◆ New Entries

東京五輪に向けた努力を政府に求める決議 衆参で山本太郎さんだけ反対票

超党派のオリンピック議連・馳事務局長が山本議員の反対票チクリ

超党派の議員連盟「2020年オリンピック・パラリンピック日本招致議員連盟」の総会が15日、国会内で行われ、安倍晋三首相らが出席した。

同議連の馳浩事務局長は「国会での五輪に関する決議は共産党も賛成してくれて、みんなで取り組もうとする気持ちが見えた。
まあ、参院で1人だけ反対が出ましたが…」と、唯一反対票を投じた山本太郎氏をチクリ。

下村博文文相も「オールジャパンで五輪を推進することが重要なんですが」と苦笑いだった。

今後、同議連は「東京オリンピック・パラリンピック推進議員連盟」に衣替えし、スポーツ庁創設などに向けて話し合いを行う。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131015-00000193-sph-soci


 
9 :
:2013/10/16(水) 16:32:21.75 ID:l4A8hbot0
これは反対の方がまとも

4 :
:2013/10/16(水) 16:31:24.01 ID:fwmlknLg0
こう言う無駄な所で敵を作るから上手くいかないんだよ

6 :
:2013/10/16(水) 16:31:53.38 ID:VDFWEKld0
むしろよくやったと褒めてやる
ピカ五輪とかありえない


10 :
:2013/10/16(水) 16:32:40.36 ID:VtbOoZlN0
オールジャパンってなんだよ
わけがわからん
全体主義かよ気持ち悪い 巻き込むなボケ
オールトーキューにしとけよ


11 :
:2013/10/16(水) 16:33:04.37 ID:39zYWs4E0
NOと言える日本人は貴重

14 :
:2013/10/16(水) 16:33:29.44 ID:Hok7jYe30
日本人全員がオリンピック歓迎しないといけないわけ?気持ち悪い

16 :
:2013/10/16(水) 16:34:04.72 ID:1Nc5j+nB0
汚染水はブロック港湾内で(^o^(⊃*⊂)
ブロックブロック (^o^(⊃*⊂)(^o^(⊃*⊂)

こんな状況でアスリートを呼ぶ方が狂っとる


17 :
:2013/10/16(水) 16:34:13.82 ID:VDFWEKld0
復興五輪とか調子のってたくせに、五輪招致のとき東京は福島から離れてるので心配いりませんと
切り捨てたトンキンジャップを許さない


19 :
:2013/10/16(水) 16:35:02.58 ID:L0uG0Afq0
気持ちわりいな、共産とかも大政翼賛かよ

20 :
:2013/10/16(水) 16:35:15.35 ID:gqInaz+C0
よく反対入れたな
でも安倍からの報復気をつけろよ


30 :
:2013/10/16(水) 16:38:08.14 ID:bbd0I7Fi0
投票やっといて、反対票だされただけでこれかよ
ジャップきめえ


32 :
:2013/10/16(水) 16:38:40.69 ID:hSn8xc9N0
山本以外反対する奴がいない国会の方が気持ち悪いんだが

33 :
:2013/10/16(水) 16:38:47.03 ID:ATupdyWP0
反対するオレかっこいい的な反対票は薄っぺらくて苦笑いするしかない

34 :
:2013/10/16(水) 16:38:55.86 ID:wvNClZ9q0
こいつはかき乱してナンボの存在だからな
6年間空気じゃ困る


37 :
:2013/10/16(水) 16:39:08.17 ID:FQpsMn4K0
共産クソすぎだな

56 :
:2013/10/16(水) 16:42:17.55 ID:8SEzU5EB0
>>37
利権ゴロの偽アカに何を期待してるんだw


38 :
:2013/10/16(水) 16:39:08.71 ID:Q9Hi+suO0
これは個人的にうまいと思った
東京オリンピックなんてどうでもいいっていう国民も多いので
一人だけ反対することでアピールになったな

全員賛成だったらだれの名前も出ないわけだし


41 :
:2013/10/16(水) 16:39:22.52 ID:vBad7f8L0
どうでもいいけどトンキンの税金だけでやれよ
いいか、約束したからな!
約束破ったら天誅な!


42 :
:2013/10/16(水) 16:39:37.56 ID:8bhYb5lx0
まあいいんじゃないの
全会一致じゃないと嫌だという方が理解不能


43 :
:2013/10/16(水) 16:39:39.34 ID:YoiEyTJs0
韓国政府から金もらってんのか

45 :
:2013/10/16(水) 16:39:45.10 ID:owrXJlLa0
辞退しろよピカジャップ恥を知れ

47 :
:2013/10/16(水) 16:40:36.16 ID:tBPsGEZ70
結果存在感示せたこいつの一人勝ちだな
どの道敵だらけだし有権者もこんな決議のこといつまでも覚えてるわけないし


50 :
:2013/10/16(水) 16:41:04.15 ID:EHnpEfQx0
山本嫌いだがこれは支持する
オールジャパンとかきもすぎ
勝手にやってろ


53 :
:2013/10/16(水) 16:41:34.98 ID:cFaypej30
どうせ6年間何もできずに終わる

54 :
:2013/10/16(水) 16:41:37.50 ID:VUiU8q7j0
なんで東京だけ開発するねん?
「金持ちをさらに金持ちにすると貧乏人が潤う」くらいわけわからん理屈やぞ


58 :
:2013/10/16(水) 16:42:35.51 ID:KaS9EDXO0
反対が出て何が悪いんだよ

62 :
:2013/10/16(水) 16:43:09.74 ID:Q9Hi+suO0
一人だけ反対した山本太郎は精神力が相当あると思うよ
普通はできない
非国民とか言われるのを覚悟でやってるからな


63 :
:2013/10/16(水) 16:43:11.68 ID:ZQWTeqrx0
共産党も賛成したのか・・・
がっかり。


64 :
:2013/10/16(水) 16:43:48.21 ID:mHaoRUdU0
東京の金だけでやれよ

65 :
:2013/10/16(水) 16:43:56.12 ID:diRPkkMA0
それより原発を何とかしろよ

72 :
:2013/10/16(水) 16:45:13.76 ID:YoiEyTJs0
韓国の手先やな

74 :
:2013/10/16(水) 16:45:30.12 ID:hrH9Dv2u0
賛成してる共産党アホかよ

83 :
:2013/10/16(水) 16:47:56.70 ID:mdtGf/xH0
これは山本支持するしかないなwww

84 :
:2013/10/16(水) 16:48:12.37 ID:K1NcxwqZ0
こないだ旅行で沖縄に行ったとき
こいつが那覇の国際通りでくだらねえ演説してたんだけど
周りで10人くらいしか聞いてる奴がいなくてワロタ
変なジジイが大声で文句言ってたし


85 :
:2013/10/16(水) 16:48:42.01 ID:wvNClZ9q0
でもどっかの会派に属してないと質疑応答に参加出来ないんだっけ
あんまり敵作るのもまずいのかな


86 :
:2013/10/16(水) 16:48:52.61 ID:f7DXex62O
山本太郎を支持とかしてるやつキモ過ぎる

全員で力を合わせる事が出来るのが日本の強さ。

それを気持ち悪いと言うやつこそ気持ち悪い


94 :
:2013/10/16(水) 16:51:07.05 ID:aBeEP3HB0
>>86
まぁ真珠湾攻撃翌日の米国議会でも
日本への宣戦布告に1人反対した議員いたんたぜ

民主主義ってのはそういうもんだ


131 :
:2013/10/16(水) 16:59:27.85 ID:FwAjIeI00
>>86
フヒヒそうやってレスもらうのか~
スペースや句読点の使い方がうまいねぇ


88 :
:2013/10/16(水) 16:49:53.19 ID:KRf738ZE0
ジャップは一地方のイベントを国が支援するという異常さを当然だと思ってる
低脳すぎィ!


92 :
:2013/10/16(水) 16:50:38.98 ID:hHvS/kTo0
これは同庁圧力じゃないだろ
ここにイチゴショートケーキ置いて
「これはイチゴショートケーキですか?」
って質問に
みんなyesって答えてるのに山本だけno出してる
そういう状況だよ


96 :
:2013/10/16(水) 16:51:19.08 ID:9vWOiBVw0
全国放送が一般的だから
実態はどうあれ、奇妙な一体感はあるよな


99 :
:2013/10/16(水) 16:51:49.86 ID:BRW7iq8B0
共産よ、お前もか

101 :
:2013/10/16(水) 16:52:06.37 ID:xoY+tcmF0
体罰のでOBが皆体罰は必要だった言ってるとかもそうだけど
反対や違う意見とかちっともアカンという空気の国


102 :
:2013/10/16(水) 16:52:06.35 ID:1x/hZdMV0
山本太郎は反対して当たり前として
共産賛成ってどうなんだよ、がっかりだなおい


116 :
:2013/10/16(水) 16:55:27.32 ID:hHvS/kTo0
>>102
もう決定してるもんに反対してもただのキチガイだから本当に無能な政党だと思われる
山本はパフォだからなんでもやる 悪党ではなくキチガイだから反対できる


103 :
:2013/10/16(水) 16:52:26.56 ID:F3HHJ7nli
東京だけでやれよ
なんで国がやらないといけないんだ
ワケワカラン


106 :
:2013/10/16(水) 16:52:39.24 ID:lPpx9JWA0
この決議自体が何の効力あるのか知らんが反対する意味もないな

107 :
:2013/10/16(水) 16:53:36.89 ID:a8jl+vjG0
トンキンのことしか考えてないなら
国会議員なんてやめちまえよ


108 :
:2013/10/16(水) 16:53:45.17 ID:wtt7ZoY40
くっそ情けないのは被災地選出の議員も賛成してる事だな

109 :
:2013/10/16(水) 16:53:50.26 ID:kkhqE7XE0
無所属でも会派に属さないと満足に議員活動はできないな。

113 :
:2013/10/16(水) 16:54:24.83 ID:yL29Gr4w0
逆張り低能グズのケンモメンがオリンピック反対ってことはやったほうがいいってこったな!

114 :
:2013/10/16(水) 16:54:31.53 ID:x9MLySga0
共産おまえもか・・・

115 :
:2013/10/16(水) 16:54:48.46 ID:rDERGqMfi
山本以外の議員は安倍のブロック発言認めたのかよ
野党のいる意味ないから議員やめろ、消費税あげなくてすむ


117 :
:2013/10/16(水) 16:55:27.62 ID:cbAtlYIT0
いいね
人間が何百人もいて全員同じ考えってありえない


122 :
:2013/10/16(水) 16:57:29.40 ID:hHvS/kTo0
状況判断できずに正論言ってるつもりで異端を肯定してる奴って中二病だな
異端を肯定しやすいって頭の悪さがモロに出るな


123 :
:2013/10/16(水) 16:57:35.65 ID:hrH9Dv2u0
共産党はさんざん都の財政を圧迫するとか
アジったくせにいざ開催されたらこの手のひら返しか

なーにが唯一の野党()だよw


124 :
:2013/10/16(水) 16:57:36.97 ID:cUDK8Aeu0
団塊ケンモメン共産党に裏切られてイライラwww

126 :
:2013/10/16(水) 16:58:02.13 ID:ylsgkDAg0
トンキンはオールジャパンじゃないと白米すら食えない、何もかもが地方におんぶ抱っこの寄生虫

130 :
:2013/10/16(水) 16:59:14.35 ID:9AGsGhP30
山本の立ち位地からしたらこうなるのは仕方ないだろ。
福島をなんとかするのにまずは全力を挙げろって主張しているんだから。


132 :
:2013/10/16(水) 16:59:39.25 ID:XL0TE4PJ0
オリンピック決まってからさらに世の中の空気が気持ち悪いんだが

133 :
:2013/10/16(水) 16:59:49.50 ID:/D4tCNp2O
共産党って何気にヒヨるよな
橋下の時もさ


141 :
:2013/10/16(水) 17:01:53.77 ID:jPvUqK8D0
>>133
政党というのは支持がないと自分たちの主張を国会に
反映させることも出来ないわけだから、どうしてもポピュリズムに走りやすい
これは共産党も同じだからな


136 :
:2013/10/16(水) 17:00:55.89 ID:mq8l6TsH0
トンキンは爆発しろ!

137 :
:2013/10/16(水) 17:01:03.25 ID:g5VmhtvR0
「東京五輪とパラリンピックの成功に向けた努力を政府に求める決議」だぞ?
共産や社民も賛成した事に一人だけ反対って何やってんだよ。共産とかだって
「開催に反対したが、決定したからには恥ずかしくないようしっかりやりましょう」ってスタンスだろうに。
成功に向けて努力するのに反対って一体何がしたいんだこいつ?


143 :
:2013/10/16(水) 17:03:15.96 ID:hrH9Dv2u0
>>137
そういう大政翼賛的な思想がすでに気持ち悪い


145 :
:2013/10/16(水) 17:03:31.06 ID:hi1LJmM30
>>137
都市開催なんだから都市でやるんじゃないの?
国は東北を復興させるべき


142 :
:2013/10/16(水) 17:03:15.50 ID:QIsIOULh0
たぶんいろんな政党がオリンピックで稼ぎ出せる計画があるんだろうな
何十年に一回あるかないかの取引が


144 :
:2013/10/16(水) 17:03:29.18 ID:9vWOiBVw0
共産党って実際、都市部に根ざした政党だからなぁ

147 :
:2013/10/16(水) 17:05:30.66 ID:ZdntO4POO
こいつに投票したトンキンもトンキンピックに反対なの?

153 :
:2013/10/16(水) 17:06:59.57 ID:quWlg3Fx0
株価落ちて欲しかったから五輪なぞ来ていらなんだんじゃ

155 :
:2013/10/16(水) 17:08:33.84 ID:zVsmONin0
いやもう決まったんだから全力で取り組めよ

156 :
:2013/10/16(水) 17:08:34.81 ID:f25Od3Ug0
反対票だって民意の表れなんだからちゃんと尊重しろよ

158 :
:2013/10/16(水) 17:09:34.57 ID:WRzxmmtC0
木っ端が一人反対するくらいどうという事も無いのにうじうじすんなや
そもそもこの決議案自体意味が良く分からん
具体的になんなんだよ


165 :
:2013/10/16(水) 17:11:30.50 ID:ZeYYMHGW0
>>158
儀式みたいなものなんだろ
だからこそ一人の反対で汚されたのが気に食わないんだよ


160 :
:2013/10/16(水) 17:10:11.92 ID:Kymj365z0
反対しちゃいけないの?
北朝鮮なの?


161 :
:2013/10/16(水) 17:10:12.82 ID:hW7J0i/j0
ほらそこにみっともない大人が(苦笑い)
って記事ですか


166 :
:2013/10/16(水) 17:12:27.49 ID:ItZtHAHM0
なにがオールジャパンだよきめぇ
反対する人が一人でもいてよかったわ


168 :
:2013/10/16(水) 17:13:06.00 ID:fI5yybg9i
壮大なる税金の無駄。
その金を社畜にまわせよ。
もう働く時代は終わったと思う、、
資本主義崩壊しないかな?明日が楽しみ。


169 :
:2013/10/16(水) 17:13:14.55 ID:hrH9Dv2u0
こんな茶番に評決とかほんまアホくせえ
他にやること無いのかよ、こいつら


171 :
:2013/10/16(水) 17:13:23.26 ID:cHbNFip/0
まあでも反対する意味もわかんないわ
もう決まってしまったものだし…


172 :
:2013/10/16(水) 17:14:02.26 ID:3BjE9WxM0
今からでも辞退に向けて全力で行動すべき
スポーツは健康に悪い
次の選挙の争点は五輪の中止


173 :
:2013/10/16(水) 17:14:08.13 ID:tYpeaMV90
ネトウヨの拠り所「もうきまったからー!」連呼

177 :
:2013/10/16(水) 17:15:29.51 ID:IWkLarqq0
ジャップってほんと馬鹿だな
オリンピックの前に放射能どうにかしろやカスが


179 :
:2013/10/16(水) 17:16:01.82 ID:VA4vLA1T0
投票した奴の責任だし関係ないね

180 :
:2013/10/16(水) 17:16:59.84 ID:ZcdG4YN+P
これは貴重な人材だわ

182 :
:2013/10/16(水) 17:17:26.51 ID:IsyrW4HtO
村八にされてハゲ狂ってしまえ

184 :
:2013/10/16(水) 17:18:19.78 ID:fh9V1rCq0
オールジャパンなんぞ糞食らえだ
オリンピックは東京都の金だけでやれ
国の税金を一円でも注ぎ込もうものなら徹底苛烈なる暴虐非道の行為におよんでやる


187 :
:2013/10/16(水) 17:20:10.61 ID:cUDK8Aeu0
>>184
オラ!早くやってみろよ口だけの能無しwww


188 :
:2013/10/16(水) 17:20:21.26 ID:Asadt2PN0
LLブラザーズが知ったら悲しむだろうな

215 :
:2013/10/16(水) 17:31:07.83 ID:ZQWTeqrx0
>>188
彼らはむしろよくやったと称賛するような気がする。


190 :
:2013/10/16(水) 17:20:56.98 ID:3BjE9WxM0
一度決まって動き出してるんだから中止のが金はかかると思うぜ
都市博みたいなもん
それでもスポーツは健康に悪いんだから中止すべきだよね


191 :
:2013/10/16(水) 17:21:17.87 ID:X5rwH9+C0
騙し取った卑怯極まりない人殺し五輪

193 :
:2013/10/16(水) 17:22:28.22 ID:jBsUpjG10
五輪決まってからやっぱ無理ですとか世界的に印象最悪だろ

196 :
:2013/10/16(水) 17:24:17.18 ID:Kymj365z0
どうせこれも好き勝手やった結果、使途不明金とか出して叩かれるんだろうなぁ
その頃には山本の事覚えてる奴いないだろうけど


198 :
:2013/10/16(水) 17:25:19.86 ID:m9QZAYlO0
つうか共産党とかも賛成なの?
スタンスが良くワカランな


199 :
:2013/10/16(水) 17:26:02.89 ID:S4+YRAip0
反対すると晒し者かよw

203 :
:2013/10/16(水) 17:26:23.63 ID:haIULW2U0
共産てもしたがう国会でのお約束だろ
何ニヤついてんだばかが
そういう奴が当選したことに既存政党は緊張感と危機感もてよ


204 :
:2013/10/16(水) 17:26:41.34 ID:275zipXZ0
やるなら東京都が責任持ってやればいいだろ、金あるんだし
なんで地方から搾り取ってそれをトンキンに注がにゃならんのだ


206 :
:2013/10/16(水) 17:27:44.97 ID:m9QZAYlO0
オールジャパン < 気持ち悪いから オールジャップ にしてくれw
ジャップらしい陰湿なムラ社会を象徴しとるわ


207 :
:2013/10/16(水) 17:28:16.42 ID:7/IGDYGuO
反対なら反対でいい
茶番劇やめろよ山本に台本が無かっただけやろ


212 :
:2013/10/16(水) 17:30:25.51 ID:PiRk67T40
まーた都合のいい時だけオールジャパンとか言い出したよw
国民を助けてやれよ。被災地の人や逃げたくても逃げられない人や貧困層をなんとかしろよバーカ


217 :
:2013/10/16(水) 17:31:33.88 ID:LPKPtmwh0
太郎すげえなw

218 :
:2013/10/16(水) 17:32:06.38 ID:3BjE9WxM0
反対する自由のない国でまともな議論は期待できない

219 :
:2013/10/16(水) 17:32:08.67 ID:hrH9Dv2u0
国会の中でまでマスゲームとか本当アホらしいな
北朝鮮を笑えない


221 :
:2013/10/16(水) 17:33:07.77 ID:OQSh6Aa70
まじで太郎だけなのか

223 :
:2013/10/16(水) 17:35:21.24 ID:87glRudq0
そもそもこういう決議じたいキモいんだよ
何が復興五輪だ利権五輪の間違いだろ


224 :
:2013/10/16(水) 17:36:37.40 ID:suf3Oj0b0
ジャップの国会って全く民意を反映してないんだな
99%の国民がトンキンオリンピックに賛成してる訳無いだろ


226 :
:2013/10/16(水) 17:37:18.17 ID:n4Bt0mxc0
これはマジで福島だけじゃなく被災地無かったことにされるな…

227 :
:2013/10/16(水) 17:37:56.26 ID:KseAX3Gd0
山本はパラリンピックがいやなんだろW

228 :
:2013/10/16(水) 17:38:23.53 ID:LPKPtmwh0
日本人はとにかく全会一致が好きすぎる
異なった意見のすりあわせの場が国会なのに、何を勘違いしてるんだか


239 :
:2013/10/16(水) 17:41:04.75 ID:nfByPJljO
>>228
反対する理由が馬鹿過ぎるから馬鹿にされるんだろ


230 :
:2013/10/16(水) 17:38:49.24 ID:4xGmfiy50
まぁやるって決まってしまったならやるしかないだろ

234 :
:2013/10/16(水) 17:39:53.65 ID:3BjE9WxM0
決定したのに中止のデメリットは大きいから共産党の考えも分かるが、
最後まで反対を貫く人間がいてもいい
オールジャパンとかほざくクズのクズのっぷりが際立つ


237 :
:2013/10/16(水) 17:40:53.52 ID:14oNlvEk0
全体主義国家じゃないんだし変わったのがいてもいいと思うよ

240 :
:2013/10/16(水) 17:41:08.93 ID:erf4/Mz20
北東北に住んでいると、東京が放射能の向こう側の外国にみえてくるよ。

244 :
:2013/10/16(水) 17:43:12.94 ID:SQnI9R/k0
こんなんが冗談としてまかり通ると思ってる時点で気持ち悪い

253 :
:2013/10/16(水) 17:47:57.45 ID:YgRqyptc0
東京一極集中どうすんだよ
解決する気ゼロじゃん
少子化もゼロだったし
もう226みたいなのやっちゃえよ自衛隊


256 :
:2013/10/16(水) 17:49:02.24 ID:Y1LGaau50
東京五輪で稼いだ金のいくらかは地方に回してくれんのかよ?
ますます金が東京に集まるだけで東京以外の国民損しそうなんだが


259 :
:2013/10/16(水) 17:51:42.17 ID:G20JeGCl0
批判してる人達は何なんだ?開催都市決定前はお前らあんなに批判してただろ。まさに同調の国民性を露呈してるなw

262 :
:2013/10/16(水) 17:52:15.69 ID:8TzP1fTv0
仕事しないで目立てる千載一遇のチャンスを屑の中の屑山本が逃すわけない

267 :
:2013/10/16(水) 17:54:09.70 ID:GABX8y2M0
なんで一部の利益のために協力しないといけないんだよアホか

271 :
:2013/10/16(水) 17:57:52.10 ID:r06BLrnd0
明らかに民意が反映されてないよな
嘘でももう少し反対者が居ていい


272 :
:2013/10/16(水) 18:00:06.66 ID:Iwz9sM0E0
こいつの支持層って中核派だったっけ
五輪反対してたもんな
中核派が賛成すればこいつも賛成するだろう


274 :
:2013/10/16(水) 18:03:50.93 ID:yBaEMI510
これは山本のほうがまとも

276 :
:2013/10/16(水) 18:04:13.62 ID:DW5VIEkv0
同じ太郎でもアホウとは違うな

277 :
:2013/10/16(水) 18:06:16.56 ID:g7GxUKNv0
国民全員が反対してるのに議員が殆ど賛成ってw
こいつら国民の代表って自覚ある?


282 :
:2013/10/16(水) 18:09:40.17 ID:TQx5w7oG0
同調圧力に定評のあるジャップランド土人

287 :
:2013/10/16(水) 18:15:02.08 ID:otyIyGAc0
五輪に反対する奴って実在するんだな・・・
一度そういう奴の頭がどうなってるのか解剖して脳みそみてみたいわ


290 :
:2013/10/16(水) 18:15:49.21 ID:7FESITDhi
自由意思の侵害だし
馳みたいな銭議員に言われたくない


292 :
:2013/10/16(水) 18:16:29.95 ID:TQx5w7oG0
オールジャパンwとか本当に気持ち悪いわ
推進派全員死んでほしい


294 :
:2013/10/16(水) 18:17:13.99 ID:QjFdDg/o0
反対というかなくてもいいし
オリンピックをやることこそが日本のためだのなんたらっていう異常な雰囲気がある


296 :
:2013/10/16(水) 18:18:26.71 ID:/D4tCNp2O
売国政府がオールジャパンとか寒気がする

298 :
:2013/10/16(水) 18:20:46.63 ID:KseAX3Gd0
これテロを起こしますよって予告なんじゃないの?

301 :
:2013/10/16(水) 18:21:17.59 ID:04PLrCVrP
反対がひとつもない方が気持ち悪いわ

302 :
:2013/10/16(水) 18:24:52.35 ID:wyjD9IfRO
大事な問題から気をそらせ隊
台風で原発はまたお漏らしだってのに


304 :
:2013/10/16(水) 18:30:26.52 ID:i713GJz50
こいつ嫌いだったけど見直した

306 :
:2013/10/16(水) 18:33:42.24 ID:m/03dJKk0
世論調査しても100%が賛成なんてあるわけないだろうに
全員賛成しなきゃ駄目とかバカかよ


308 :
:2013/10/16(水) 18:34:48.27 ID:zH1SO0eQO
共産党には反対して欲しかったな、ちょっとガッカリだ。

310 :
:2013/10/16(水) 18:34:56.46 ID:fOfaZZN90
ワロタ
目立ちたいだけだぞw


311 :
:2013/10/16(水) 18:42:35.40 ID:DGDxKOmd0
国民の数割しか興味ないのにオールジャパンねぇ。
「興味ない連中は放っておく」っていう基本的な事も出来ないのか


328 :
:2013/10/16(水) 19:02:37.40 ID:9vWOiBVw0
>>311
旗色を明確にしろよ
さもないと周りから白眼視させるぞ


313 :
:2013/10/16(水) 18:44:20.49 ID:lPNQ+4o70
反対する理由が無いだろ。

315 :
:2013/10/16(水) 18:45:06.04 ID:dDiwV3qYi
実際期限付き五輪優先で陸前高田の大手ゼネコンは引き上げるらしいな
どんどん歪んだ形になってるが俺は両方どうでもいいや


318 :
:2013/10/16(水) 18:46:12.05 ID:2ETN24OA0
民意を反映してるのが一人だけであとのアホ議員は私利私欲のためだけかw
情けねえなw


321 :
:2013/10/16(水) 18:48:13.25 ID:tBOlQRIY0
こんなクソくだらない事を国会で決議するほどゴミクズ議員共は暇なんだな

322 :
:2013/10/16(水) 18:48:27.63 ID:BIIjgXUT0
お前ら絶対にオリンピック見るなよ
お前らが応援した途端負けるんだから
負け組左翼は淡い希望を抱くな


323 :
:2013/10/16(水) 18:49:52.38 ID:xXqFYqj80
オリンピックに9割9部は賛成しているだろうが、反対している有権者も一定数はいるだろう

326 :
:2013/10/16(水) 18:57:41.35 ID:XpQyXkew0
中止だ中止!

327 :
:2013/10/16(水) 19:00:00.55 ID:Dp8IcG2U0
共産すら賛成したのか
日本は腐ってるな


329 :
:2013/10/16(水) 19:06:10.73 ID:mPUyby5u0
仙台を中心に福島や岩手でオリンピックを開催するなら
この決議は筋が通るね
食べて応援を世界に広める意味でも

東京オリンピックを政府与党への魔よけにしているに過ぎないじゃん


331 :
:2013/10/16(水) 19:07:23.98 ID:HAcC/GLC0
共産党が賛成するのは、当たり前だろ
東京は共産党系の組合も多いのに、東京オリンピックで東京に金が落ちれば、
組合員の懐も潤うし、公務員や従業員の採用も増えれば、組合自体の規模も大きくなるのに
本当に反対すると思っているやつがいて驚くよ

これが、和歌山オリンピックとか島根オリンピックとかだったら反対してただろうよ


332 :
:2013/10/16(水) 19:07:32.04 ID:R66wTMqa0
NOと言える貴重な存在だな

333 :
:2013/10/16(水) 19:10:43.53 ID:gwVA8WR8O
賛成しないと非国民みたいな扱いになってるな
こんな放射能まみれの状態でゲスト呼べるはずないし反対票を支持するわ


335 :
:2013/10/16(水) 19:13:27.41 ID:/FGEOK4h0
こうやってパフォーマンスしたところで
世間的には大嘘付きのキチガイ野郎としか見られてないからな


337 :
:2013/10/16(水) 19:16:44.10 ID:80rmKjHe0
>>335
選挙に当選したこと知らないんですか?


338 :
:2013/10/16(水) 19:16:59.63 ID:j6uD2ToJ0
誰も指摘してないけど
オリンピックを国威発揚に利用するのってまんま「ナチスの手口」なんだよね


342 :
:2013/10/16(水) 19:25:46.25 ID:cnEdPpKT0
おそらく原発問題に触れられていないことに反対したんだろう
共産は言外に含まれていると解釈したか、それはそれこれはこれで賛成したんだろうな
山本太郎をちょっと見直した。
この空気で反対というのはなかなか出来るもんじゃない


343 :
:2013/10/16(水) 19:25:46.78 ID:82azPjPs0
5年で無理やりにでも福島をなんとかできるならギリギリいけるかもしれんが
現状見るにだめぽだから、オリンピックに来て汚染されたなんて言われる前にやめとけばいんじゃね


344 :
:2013/10/16(水) 19:26:46.59 ID:erf4/Mz20
オリンピックを一番よろこんでいるのは警察官僚だとおもわれ。
テロ対策を名目になんでもごり押しできるのだから。


347 :
:2013/10/16(水) 19:34:33.80 ID:GWec2y1QO
どれだけ、心臓(東京)に栄養(金)を与えても
ひざ(福島)の傷(原発)は治りませんよ


349 :
:2013/10/16(水) 19:36:10.26 ID:/wefjz2e0
参院東京選挙区今年改選5人中ふたりが共産党と山本という構図はなかなかすごい

350 :
:2013/10/16(水) 19:38:25.34 ID:/wefjz2e0
ナチスを見習えという麻生の妄言はナチスの五輪を見習うという意味では現に遂行中だからな
幻の東京五輪@1940年という最悪の状況の再現に比べたらナチスを見習うほうがまだマシともいえる
戦争が始まるのは五輪のあとだまだ猶予がある


353 :
:2013/10/16(水) 19:57:04.01 ID:Upv42i4B0
【問題】だーれだ?

ヒント 反原発運動を進める裏で東電が最大顧客のオール電化会社に就職 → 解雇
ヒント 日本はもうだめと言って家族連れてフィリピンに移住するも家族残して自分だけ日本に帰ってくる
ヒント 日本で不倫、子供産ませる
ヒント フィリピンに残した嫁と家族と離婚
ヒント エジプト大使館前でテロリスト呼ばわり
ヒント オリンピック参議院で一人だけ反対←new!


355 :
:2013/10/16(水) 19:59:47.69 ID:r8LigsPA0
さすが俺たちの山本
ジジイのフンドシ担ぎを求めてたんじゃない
若い世代の率直な不満を訴える狂犬を求めていたんだよ


363 :
:2013/10/16(水) 20:16:22.94 ID:Vfw2Qt060
猪瀬的には迷惑なんだろうな
「金だけよこせ!口は出すな!」

まぁ、国の金でインフラ整備できれば五輪自体はどうでも良いんだろうけど


364 :
:2013/10/16(水) 20:18:59.18 ID:U2YOzB6a0
散々偉そうなことを言っておきながら利権イベントには大賛成の共産党()
養分どもは自分たちの罪に早く気付けよ


365 :
:2013/10/16(水) 20:24:40.57 ID:eaRivIZD0
これ反対したやつは民意を反映してるよ
東京五輪なんてアンケート結果見れば誰も望んでないのわかるだろ
引き返せないから見切り発車しただけ
原発の運用始めたときと一緒


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

※自動フィルタが有効なので、禁止ワードが入ってるコメントは投稿できません…
※その禁止ワードは何か?管理人にもわかりません。FC2に聞いてください。
お名前
テキスト

トラックバック

トラックバックURL: http://newskenm.blog.fc2.com/tb.php/10494-2bc29a76