◆ New Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【画像】橋本環奈ちゃん、アヒル口が下手くそ

【画像】橋本環奈ちゃん、アヒル口が下手くそ

【画像】橋本環奈ちゃん、アヒル口が下手くそ

https://twitter.com/RevfromDVLkanna/status/693065111162920960


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

【悲報】安倍ちゃんを怒らせた各局キャスター相次ぎ交代へ…池上彰が皮肉「安倍氏は誰と食事した?」

安倍政権の重圧か…各局批判キャスター相次ぎ交代
[2016年1月29日17時40分]

テレビ各局の4月改編が少しずつオープンになっているが、目立つのは報道番組のキャスターの交代だ。
テレビ朝日系「報道ステーション」の古舘伊知郎氏をはじめ、TBS系「NEWS23」の岸井成格氏と膳場貴子氏、そしてNHK「クローズアップ現代」の国谷裕子氏らが番組を去る。
長年、放送界を取材してきたが、これほど同時に報道番組の顔が代わるというのは記憶にない。
しかも、「視聴率の低迷」という番組改編の一般的な事情に組みしていないのも異例だ。先の3番組に共通しているのは、安倍政権とのあつれきだ。
中でも岸井氏は、露骨な批判を受けた。
政府与党が強引に国会を通した安全保障法制について、批判的なコメントを続けたところ、「放送法遵守を求める視聴者の会」が、産経新聞と読売新聞に全面広告を出稿した。
報道が偏っていると、岸井氏1人を名指しで批判した。
長年にわたってメディア界わいを取材してきたが、こんな個人を批判する広告も見たことはない。
膳場氏も選挙特番で安倍首相ともめた。
街の声の選別が意図的だと、生放送中に逆ギレされたことは記憶に新しい。
国谷氏も、安保法制に関して、番組出演した菅官房長官に鋭い質問を繰り返したところ、後に、官邸からクレームを受けたと報じられた。
この一連の流れの中で共通するのは、安倍政権の批判は許さないという、確固たる姿勢だ。
報道の自由という民主主義の一丁目一番地への理解を示すこともなく、あくまでも、自分たちが行う政策は正しいという上から目線しか示さない。
昭和の自民党の大物政治家を懐かしがっても仕方がないが、批判する報道に対して、その役割を認識して許容する、政治家としての度量の深さがあったように思う。
それでいながら、安倍首相はメディアのトップとは仲良しだ。
29日付の朝日新聞でも、池上彰氏がコラムで皮肉っぽく、「安部氏は誰と食事した?」と書いている。
こんな蜜月ぶりをみせられると、このトップがいるメディアの記者の筆がゆるむのではないかと、心配せずにはいられない。もちろん、それが狙いなのかもしれないが。
http://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/1598159_m.html?mode=all


アメリカでサイレンサーの売り上げが急増

米国の銃販売店で年明け以降、サイレンサー(消音器)の売り上げが急増している。
オバマ政権が7月に導入する新たな規制により、最も一般的な方法である「トラスト」を通じた消音器購入が難しくなるからだ。

バージニア州スターリングの銃製造・販売所「スターリング・アースナル」のオーナー、ルイス・ローズ氏によると、同店では人気ブランドの消音器が今月末までに半年分の在庫が売れた。
1カ月の消音器の売り上げは通常10万ドル(約1200万円)ほどだが、既に約6倍を売り上げたという。
http://jp.wsj.com/articles/SB12567208692695734474604581507522587426918


【朗報】有事の際に徴兵される会社リストが公開される お前ら頑張って行ってこいよ!

武力攻撃事態等における我が国の平和と独立並びに国及び国民の安全の確保に関する法律施行令(平成十五年政令第二百五十二号)第三条第三十九号の規定に基づき、武力攻撃事態等における我が国の平和と独立並びに国及び国民の安全の確保に関する法律第二条第六号に規定する指定公共機関を次のとおり指定したので公示する。
平成十六年九月十七日

内閣総理大臣公示
最終改正 平成二十八年一月二十日 一部改正
http://www.kantei.go.jp/jp/singi/hogohousei/hourei/kakuho_kouji.html
一 沖縄電力株式会社
二 関西電力株式会社
三 九州電力株式会社
四 四国電力株式会社
五 中国電力株式会社
六 中部電力株式会社
七 東京電力株式会社
八 東北電力株式会社
九 北陸電力株式会社
十 北海道電力株式会社
十一 電源開発株式会社
十二 日本原子力発電株式会社
十三 大阪瓦斯株式会社
十四 西部瓦斯株式会社
十五 東京瓦斯株式会社
十六 東邦瓦斯株式会社
十七 オーシャントランス株式会社
十八 株式会社フェリーさんふらわあ
十九 株式会社名門大洋フェリー
二十 商船三井フェリー株式会社
二十一 新日本海フェリー株式会社
二十二 太平洋フェリー株式会社
二十三 阪九フェリー株式会社
二十四 マルエーフェリー株式会社
二十五 宮崎カーフェリー株式会社
二十六 JR九州バス株式会社
二十七 ジェイアール四国バス株式会社
二十八 ジェイアール東海バス株式会社
二十九 ジェイアールバス関東株式会社
三十 ジェイアールバス東北株式会社
三十一 ジェイ・アール北海道バス株式会社
三十二 中国ジェイアールバス株式会社
三十三 西日本ジェイアールバス株式会社
三十四 小田急バス株式会社
三十五 神奈川中央交通株式会社
三十六 近鉄バス株式会社
三十七 京王電鉄バス株式会社
三十八 京成バス株式会社
三十九 京阪バス株式会社
四十 京浜急行バス株式会社
四十一 国際興業株式会社
四十二 西武バス株式会社
四十三 東急バス株式会社
四十四 東都観光バス株式会社
四十五 東武バスセントラル株式会社
四十六 南海バス株式会社
四十七 日本交通株式会社
四十八 阪急バス株式会社
四十九 阪神バス株式会社
五十 三重交通株式会社


関西人には悪いけどさ、お好み焼きって広島風の方が美味しいよね

http://mainichi.jp/articles/20160110/ddl/k34/040/171000c


【民間船員予備自衛官化】 防衛省「強制はしない」 海員組合「同調圧力やめろ」

<船員予備自衛官化>「事実上の徴用」海員組合が反発

民間船員を予備自衛官とし、有事の際に活用する防衛省の計画に対し、全国の船員で作る労組の全日本海員組合が29日、東京都内で記者会見し、「事実上の徴用で断じて許されない」とする声明を発表した。
防衛省は「強制はしない」としているが、現場の声を代弁する組合が「見えない圧力がかかる」と批判の声を上げた。

防衛省は、日本の南西地域での有事を想定し九州・沖縄の防衛を強化する「南西シフト」を進める。
だが、武器や隊員を危険地域に運ぶ船も操船者も足りない。
同省は今年度中にも民間フェリー2隻を選定し、平時はフェリーだが有事の際には防衛省が使う仕組みを作る。
今年10月にも民間船の有事運航が可能となる。
一方、操船者が足りないため、民間船員21人を海上自衛隊の予備自衛官とする費用を来年度政府予算案に盛り込み、有事で操船させる方針。

この動きに海員組合は今月15日、防衛省に反対を申し入れ、29日の会見に臨んだ。
森田保己組合長は「我々船員の声はまったく無視されている。反対に向けた動きを活発化させたい」と述べた。

申し入れでは防衛省幹部から「予備自衛官になるよう船員に強制することはない」と言われたという。
だが、森田組合長は「戦地に行くために船員になった者はいない。会社や国から見えない圧力がかかるのは容易に予想される」と強調した。

会見に同席した組合幹部も「船はチームプレーで1人欠けても運航できない。
他の船員が予備自衛官になったのに、自らの意思で断れるのか。
防衛省は、できるだけ多くの船員が予備自衛官になるようフェリー会社に求めている」と危惧を表明した。

太平洋戦争では民間の船や船員の大部分が軍に徴用され、6万人以上の船員が亡くなった。森田組合長は「悲劇を繰り返してはならない」と訴えた。

有事での民間船員活用計画の背景には、海自の予算や人員の不足がある。有事で民間人を危険地域に送ることはできない。
現役自衛官に操船させる余裕はなく、海自OBの予備自衛官を使うことも想定しているが、大型民間船を操舵(そうだ)できるのは10人程度しかいない。

このため、防衛省は来年度に予備自衛官制度を変更し、自衛隊の勤務経験がなくても10日間の教育訓練などで予備自衛官になれる制度を海上自衛隊にも導入する。

防衛省の計画について、津軽海峡フェリー(北海道函館市)は昨年末、毎日新聞の取材に対し、2隻を選定する入札に応じたことを認め、「船員から予備自衛官になりたいという申し出は確認していない」と述べた。【川上晃弘、町田徳丈】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160129-00000097-mai-soci


【速報】 ベッキー 明日 緊急記者会見

明日、ベッキーの会見をするという。
「やらないと収拾がつかない」とワイドショー関係者。
しかし、僕は事務所にやるべきではないと言った。
やったら収拾がつかなくなる。
これ以上、ベッキーを晒し者にして何が楽しいか?
ここは間を置く知恵も必要だろう。
それにしても、もう一人の当事者・川谷絵音は?

そもそも質疑応答って…何をどう聞きたいのか?
マジにホテルに泊まって何をやってたか?
なんて根掘り葉掘りレポーターが聞き始めたら、そっちの方がゲスの極み。
ま、何だかんだ言っても〝視聴者のニーズ〟ってことになるんだろうけど。

とても〝両成敗〟じゃないでしょ。
https://twitter.com/yujing7

渡邉裕二@yujing7

芸能ジャーナリスト。
静岡県御殿場市出身。松山千春の自伝的小説「足寄より」のCDドラマ化。
その後、「旅立ち?足寄より」で映画、舞台化。
主な著書に「松山千春の世界 風光る」「酒井法子 孤独なうさぎ」など。
ブログ「渡邉裕二のギョウカイヘッドロック」(
http://022.holidayblog.jp/
)がある。



山崎バニラさん(38)の旦那が組み立てたPC

Windows 7自作でハマりやすいSSDやCPU選択の問題

夫(以下、バニ夫)が7年ぶりに自作PCを組んだ。
キラキラ光る外観とは裏腹に、新規格NVMe対応M.2 SSDの性能を発揮するため泥臭い作業に明け暮れていた。
これまで3台の自作PCを組んできた私なりにレポートする。体験談として参考にしていただければ幸いだ。

山崎バニラさん(38)の旦那が組み立てたPC

山崎バニラさん(38)の旦那が組み立てたPC
光るくーらー

山崎バニラさん(38)の旦那が組み立てたPC
なんかいろいろ無線LANなど

山崎バニラさん(38)の旦那が組み立てたPC

山崎バニラさん(38)の旦那が組み立てたPC
以下、山崎バニラが全文を執筆です
http://ascii.jp/elem/000/001/111/1111456/


論者たち「血液型と性格に関連性はない」ヤフコメ「関係あると思う」

【血液型別】恋人とうまく付き合うために覚えておきたい恋愛のコツ
http://top.tsite.jp/news/buzz/o/27315221/?sc_int=tcore_news_recent


12年間引きこもる40代ニート 番組の特集で悲惨な日常生活明かされる

40代ニートの実態が悲惨すぎる…… 12年間引きこもり、目標は「パソコンのソフトを完成させる」1月22日放送の「スーパーJチャンネル」(テレビ朝日)をぼんやり視聴していると、気になる特集が組まれていた。
「苦悩…高齢化する家族崩壊の現実」と題され、内容も強烈だったので、ちょっとこちらで紹介したい。

「もう殺されちゃう」、年老いた両親に日常的に暴力
千葉県某所。70代老夫婦のインタビュー映像から、VTRはスタートする。7年前に夫が定年退職。マイホームで夫婦水入らずで悠々としたセカンドライフを満喫できるはずだったが、モザイク越しでも分かるほど、夫婦の表情は暗い。原因は、今年47歳になるという息子。
この息子が年金暮らしの夫婦の僅かな蓄えを強引に奪っているというのだ。

「(年金を使って)1人でのうのうと食べて飲んで」と、実の息子に対して躊躇なく説明する夫。無理もない。この夫婦は、47歳の息子から日常的に暴力を振るわれているのだ。

夫が「突き飛ばされて、足で踏んづけられたこともある」と言えば、妻は「本当に安心して寝られない。もう殺されちゃう」とまで言ってしまう。
冒頭から信じられない家庭を紹介してくれたものだ。

これがもう12年も続いているというから驚きだ。そんな状況を打破するためにやってきたのが、非行、不登校などに対処するフリースクール「ワンステップスクール伊藤学校」の廣岡政幸校長と、数名の職員たち。夫婦の忍耐力は既に限界。

フリースクールに息子を入所させてほしいと依頼してきたのだ。

その後両親から借金をして会社を興すも、数年で倒産。返す刀で再び両親に無心をし、その金で株に手を出すが、失敗したのだという。

冒頭のVTRで登場した、あの12年間引きこもっている47歳の息子も、無事に入寮したということだろう。いや、そう思いたい。
http://blogos.com/article/157700/


「ウルトラマン80」の迷走っぷりが凄かったらしい。内容全然覚えていないもんな 

「新しいウルトラマン」としての新機軸として、主人公が中学校の教師となり学校が日常の舞台とされた。

学園ドラマの設定を導入したことは、生徒が学園生活で出会う問題と怪獣の発生を絡めた佳作を複数送り出した。
しかし、放映時間30分ではいじめや不登校、異性交遊などの当時の教育問題と怪獣を並立して描くことに限度があり、また、実在の学校施設を借りてのロケ撮影の日程(おもに日曜日に撮影された)を組むことが制作スケジュール上の制限となっていった。

こうした中で、「学園物」設定を主張した橋本プロデューサーが放映途中でラジオ部に異動。
これを受け、TBS編成局は「やはり昔のスタイルでいこう」と円谷プロ側に伝えてきた。
こうして、第13話以降は「学園物」の設定とともに、矢的猛の「学校教師」としての設定は切り捨てられ、UGMを舞台として隊員たちの活動を描く従来の「ウルトラマンシリーズ」のドラマに路線変更された。

設定上、第13話以降も矢的猛は教師を続けていたのかどうかは劇中では語られておらず、湯浅監督は本作を振り返り、「ウルトラマンの力に対する制限は、結局、円谷プロ側が許さなかった」、「中途半端になって、後悔の多い作品になった」と語っている。

設定変更後は、初期ウルトラシリーズを彷彿とさせるシリアスなSFドラマが志向されたが、視聴率は設定変更前よりも下がり、第31話でふたたび路線変更され、「毎回子どものゲストが登場して怪獣と絡む」というコミカルでファンタスティックな作劇に変わっている。

当初、80は「苦しい戦いと人間たちとのふれあいを経てウルトラ兄弟の仲間入りを果たす」と設定されており、番組宣伝ポスターにもゾフィーからレオまでのウルトラ兄弟が掲載されており、過去の作品との繋がりが明示されたが、後半のウルトラの父を除き、歴代ウルトラマンの客演はなかった。初代ウルトラマンやウルトラセブンは過去の映像の流用で登場している。

こうした数々のテコ入れも効を奏することはなく、平均視聴率は10.0%(ビデオリサーチ関東地区調べ)と低迷。
『レオ』の平均視聴率10.9%を更に下回る結果となった。

TBS側の意向を取り入れて失敗に終わったことに不満を抱いた当時の円谷プロダクション社長の円谷皐がTBSへ抗議したことで当時の編成局長と対立し、円谷プロの幹部はTBS役員室への出入りが禁じられるまでに至った(もっともTBS側の意向を取り入れた序盤より、当初は円谷プロ側の希望でもあった「教師設定」削除後のほうが視聴率は低かった)。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%9E%E3%83%B380


日銀、マイナス金利導入を議論 決定会合で

http://www.nikkei.com/article/DGXLASDF29H01_Z20C16A1000000/
日銀は29日開いた金融政策決定会合で追加的な金融緩和策として、マイナス金利政策の導入の議論に入った。原油安と中国経済の減速で世界経済の先行きへの不安が強まり、国内の景気や物価でも下振れ懸念が高まっているためだ。
企業が慎重姿勢を強めて賃上げや設備投資にブレーキがかかれば、経済の好循環が断たれ、日銀が目指す物価2%の達成も…


【画像】チンフェこと長谷川亮太さん、また電車内で目撃される

現まくん ‏@genma2783
一般男性からのリーク
小田急線新宿~梅ケ丘間
午前中9:40頃

【画像】チンフェこと長谷川亮太さん、また電車内で目撃される
http://pbs.twimg.com/media/CZ2edUbUcAAMQil.jpg
https://twitter.com/genma2783/status/692884151226093568


【悲報】ベッキー、食事も喉を通らず、夜も眠れない状態に…

所属事務所サンミュージックがこの日、テレビ各局に「しばらくお休みしたい」と申し入れた。
関係者によると、ベッキーは食事が喉を通らずに痩せる一方で、睡眠も十分に取れない日が続いている。
騒動後のテレビ番組では、いつものように明るく元気に振る舞っていたが、関係者は「心身ともに壊れる寸前。とても仕事を続けられる状態ではない」といい、所属事務所が28日に判断した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160129-00000003-spnannex-ent
効き過ぎだろ



【速報】 去年12月の消費支出 前年同月比で4・4%減 4か月連続減少

去年12月の家庭の消費支出 4か月連続減少
1月29日 8時38分

総務省が発表した「家計調査」によりますと、去年12月の家庭の消費支出は、1人暮らしを除く世帯で31万8254円と、物価の変動を除いた実質で、前の年の同じ月を4.4%下回って、4か月連続の減少となりました。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160129/k10010390041000.html
家計調査(二人以上の世帯)平成27年(2015年)12月分速報 (平成28年1月29日公表)
http://www.stat.go.jp/data/kakei/sokuhou/tsuki/index.htm


【悲報】ひまわり動画の担当職人、エンコした動画に著作権表示

ひまわり動画の担当にエンコした動画を渡しているエンコ職人mmxが
Copyright:mmxを入れている事が発覚した
ジョジョコメの神となった男以来の驚愕の事実であることは言うまでもない

17. 名無しさん : 2016/01/29(金) 00:10:39 eZaQgfHIssCopyright:mmx40ってMediaInfoに書いてあるファイルを上げているんだからmmxさん感謝ぐらい書けよ22. 名無しさん : 2016/01/29(金) 00:22:32 eZaQgfHIss>>ついに著作権者になったつもりかmmxっていうエンコ職人はw昔から署名入れてるだろwwwかっぱらってばかりで中身見たこと無いのがバレバレ69. 名無しさん : 2016/01/29(金) 01:58:40 .v/RCJt.U2>Copyright:mmx40ってMediaInfoに書いてあるファイルを上げているんだからコココ
コピーライトwwwwwwww何様のつもりwwww
70. 名無しさん : 2016/01/29(金) 01:59:56 .v/RCJt.U2このアニメの作者はmmxさんだったのかw

◆依頼
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1453988007/16


甘利が賄賂もらってたのに怒る奴ほとんどいないね

民主党のときどういう報道してたかはっきり覚えてるけど
酷いもんだよ



iPhone 7 Plusすげええ、ソニー製デュアルカメラ、ヘッドホン端子排除、防水機能搭載、3GB RAM

「iPhone 7 Plus」はソニー製デュアルカメラを搭載へ
公開日 : 2016年1月28日 16:33
KGI証券著名アナリストのミンチー・クオ氏は27日(現地時間)、米アップルが今年発表する見込みの「iPhone 7」シリーズに関する観測を明らかにしました。

クオ氏によると、アップルは今年も引き続き4.7インチと5.5インチの新型2モデルをリリースする予定で、 5.5インチのiPhone 7 Plusにはデュアルカメラ機構が採用されるとのことです。

アップルがデュアルカメラを採用するとの噂は、「iPhone 6s」シリーズの発表以前から囁かれており、研究開発を重ねている様子が伝えられていましたが、6sでの搭載は生産歩留りの悪さから見送られたとされています。

iPhone 7 Plusに搭載されるデュアルカメラモジュールは、これまで通りソニー製のものとなる見込みで、撮影した画像の合成にはアップルが買収したイスラエルLinxの技術が投入されているといいます。

搭載される2つのカメラはともに約1200万画素とされていますが、それぞれ広視野と光学式手ぶれ補正を備えたレンズと、約2~3倍の光学ズーム機能を備えたものになるとのことです。
なお、アップルは今回伝えられたものと同様のカメラに関する特許をすでに取得しています(過去記事)。

生産量の多いiPhoneシリーズへのデュアルカメラ搭載には、カメラモジュールの供給不足が懸念されますが、クオ氏によると、iPhone 7 Plusはシングルカメラモデルとデュアルカメラモデルの2機種が用意されるとのこと。4.7インチの「iPhone 7」については従来通りシングルカメラの搭載となる模様です。

iPhone 7シリーズにはデュアルカメラ採用のほか、ヘッドホン端子の排除やそれに伴う薄型化、防水機能の実現(または強化)、7 Plusへの3GB RAM搭載などがこれまでに伝えられています。

iPhone 6 / 6sシリーズでは、名前にPlusを冠するか否かで光学式手ぶれ補正の有無などサイズ以外の差が判明していましたが、今年発売される7シリーズでは、両者の機能差が更に開くことになりそうです。
http://t.news.goo.ne.jp/news/2353124


国交省「なんで中古物件に住まないの?」、新築大好き日本人のせいで空き家だらけに

住宅政策の指針 中古市場整備を着実に
01/28 08:55
国土交通省は、2016年度から10年間の住宅政策の指針となる住生活基本計画の改定案を示した。
意見公募を経て、3月にも閣議決定される見通しだ。

住生活基本計画は社会情勢を踏まえて5年ごとに見直され、現行計画は11年に策定された。
改定案は既存住宅の積極活用を打ち出し、増える空き家の抑制目標を初めて掲げたのが特徴だ。

既に総世帯数約5200万に対し、総住宅戸数は6千万を超えた。人口減で数年後には世帯数が減少に転じるとみられ、「家余り」に拍車がかかると予想される。

住宅政策の方向を新築から中古重視に転換し、実効的な具体策を練る必要がある。
賃貸や売却用などを除いた空き家は13年に全国で318万戸に上った。
民間研究機関はこのまま放置すれば10年で500万戸を上回ると予測している。

これを25年時点で400万戸程度に抑える数値目標が、今回の改定案に盛り込まれた。

昨年、空き家対策の特別措置法が全面施行され、市町村は危険な物件の強制撤去も可能になった。
だが、解体・撤去はあくまで最終手段であり、空き家にしない予防策が欠かせない。

改定案には、空き家を活用した地方移住、介護・福祉施設などへの用途転換といった方針が明記された。
国と地方自治体が一体となって肉付けを急ぎたい。

空き家を増やさぬためにも、住宅の適切な維持管理やリフォームによって、良質な中古住宅の流通市場を育成しなければならない。
国交省は、中古物件の品質確保のために専門家による住宅診断の普及を促す法整備や、住宅金融支援機構による中古住宅向けローンの拡充などに取り組む。

こうした施策により、中古住宅の市場規模を8兆円に倍増させ、リフォーム市場も7兆円から12兆円に拡大する目標を設定した。
ただ、現行計画にも中古市場の整備が入っているが、ほとんど成果が挙がっていない。

掛け声倒れに終わらせぬためにも、景気浮揚を名目にして新築持ち家に偏ってきた住宅政策を見直す明確なメッセージに加え、中長期的な工程表を示すべきだ。

一方、低所得者の住宅確保については、取り組みが不十分と言わざるを得ない。
賃貸住宅への政策支援を充実させ、非正規雇用の若者などの生活安定に向け、家賃補助といった踏み込んだ対応を求めたい。
http://dd.hokkaido-np.co.jp/news/opinion/editorial/2-0042490.html


今から自さつします!

四半世紀のの人生だったけど悔いばかりでした。
親は存命だが最後の最後に親不孝で申し訳ない。
上京先のアパートで首を吊るよ。
遺書は残しません。
親類友人たちもありがとう。
こんな俺を許してください。
さようなら。



お維新「甘利氏の問題は国会で追求しない」

甘利明経済再生担当相の辞任について、おおさか維新の会の松井一郎代表(大阪府知事)は28日、「スキャンダルだけを議論しても、国民にプラスにならない。予算やTPP(環太平洋パートナーシップ協定)が一番、国民の生活に直結する。
その議論をやっていくべきだ」と、国会で安倍政権を追及しない意向を示した。大阪市内で記者団に述べた。

松井氏は、辞任は「当然のこと」としたが、「政治資金の間違いは、これまでもよく言われてきた。
甘利氏の説明が事実なら、政権を揺るがすような話ではない」と話した。
http://mainichi.jp/articles/20160129/k00/00m/010/185000c


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。