◆ New Entries

【悲報】マリオ、配管工を辞めていた



スーパーマリオ オデッセイ


スポンサーサイト
[PR]

アメリカ人、ミニマリズムが流行りすぎて車に住み始める


「自動車に住む」ことを選ぶ若者がアメリカでは増えつつある

アメリカでは、若い世代を中心に「家を所有しない」という価値観が広まっています。
これは、「住宅を購入せずに賃貸住宅を選ぶ」というものだけでなく、「自動車で生活する」という人の急増を意味しているそうです。

シアトルの郊外に「住む」28歳の女性ショーナ・ネルソンさんは、SUVタイプのフォード・エクスプローラーを根城にしています。
後部座席は取り払われて、動物柄のブランケット付きのベッドを備えており、寝転んだ状態で本を読むためのランプもあります。
ネルソンさんは、駐車違反のキップを切られたりレッカー移動されたりしないと確信すると、眠りにつくとのこと。
1年前から自動車で寝泊まりを始めたネルソンさんは、「おそらくワクワクすることのないアパート暮らしのために月に1200ドル(約13万円)を費やすべきか、それとも旅行に1200ドルを費やすべきでしょうか?」と話しています。

ネルソンさんのような車中泊の生活を選ぶホームレスの急増は、アメリカ各地で起こる住宅価格の高騰という住宅問題だけでなく、必要な物を最小限まで切り詰めるミニマリズムという価値観の台頭が原因だとのこと。
このため、一般的な低所得者が余儀なくされるホームレス状態ではなく、中産階級で新しい居住形態として現れているのが特徴です。

調査によると、18歳から35歳の世代は、それ以前の世代よりも賃貸住宅に住み続ける傾向にあることがわかっています。
2016年に18歳から35歳だった人の74%が賃貸住宅に住んでおり、これは2000年にジェネレーションX世代が賃貸住宅に住んでいた割合の62%を上回っているとのこと。
若者の生活様式の変化は住宅だけにとどまらず、食事・旅行・レクリエーションへの消費は20%を上回り、生活消費財や自動車への支出が10%を切っているのと対照的です。

全文はソース
http://gigazine.net/news/20170903-live-in-car/


お前ら貯金いくらあるの?


1年で○万円!「ぬりえ貯金シート」って?
http://www.news24.jp/sp/articles/2017/08/31/07371235.html


サッカー豪州代表「俺らが日本の立場だったらサウジ戦は全力で戦うよ。日本もそうだろ?」


日本の“全力プレー”を信じる豪州代表ミリガン。「僕らが日本の立場なら…」
オーストラリア代表のDFマーク・ミリガンは、ロシア・ワールドカップ(W杯)アジア最終予選のサウジアラビア戦に臨む日本代表が全力で戦うことを信じている。
『フォー・フォー・トゥー』オーストラリア版が3日付で同選手のコメントを伝えた。

8月31日に行われた日本対オーストラリアの一戦は、両チームともに勝てばW杯出場が決まる状況だったが、2-0の勝利を収めた日本の予選突破が決定。
オーストラリアは突破を懸けて5日に行われるタイ戦に臨むことになった。

最終戦を前に、グループ2位のサウジアラビアと3位のオーストラリアが勝ち点16で並び、サウジアラビアが得失点差で2点リードしている。
5日にはまずオーストラリアがホームでタイと対戦し、サウジアラビアはその結果を知った上で日本代表をホームに迎える。

すでに首位通過を決めた日本がメンバーを入れ替えたり、モチベーションが低下したりする可能性も当然考えられるが、ミリガンはその点を不安視してはいないと主張した。
「僕らが日本の立場にいたとすれば、引き下がることはないと思う」と同選手は語る。

「日本もそうすることはないはずだ。それは彼ららしくないことだと思う。100%を尽くさないのは彼らの文化ではないと本心で思っている」と、ジェフ千葉でもプレーした経験を持つミリガンは日本代表の姿勢への信頼を口にしている。

オーストラリアとタイの試合がどのような結果に終わろうとも、その時点でオーストラリアの予選突破も敗退も決まることはない。
わずかに2位や3位浮上の可能性を残すUAEも含めて、グループBの最終結果は日本がサウジとの試合でどのような結果を出すかによって確定することになる。
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13561167/


元ジャズマン「少年を責めてる奴はジャズを全く理解していないバカ。本来責められるべきは仲間の暴走を放置した日野や他の中学生たち」


日野皓正児童暴行事件について 音楽的質問への回答

僕は基本的にツイッター上では議論しないようにしているのですが(収集つかなくなるため)、本日 @meemee_hitsuji3さんから核心を突いていると思われるリプが来、スルーするのももったいない気がしたのでご本人の許可を取った上で引用、返信し皆さんと共有したいと思います。

確かに、身の程知らずといえばそうなのですが、勇気を持って逸脱したという点は素晴らしいと思います。
僕は以前はよくリーダーとしてジャズライブをしておりましたが、きっちり立場をわきまえた仕事をする共演者にいつもイラついていました。
まあそれが大人なんですが、自分の音楽感を海外で確立したので、日本での仕事はどうしても肌に合わなく、最終的にやめました。
だからこの少年の<逸脱>には心から感動したんですよね。

「有料のコンサートなら演者はたとえ子供でも客を楽しませるべき」確かにそうです。
ここでまた新しい”ジャズ的”なトピックが見えてきました。
ジャズのリスナーが楽しむ”べき”ものは何でしょうか?
それこそが<逸脱>です。
「今日のプレイヤーはどんなすごい<逸脱>を見せてくれるのだろう?」「このメンバーでどんな<逸脱>した曲をやるのだろう?」
「あそこのクラブよりこっちのクラブのほうがもっと<逸脱>してるらしいぞ」ジャズファンはそうやってワクワクしながらお店に足を運ぶものでした。
しかし現代の、それも日本の中学生が教育の一環として行うジャズコンサートの観客は、ジャズにそれを求めていなかった(あるいはジャズをもっと行儀のいいものと思っていた)。
だから<逸脱>した少年(ドラマー)を批判した。
しかし、本来のジャズのギブアンドテイクの関係性からすれば、少年の<逸脱>は、正しく観客を楽しませようとした行為だと僕には思えます(もちろん、明確にその意図はなかったとしても)。
少年「ルール破ってやんぜ!」
ジャズファン「うおー、やりやがった!(でも<回復>できなかった…、うん、次回がんばれ)」本来それだけの話だし、ジャズファンならそのカオスを楽しめるはずです。
それが楽しめなかったらジャズはむいていないというだけの話です。

「信頼が足りない」……確かにそうですね。
でもそれは少年だけの問題でしょうか?
共演者の中学生の少年への信頼はどうでしょう?
ジャズのセッションでは暴走ともとれるような<逸脱>を、残りのメンバーが一致団結して<回復>させるという場面がいくらでもあります。
たとえ<逸脱>したやつが気にくわなくても、放置するということはありえません。
観客がいるステージならなおさらです。
<逸脱>した少年が演者失格ならそのステージにいて何もできなかった他の子供も同様なのでは?と僕は思います。
一説によると少年は他の子をあおって何かしようとしていたとか。
もしかしたら少年の頭には<回復>点が見えていたのかもしれません。
結局それは暴力でつぶされてしまいましたが。
ジャズにおける信頼とは、「お前が無茶してロストしても絶対に助けてやる、だから好きなだけ<逸脱>しろ!」という相互の連帯だと僕は思います。
「お前が<逸脱>したら場が崩れる、他の子が迷惑する、だから<逸脱>するな」では全てが縮こまってしまい、つまらなくなります。
結局それが現代日本のジャズの考え方となってしまっているのですが。
http://k-yahata.hatenablog.com/


「君の名は。」ってなんであれだけ一般大衆の受けがよかったのか



Kimi no Na wa.『君の名は。』Official MV - Sparkle


【速報】グラビアの水着画像を画像解析により透けさせる試みが行われている模様


ソースは2以降
http://www.yahoo.co.jp/


独アウディ、日中韓に輸出した1万台以上の自動車に同じ識別番号を振っていたことが判明 広報担当者は「知らない」とコメント


ドイツ紙『ハンデルスブラット』が8月24日に伝えたところによると、アウディが二酸化炭素(CO2)排出量を実際よりも少なく見せかけていたと指摘された問題について、ドイツの検察官は捜査を実施し、意外な発見をした。アウディは中国、韓国、日本などアジア地区に1万台以上の同じ識別番号の車両を輸出していたことがわかった。
アウディの広報担当者は、「知らない。しかも、そのようにする理由がない」とコメントした。

車両識別番号は各車両につけられる17桁の番号で、すべての車両に違う番号がふらる。EUとドイツの法律では30年以上にわたり各車両に違う車両識別番号をつけることが定められている。
ドイツの検察官はアウディの事務所を捜査した際に不審な文書を発見した。6月には、ドイツ交通部門がアウディA7とA8が2009年から13年までディーゼル車の排出量を偽っていたと指摘したという報道もあった。
証拠はまだ揃っておらずさらなる捜査が必要だが、フォルクスワーゲンの排出量問題が発覚してから、検察官は同様の自動車メーカーの不法行為の取り締まりを強化している。

「中国網日本語版(チャイナネット)」2017年9月3日
http://japanese.china.org.cn/life/2017-09/03/content_50008566.htm


【悲報】内閣支持率 7月26%→8月35%→9月39%。安倍チャンつええwチョンモメンまた負けるww安倍一強、完全復活だろこれ


2017年9月3日
安倍内閣支持率39%、不支持率36%

北朝鮮対応 「外交努力」61% 「軍事的な圧力」25%
毎日新聞は2、3両日、全国世論調査を実施した。安倍内閣の支持率は39%、不支持率は36%。
今回から固定電話だけでなく携帯電話にも無作為で電話をかける方法に変えたため、8月の前回調査の数値とは比較できない。

核開発やミサイル発射を繰り返す北朝鮮への対応では、「外交努力を強める」が61%で、「軍事的な圧力を強める」の25%を大きく上回った。

◆前回の調査
2017年8月4日
改造内閣支持率35% 不支持率は47%

毎日新聞は3、4両日、内閣改造と自民党役員人事を受けて緊急の世論調査を実施した。
安倍内閣の支持率は35%で7月の前回調査から9ポイント増。不支持率は47%で同9ポイント減だった。

今回の改造で安倍内閣への期待が変わったかどうかを尋ねたところ、「期待できない」が27%、「期待が高まった」が19%、「変わらない」が48%。支持率は上昇したものの、政権浮揚効果は限定的といえる。


【悲報】中田翔さん、阪神の球団と現場が一堂に会して話し合った結果、獲らない方向で一致へ


阪神、中田翔獲得見送り 20億のFA資金どこに…「中日・ゲレーロ」急浮上■中田翔“最高のストーリー”に「壁」、今季は打撃が…

ペナントレースが大詰めを迎える中、阪神の今オフの補強について大きな動きがありました。夏の長期ロード中の東京遠征で球団幹部と金本監督が来季の戦力編成について話し合いました。
その中でトップの補強事項としてFAによる中田翔獲りに関する意見が交わされたのですが、なんと出された結論は「獲得GOサイン」ではなく、真逆の「見送り」という答えだったのです。

「中田翔は見送りだ。そもそも金本監督が乗り気ではなかったし、球団の内部でも積極的に推す声もなかった。
ある一部だけが『中田翔を獲るべきだ』と言っていたようだけど、改めて球団と現場が一堂に会して話し合った結果、獲らない方向で一致したんだ。
今後、日本ハムが金銭トレードや交換トレードで中田の話を持ってくるのなら話には応じるかもしれないけど、現実的にFA権の保有者をトレードに出すというのは難しいだろうからね。まあ中田とウチは縁がなかったということだろう」
あるチーム関係者の話ですが、FA補強の目玉と思われていた中田翔の獲得見送りは阪神の来季構想を大きく転換させるものですね。

全文は以下ソース
http://www.sankei.com/west/news/170903/wst1709030010-n1.html


炭鉱労働者「握手してください」皇族「スタァァァップ!朕に触れるな!」← クズすぎワロタ


巡幸での炭鉱訪問の際、労働者から握手を求められたことがある。この時にはこれを断り、「日本には日本らしい礼儀がありますから、お互いにお辞儀をしましょう」という提案をして実行した。

昭和天皇
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%98%AD%E5%92%8C%E5%A4%A9%E7%9A%87


北方領土なんて返してもらってどうなるの? 根室ですら過疎化で滅びそうなのに離島なんてなおさらだろ。


http://www.sankei.com/world/news/170902/wor1709020016-n1.html

ロシア、北方領土などで対日戦勝式典…択捉では軍人ら500人パレード


パレットを37枚重ね作業…天井の照明取り替えで労災 男性が転落死/奈良



8/31(木) 19:45配信

奈良テレビ放送

奈良県田原本町にある倉庫で天井の照明をかえようとした男性社員が転落し、死亡する事故がありました。

事故があったのは天理市に本社を置く天理総合運輸の田原本物流センターです。
警察によりますと、事故が起きたのはきのう午後5時頃で、この会社に勤める40歳の男性が別の社員と2人で天井の照明をとりかえるためフォークリフトの上に木製のパレットを積み上げ、その上に乗って作業したといいます。
その際バランスが崩れて男性は落下し、頭などを強く打って死亡したということです。
天井までの高さは約10メートル、パレットは厚さ15センチで男性らはリフトの上にこれを37枚重ね、作業をしていたといいます。
警察では事故の原因など調べを進めています。


クジラックス、「わんぴいす」の続編を含む完全版を発売!


http://a


住宅が密集しすぎて庭でバーベキューすらできない日本。


ハッキリ言って迷惑!? 住宅街でのBBQに対する世間の本音と対処法
ここ数年、よく話題になるのが住宅街でのバーベキュー問題。

庭やテラスなどで家族・友人たちとワイワイ食事ができるバーベキューは、ちょっとしたエンターテイメント感があって楽しいものですよね。
でも、近隣住民から匂いや騒音問題で苦情が来たり、トラブルが起きたりする事例も起きています。
女性のためのコミュニティサイト『ガールズちゃんねる』でも、「住宅街でのBBQ」というトピックスが立ち、批判の声が寄せられています。


プライベート・ライアンで印象に残ったシーン


金髪がママって言いながら死ぬ所

7月4日は米合衆国独立記念日!米誌が選ぶ「史上最も愛国的なアメリカ映画ベスト25」2017年7月4日 11:00
http://eiga.com/news/20170704/6/


コンビニのレジ打ち「タバコ買う時にセッタだのマルメンライトだの略称を使うな」「会計を小銭だけでしようとするな」


レジ打ちからの切なるお願い 「レシートいらないなら一言いって」「タバコを略称でいわないで」2017年9月3日 10時0分

レジ打ちの仕事は、不特定多数の客を相手に延々と作業をするため、ストレスを感じることが多い。

ガールズちゃんねるには8月中旬、「お客さんにお願いです」というスレッドが立った。
スレ主は、レジ打ちバイトをする人物。精算前に割引券やクーポンの有無を客に尋ねるが、会計後に提示されることを不満に思い、次のように愚痴をこぼす。

「アルバイトでは、返金することは禁止されていますので社員さんをいちいち呼ばなければならなくて面倒です。
私のミスではないのにレジが止まり、周りからは白い目で見られることもあります……。店員さんからお客さんにお願いしたいことがあれば書きましょう」
「無言で手をサッと避けられるとお釣落とすし気分悪いです」

スレ内では、レシートが不要な場合は会計前に伝えて欲しいという要望が多い。

「レシートいらないなら言って。 無言で手をサッと避けられるとお釣落とすし気分悪いです」「無言で手を避ける人よくいるけど、本当に感じ悪い。 自分がされたらどう感じるか想像できないのかね」
店員に何も伝えずに手をさっと引いてしまうと、お釣りの小銭を受け取り損ねて床にばらまいてしまう可能性もある。
客本人はもちろん店員も気分は良くない。次の客への対応も遅くなってします。

会計中の不満には、「『あのー袋ください』とか『○○(←商品名)何処にありますか?』という お客様結構いらっしゃいました。
せめてお金の計算が終わってから聞いてくれたらと思います」などの愚痴も挙がっている。お金を扱っている最中に話しかけられると混乱して打ち間違えも起きやすい。

順番抜かしをしてトラブルを起こす客にもイライラ

レジ前の並び方についての愚痴も出ている。

「順番にお呼び致します。列の最後尾でお待ち下さいませ。 順番抜かしするな!! そして、いちいち理由を尋ねるな」
コンビニなどでは、精算待ちの客が一列に並び、空いたレジで会計する「フォーク並び」を採用している店がある。
しかし、ルール通りに並ばない人もいて、客同士でトラブルになるケースもある。

ちなみにコンビニバイト経験者に話を聞いたところ、クレームを言ってくるのは中年男性が多かったという。
少しでも気に食わないことがあると「謝れ」と言われることがあり、「精神的に疲れました」と振り返った。また、「会計を全て小銭でしようとしたり、タバコを番号ではなく『セッター(セブンスター)』や『マルメンライト(マルボロ・メンソール・ライト)』など略称で注文したりするお客様には困りました」
と語っていた。
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13559578/


【悲報】オスプレイ たった100時間の飛行でエンジンまるごと交換必要なポンコツ機だった


【ワシントン=座波幸代本紙特派員】米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)所属の垂直離着陸輸送機MV22オスプレイが大分空港に緊急着陸し、エンジン交換が必要となっていることについて、米国防研究所(IDA)でオスプレイの主任分析官を務めた専門家、レックス・リボロ氏は設計上よりも短期間での交換が必要となるエンジンの欠陥と機体整備の課題を指摘した。
リボロ氏は「エンジンはオスプレイの大きな問題だ。1200時間ごとの交換として設計されたが、現在おそらく100~200時間ごとの交換となっているのではないか」との見方を示した。
本紙取材にメールで回答した。


【LGBT】同性婚反対派、完全に論破されるwwwwwwwwwww


・少子化進む→同性愛者はどっちにしろ子作りしない
・性病蔓延する→パートナー固定の分性病はむしろ減る
・生産性無い→それなら高齢結婚や不妊症患者の結婚も認めないことになる・自然の摂理に反する→医学的にも生物学的にも同性愛は異常ではない・偽装婚に悪用される→異性婚でもある
・血税を使うな→同性愛者も日本国民であり納税している
・養子縁組でいいじゃん→法の下の平等に反する
・同性婚がいいなら口リ婚は?→口リは責任能力が無い。同性成人と同性子供が結婚出来ないのは同性婚が導入されても同じ・気持ち悪い→気持ち悪く思うのは生理現象なので仕方ないが、個人の物差しである感情論は反対理由として通用しない。
・国民の大半は反対している→国民の過半数が賛成している(ソース 毎日新聞、日経新聞、文部科学省)・国として認める必要、メリットはない→幸福追求権、法の下の平等。NYでは同性婚により900億円の経済効果
http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLASDG29H29_Z21C15A1000000/


【悲報】日本→恋ダンスをようつべから消せ、これは強制だ! 韓国→どんどんkpop踊ってうpして!イベントも打つよ!


http://dews365.com/news/koidance-sakujo.html

2017.08.29

昨年大ブームを呼んだ「星野源/恋」にのせて踊る恋ダンス。
SNSでの動画発信や、結婚式の余興とキャッチーなダンスは瞬く間に広まり大流行となっていた。
先日、Victorオフィシャルサイトから『星野源「恋」に合わせて踊る“恋ダンス”動画に関するお願い』というタイトルで、動画の削除をお願いする内容の文章が公開された。
オフィシャルによると、2017年8月末日をもって、著作権法に基づく動画削除の手続きを行うとのこと。
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Information/A023121.html?article=news138#news138

【星野源「恋」に合わせて踊る“恋ダンス”動画に関するお願い】

いつも星野源を応援いただき、ありがとうございます。
昨年より多くの皆様に楽しんでいただいている星野源「恋」に合わせて踊る“恋ダンス”(以下、“恋ダンス”)についてですが、先般ご案内しているとおり、弊社としては、一定の条件のもと“恋ダンス”動画の削除あるいは当該動画に使用されている「恋」の使用禁止措置をしないこととしておりましたが、当該ドラマが終了しているため、今後、下記の対応をさせていただくことといたします。
つきましては、下記をご参照のうえ、ルールを守った利用をお願いいたします。

<星野源「恋」の使用について>
以下のすべての条件を満たしている“恋ダンス”動画については、2017年8月末日までは、弊社より著作権法に基づく動画削除の手続きは行いません。
しかしながら、2017年9月1日以降は、弊社基準に従い手続きを行う予定ですので、2017年8月末日までにお客様ご自身で“恋ダンス”動画の公開中止・削除を行っていただきますよう、お願いいたします。

①お客様が個人・非営利を目的として “恋ダンス”動画を制作し、公開していること。
②使用される「恋」の音源は、お客様がCDや配信でご購入いただいた音源であること。
③動画で使用されている音源の長さがドラマエンディングと同様の90秒程度であること。

尚、以下に該当する場合は、上記期限にかかわらず、動画削除の手続きを行いますので予めご了承ください。
①上記利用条件を守っていただけていない場合
②営利目的であることが明らかな場合~広告収入、アフィリエイト、プレゼント等、手段が何であるかを問いません。
③企業・団体、イベント、商品等の宣伝、販売促進を目的としていることが明らかな場合④“恋ダンス”と無関係な動画のBGMとして「恋」を使用していることが明らかな場合以上

kpop カバーダンス動画は大量にアップされており、各国でコンテストも開かれている


女でワキガって居なくね?


内田理央、スポーツクラブで汗を流す映像公開
http://a.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170901/sum_Oricon_2096597.html


【画像】 ベッカムの息子と嫁が炎上


ベッカム次男、14歳でヴィトンのスポーツバッグにネット炎上!
2017/09/03 10:47
ベッカム家の次男、ロメオが母親のヴィクトリアと一緒にニューヨークのJFK空港を歩く姿をパパラッチされているが、彼がヴィトンのスポーツバッグとキャップをかぶっていたためネットを炎上させている。

英紙デイリー・メールによれば、ヴィトンの野球帽は330ポンド(約4万7000円)で、スポーツバッグは1100ポンド(約15万6000円)。
ジーンズにスタジャン姿の、カジュアルなふつうのティーンといった装いのロメオだが、アクセサリーだけで約20万円という着こなしは、中学生の少年には行き過ぎではないかという声もあがっている。

「子供にルイ・ヴィトンを持たせるなんてすごく成金っぽい」「この金額がアクセサリー代になる人もいれば、月給になる人々もいる」「ロメオの広報は、彼は他の兄弟とは違うことを強調しようとしている」「この家族はもはや庶民すべてを敵に回している」などのコメントが同紙サイトに殺到している。

一方、ヴィクトリアは水色のワイドパンツに白いTシャツというファッショナブルな装いで息子と一緒に歩いたが、こちらも大不評で「サイズに合ったパンツをはけば?足はどこにあるの?」「長めの丈のパンツを流行させようとしているようだけど、これはバカバカしいだけでなく、危険だと思う」などの批判が寄せられている。


格ゲー全盛期のゲーセン盛り上がりは凄かったな。3rd、KOF02、青リロ、カプエス2。それに比べて今の格ゲーは総クソ


ダイドー×SNKのスマホ育成型格闘ゲームアプリ 47都道府県のステージを巡る
ダイドードリンコは、SNKとコラボレーションしたiPhoneおよびAndroidスマートフォン向けゲームアプリ「THE KING OF FIGHTERS D~DyDo Smile STAND~」を2017年秋にリリースする。


自民・竹下氏「北朝鮮のミサイル。広島なら人口がいるけど、島根に落ちても何の意味もない」


ミサイル「島根に落ちても意味ない」 自民・竹下氏
2017年9月3日15時27分

自民党の竹下亘総務会長は3日、北朝鮮が米領グアム島周辺の海域を狙って弾道ミサイルを撃つ計画を表明し、島根、広島、高知各県の上空を通過すると名指ししたことについて、「我々は『えっ』。広島は人口がいるけど島根に落ちても何の意味もない、という思いを持っていた」と述べた。広島市内で行われた党広島県連の会合で語った。

竹下氏は衆院島根2区選出。安倍政権が弾道ミサイルへの備えを強調する中での不適切な発言で、野党などから批判が出そうだ。

竹下氏は会合でのあいさつで、北朝鮮の弾道ミサイル開発について「精度が上がり、東京や大阪、米軍の基地を狙ったものが間違って島根に落ちることはないと思っていた」としたうえで、グアム島周辺に向けた発射を念頭に「上を通過するというから、もう一回考え直して色々なことを対応していかなければ」と指摘した。
http://www.asahi.com/articles/ASK934VM6K93UTFK00J.html


デザインとか音楽業界の「パソコン=MACでしょ」って風潮をぶち壊したい、どうすれば論破できんだよ!


WindowsでクラブDJとかだせえって言われた
殺意しか生まれなかったが上手く言い返せなかった
なんて言い返せばよかったんだ

「Office for Mac 2011」は最新macOSでサポートされない!


【朗報】みんゴルのキャラクリ機能がすごすぎると話題。すべてのゲームはこれを見本にすべし


本日発売、「NewみんなのGOLF」でメディア対抗トーナメント開催! 追加ホールなども発表! - GAME Watch
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1078528.html


マイケル・ジャクソンさんについて覚えていること、何でもいいから書いていってくれ、今日は彼の命日なんだ


マイケル・ジャクソン娘、亡き父の誕生日に感動メッセージ「夢見ることを教えてくれた」
http://front-row.jp/_ct/17113281


今日逆ナンされたんだけど顕正会ってやつの勧誘だった 美人だったから来週もう一度話を聞こうかと思う


インド北部ハリヤナ州で25日、女性への性的暴行の罪に問われた
人気新興宗教指導者の裁判があり、有罪判決に激怒した信者が暴徒化し、タイムズ・オブ・インディア紙によると、治安部隊との衝突で29人が死亡し、約200人が負傷した。

ゲーセンで突然美人に話しかけられたからビックリしたよ
なんかわからんけど盛り上がって、向こうから食事行こうクルマ出すよってなったんだけど駐車場行ったらもう一人若い女(見た目普通レベル)が居て3人で食事することになったファミレス行ってめし食ってたら唐突に顕正会の紙渡されて日本がもうすぐ滅びるとか言い出したあと運の量を上げたくない?みたいな話も出た もうそこから2対1でその話の総攻撃北朝鮮の核が降ってくるかもしれないって
僕助かりたいよ あと糞人生なんで運も良くなりたいよ


仮面ライダービルド、めちゃくちゃ面白い 主人公は改造人間か


『仮面ライダービルド』いよいよスタート! 史上最高IQの天才物理学者が分断された日本で繰り広げる物語とは
http://news.mynavi.jp/articles/2017/09/02/kamenrider/