◆ New Entries

うちのクソマンションのネットが遅すぎる!!!NTTは何やってんだよ!!!夜9時から深夜1時まで1.1Mbpsとかだぞ!!!

img src=”//img.2ch.net/ico/u_pata.gif”
通信速度が3×3以上、3×4アンテナ搭載新型Aterm現る
http://ascii.jp/elem/000/001/453/1453243/

NECプラットフォームズはIEEE802.11ac対応3×4接続の無線LANルーター「Aterm WG1900HP」を4月13日に発売する。
予想実売価格は1万3000円前後。通信速度の理論値は1300Mbps+600Mbps。
600Mbpsを実現するには、子機側が256QAMに対応している必要がある。


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

新聞社デスク「安倍内閣倒れて、誰が喜ぶんだよ(真顔)」 @noiehoie

img src=”//img.2ch.net/ico/yukiusagi.gif”
菅野完 @noiehoie
昨夜、とある新聞記者と話ししてて腰抜かすほど驚いたんだけどさ。

俺「谷査恵子からのファックスって、もうあれ完全にアウトでしょ?」記者「いくら合意済みとは言え予算化措置を事前漏洩ですもんね。普通なら内閣総辞職もの」俺「で、何で君ら騒がんの?」
記者「デスクがね」
俺「デスクがなんて言うの?」
記者「私も言ったんですよ。『これ完全にアウトだから、書きましょうよ』って。そしたらデスクがね『安倍内閣倒れて、誰が喜ぶんだよ』って真顔で言うんです」俺「はあ」
記者「はあ」
俺「はあ」

。。。。これ現実だからね


シリア爆撃 米軍のトマホーク着弾率僅か46% 残りはどっかに飛んでった

img src=”//img.2ch.net/ico/u_nyu.gif”
【モスクワ時事】ロシア国防省は7日、米軍がシリアの空軍基地に対し発射した巡航ミサイル「トマホーク」59発のうち、半数以下の23発しか着弾していないと主張し、ミサイルの性能は「非常に低い」と強調した。

国防省はシリア空軍基地の損害について、修理中のミグ23戦闘機6機とレーダー施設、倉庫などが破壊され、4人が死亡したと述べた。ラブロフ外相は滞在先のウズベキスタンで、ロシア軍人の死者は出ていないとの見方を示した。

国防省はまた、シリア政権軍の防空システムの能力強化に向け、対策を講じる方針を表明した。


俺「隣の車線に移りたいな」ウインカーカチッカチッ (ヽ´ん`)「絶対入れない」(アクセルぎゅーっ) ←こういう奴どんだけ性格悪いんだよ

img src=”//img.2ch.net/ico/folder1_01.gif”
春の全国交通安全運動、交通事故ゼロへ「出陣式」


人肉がまずくて栄養がないのは奇跡の一つだよな もしくはそう設計されてるよな

img src=”//img.2ch.net/ico/nida.gif”
「人を好きになる感覚」はこうしてよみがえる
http://toyokeizai.net/articles/-/166299

神の存在を信じてしまう


男子中学生のアザだらけの遺体が校内で見つかるも学校と警察は自殺と断定。地元住民数百人が学校前で抗議のデモ活動

img src=”//img.2ch.net/ico/hyou.gif”
中国四川省、中学生死亡で数百人デモ あざだらけの遺体「自殺」と断定、真相究明求める2017.4.7 21:35
中国四川省濾州市で7日までに、男子中学生(14)の遺体が学校の敷地内でみつかり、死因に疑念を抱く多くの住民が中学校前に集まり、数日間にわたって「真相究明」を要求した。
一時は数百人に上ったが、治安当局が抑え込んだ。中国メディアなどが報じた。

遺体が見つかったのは1日。
当局は早々に「自殺」と断定したが、中国のソーシャルメディアにあざだらけの遺体の映像が掲載され、疑念の声が拡大した。
当局は「近く司法解剖を行い、死因を調べる」と発表し、沈静化を図っている。

インターネット上で「5人が殴り殺した」などと書き込んだ4人が、社会秩序をかく乱したとして拘束された。
http://www.sankei.com/smp/world/news/170407/wor1704070110-s1.html


高校を卒業したばかりの1998年生まれの18歳がAVデビューキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

img src=”//img.2ch.net/ico/nida.gif”
新人!kawaii*専属デビュ→ 卒業したての新18歳 大切に育てられてきたピュア1000%箱入り娘 即撮りAVデビュー 佐藤千明
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=kawd813/

高校卒業したばかりのピチピチ18歳がkawaii*専属デビュー!大事に育てられてきた箱入り娘は習い事も熱心で書道8段の腕前。
でも一番興味があることは…セックス。彼氏がいたことも初体験を済ませたことも両親には秘密。
良い子を演じてたけど本当はもっと青春したい…エッチしたい…もっと知りたい…。
初めて自分の意思で決意した道、それがAV女優。生まれて初めての反抗期…爽やかで甘酸っぱい18歳のデビュー作品。


起業を考えている若者の割合――日本は世界最下位 なんでおまえら起業しないの?

img src=”//img.2ch.net/ico/zuri1.gif”
アムウェイが起業家精神を高める目的で行っている「アムウェイ・グローバル起業家精神レポート」で、日本の若者の起業家志望割合が45カ国中最下位であることが分かった。

この調査結果は、日本アムウェイが4月4日に東京都内で開催したメディア・シンポジウム「Think of Japan’s Future:これからのニッポンをかんがえよう!」で明らかにされ、早稲田大学ビジネススクールの東出浩教(ひがしで・ひろのり)教授が解説した。
調査は、三つの指標、起業への願望、起業の実行可能性、起業への社会的圧力に対する安定性について、45カ国の若者(19歳~29歳の男女)5万人に対して昨年10月に行われた。その結果、調査対象者の中で本格的に起業を考えている若者の割合が、世界平均約50%に対して、日本は26%と最下位になった。
東出教授は、日本の若者には「能力の理解」、「野心」、「向上心」、「自信」が欠如しており、自己を見つめ直す機会が少ないのではないかと分析した。
また、モデルの長谷川理恵(はせがわ・りえ)さん、起業成功者として楠本修二郎(くすもと・しゅうじろう)氏とアーネスト・M・比嘉(ひが)氏を交えたトークセッションが行われ、最下位というネガティブなデータをチャンスととらえてほしいと、若者にエールを送った。


俺だって本当はバイトしたいわ だけど面接で「この10年間の空白期間は何をしていたんですか?」って訊かれるの

img src=”//img.2ch.net/ico/u_shii_giko.gif”
がすげえ嫌なんだよ
どう答えても内心馬鹿にされるのが目に見えてるしな

面接で「あなたの強み・弱み」を問うのはなぜか
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO14889650U7A400C1000000/


元自衛官、ブチギレる 「辻元問題をさあ!せめて報じるくらいはしようよ!ねえ!安倍首相ばっかり不公平だろ!」

img src=”//img.2ch.net/ico/nida2.gif”
「森友劇場」はもう飽きた! 辻元問題を黙殺した嘘つきメディアの大罪
潮匡人(評論家)

以下、3月29日時点の事実関係で論じる。同日付の朝日新聞デジタル・ヘッドライン「今日のトピックス」は以下のとおりであった。
「学校法人『森友学園』の籠池泰典氏による『100万円寄付』証言について、安倍政権が打ち消しに躍起になっています。菅義偉官房長官は偽証罪での告発にも言及しました」
記事の見出しは「政権、籠池氏証言打ち消しに躍起 異例の告発言及」。
本文でも「国会の権限である告発に、政府が口をはさむ異例の対応だ。公文書の公開に後ろ向きだったのに一転して、メールやファクスといった私信を相次いで公開するなど、安倍政権は証言の打ち消しに躍起だ」など安倍政権に批判的なトーンで報じている。

他方、その安倍晋三総理の答弁で、民進党の辻元清美氏の名前が挙がった経緯については報じていない。
「森友学園」が取得した土地の視察に訪れ、取材に応じる民進党の辻元清美氏(中央右)ら=2017年3月、大阪府豊中市同様に、NHK公式サイトの特集「森友学園問題」でも3月29日現在、「自民 籠池氏の告発含め検討 野党 昭恵氏らの証人喚問要求へ」など、総理夫人の証人喚問を求める野党の動きを執拗に報じる一方で、辻元氏の問題は報じていない。
辻元氏の名前が挙がった3月28日の参議院決算委員会における質疑を詳しく報じた「首相 100万円寄付していない 籠池氏が証明を」と題したニュース記事にも、辻元氏の名前は出てこない。

TBSテレビも例外でない。

(略)


広島カープのルーキー加藤、新人初先発ノーヒットノーラン達成まであとアウト3つ

img src=”//img.2ch.net/ico/nono_jiiiii.gif”
Jスポで放送中


シリア爆撃ってサラっと言ってるけど、これって湾岸戦争に匹敵する「戦争」だよな。日本の政治家とマスコミは戦争とは言ってないけど

img src=”//img.2ch.net/ico/anime_jyorujyu03.gif”
安倍首相「米国の決意支持」

国家安全保障会議の関係閣僚会合後、取材に応じる安倍首相=7日午後、首相官邸安倍晋三首相は7日、米軍がシリアをミサイル攻撃したことに関し「化学兵器の拡散と使用は絶対に許さないとの米政府の決意を支持する」と述べた。国際秩序維持や同盟国と世界の平和に対するトランプ米大統領の強いコミットメント(関与)を「高く評価する」とも強調した。
官邸で記者団の質問に答えた。

北朝鮮など東アジア情勢への懸念が背景にあるとみられ、中東における米国の軍事行動にいち早く強い支持を示し、同盟国として結束重視の姿勢を鮮明にした。
ただ、シリアのアサド政権の後ろ盾となるロシアは「国際法違反」などと反発。
日本が支持を打ち出した根拠も問われそうだ。


新しいドラえもんの声が違和感ありすぎて慣れない。今からでも遅くないからのぶ代に戻せ

img src=”//img.2ch.net/ico/u_sofa.gif”
声優・梶裕貴、ドラえもんをアニキと慕うタヌキ役で『ドラえもん』に初出演
2017年4月7日(金)は、金曜よるの人気アニメ『ドラえもん』と『クレヨンしんちゃん』がタッグを組む、春のアニメスペシャル「春だ!映画だ!3時間アニメ祭り第2弾」が放送される。
『クレヨンしんちゃん』パートでは、最新作『映画クレヨンしんちゃん 襲来!!宇宙人シリリ』が4月15日(土)から劇場公開されるのを記念して、2016年3月に劇場公開されたシリーズ第24作『映画クレヨンしんちゃん 爆睡! ユメミーワールド大突撃』をテレビ初放送となる。
そして、『ドラえもん』パートは、『ドラドラポンポコ大捜査』『動物型にげだし錠』『食べて歌ってバイオ花見』の豪華3本立て。
その『ドラドラポンポコ大捜査』では、なんとドラえもんに"弟"が……!?しかも、その弟は"タヌキ"……という、ドラえもん&タヌキのちょっと不思議な友情を描く、ほのぼの感動ストーリーとなっている。
http://news.mynavi.jp/news/2017/04/05/036/


筒井康隆「狙った」

img src=”//img.2ch.net/ico/nida.gif”
筒井さんは朝日新聞の取材に対し、「あんなものは昔から書いています。ぼくの小説を読んでいない連中が言っているんでしょう。
本当はちょっと『炎上』狙いというところもあったんです」と明かす一方、「ぼくは戦争前から生きている人間だから、韓国の人たちをどれだけ日本人がひどいめに遭わせたかよく知っています。韓国の人たちにどうこういう気持ちは何もない」とも話している。
http://www.asahi.com/articles/ASK473GJ1K47UCVL00C.html


ぶっちゃけ電車内の飲食ってどこまでなら許されるの?

img src=”//img.2ch.net/ico/mamono1.gif”
電車内での飲食への認識に困惑 個人別で異なるOK・NGライン

天気のいい日に電車通勤をしていると「このままどこかで駅弁買って、どこかに行きたいなあ」と思うことはないだろうか。電車で旅行に向かうとき、当然のように「駅弁を食べるか否か」を考えてしまう。
翻訳家でエッセイストの渡辺由佳里さんは4月4日、ツイッターに

「外国人が日本で悩むローカル・ルールのひとつが、『お弁当を食べてもよい電車とそうでない電車の違いとは?』なんですよね」
とつぶやいた。
同日、cakesに掲載された「新幹線でしかられたくない! マナーの限界に悩む前に」という渡辺さんのコラムに関連した内容だ。

このコラムには日本と外国の例を挙げ、「自分のルールが世界のルールだと思い込んでしまう」ことについて書かれている。
海外在住者である渡辺さんは、帰国したときに日本の「暗黙の了解」や「ローカル・ルール」を忘れてしまうことがあるといい、「自覚なしに掟を破っていたかもしれない」と青ざめたという。

イカソース
http://news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/12900475/


【悲報】けもフレがMステ出演!!!→なぜかアイマスPがツイッターで発狂中wwwwww

img src=”//img.2ch.net/ico/nida.gif”
けものフレンズ@公式アカウント? @kemo_anime
【お知らせ】4月14日(金)20:00放送の『MUSIC STATION』にどうぶつビスケッツ×PPPの出演が決定しました!「ようこそジャパリパークへ」を歌唱します♪テレビの前で応援よろしくお願いします!

@noble_glasses アイマス絶対認めないマンのくせに流行にはすぐ乗っかるMステ上層部好きじゃないし4ねばいいと思うよ
@Lipton_3511 けもフレMステ出演、他のアニメのファンからも叩かれそう、アイマスとか、あんスタとか、GRANRODEOファンからとか
@clown32914 Mステはラブライブもジャパリパークも歌わせるのに何故アイマスは紹介すらしないの?


【朗報】教科書検定「パン屋に特定してはいない」 政府が答弁書を閣議で決定

img src=”//img.2ch.net/ico/telephomen1.gif”
教科書検定「パン屋に特定してはいない」 政府が答弁書

小学校道徳の教科書検定の結果、教材に登場していた「パン屋」が「和菓子屋」に変わった問題について、政府は7日の閣議で、「(文部科学省が)パン屋に関する記述に特定して検定意見を付した事実はない」とする答弁書を決定した。

民進党の初鹿明博衆院議員の質問主意書に答えた。初鹿氏は「パン屋を営むことは『国や郷土を愛する態度』に反するのか」などと質問していた。

答弁書では、小学校学習指導要領では、1、2年の道徳で「我が国や郷土の文化と生活に親しみ、愛着をもつこと」を扱うよう定められていると説明。
そのうえで、教科書検定では「指摘事項」を「図書の内容全体」、「指摘事由」を「学習指導要領に示す内容に照らして、扱いが不適切である(伝統と文化の尊重、国や郷土を愛する態度)」との意見を付けたが、「パン屋」に特定した意見ではなかったとした。

また、「検定意見に従って、申請図書をどのように修正するかは、欠陥のない範囲において発行者の判断に委ねられている」とした。
http://www.asahi.com/sp/articles/ASK473S67K47UTFK007.html?iref=sptop_8_04


エド・はるみ(52)が、RIZAPでダイエットに成功!その前後写真が強烈すぎるwwwwwww

img src=”//img.2ch.net/ico/u_pata.gif”
スポーツ報知 4/7(金) 4:03配信

タレントのエド・はるみ(52)が、RIZAPで驚きの変貌を遂げた新CMが10日からオンエアされる。

1月に同社のCMに出演しダイエットを宣言した。更年期を迎え代謝が落ち、痩せにくい体になったからこそ「デビューの頃に着ていたドレスを、もう一度着たい」と挑戦。その結果、約5か月で体重は63・3キロから45・0キロに18・3キロ減、体脂肪率36・7%から17・7%に19ポイントダウンを達成した。

「いくつになっても、何にでも挑戦することができるということを、RIZAPを通じて学ぶことが出来たんです」とエド。
「昔のようにマラソンも楽しみになっています」とグゥ~美ボディーを取り戻した喜びを語った。

画像 ダイエット後のエド・はるみ(左)とダイエット前


【悲報】義家弘介文部科学副大臣、朝礼での教育勅語の朗読「問題のない行為」

img src=”//img.2ch.net/ico/u_pata.gif”
http://www.asahi.com/sp/articles/ASK47415ZK47UTFK009.html

義家弘介文部科学副大臣は7日の衆院内閣委員会で、幼稚園など教育現場の毎日の朝礼で子どもたちが教育勅語を朗読することについて、「教育基本法に反しない限りは問題のない行為であろうと思います」と答弁した。
民進党の泉健太氏が、学校法人「森友学園」(大阪市)が運営する幼稚園の従来の教育方針に触れたうえで、「朗読は問題のない行為か」とただした。
泉氏が「『教育基本法に反しない限り』とは何か」と重ねて問うと、文科省の白間竜一郎審議官が「どういう教育を行うかは一義的にそれぞれの学校で創意工夫しながら考えることであり、問題があるかどうかは法令等に照らし、所轄庁である都道府県が適切に判断される」と答えた。
教育勅語をめぐっては、中曽根内閣だった1983年5月の参院決算委員会で、瀬戸山三男文部大臣(当時)が島根県の私立高校が学校行事で教育勅語を朗読していたことについて、「教育勅語を朗読しない、学校教育において使わないことで今日まで(全国の学校に)指導してきた」と述べていた。


俺、貧乏すぎてついにおやつが食パンになる

img src=”//img.2ch.net/ico/u_shii_giko.gif”
本当はアルフォートとかスニッカーズが食いたいんだわ
ところでお前らのおすすめの食パンを教えろ

食パン専門店が人気、ブームのきっかけは 1斤400円
http://www.asahi.com/articles/ASK3J3PTKK3JPLFA001.html


ラーメン二郎店主がまた激怒「残す!?さっきは食べれるって言ったじゃねーか!!!!

img src=”//img.2ch.net/ico/miyabi.gif”
亀戸店行きました
それにしても前の若者…
スマホいじりに夢中で箸を置いているね
『お客さん!待っている人居るんで止めてもらえますか』と店主の注意有りそう来ると思ってたけどね‥
でも実は爆弾は隣の若者ですな…
だって店主の目つきめっちゃ怖いんですもん
明らかに大を食べるタイプに見えない若者二人組
そんなペースじゃ無理だと見ただけで分かります
翡翠色の大丼並べて食べている姿はまるで仔羊のよう
1人は完全に止まっているね
もう1人は少ないながらも麺を牛歩戦術で確実に食べている
店主の目線をチラ見したら太目(失礼)のゴルゴかと思ったわ
トングカチャカチャ音を鳴らして目線は若者二人組へ
これからそう遠くない時間に起こるであろう出来事を予言する私が直ぐ後ろにおりました通常6杯ロットのようですが、歪になったロットの原因に苛立っている御様子の店主入口近くのセンター席が空いて座った途端に亀戸劇場開演です!
「すいません。もう食べられないです…」
『えっ?何?聞こえないよ』
「ゴメンナサイ、もう食べられないです……」
『なんで!さっきは食べれるって言ったじゃんか、食い物もったいねーじゃねーか?』うんうん確かにそうだよね‥
連れの友人はそれ見て残すことは不可能となりましたね
そそくさと出て行く友人に救いの目を送るももう届かない
あとは牛歩戦術続行するしかないね


トランプ「サリンで死んだ子供たちの画像を見てショックを受け、行動しないわけにはいかないと判断した」 USA!USA!USA!

img src=”//img.2ch.net/ico/nida.gif”
米、シリア政府軍をミサイル攻撃 「弱者の息の根止めた」トランプ氏
(CNN) シリアでの民間人に対する化学兵器攻撃への報復として、米軍が6日、シリア政府を標的とする軍事攻撃を開始した。
米政府高官がCNNに明らかにした。

米軍はトランプ大統領の命令を受け、地中海に展開する米軍艦2隻から巡航ミサイル「トマホーク」50~60発を発射した。
米政府当局者はミサイルの標的としたシリア政府軍の飛行場について、民間人に化学兵器攻撃を行った軍用機の拠点だったと話している。

(中略)

米政府高官によると、トランプ大統領は化学兵器によって死傷した子どもたちの画像を見て強い衝撃を受け、行動しないわけにはいかないと判断したという。

トランプ大統領は6日、習国家主席との夕食会の前に国家安全保障チームの会合を開き、軍事行動の開始を決断したという。

大統領はそのまま夕食会に出席し、シリアに対するミサイル攻撃の状況はマティス国防長官から報告を受けている。
http://www.cnn.co.jp/world/35099438.html


岐阜県の日の丸タクシー「同性愛者が養子をもらえるなんておかしい。子供はいじめられるぞ。日本中のゲイが大阪に群がるぞ」

img src=”//img.2ch.net/ico/hyou.gif”
風南 春樹‏ @haruki283
http://www.sankei.com/smp/life/news/170406/lif1704060003-s1.html

あ~あぁ…
一件認めちゃった事がもう最大の問題
これで大阪市に行きゃ認められる
前例を作っちゃった訳だ

日本中のゲイどもが
こぞって大阪市に移り住まないといいけど
可哀想な目に遭っていた子供達を
また劣悪な環境へと置いちゃうのね

周りの大人がどう思うかなんてどうでもいい
引き取られた子供の将来が問題なのに!
”裕福で安定した家庭”なんてのは今その時だけ

将来就職する・家庭を持つ
そんな時に自分の両親をどう説明させる気だ!?

ひええええええ
今日の昼間からの自分の書き込み見て
こんなに過激な事を書いてるのに驚いたぁぁ…

でも昔の忌まわしい事まで思いだした…

畜生…畜生…バカな自分…
自らその話題に乗っかって
自らぶっちゃけておいて
すっげぇ嫌な記憶を思い出して
夜に眠れなくなるとか…
馬鹿の極み過ぎる……

こうなってほしくないんだよ
こんな想いしてほしくないんだよ…

いっそ体験を書き綴って
表に出してしまえば
こんなに苦しまずに済むのかな?

艦これに変換したら
書けるかもしれないけど…


【速報】安倍昭恵が籠池淳子へ政府発表前に伊勢志摩サミット開催地を伝えたという話、デマだった。フジが謝罪

img src=”//img.2ch.net/ico/nida.gif”
ソースグッディ


【悲報】てるみくらぶ利用者、まだ400人以上が帰国できず海外でサバイバル中だった

img src=”//img.2ch.net/ico/nida.gif”
てるみくらぶで渡航、海外にまだ約400人 国交省推計
朝日新聞デジタル 4/7(金) 14:27配信

石井啓一国土交通相は7日の閣議後会見で、経営破綻(はたん)した格安旅行会社、てるみくらぶ(東京)のツアーで海外渡航中の旅行者は、6日時点で約400人いるとの推計を明らかにした。3日時点では約1100人だった。観光庁によると、トラブルに巻き込まれたとの情報はないという。
石井氏は「円滑に帰国できるように、外務省と連携して必要な対応をしていく」と述べた。

利用者が支払った代金は、旅行業法による弁済制度では足りず、大部分が戻らないとみられる。石井氏は制度の見直し策を有識者会議で検討することも明らかにした。


神戸アニメストリートで売上金未払い担当者の「岸」がとある有名なアニメ会社の外部役員のため泣き寝入りする人が多数

img src=”//img.2ch.net/ico/u_pata.gif”

2015年5月
自社のコンテンツのイベントをやる場所を探していて
知人の会社からそのイベントスペースを紹介されました。
イベントは15年の8月。
もう終わった自社のアイドルコンテンツのイベントと、物販、展示などをそこにお願いすることになりました。
知り合いが長い付き合いだったため、なんの疑いもしてませんでした。
その場所の名前は
「神戸アニメストリート」担当の名前は「岸」と言います。
人を介してそこを借りることになったのですが、そこに不安を覚えたのはイベント直前の7月。
某東京にあるデパートのイベントスペースで上記のアイドルの他自社のコンテンツの期間限定店舗を開催目前の時でした。
「てめえ!舐めてんのか!ふざけんな!」
いきなり会社に電話がかかってきました。
上記の「神戸アニメストリート」の「岸」という人間でした。
「うちでイベントやるのに他のところでイベントやると、うちの売り上げが減るだろ!イベント中止にしてやろうか!ああ!?」口調が完全に「アレ」だったので、当時は相当ビビりました。
しかも内容的には「8月に神戸でイベントをするのに7月に東京でイベントするというのは何事だ。売りあげが減るだろう」とのこと。
イベント会場にそんなこと言われたことなかったので、本当にびっくりでした。
仲介にはいってくれた会社の人に「すごい怒ってるからとりあえず謝って」と言われてその場は
・もう告知しているイベントで神戸で楽しみにしている子もいるので・事前にお話してなかったこっちも悪かったかな(後でこれはそんなことないと思いなおす)という考えもあり
「事前にご連絡をせず大変申し訳ありません。楽しみにしてくださる方もいるので、どうにか開催させてください」と丁寧に謝罪をし、なんとかその場は収まりました。


【悲報】プーチン大草原「アメリカのシリア空爆は侵略行為」 これあかんやつや

img src=”//img.2ch.net/ico/2hikky.gif”
プーチン露大統領、米国のシリア空爆を侵略とみなす 一部報道


今村復興相「自己責任」発言を撤回 無かったことになる

img src=”//img.2ch.net/ico/sasuga.gif”
今村復興相は7日の閣議後の記者会見で、東京電力福島第一原発事故で故郷を離れたまま自主避難している人がいることについて、「本人の責任」などと述べた4日の発言を撤回した。


新アニメ『つぐもも』 こういうテンプレアニメが欲しかった

img src=”//img.2ch.net/ico/telephomen1.gif”
TVアニメ『つぐもも』、OP映像を期間限定先行公開! 倉谷監督のコメント紹介
http://s.news.mynavi.jp/news/2017/03/28/005/


【悲報】安倍晋三首相、38歳まで母親のことをママと呼んでいた

img src=”//img.2ch.net/ico/anime_marara04.gif”
その「奔放妻」の愚行によって、国会で集中砲火を浴びている安倍総理だが、彼の戦場は永田町だけではなかった。
私邸で同居する「ゴッドマザー」安倍洋子さんが怒髪天。「安倍家を貶めた!」とついに嫁を面罵したのである。

洋子さんは、御年88。言わずと知れた岸信介元総理の長女にして、安倍晋太郎元外相の妻。
次男・晋三総理を含め3代に亘る“名門”を支えてきた支柱である。

「父の選挙を手伝い、夫の選挙では田んぼの案山子に頭を下げた。晋三さんが初めて選挙に出た時は、河原で発声練習までさせて当選に導きました。
彼女の著書を読むと、晋三さんは、少なくとも38歳まで洋子さんを“ママ”と呼んでいたことがわかる。首相にとって頭の上がらない唯一の存在なのです」(政治部OB)
その「ママ」は、渋谷区・富ヶ谷の安倍家の3階、総理夫婦は2階に住む。