◆ New Entries

【悲報】芸人・志村けん終了 視聴者「セクハラ全開パワハラ全開のコントをゴールデンタイムに流すのはコンプライアンス違反」


志村けんの相変わらずセクハラ全開「昭和的コント」に視聴者が…

2017年08月17日 10時45分 まいじつ

8月16日にバラエティー番組『志村けんのだいじょぶだぁ 夏休みドリフだョスペシャル』(フジテレビ系)が放送された。
ゴールデンタイムでのコントは久々の放送だった。

この日は『ドリフターズ』のメンバーがひさびさに一堂に会し、かつての『ドリフ大爆笑』(フジテレビ系)を見ながらのトークと、『ダチョウ倶楽部』など“志村ファミリー”と呼ばれる面々による新作コントの2本立ての構成だった。

かつての名場面や、人気キャラクターが次々と登場したことについて、ツイッターでは《やっぱり、ドリフと志村けんのお笑いは永久不滅だわ》、《67歳で子供を笑わせられるのはすごい》(67歳は志村の年齢)など、懐かしさと世代を超えて笑えるコントが好評だったようだ。

コンプライアンス的に大丈夫?視聴者はハラハラ

一方で、柄本明と将棋の対決をするコントで、女性のスカートをめくって将棋の駒を動かす“セクハラ”コントも相変わらず健在だった。
視聴者はツイッターで《あまりゴールデンタイムに流すべきコントじゃないのも含まれていて、あまり気持ちの良いものでなかった》、《今あえてそこで攻める志村けんはやっぱり凄いな》など、意見が賛否両論でふたつに分かれていた。

そのほかにも、《時間的にケツっぺたはいかんでしょ》や、《この時間に堂々とタバコ吸ってるのって志村けんくらいだよな》などというつぶやきが投稿されていた。

コントが面白かったかどうかよりも、ゴールデンタイムというさまざまな人がテレビを見る時間帯に、女性の裸やたばこを吸うシーンが出てくることを気にして、番組タイトルとは裏腹に“だいじょうぶ”なのかと心配する人が意外と多いようだった。

志村のコントは、“偉大なるマンネリ”と言われるほどであり、『志村けんのだいじょうぶだぁ』がレギュラー放送されていた25年近く前と比べて、内容は当時とさほど変わってはいない。だからこそ、いつの間にか世の中を取り巻く環境が大きく変わったということに、視聴者は気付かされたのではないだろうか。


スポンサーサイト
[PR]

【加計砲】クロ現、内閣府の圧力で急遽22日の放送中止 . か?


番頭ワタナベ @yoswata
クロ現22日放送延期は決定したが、上層部の判断そのままお蔵入りになるもよう。2人のプロを2週間拘束して500万円もかけ設計図の見積もりかけるのは異例中の異例。全社をあげてのプロジェクトが内閣府の一言でひっりかって。あれがでたら内閣総辞職だから萩生田もなりふりかまわず、なのだ。

米本土に向かうミサイルを日本が打ち落とすという錯誤 2017年8月17日


詐欺師系ユーチュバーのヒカルさん なぜか唐突に熊本に500万円の寄付することを発表! もう許してやろうぜ!


個人価値売買VALU、ユーチューバー「売り逃げ」騒動

個人が発行する仮想株式を売買する「VALU」というネット上のサービスで、人気ユーチューバ-の価値が高騰後に暴落する騒動が起きた。ユーチューバ-のツイッター上の発言で価格が上昇し、本人が高値で売り抜けたため批判が集まった。同サービスは仮想通貨のビットコインと連動しているため、多くの購入者には含み損が出た。ユーチューバーは買い戻し、運営会社はルールの見直しをそれぞれ表明。ひとまず事態は収束に向かうが、新たな資金調達手段を巡り購入者保護などの課題が浮き彫りとなった。

VALUサイトのヒカルさんのページ
画像の拡大
VALUサイトのヒカルさんのページ
VALUは会社が株式を発行するように個人がインターネット上で発行、買い取った他人が仮想通貨のビットコインを使って売買できる仕組み。サイトで売り買い注文も確認できる。今回の騒動の中心になったのは人気ユーチューバーのヒカルさんだ。

ヒカルさんは今月10日に同じ事務所に所属する仲間たちと、個人の価値に価格を付けて売買する「VALU」を発行した。
14日にはヒカルさんは今後本格的にVALUでの活動を始めることをツイッター上で表明。すでに投稿内容(ツイート)は削除されているが、ツイートの内容からヒカルさんが近日中に購入者に対して何らかの還元をする「優待」を期待した購入者が殺到し、価格が高騰した。

だが翌15日に突然、大株主である同じ事務所の顧問やヒカルさん本人が保有するすべてのVALUを一気に売りに出した。
これにより価格は暴落。購入者は高値づかみしたことになり、購入者やVALUに関心のある人たちがネット上で相次ぎヒカルさんらの言動を批判した。ヒカルさんは「優待を設定すると言ったことはない」と主張しているが、一連の取引でヒカルさんは数千万円の利益を得たとみられている。

運営会社のVALU(東京・渋谷)は16日、ヒカルさん本人が該当VALUを買い戻すことになったとして、「現在の売買注文をすべてキャンセルする」と発表。
ヒカルさん本人は17日未明に「すべてのビットコイン(5465万円相当)を使って自社株買いを行います!」とツイートし、17日朝から自分のVALUの買い戻しを始めた。
「僕の行動や言動により多くのファンや視聴者の皆さん、普段から関わって下さっている方々にご心配をおかけしたことを深くお詫び申し上げます」との謝罪コメントもツイートした。

ヒカルさんのVALUの初値は0.01195ビットコイン(約5600円)だったが、騒動のさなかに一時0.06052ビットコインまで上昇した。
その後、ヒカルさんがVALUを売却したことで暴落した。17日11時30分現在で0.04程度で取引されている。ヒカルさんは5万ある総発行数のうち約4万8000を保有しており、大部分を買い戻したようだ。

VALU社は今回の騒動をふまえ、「利用者保護を最優先に考え、取引に関するルールづくりを進めております。新たなルールについては、決定次第発表いたします」と明らかにした。VALUを巡っては、麻生太郎財務・金融相が15日の記者会見で「消費者保護と新しいものを育てることの両方を考える必要がある」との見解を述べている。VALUはクラウドファンディングの一種で成長期待は高いが、健全な育成に向けて規制などの動きが出る可能性もある。

(佐藤史佳、福岡幸太郎)
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDZ17H5P_X10C17A8000000/

そうすは詐欺師のユーチューブ


「トマトジュース」飲める奴ってすごいよな あれ青っ臭い塩水じゃん


人気プレミアムトマトジュース、今年も期間限定で登場
http://www.excite.co.jp/News/product/20170814/StraightpressNews_20170814199142.html


40歳以上独身おっさんって休日なにしてんの?


http://toyokeizai.net/articles/amp/181926?display=b
&amp_event=read-body

独身を追い詰める「悪意なき結婚圧力」の正体

男性への「ソロハラ」は過小に扱われすぎだ

全体的に未婚率が上昇したことに伴い、職場においても男女とも未婚の独身者比率が高まっています。そんな中、増えているのが独身者に対するハラスメントです。

ハラスメントとは、直訳すれば「嫌がらせ」という意味で、「他者に対する発言・行動等が本人の意図には関係なく、相手を不快にさせたり、尊厳を傷つけたり、不利益を与えたり、脅威を与えること」。
代表的なところでは、性的な発言や行動によるセクシャルハラスメント(セクハラ)、職場で職務上の地位や優位性を背景に業務の範囲を超えた肉体的、精神的苦痛を与えるパワーハラスメント(パワハラ)、妊娠、出産、育児に関するマタニティハラスメント(マタハラ)などがあります。


北海道職員採用試験に合格した6割の人が入庁辞退する異常事態に…


道は16日、道職員採用試験(今年5~7月実施)の合格者の保護者を対象にした説明会を道庁別館で行った。

合格しても民間会社や国の機関、ほぼ転勤がない札幌などの市役所に就職する人が多く、親にも道職員の仕事の魅力をアピールし、つなぎ留める狙い。
道内自治体では珍しい試みだ。

道はかつて、採用の1次試験を他県や札幌市と同じ日に行っていたが、競合して受験者が集まらないため、2014年春採用から日程を前倒しし、法律などの専門試験も廃止した。

受験者は増えたものの、札幌市などに合格した人の辞退も増え、雇用情勢の改善や転勤を嫌がる傾向も重なり、最近の辞退率は6割に上る。

道は、合格者の親の意向も就職先選びに影響があるとみて、昨年から保護者説明会を実施している。

ライバルの札幌市人事課は
「うちも合格者本人の説明会は行ってはいるが、保護者向けは聞いたことがない」という。


舛添要一さん、現在の月収11万円


舛添要一氏、テレビ復帰切望!現在の月収11万円で「生活の糧が必要なんです」2017年8月17日21時19分 スポーツ報知

昨年6月に都知事を辞職した舛添要一氏(68)が17日放送のTBS系「有吉ジャポン」(木曜・後7時56分)に出演。
「政治とカネの問題」での電撃辞任から1年2か月。都内の自宅地下室での“潜伏生活”を公開した。

まず、取材スタッフを通院中の病院に呼び寄せた舛添氏はベットに横たわり、起き上がってもツエをつく状態。
「右側股関節を手術しまして、今、リハビリしているんです」と明かした。

さらに手術から3週間後、都内の自宅にスタッフを招くと、本で埋め尽くされた10畳ほどの地下室に案内。
「朝から晩までマスコミがいて、ここにいるしかなかった」と舛添氏。狭い地下室での“引きこもり生活”を続けたことを明かした。

「とにかく社会復帰というか、大学の先生になるとか就職活動をしなければいけないけど、誰も喜んで『舛添さん、来て下さい』という状況ではない。
収入も(月に)事務所からの月給11万円だけ」と明かし、約100円のカップラーメンをすする様子を撮影させた。
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170817-OHT1T50138.html


「ネットで出会う」って実際どうなんだ?俺みたいなキモブサでも出会えるのか?経験者教えてくれ


ネットで出会ったカップルは結婚式で「なれそめ」をどう紹介するのか
http://a.excite.co.jp/News/smadan/s/E1502409572313/


ロシアが世界に誇れるもの…って何があるの?


大型サンマ漁船、西伊豆出港 ロシア海域へ
(2017/8/17 08:28)

西伊豆町の豊幸漁業が所有する静岡県内唯一の大型サンマ漁船「第135豊幸丸」(147トン)が16日、北方の漁場に向けて同町の安良里漁港を出港した。乗組員16人は北海道の釧路港を経てロシア海域で漁を始め、魚群を追い掛けて南下しながら11月下旬に帰港する。
安良里地区のサンマ漁船は全盛期だった昭和30年代には20隻以上が操業していたが現在は豊幸丸のみ。
藤井晴正船頭(61)によると、温暖化や資源不足の影響で漁獲量は減少傾向にあり、近年はロシア側の規制も厳しくなっているという。藤井船頭は「県内で1隻だけになってしまったのは寂しい。自然が相手だが、希望を持って後世に残していかなければいけない」と意気込んだ。
港には地元住民や家族が見送りに集まり、汽笛を鳴らしながら出港する船に手を振ったり紙テープを投げたりして無事と大漁を願った。藤井陽自船長(41)の妻美貴さん(37)は「豊幸丸は地域にとって貴重な存在。
自信を持って操業を続けてくれれば」と期待した。
http://www.at-s.com/news/article/topics/shizuoka/392099.html


『大分県』の名産品を言える日本人、ほとんど居ない説


ジェットコースターの点検中はねられ男性死亡 大分

12日午後、大分県別府市にある遊園地、「城島高原パーク」でジェットコースターの点検作業をしていた男性2人が試運転で走行していた車両にはねられ、このうち1人が死亡しました。
12日午後3時半ごろ、別府市城島高原にある「城島高原パーク」で、ジェットコースターの点検を行っていた作業員の男性2人が、走ってきた車両にはねられました。
警察によりますと、この事故で施設のメンテナンスを請け負った会社の従業員で大分市の大久保崇さん(44)が死亡し、遊園地の45歳の男性従業員もけがをして病院に搬送されました。
「城島高原パーク」によりますと、2人をはねた車両は、客を乗せて稼働する前の試運転として走らせていたということです。
事故があったジェットコースター「ジュピター」は、25年前の平成4年に導入された木製のジェットコースターでこれまでけが人が出るトラブルはなかったということです。警察は当時の詳しい状況などを調べています。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170812/k10011098051000.html


【訃報】来週のハンタ、モモゼが死亡。最初の脱落者に。



http://
hrVIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


ねねっち「プログラムの勉強がてらゲーム作ろぉ!」 半年後… ねねっち「協力プレイできる横スクロールアクションゲームできたぁ!」


『きららファンタジア』の事前登録者数が6日間で15万人を突破―20万人以上でさらなる豪華賞品も


【香川】 「野菜食べる量増やしたのに…」「運動量減ったせいかな…」 香川で、「肥満」や「糖尿病」の人の割合が高まる 何故なのか?


野菜摂取増えていても…香川の男性、肥満33%

昨年の香川県民健康・栄養調査の概要がまとまり、男性の肥満者の割合が高くなっていることが分かった。

香川県が発表した。野菜の摂取量も増えているが、県が推進している健康改善策は道半ばのようだ。

県民の健康づくりに役立てるため、おおむね5年に1度行っている。昨年は10~11月、約2000人を調べた。

BMI(体格指数)が肥満とされる25を超える人は男性で33・3%。前回(2011年)の31・9%よりも悪化。
糖尿病が強く疑われる人も60歳以上で20・6%(前回15・3%)、40~50歳代で5%(4%)と、高年齢の世代で増えている。
1日の歩数は男性で6954歩(7048歩)、女性で5453歩(6507歩)と減った。

一方で、1日当たりの野菜摂取量は271グラムと前回よりも11グラム増加。
うどんと一緒に副食を食べるようにしている人も、男性が64・6%(54・1%)、女性が57・6%(51・8%)と増えた。

うどんを食べる頻度については、週に1度以上と答えた人が男性は55・2%、女性は37・6%。20~29歳の男性では75%に達した。

糖尿病患者が多いとして、県などは生活改善を呼びかけており、県健康福祉総務課は「食事と運動の両面で取り組みを進めたい」としている。
http://www.yomiuri.co.jp/science/20170817-OYT1T50052.html


油まみれの最高ランクA5牛肉まずいという男女が増える 高齢化や赤身肉ブームの影響


高級牛肉のイメージが揺らいでいる。
脂肪が豊富な「霜降り肉」の代表格「A5」はグルメ番組でも依然として高価で美味(おい)しいともてはやされてはいる。が、消費者の味覚はすでに変わり始めている。

消費者の好みも変わってきた。
高齢化が進んだことや、脂肪分が多い肉より
赤身肉を食べたほうが体によいという
健康志向の高まりによるものだ。
2009年ごろからは「赤身ブーム」が起きた。
21世紀に入って以来、好みが霜降りから赤身へと移行する傾向は強まっている。
格之進の人気も、赤身肉へ消費者の嗜好が移っていることを示してもいる。

ただ、消費者の嗜好が変わりつつあるのに、生産者の変化はまだ鈍い。
http://toyokeizai.net/articles/-/179161


18年連れ添った愛犬が死にそう( ;∀;)今夜がヤマらしい 次に飼うべきお勧めのペットを教えてくれ


大阪・交野の無許可ペット火葬場問題、法規制なくトラブル相次ぐ 霊園も異臭問題や突然閉園で遺骨・墓石散乱のトラブル続出
http://www.sankei.com/west/news/170816/wst1708160041-n1.html


発見されたゾウガメの園長「あの場所は2回も探したし甲羅はピカピカ・・・ああ、なるほどと思いましたけど丸く収まったんでよしとします。」


不明ゾウガメ「15分で発見」のナゾ 園長が語った「大きな声では言えないこと」
宮本園長は取材に対し、
「メディアの方々には大きな声で言えないことがあるんですよ」
とし、小声でこんなことを話してくれた。

アブーが発見された場所は飼育員がこれまで2度探しに行っていてフンや食べかすなど痕跡は一切なかった。しかもあの場所、本来は調べる必要がないという。それは側溝があるためカメはあちら側には行けない、というのだ。
そして戻ってきたアブーを見た時に「なるほど!」と思ったという。居なくなった時と様相が違っていて、甲羅がピカピカで体には埃一つないような状態だった。お腹を空かせている様子もなかったという。

実はNHKニュースで園長とアブーの対面シーンが流れた時に、宮本園長は、「逞しくなった...」
と言って大声で笑っている。今回の騒動が全国ニュースになりアブーの存在が知られるようになり、次は懸賞金がニュースになればアブーが見つかるはずだ、という予感が的中したというのだ。

「とにかくアブーが見つかり言葉にならないくらい嬉しいし、捜索に協力してくれた人、懸賞金をゲットして大喜びをしてくれた親子、結論としては全部丸く収まった。
みんな喜んでくれて万々歳、ということです」
と宮本園長は喜んでいた。
http://news.livedoor.com/article/detail/13485569/


洗濯物を部屋干しすると「生乾き臭」が異常なんだが、どうやって解決すればいいの?


何度洗っても復活する「生乾きのニオイ」、●●●を使ったら一発でとれた!
http://news.mynavi.jp/articles/2017/07/22/washing/


Twitter女さん、お前らにブチギレ 「うんだからさ、“自称優しいだけ”のキモ男なんて誰からもモテないしさっさと死ぬべきなんだよ」


なめこ@KAGA16 @nameko_gamba

うん、だからさ、「自称優しいだけ」しかないキモカネ(※キモくて金のないおっさん)なんてさっさと死ぬべきなんだよ稼ぎがない、ぶっさいく、ハゲ、チビ、低学歴、ネット上では女性叩き、思考は勿論ネトウヨそんなおっさんにどんな価値があるの?
そんなおっさん、女性でなくても嫌がるでしょ?
キモカネ、あなた友達いる?

水無月尽 @minaduki_jin

「優しい男」「いい人」自認の、陰険性悪男、ってのは存在する。
「気が弱い」だけで、決して優しくも善良でもない。
多分、女性の方がそういう男の存在をよく認識している。
この社会では、女は大抵「弱い」立場に置かれていて、そういう男からの加害や搾取のターゲットになりやすいから。
http://t


マラソン日本代表→引退後スーパーのアルバイト→生活できずコンビニで万引き ジャップランドの貧困が深刻


栃木県警足利署は17日、陸上の世界選手権元女子マラソン代表で同県足利市南大町の契約社員、原裕美子容疑者(35)を窃盗容疑で逮捕した。容疑を認めているという。

逮捕容疑は先月30日午後4時15分ごろ、足利市大月町のセブン−イレブン足利大月町店で化粧品など8点(計2673円相当)を盗んだとしている。

原容疑者は栃木県出身。宇都宮文星女子高から京セラに入社し、マラソンで活躍。世界選手権は2005年ヘルシンキ大会で6位入賞を果たし、07年大阪大会にも出場した。


ツイッター民の76%「特攻と自爆テロは全くの別物。自爆テロはダメだけど特攻は戦闘行為」


銀時@提督‏ @ginntokii

【アンケート】
特攻(軍艦、軍隊攻撃)
自爆テロ(民間人を無差別に攻撃・殺傷)

<質問>
特攻と自爆テロの差異…これを指摘することは特攻美化であると思いますか?
76% 差異は歴然、これの指摘は美化ではない。
08% 差異の強調は特攻の美化である。
12% わからない。
04% その他・意見。


ウヨの被害者叩きの心理が解明される。公平世界仮設で簡単に説明できることが分かる


不正告発と「指の長さ」は関係するか

ソースは2以降


正直、「田舎暮らし」の魅力って無いよな。なんかあるか?


祖父母の元へ移住「孫ターン」広がる
8/17(木) 12:10配信

■自然豊かな地方暮らしに憧れ

都市部の若い世代が祖父母のいる地方に移り住む動きが目立つ。
故郷に戻る「Uターン」や古里以外の地へ移る「Iターン」になぞらえ、「孫ターン」と呼ばれる。
自然豊かな地方暮らしに憧れるが、見知らぬ土地は不安という若者にとって、祖父母の住む地域は溶け込みやすく、魅力的に映るようだ。

生まれも育ちも神奈川県茅ヶ崎市の中沢太朗さん(24)は4月、甲府盆地の北西部にある山梨県北杜市に移住した。
同市の観光PRを担当する地域おこし協力隊として働く。
同市は両親の出身地で、小さい頃から祖父母宅を訪れては、雄大な山々や高原など豊かな自然に魅せられていた。
いつかはここで暮らしたいと考えながら、大学卒業後は神奈川県内の建設会社に就職したが、昨年8月に母方の祖父が死去。
「いつか移住するなら、他の祖父母が元気なうちがいい」と移住を決断した。

会社員時代より収入は減ったが、「満員電車に乗らずに済み、残業も減った。暮らしは豊かになった気がする」と話す。
同居する父方の祖父、中沢賢一さん(88)は「家がにぎやかになって楽しい」、祖母の今朝恵さん(84)も「力仕事を手伝ってくれて、とても助かっています」と喜ぶ。

富山県朝日町で、古民家を改修した喫茶店「ヒュッゲ」を営む坂口直子さん(36)も、同町にいた祖父母の世話などのため、2007年に東京都江戸川区から移住した。
「地域になじめるか、最初は不安だったが、周りは『坂口さんのお孫さん』と快く受け入れてくれた」と振り返る。
近くの親戚や新しくできた友人にも支えられ、15年には夢だった喫茶店を出すことができたという。


「多脚戦車」が活躍する架空の第一次世界大戦後の世界を描いたゲーム『Iron Hervest』がPC/PS4/Xbox Oneで2018年に発売


『Iron Harvest』のティーザー映像がついに公開。第一次世界大戦後の世界を舞台に「多脚戦車」が活躍するストラテジーゲーム

ドイツのインディーデベロッパーKING Art Gamesは、『Iron Harvest』のティーザートレイラーを公開した。
昨年弊誌でも紹介した同作は、多脚戦車の技術が発展した第一次世界大戦の世界を描くRTS(リアルタイムストラテジー)作品だ。
対象プラットフォームはPC/PS4/Xbox One、リリース時期は2018年が予定されている。

本作はコンセプトアートを担当しているJakob Rozalski氏の作品群「1920+」をベースに開発が進められており、多脚戦車の技術が進んだ第一次世界大戦後のifの時間軸を描いている。
世界大戦が終わったあとも戦争の火種を抱える欧州に似た世界観で、プレイヤーは部隊を指揮して勝利を目指す。
ゲームデザインは『Company of Heroes』『Men of War』のようなオーソドックスなRTSとなっているが、やはり目を引くのは多脚戦車の存在だ。
多脚戦車には軽量級から重量級までさまざまな種類が存在するようで、今回公開された映像では戦車同士が体当たりする泥臭い戦闘シーンや、巨大な戦車が豆粒戦車をいとも簡単に倒す様子が確認できる。
なお本作はサンドボックス型のマップを採用しており、環境破壊要素も存在することが明らかにされていたが、戦場の壁や橋などは戦車によって簡単に破壊することができるようだ。

昨年の時点ではTwitter上のやり取りにてKickstarterでのクラウドファンディングが検討されていた『Iron Harvest』。
今月末にドイツで開催予定のgamescomに合わせて、具体的なゲーム内容などのさらなる情報が公開されることに期待したい。
http://jp.automaton.am/articles/newsjp/20170817-52577/


実写ジョジョのシアーハートアタックがカッコよすぎる


実写『ジョジョ』に吉良吉影の存在!第二の爆弾“シアーハートアタック”映像も
現在公開中の映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』より本編映像が公開され、荒木飛呂彦の原作漫画でカリスマ的人気を誇る悪役「吉良吉影」の存在が同作でも確認できることが明らかになった。今回披露されたのは、吉良吉影のスタンド・キラークイーンの“第二の爆弾”として知られる「シアーハートアタック」の映像だ。

【映像】実写『ジョジョ』本編より「シアーハートアタック」

スタンドと呼ばれる特殊能力を持つ高校生・東方仗助(山崎賢人)が、彼が住む街・杜王町で起きる変死事件をはじめとする奇怪な出来事に踏み込んでいくさまを描いた本作。原作は、「ジョジョの奇妙な冒険」シリーズの中でも第4部こと「ダイヤモンドは砕けない」。

吉良吉影とはその第4部で、生まれながらの殺人衝動を持ち、手の綺麗な女性を48人も殺してきた連続殺人鬼として暗躍するキャラクター。

だが彼自身は平凡なサラリーマンとして静かに暮らすことを望んでいるという矛盾も抱えており、目立たず劣らずの3位をちょうどよいとし、時に几帳面な一面を見せるなど人間くささもあふれる行動で、単なる「悪者」に収まらない魅力的なキャラクターとしてファンから親しまれている。

今回披露された本編映像では、彼に関連していると推測される女性の美しい手と矢が入った紙袋が置いてある部屋、そして吉良吉影のスタンドの能力で、熱を感知して自動追尾する爆弾「シアーハートアタック」が動き回る姿が。

そして標的を定めたシアーハートアタックの動きに、危機を察知した虹村形兆(岡田将生)が「ぼさっとしてんじゃねえぞッ!」と叫ぶ姿も見ることができる。

またそのほかにも、役づくりの一環で石を食べて挑んだとジョークを飛ばしていた山田孝之が演じたアンジェロがまさに岩になっていく映像や、康一(神木隆之介)のスタンドが目覚める瞬間の映像なども公開された。(編集部・井本早紀)


【悲報】中国で日本人の新たな蔑称「韓人那」広がる その意味は韓国人の偽物


中国・台湾のインターネット掲示板で、新たな日本への新たな“蔑称”が生まれている。

元々、中国・台湾の極右思想の中では「日本鬼子」という言葉が使われてきた。
鬼は中国語では「悪魔」の意味であり、日本鬼子は「最低で愚劣な日本人」という意味合いになる。

しかし、この言葉は日本での認知度が低く、それどころか2010年には「日本鬼子」という『萌えキャラ』を日本人が考えだしてしまった。

しかし、ネット住民たちは負けていない。「なんとか日本人へダメージを与えよう」と、新たな呼び名を考え出した。

それが「韓人那」である

意味合いとしては「韓国人かな?」「韓国人みたいだね」「韓国人の偽物」という事になる。
http://www.asahi.com/and_M/interest/entertainment/Cfettp01708170016.html


【絶対やめろ!】首パキ、ガチで危険だった 頸椎損傷で半身不随になった例が多数


30歳になったばかりの童さんは身長180センチ、体重80キロの立派な身体で健康だったが10日ほど前、寝違えて首を痛めてしまった。
知り合いの王爺さんは按摩を習得していてよく近所の人をマッサージしていた。童さんも王爺さんのところへ行き、寝違えた首を戻してもらうことにした。
だが王爺さんが童さんの頭をひねりバキッと音がした瞬間、童さんは意識を失いそのまま昏睡状態が続いている。

搬送先の病院の診断によると童さんは首の骨を折り、頸椎損傷で快復は絶望的だという。他にも各地でこれまでに頭をひねって首の骨を鳴らした瞬間に骨折や頸椎損傷したり、腰の推掌で半身不随になった事例が数多く報告されている。中にはそのまま死亡してしまったケースもある。

ソースは2へ


人気YouTuberラファエル「1億3千万!惚れたキャバ嬢のバースデーに使います」パシャ


YouTuberヒカルの「VALU大炎上」とは何だったのか ヒカルがTwitterで経緯説明、暴落したVAは最高値で買い戻すと謝罪

raphaelangel8183
1億3千万!惚れたキャバ嬢のバースデーに使います。
行ってきまーす


オバマが名言。Twitter史上最大のいいね!を獲得


バージニア州での衝突事件へのトランプ大統領の対応に反発が広がる一方で、事件直後に、バラク・オバマ前大統領がツイッターに投稿した内容には共感が広がり、ツイッター史上最多の「いいね」がついています。

「人は生まれながらにして肌の色や生い立ち、宗教を理由に他人を憎むことはない。人は憎むことを学ぶ。憎むことを学べるなら、愛することを教えることもできるだろう」
オバマ前大統領は人種差別と闘った南アフリカのネルソン・マンデラ元大統領の言葉を引用。養護施設の窓から顔を出す白人や黒人の子どもたちにほほえみかける自身の写真とともにツイートしました。

一連のツイートは、合わせておよそ650万件の「いいね」を獲得していて、ツイッター社によりますと、過去最多だということです。


GACKT(44)「日本の女子高生(JK)や若い女は身の丈に合わないブランド品や贅沢の為に売春をしている。世も末だ」


GACKT、JKビジネス「アイドルも少なくない」

日刊スポーツ 8/17(木) 13:26配信

ミュージシャンのGACKT(44)が、女子高生が親密なサービスを行う「JKビジネス」が社会問題となっている日本の現状に言及し、「世も末だ」と嘆いた。

GACKTは16日、ブログを更新。滞在中のマレーシア・クアラルンプールでも若い女性たちが高級ブランド品を持っていることに触れ、「若い子の身の丈に合っていないブランド志向に気分が悪い」と嫌悪感を示した。

若者が数百万円もする高級品を持つ姿に「その子達の稼ぎ方に疑問を覚える」とGACKT。
「考えただけで恐ろしい。JKビジネスがどうのこうの…とよくニュースでは見かけるが、実際に今の日本は想像以上の売りビジネスが横行している。
売れないアイドル・グラドル・モデルの子達も一見、普通の大学生・社会人に見える子達もこういった仕事をやってる子が少なくない」と日本の現状を指摘した。

「ブランド品を買うのがダメだとは思わない」というGACKTだが、「自分の身の丈に合っていない買い物をするために売春などを平気でしてしまうおかしな感覚に慣れている子が多すぎる。
いや、そもそも売春などとは思っていないのだろう。デートをして小遣いを貰うという軽いイメージなのだろう」と、高価なブランド品を買うためにJKビジネスに走ることを懸念。
「海外で身売りをしている子たちは生活ができないからやっているという子が圧倒的に多いが、日本では生活ができないから身売りをするのではなく、高価なブランド品を買うために、贅沢な生活をするためにウリに走る。
もしくは普通に仕事をするのは面倒臭いからするのか?どちらにせよ世も末だ…」と憂えた。


左翼「反戦!反差別!反貧困!人が人に優しい社会!」 ←言ってること全部正しいやん なぜ嫌われるの?


左翼ゲリラFARCの武装解除が完了 南米コロンビア
http://www.bbc.com/japanese/40944975