやん

153 :
:2013/11/13(水) 20:39:03.64 ID:Tm2zQBQU0
また横山緑とかいうチンカス中年か

154 :
:2013/11/13(水) 20:39:32.33 ID:B4ChG1d00
もう顔近づけて(・・おい・・割り込むな)とかササヤキ続けるしかないのか?
ほかに上手い方法を教えてくれよ


158 :
:2013/11/13(水) 20:40:25.06 ID:RqUrqmxI0
こいつを蹴っ飛ばしてもこいつは文句ないわけだな

161 :
:2013/11/13(水) 20:41:06.98 ID:X1Eanc/0i
なぜか金バエで脳内再生された

162 :
:2013/11/13(水) 20:41:08.55 ID:kQ3b4zBt0
すげえ、クズしかいねえ
羽交い絞めにした30男もたぶんクズ


336 :
:2013/11/13(水) 22:23:07.52 ID:P76n32cX0
>>162
たぶんクズって何?
目の前で老人が暴力振るわれて
羽交い絞めで制止した30男の
どの辺がクズ行為なのか具体的に説明してもらえませんかねぇ


163 :
:2013/11/13(水) 20:41:28.77 ID:qDRyqXTR0
けった奴はオッサンだったんか
じゃあダメだな
自分も蹴り殺されろ


165 :
:2013/11/13(水) 20:42:07.08 ID:xjBkU/sp0
割り込みジジイがムカつくのは分かるが手を出したらダメだろ
あのジジイどもの真ん前に立ったまま無言で睨み続ければ謝ってくる


169 :
:2013/11/13(水) 20:42:59.50 ID:5O9JcbSk0
こいつを蹴っ飛ばすオフ

174 :
:2013/11/13(水) 20:44:31.16 ID:o3KjXMyl0
現実とネット内での話を一緒くたにして行動する奴って本当関わりあいたくないわ

175 :
:2013/11/13(水) 20:44:58.11 ID:VexCDWfH0
またネトウヨか

176 :
:2013/11/13(水) 20:45:50.01 ID:jFxDpGOm0
割り込みジジイがウザいのは事実だな

178 :
:2013/11/13(水) 20:46:14.87 ID:oVsk0o1IO
警官の厳重注意で済んだと思ったら大間違い
後からでもジジイ被害届けたら普通に逮捕されるよ
民事もがっつりいけるぜ


179 :
:2013/11/13(水) 20:46:17.65 ID:gtwy5OAz0
蹴飛ばして30分押さえつけられ警察に突き出され説教される
馬鹿だから広めて皆に怒られて馬鹿な言い訳してあきれられた

すげー馬鹿として有名になった


180 :
:2013/11/13(水) 20:46:44.20 ID:YdeletCe0
割り込んだだけで蹴るんだ
今回はたまたまマナーを破った奴に対してだが、こいつは気に食わないことをした人がいるとマナーとか関係なく蹴ってきそうだな


181 :
:2013/11/13(水) 20:47:18.73 ID:ziMVr09s0
謝罪文は誰が考えたんすか

182 :
:2013/11/13(水) 20:47:46.58 ID:5r7kwy2z0
こいつ見かけたら蹴飛ばしたり突き飛ばしたりしてもOKなのか。
って既に同意見が出てたか。
どうしてこういうことするやつは突拍子もない言い訳をするのやら。
理解に苦しむ。


184 :
:2013/11/13(水) 20:48:01.77 ID:DBjxqEeQ0
年寄りって当たり前のように割り込んでくるよな

186 :
:2013/11/13(水) 20:48:26.61 ID:MXW0BtYd0
蹴っ飛ばしたクズは死んでいいが、老人って普通に横入りしてくるよな
特に電車
やつらそういう常識がないのかそれとも年の功ってことで若いやつになら横入りしてもいいとでも思ってるのかね


197 :
:2013/11/13(水) 20:50:51.35 ID:5r7kwy2z0
>>186
今回の一件は何歳の爺かしらんが
高齢者は判断力が鈍るからな。
子供と同じで目的のものしか目に入らないことが多々ある。
まあ当然ながら老いを利用してズルする奴もいるけどさ。


188 :
:2013/11/13(水) 20:49:06.22 ID:ExJUyVh90
そんな老人にあったらお前らどうすんの?
俺は舌打ちして睨みつけてやるが


189 :
:2013/11/13(水) 20:49:08.56 ID:RFuCpa8+O
なぜ蹴飛ばす前に「あの、ここ並んでるんで一番後ろへ行って貰えます?」
とたった一言伝えられないのか


190 :
:2013/11/13(水) 20:49:28.55 ID:eiQrC61J0
でもこれ、割り込みじゃなくて夫婦の一人が入ってきて2人一緒に会計するパターンもあるから注意な

オバハンが堂々と思わず2度見するくらいしれっと入ってきたからオイコラって肩掴んだら、その前にいたおっさんの奥さんでこっちが恥かいた感じになった


191 :
:2013/11/13(水) 20:49:38.56 ID:RN82TodRi
こいつ見かけたら蹴り倒すわ
他人にしても良いと思ってんなら自分がされても文句言えねえよな


193 :
:2013/11/13(水) 20:49:49.56 ID:T8bOErPY0
糞老害に甘いからだよ
調子に乗ってんのがまだわからんのか


194 :
:2013/11/13(水) 20:49:58.45 ID:WU4mrLT60
爺は昔頑張ってたけど、
ニコ生やってる奴なんて過去から今に至るまで何の社会貢献もしてない屑ばかり、
しんだほうが世間に迷惑かけなくていいと思う。


198 :
:2013/11/13(水) 20:51:16.82 ID:1I0DpwP70
生糞の宣伝すんなゴミ

200 :
:2013/11/13(水) 20:52:22.48 ID:Y0p3jO4K0
電車の割り込みはおっさんが多いな
大きな声で並んでるんですが!って言って恥をかかせてやるわ


201 :
:2013/11/13(水) 20:52:48.45 ID:pDzBKXBj0
ニコ生のキチガイ配信って集客力のあるコンテンツなのか?
中高生とかに悪影響だろあれ


203 :
:2013/11/13(水) 20:53:55.34 ID:AgLJkNlB0
40なんてジジイも同然だろ

204 :
:2013/11/13(水) 20:54:02.26 ID:IR45XkEb0
電車は割り込みされても時間変わんないしロングレールで昼間もほとんど座れないから心底どうでもいい

205 :
:2013/11/13(水) 20:54:43.09 ID:5NrI7luj0
おっさんはほんと質が悪いな

208 :
:2013/11/13(水) 20:55:23.93 ID:EkOD7ftL0
当たり前のようにしれっと入ってくるからなジイ様
キレるまえに笑うわ


213 :
:2013/11/13(水) 20:57:19.62 ID:9JbkNsqr0
レジとかで並んでると後ろにいる年寄りってめちゃくちゃ近づいてくるよな
いざ俺が会計の段になるとレジにかぶりつきで鼻息が聞こえるくらいの距離で俺の買った商品見ながら待機しやがるんだけど
あれはどういうつもりなんだ


219 :
:2013/11/13(水) 20:58:34.66 ID:qRN3Mx1YO
ジジイがレジの皿に割り込むようにお金置いてきたから
それひっくり返して自分のやつやってもらってたら
力なくこっちの肩つかんで何かゴニョゴニョ言ってきたから
あんたは孫にレジは割り込んでいいっておしえてんだへえ
って言うと
また何かゴニョゴニョ言って
ジジイは店出てったことある


221 :
:2013/11/13(水) 21:01:20.71 ID:YZol6dWY0
あー、これは

1bit脳ですわ


227 :
:2013/11/13(水) 21:04:15.14 ID:6x8oa2PA0
俺が列の前でこんな状況に遭遇しても特に気にせずさっさと精算して欲しいなー、くらいにしか思わないだろうな

231 :
:2013/11/13(水) 21:06:47.48 ID:3f/FDwtX0
生主とやらがクズなのは当然だけど
年寄りって総じて身勝手だから
コイツが蹴りたくなる気持ちもわからんでもない


233 :
:2013/11/13(水) 21:08:23.65 ID:20EC1n9L0
俺も運転中に、年寄りの危険な横断には辟易してたが
海外のその手の老人に対する動画を見て、そういうのを許せないでいる社会の方が欠陥なんだなと思い知らされたな


235 :
:2013/11/13(水) 21:09:18.00 ID:gs8u7Fd90
こういう明らかに頭おかしい言動するやつは
確実に計算だろ
ほっとけや


237 :
:2013/11/13(水) 21:09:30.46 ID:sE88UQlN0
なんていうか人間って50ぐらい過ぎると
もう矯正できないっていうか屑はさらに屑化して
ちゃんとした人は人格者になるよな


238 :
:2013/11/13(水) 21:10:46.50 ID:G5MVK1CQ0
またガジェット通信のエア警察ごっこか
そしてそれ見てる世間知らずの子供がガチと思い込んではしゃぐ


243 :
:2013/11/13(水) 21:12:29.92 ID:pA+6MA0W0
ん?じゃあ列割り込み放題になるよね

245 :
:2013/11/13(水) 21:13:12.71 ID:qQxp+D7i0
怖いのお・・・ネット怖いわあ・・・

247 :
:2013/11/13(水) 21:14:25.84 ID:W6KKvTXj0
死に割り込んできたジジイ蹴っ飛ばしてやったに見えてかっこいいやつだなと思った

249 :
:2013/11/13(水) 21:15:04.15 ID:pA+6MA0W0
谷川俊太郎が列割り込んだら蹴るだろうけど、そんなことしないだろ
谷川関係なくね?


252 :
:2013/11/13(水) 21:17:55.39 ID:B4ChG1d00
割り込んだ事自体と
後ろに付かされる奴をナメたという態度の
2つの罪を償う行為をしてもらわないと気がおさまらないな


253 :
:2013/11/13(水) 21:18:36.22 ID:/e0BBqPy0
ジジイも蹴り飛ばせない世の中なんて

254 :
:2013/11/13(水) 21:18:44.24 ID:jCCRSu0z0
結局誰なんだこの生主は

256 :
:2013/11/13(水) 21:21:58.91 ID:pA+6MA0W0
蹴ったのが悪いにしても、なんで爺は無罪なん?

257 :
:2013/11/13(水) 21:22:09.05 ID:hB6ARuaE0
一言注意できず暴力で訴えるところがチキンすぎる
もしかして注意しようにも震えて声も出せなかったのか?


258 :
:2013/11/13(水) 21:23:14.18 ID:dUZJQRZA0
コイツアラフォーなの?
だとしたらコイツの親は老人に当たるんじゃない?


260 :
:2013/11/13(水) 21:26:26.33 ID:hRjfDUVA0
ゴミとゴミとゴミが織り成す映像になったなw

262 :
:2013/11/13(水) 21:27:42.74 ID:FoPQKE+20
まーた何もせずに勝ってしまった

263 :
:2013/11/13(水) 21:28:54.67 ID:Ad7Vyywb0
クズVSゴミ

265 :
:2013/11/13(水) 21:29:01.04 ID:HZotr+nf0
年寄りって、当たり前のように割り込むからなぁ
野次飛ばしたりして迷惑なのも、たいてい年寄りだし
だからって暴力はいかんが


266 :
:2013/11/13(水) 21:29:51.76 ID:7g78M8Xy0
ジジイが増長しそうだな

269 :
:2013/11/13(水) 21:32:06.49 ID:2H4QizgA0
いきなり蹴るのはアレだがジジイの図々しさはマジで以上だからな

270 :
:2013/11/13(水) 21:33:31.90 ID:aa76ZmqY0
これがジャップの民度か
周辺国と大差ないなマジでさ


271 :
:2013/11/13(水) 21:33:58.42 ID:nCV9AqXm0
罵声だけでいいじゃん

272 :
:2013/11/13(水) 21:34:06.58 ID:d0y4wQQH0
で、肝心の動画は?

274 :
:2013/11/13(水) 21:35:36.86 ID:Rp4G+eu60
ニコニコってキチガイしかいねえなw
いい加減に反社会的な行為で目立つのやめろや


275 :
:2013/11/13(水) 21:36:02.82 ID:QAs9g7Bh0
俺も昔
歩行者は右側通行 キリッ

って、いわれたわ。それ車道があるときだけだから。
なんかやけに切れてて携帯で警察呼ぶとか息巻いてたけど、めんどくさいからそのまま無視して帰った


277 :
:2013/11/13(水) 21:37:45.46 ID:2Md3Dk+b0
40年近くってこいつもジジイじゃねえか

278 :
:2013/11/13(水) 21:38:05.13 ID:X7C6XSMO0
ニコ生って言うから高校生かと思ったら40台かよ情けない

284 :
:2013/11/13(水) 21:43:28.75 ID:NatGMJyy0
死ななきゃ何発でもぶん殴っていいのかこいつは

286 :
:2013/11/13(水) 21:45:23.79 ID:ValrrCiW0
とりあえず殺処分でいいよ

287 :
:2013/11/13(水) 21:45:35.66 ID:HGpF2PAc0
暴れてるところを確保されて警棒で頭カチ割られればいいのに

288 :
:2013/11/13(水) 21:46:06.51 ID:9vu2Dxtv0
緑じゃないならどうでもいいや。

291 :
:2013/11/13(水) 21:47:36.97 ID:ox4bCPLB0
電車でジジイがもっと年上のジジイに音漏れ注意されて「くせーんだよ!お前がくせーのはいいのかよ!」とかキレまくってる動画思い出した
あの動画まだ何処かで見れない?


292 :
:2013/11/13(水) 21:48:25.95 ID:ud+gqD0I0
店主から注意を受けても無断撮影を続けるクズども



マスク被った方は32歳ガジェット通信の記者()
店主に「一生来ません」と暴言を吐き入口の引き戸を
勢いよく開けて去った真性のクズ


293 :
:2013/11/13(水) 21:51:25.63 ID:/AGH9ZmD0
「生主」とか言ってる時点で池沼割引付くんじゃないの

294 :
:2013/11/13(水) 21:52:14.03 ID:c4Dvdv3/0
割り込みはムカつくわな
オタクなんて同人誌の列で割り込みあったら激怒してっからな


295 :
:2013/11/13(水) 21:52:31.13 ID:dqbMEtzs0
いい年して何やってんだ
蹴った爺さんが死んだらどうすんだ、面倒なことになるだろ
せめて肩を叩くぐらいにしておけよ


297 :
:2013/11/13(水) 21:53:27.97 ID:li99hcati
ゴミ同士潰し合ってくれ

299 :
:2013/11/13(水) 21:54:53.06 ID:BmbGS3sp0
逮捕されてねーじゃん

300 :
:2013/11/13(水) 21:54:58.92 ID:sOZeq9bs0
ジジイに割り込まれても耄碌してんだな可哀想にくらいしか思わん

302 :
:2013/11/13(水) 21:55:42.64 ID:Vo6M7hyd0
逮捕されるほどは悪くないだろ、老人は本当にタチがわるいぞ

303 :
:2013/11/13(水) 21:56:14.74 ID:lhFP9C0+0
横入りされたら後ろ並べやくらいは言うけど蹴っ飛ばしたりはしないな…

304 :
:2013/11/13(水) 21:57:28.36 ID:uvwhiUlF0
こういうの放ったらかしにすると
調子のって当たり前のように割り込んでくるから


306 :
:2013/11/13(水) 21:57:43.33 ID:5Iaek1P40
中国人並みだな

307 :
:2013/11/13(水) 21:58:08.38 ID:YUGm4rUM0
バカッターと同じで目立つためにどこまでやっていいか?って判断力が鈍るのと
どんな馬鹿な事でも肯定してくれる野次馬がいるからどんどんエスカレートしていくんだろうな


310 :
:2013/11/13(水) 21:59:43.24 ID:NeoUTcoP0
割り込みがどうこうとか言うけどよぉ、そこまで必死になる理由がわからんわ
入手困難なチケットがかかっているならともかくコンビニの列抜かしぐらい大したもんじゃねぇだろ


311 :
:2013/11/13(水) 21:59:50.94 ID:6tiEJiK10
ニコ生主はゴミしかいねーよな

314 :
:2013/11/13(水) 22:01:31.78 ID:BmbGS3sp0
年配はこういうの自己中行動が多いね
でも暴力に走ったら負けだよね


315 :
:2013/11/13(水) 22:01:53.86 ID:KgshK8lr0
それヤクザでも同じこと言えんの?

316 :
:2013/11/13(水) 22:03:20.59 ID:7eUOTje10
ジジイの横暴振りみてるからなんとも言えんわ

317 :
:2013/11/13(水) 22:03:52.82 ID:d2uWf7Lx0
何歳なんだこいつ?

318 :
:2013/11/13(水) 22:04:36.89 ID:HA3Q6V410
悪行を働いた人間に対して悪行を働くのは良いか悪いか、ってことだな

俺は同等以下の悪行なら推奨されるべきだと思ってる


319 :
:2013/11/13(水) 22:05:16.71 ID:VzSAjDlf0
クズがクズを蹴飛ばして警察も仕事した振りができる
善良な市民は誰も被害を被らない素晴らしい事件だ


320 :
:2013/11/13(水) 22:07:00.05 ID:ETxr1S8z0
ニコ生が有名だと勘違いしてるアホが本気で多い

321 :
:2013/11/13(水) 22:08:06.46 ID:f+nsbm3n0
大阪って割り込む文化でもあるのか?
老若男女割り込むよな
あれ酷いわ


322 :
:2013/11/13(水) 22:08:12.31 ID:KYWCwjcz0
年寄りには鉄拳制裁が必要
長年そのスタイルで生きてきたやつには口で言っても意味がないからな


326 :
:2013/11/13(水) 22:12:31.32 ID:J1Rt2+sm0
ニートしてる甘えガキかと思ったらオッサンかよ
働いてんのかな?


330 :
:2013/11/13(水) 22:16:01.97 ID:vgfrvIZW0
爺さんが怪我がなくて良かったな
転倒させて重傷コースだったら刑務所+慰藉料


333 :
:2013/11/13(水) 22:20:32.08 ID:LMJeE+3w0
若いときこんなだった奴がクソジジイになるんだろ

335 :
:2013/11/13(水) 22:22:14.68 ID:+whLs6EbP
ユーストでもこういう連中いるの?
ニコ生ばかりクズじゃね


337 :
:2013/11/13(水) 22:23:07.83 ID:zk+stzzw0
人それぞれ生まれ持った才能があるのにさ
腕力や暴力の才能は社会から否定されるんだよな
古代は狩りとかで大活躍した才能なのに。現代社会では牙を抜かれる
生きにくい世の中だ


338 :
:2013/11/13(水) 22:25:48.21 ID:Z+/VImpy0
何ら問題ない

割り込むジジイは殴れ蹴ろ

マナーの悪いジジイを容赦すんな


340 :
:2013/11/13(水) 22:28:14.37 ID:j0fAtlsY0
割り込んだら殺されても文句言えねえだろ
なんで生主叩かれてんの?


342 :
:2013/11/13(水) 22:29:54.73 ID:ZiSLNcqK0
生理的に無理だわ
しゃべり方気持ち悪すぎるし人相も人柄が現れてる


343 :
:2013/11/13(水) 22:31:04.07 ID:/6V62faJ0
これは愛国無罪だろ
いいぞネトウヨもっとやれ


351 :
:2013/11/13(水) 22:41:38.70 ID:Sjyry3yP0
>>343
これは愛国は関係ないんじゃね


345 :
:2013/11/13(水) 22:33:33.58 ID:2vl910GXi
どうみても割り込んだ老害が悪いだろ
ジジイだからなんでも許されると思うな


347 :
:2013/11/13(水) 22:36:52.95 ID:NUfvmW710
後ろに並んでた0歳前後の男性かっけー
普通こんなキチガイ関わりたくない


348 :
:2013/11/13(水) 22:37:08.72 ID:h7f/4kzu0
割り込みしたご老人を蹴り飛ばすのは当然に無罪だがニコ動はつぶれろ

349 :
:2013/11/13(水) 22:37:25.59 ID:mpHsl2bn0
ガキかと思ったらおっさんかよ
いきなり蹴るから言葉を話せないのかと思ったら違うし
なんなんだこいつは


352 :
:2013/11/13(水) 22:41:44.26 ID:B4ChG1d00
ジジイが割り込みかけるぐらい割り込まれる奴の事ナメてかかってるわけで
マナーを言って聞かせて効くような相手じゃないとは予想できる

生主の答え:蹴ればいい


353 :
:2013/11/13(水) 22:42:14.51 ID:OkUGowSF0
爺を過剰に擁護しすぎじゃない?
これを更に加速されると今以上に苦しい社会が待ってるわ…


354 :
:2013/11/13(水) 22:42:59.76 ID:T2AdOmHI0
悪いと思ったから謝罪したんじゃなく、叩かれたから謝罪したってのが明白だと、
なかなか世間の理解が得られないよな。

河本なんか、典型的なこのパターンだったな。
問題が発覚したときにすぐに謝罪していればよかったのに、いったんネット上で
「他人のあら探しをする奴はネットなんかやらなければいい」
みたいにいきってたから、その後にいくら謝罪してももう手遅れ。


357 :
:2013/11/13(水) 22:46:38.84 ID:5NPeT/ISO
歩行者が赤信号で渡っても轢いた車が悪いから

359 :
:2013/11/13(水) 22:47:11.53 ID:MrDqnL9gP
ピッタリ後ろに並ぶのがためらわれる
僅かに隙間ができて、そこを突いてくるんだよ
それででギョロギョロして周りをガン見してる
こういう老人はどんな暮らししてんだ?


362 :
:2013/11/13(水) 22:48:41.27 ID:eCPgO0Q80
キチガイみたいなことしないと見てくれないから大変だね

363 :
:2013/11/13(水) 22:49:02.08 ID:tRXwEiqq0
割り込みジジイを蹴っ飛ばしたのは無罪
だけどニコ生主なので死刑


364 :
:2013/11/13(水) 22:49:31.28 ID:ylBmQmfU0
俺は怒るというより呆れるな
この前、パン屋でトングを使わずに手でパンを掴んで、
その掴んだパンをまたカゴに戻してるじいさんがいた
俺は開いた口がふさがらなかったぞ


367 :
:2013/11/13(水) 22:52:50.02 ID:Md2URWg70
あいつらコミュ人数増やしたいから必死

368 :
:2013/11/13(水) 22:52:56.81 ID:tBIRaDJr0
割り込まれたらまず文句を言え
それで逆ギレするようなジジイなら蹴飛ばせ


370 :
:2013/11/13(水) 22:53:22.23 ID:7JSlXjsc0
流し読みしてたらいきなり谷川俊太郎出てきてワロタw

373 :
:2013/11/13(水) 22:55:08.17 ID:2goylLMq0
俺等若い奴の邪魔する老人は老害というレッテルだからな
その老害より若いのに短絡的思考だから恐い存在だよ


374 :
:2013/11/13(水) 22:55:14.57 ID:VCoI3q6M0
こいつナマポのくせにジム行ってんのかよ死刑

379 :
:2013/11/13(水) 23:00:21.67 ID:tBIRaDJr0
ていうかいくら視野が狭くなったって何人も並んでるのが見えないわけねえだろ

383 :
:2013/11/13(水) 23:07:11.08 ID:mpHsl2bn0
言って聞かせるんじゃなくて
「あそこが一番最後だからそこに行け」と
指示を出してやるんだよ
いいおっさんが指示も出せないとかウソだろ

痴呆レベルのジジババと同レベルで争うのかよ


384 :
:2013/11/13(水) 23:08:52.64 ID:5WZYGRlu0
「並ぶ」ということすら出来ないんだからもう蹴飛ばすしかねえだろ
言葉が通じる季節はとっくに過ぎてる


385 :
:2013/11/13(水) 23:09:47.98 ID:EFQFfdm40
被害届の有無ではなく
世間の声が高まった場合には逮捕もあるだろう

ここを見てる全員が通報した場合には逮捕もありうる。


387 :
:2013/11/13(水) 23:12:15.57 ID:B4ChG1d00
つまり割り込まれたら割り込み返せばいいのか
勉強になった


388 :
:2013/11/13(水) 23:12:42.51 ID:D/U4bGEN0
まぁでも年寄りと勘違い馬鹿に割り込みしてくるやつ多いけどどういう思考してんの?
割り込むのは常識?それぐらいのこと?小さな優越感?
全部糞だよ糞


389 :
:2013/11/13(水) 23:14:19.23 ID:jZzKePR10
割り込んでくる老人は嫌いだしこういう糞ガキも嫌いだから
両方死ぬように上手にやってくれ


390 :
:2013/11/13(水) 23:14:39.08 ID:8p3Xqb0eO
そんな老人には何も言えず、コンビニ店員に八つ当たりするのがお前ら

392 :
:2013/11/13(水) 23:17:56.77 ID:8vwCYdYg0
こういうのって割り込みはいけないけど暴力はもっといけないねみたいなクソの役にも立たないことをいうバカが現れるわけだが
まず「割り込むな」
割り込まなきゃ全く問題が発生しなかったことを忘れるな
それでも割り込むなら蹴られるぐらいは覚悟しろ

なんか文句があるのか?


395 :
:2013/11/13(水) 23:21:14.29 ID:mpHsl2bn0
>>392
暴力はもっといけないんだよ
だってけいほうにふれるからたいほされるんだよ
きみにはりかいできないだろうけど


393 :
:2013/11/13(水) 23:18:51.38 ID:KwYNuiKQ0
これって本人がいってるだけでフカシなんじゃねーの?

398 :
:2013/11/13(水) 23:23:07.32 ID:G0+gagMBi
でもこの場合はもちろん実際蹴ったりせず後で警察に言っても何もしてくれないよね?
割り込み得じゃん
これでルールを守れ自力救済は認めないと強要してくるんだからたまらないわ
被害者側ですら揉め事起こした時点で叩かれる日本だから警察は根本的な原因を厳しく罰しないのは駄目でしょ
アホには理解出来ないだろうけど治安を悪化させてるようなもんだよ


399 :
:2013/11/13(水) 23:23:35.20 ID:OjtNTVFm0
事実なら無罪でいいよ
日本人は大人しすぎるわ


401 :
:2013/11/13(水) 23:30:42.74 ID:BgcAGruc0
アウターゾーンで年寄りからかつあげしてた奴が
自分の時間だけ周りより何倍も早く進む時計をつけて好き放題していた
結果、じいさんになってヤンキーにかつあげされて助けを呼ぶも誰も来ない話を思い出した


404 :
:2013/11/13(水) 23:44:11.10 ID:/rWy0ipj0
こいつの顔写真ないの?

405 :
:2013/11/13(水) 23:45:26.10 ID:acJRD3VA0
しかもこいつってナマポらしいな
ナマポ貰ってガジェ通で遊び程度に仕事してる
まじでガジェ通いらつくわー


406 :
:2013/11/13(水) 23:46:17.31 ID:9VrA9VWa0
割り込んだら蹴られるのは当然だろ
いつから割り込みが常識になったんだ
麻痺してるんじゃないの


407 :
:2013/11/13(水) 23:50:24.63 ID:C3i+0rPJ0
たまにどう並んでいいかよくわからんコンビニあるよな
ちゃんと床にでもわかりやすいように線でも書いとけよ


409 :
:2013/11/13(水) 23:52:01.23 ID:B4ChG1d00
>>407
おれもそうおもう。列作りたがる日本人の特性をもう少し理解して配置をコンビニは考えるべき


408 :
:2013/11/13(水) 23:51:54.78 ID:JgcxSVaD0
力也にチンコ咥えられたガチホモの内藤祐輔がどうしたって?

410 :
:2013/11/13(水) 23:56:21.72 ID:pW4fDyx50
蹴飛ばしてる動画かと思ったらキモ顔晒して喋ってるだけかよつまらん
次はちゃんと現場を撮れ


411 :
:2013/11/13(水) 23:56:46.61 ID:orrTxhUx0
コンビニで働いてるけど割り込みする人ってたいてい老人だわ
一瞬、んっ?ってなるけど角を立てたくないし
割り込まれたお客さんとまあ老人のすることだから・・・という阿吽の呼吸が成立する


412 :
:2013/11/13(水) 23:56:48.29 ID:3mlgEnOjO
こういう老害は1秒でも早くタヒんで欲しい

414 :
:2013/11/13(水) 23:58:43.79 ID:Ov/Qcj/30
最近の糞ガキつまらねーンだよ
何がつまらないってすぐ論破されるほど理論武装の無いところ
必死に自己を正当化するのは頭の回転速くないと無理なんだけど、最近の糞ガキはこれができてないからつまらん


415 :
:2013/11/13(水) 23:59:59.21 ID:zbl+07b40
東京民度低すぎ
割り込んでくるババアとか初めて見た


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

※自動フィルタが有効なので、禁止ワードが入ってるコメントは投稿できません…
※その禁止ワードは何か?管理人にもわかりません。FC2に聞いてください。
お名前
テキスト

トラックバック

トラックバックURL: http://newskenm.blog.fc2.com/tb.php/11527-de3cf5c6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。