◆ New Entries

【緊急速報】自民党の元パンティー大臣こと高木毅さん…やっぱり現行犯逮捕されていた!調査で発覚!

「高木毅前復興相、女性宅侵入で逮捕されていた」 調査で判明と自民・山本拓福井県連会長2017.1.13 22:00

自民党福井県連会長の山本拓衆院議員は13日、高木毅前復興相(衆院福井2区)が約30年前に女性の下着を盗んだとする週刊誌報道を受け、県連で独自に調査した結果、「高木氏は、女性宅に侵入し現行犯逮捕されていた」と述べた。県庁で記者団に明らかにした。

山本氏によると、侵入された女性とは示談が成立しているという。

高木氏は週刊誌報道について、平成27年11月の国会審議などで「そのような事実はない」と一貫して否定。県連が事実関係を調査していた。
http://www.sankei.com/smp/politics/news/170113/plt1701130037-s1.html


スポンサーサイト
[PR]

俺が死んだら「ケンモウ葬」にして欲しい。ところでどんな葬式すればいいの?

漫才で故人の人生を振り返り、お別れできる「笑顔葬」

ビートたけしは先のことを想定し、軍団の面々に「俺が死んだ時は、(お葬式を)ムッチャクチャにやれ」と伝えてあると聞いたことがあります。あの人らしく、ドンチャン騒ぎで終わりを迎えようということでしょうか?
http://www.excite.co.jp/News/bit/E1483951658151.html


経団連会長「賃上げしているのに個人消費が伸びない」が物議 「消費増税に賛成したのは誰だ」という指摘も

「経団連の言う通り消費税を上げたんだから、それ以上に賃上げしろよ」経団連サイトによると、同パーティーは日本・東京商工会議所、経済同友会と共同で開催。各団体の会員企業代表者や麻生太郎副総理・財務大臣をはじめ、政治家や大使館関係者ら約1800人が出席した。

榊原会長はパーティー後の記者会見で、1月17日に発表予定の経労委報告の内容を紹介。
これまで3年続けてきた賃金引き上げを今年も継続するべきだとしたうえで、「過去3年賃金引上げを続けているにも係らず個人消費が伸びていない実態についても分析し、対応すべきである」とした。

その上で、「国民の将来不安や子育て世帯の教育費負担、消費者の節約志向といった点に何ら手をつけないままでは、経済界が賃金引上げに取り組んでも消費は拡大しない」とも述べたという。

賃上げだけではなく、国の対応も不可欠ということだが、これに対しネットでは「誰のせいだと思ってるんだ」という怒りの声が相次いだ。

2014年に、経団連も賛同していた消費税増税が実施されてから、個人消費はさらに低迷を続ける。そのため「経団連の言う通り消費税を上げたんだから、それ以上に賃上げしろよ」という怒りの声が上がった。


無職ニート、ワープアは『看護師』なれよ。一番確実な一発逆転だぞ。初任給500万、福利厚生充実、就職100%、給付金数百万、文句ないだろ

女性は歓喜、男性は「ふざけるな」 「透けない白衣」思わぬ大反響
「透けない白衣」を開発したメーカーに、なぜか抗議が届いている。

「男の夢を壊すな」「技術の悪用」「透けるのを楽しみにして病院に行ってるのに...」「この世で一番必要のない研究開発だ」といった男性からの意見が、会社への問い合わせのほか、ネット掲示板やSNSでも沸いた。「透ける」に悩んでいた女性のことを考えると何とも身勝手な批判だが、こうした抗議が寄せられたのは事実だ。西原さんは「16年9月の、ある2週間で集計したところ、A4用紙60枚分の意見がありました。賛否合わせての集計ですが、この時期は否定的なものが多かったです」と明かす。

ただ、「否定意見が出るのは、ある程度予想されていました」。商品を病院に売り込みに行った発売当時ですでに、男性医師から「白衣が透けて喜ぶ男も結構いるんですよね」との声が出ていたという。女性看護師でも40代以上の看護師長クラスになると、若い看護師への指導に際し、プロ意識から透けるのを受容した上で、嫌なら中に余分に着てガードするように言う人もいたそうだ。

大真では、寄せられた抗議を「貴重な意見として素直に受け止めます」(西原氏)としている。
http://news.livedoor.com/article/detail/12426265/

看護師になるメリット

定年過ぎても一生働ける
日本全国どこでも働き口がある
田舎でも賃金の低下が少ない
ホワイトな環境(ブラックだとみんなすぐに転職する)
50歳でも新卒で採用が決まる
特に男は引く手数多で即採用
上京者用に格安の社宅がだいたいある
家賃補助もある

学費が安い (3年で80~150万程度)
偏差値50前後で余裕で受かる入学試験と国家試験

メリットしか無いぞ
今すぐなれ


ブサメン独身男性 「俺より遥かに勝ち組である妊婦に席を譲らないといけない日本社会は狂ってる」 ←論破できる?

;vertical=default&q=%E5%A6%8A%E5%A9%A6%E3%80%80%E5%BC%B7%E8%80%85%E3%80%80%E7%A4%BE%E4%BC%9A%E7%9A%84&src=typd
りんすちゃん ‏@kekun_12
電車で妊婦に席を譲らないといけないの普通に意味わかんねえな、中出しセックスできる社会的強者が漏れのような弱者に席を譲るべきなんだよな
めいしきょり ‏@clvi
“「妊婦は肉体的に弱いだけで社会的には強者である」という問題もある。
結局電車の中で最も弱いのは、仕事に未来が無く結婚も出来ない低年収な若者であり、結婚できている時点で相当な勝ち組である(事実はどうあれ)なの...”...
あしやまひろこ ‏@hiroko_TB
妊婦に席を譲らない問題。貧困の問題はひとつあると思う。
妊婦=避妊を選択することなく、子供を生むという選択が可能なだけの経済力を持つ、しかも妊娠して産休が取れるかまたは主婦ができる経済力と推測される。

だとすると、社会的弱者からしたら、妊婦のほうが強者にみえるよね。

育ちを疑うっ! 「優先席に座っている人」に思うこと・5つ
http://woman.excite.co.jp/article/love/rid_Escala_20170111_6528771/


FF14、引退者に復帰を呼びかける機能を実装 「FF14に戻らないか?」


http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/topics/detail/296f068db5f33f0b9ea3532c342d7b217b6d1551

オフライン状態のフレンドおよびフリーカンパニーメンバーに対して、キャン ペーン期間中、復帰を呼びかけることができるようになります。

復帰を呼びかけるには、フレンドもしくはフリーカンパニーメンバーのリストのサブコマンドから「復帰を呼びかける」を選択します。
復帰の呼びかけは、キャン ペーン条件を満たしている場合に、メールにて対象者へ送られます。
キャン ペーンの詳細はキャン ペーン特設サイトにてご確認ください。
※キャン ペーン特設サイトは、1月17日(火)に公開予定です。


大阪市、プログラミング教育「無償協力」の批判に反論 「対価に経験値を稼げる場を提供している」

大阪市の担当者に問い合わせたところ、今回の募集は、無償ではあるものの事業者にもプログラミング教育に対する知見が得られるといった利点があるという。
「教材や授業内容について、児童や教員の意見を聞くことができ、より使いやすい教材の開発に役立てることができる。
そうすれば小学校でプログラミング教育が導入されたときにその知見を活かすことができます」と担当者は語っている。