◆ New Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

児童に無理やりワサビたっぷり唐揚げを食べさせた保育士女(28)を逮捕 「泣いて吐き出すのが楽しかった」

東京・北区の託児所で、児童への暴行で逮捕された保育士の女が、別の4歳の男の子にワサビを塗った、空揚げを無理やり食べさせ、反応を撮影していたことがわかり、再逮捕された。

暴行の疑いで再逮捕された保育士・南木愛美容疑者(28)は、2015年9月、北区赤羽の託児所「保育ルーム キッズスタイル赤羽園」で、4歳の男の子に、ワサビを塗った空揚げを無理やり食べさせた疑いが持たれている。
警視庁が、スマートフォンを押収して解析したところ、南木容疑者が、ワサビを嫌がり、泣きながら吐き出そうとする男の子に対し、笑いながら「吐き出したらひっぱたくよ」などと言う動画が残されていたため、発覚したという。

子どもを預けていた保護者は「(南木)愛美先生1人だけがいる時は、本当に怖いなと思ったんですけど。ほかの先生もいるから、大丈夫かなと、わたしたちは思っていて」と話した。
調べに対し、南木容疑者は、「食べさせたら、どんな反応をするのだろうかと、遊び半分でやりました」と容疑を認めている。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20160218-00000635-fnn-soci


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

130キロ台直球で抑える投手と150キロ超えてても簡単に打たれる投手って何が違うのか

中日若松、最多勝候補 三振取れる130キロ台直球

中日若松駿太投手(20)がブレーク2年目の進化を見せた。10日、北谷キャンプのシート打撃に初登板し、打者7人に対して被安打1。
後半は得意のチェンジアップを封印して抑え込んだ。昨季、すい星のごとく現れ10勝を挙げた右腕。130キロ台でも打者が振り負ける直球に磨きがかかり、ネット裏からは「最多勝候補」の声まで聞こえた。

ふわっと浮き上がるような直球は顔付近のボール球。スピードガンの数字は非表示だったが、推定で130キロ中盤から後半程度か。それでも追い込まれていたエルナンデスは振りにいく。バットは空を切った。
http://www.nikkansports.com/baseball/news/1603268.html


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。