◆ New Entries

お前らがよくつぶやく独り言教えて

「独り言」の多い人は、頭が良かったことが判明。アインシュタインも
http://tabi-labo.com/153963/talk-themselves/


スバル「時給400円で働いてくれる外国人労働者がもっと必要。体調崩したら即解雇します」

「スバル」快走の陰に外国人労働者の苦悩 アジアやアフリカからの難民申請者が就労東京から電車で2時間の距離にある群馬県太田市。
同社や部品サプライヤーなどスバル車の主要生産拠点で働く彼らの多くは短期契約の作業員で、賃金の35%程度は彼らを派遣した業者が受け取る。
バングラデシュ、ネパール、マリ、中国など様々な国からやってきた彼らは、フォレスターの革製シートなどの部品の多くを作っており、大半の場合、厳しい労働環境に置かれている。

ロイターは太田市でスバル製造に関わっている22カ国、およそ120人の外国人労働者と面談し、彼らの給与明細書や難民認定申請書なども調査した。
そこから浮かび上がってきたのは、外国人労働者が日本の閉鎖的な出入国管理法に縛られ、スバル車のサプライチェーンのなかで人材派遣業者や企業による待遇に苦悩している姿だった。

そうした労働者の1人、ネパール出身の難民申請者であるラカン・リジャル氏(34)は、同社向け車座席を製造する会社で作業中に腰を負傷し、その後に解雇を言い渡されたと話した。
他の労働者たちからは、通常シフトの2倍の時間を働くよう圧力を受けた、事前通告無しに即時解雇された、保険をかけてもらえなかった、などの訴えがあった。

ロイターがインタビューした大半の労働者は、群馬県の一般機械器具製造業の最低賃金である時給817円、あるいはそれ以上の賃金を受け取っていた。
しかし、2カ所のスバル系列サプライヤーで働いていた十数人のインドネシア人労働者の場合、家賃や光熱費、本国の送り出し機関に支払う手数料を差し引くと、残る手取り額は毎月平均でおよそ9万円、時給にして約409円にとどまっていた。
http://toyokeizai.net/articles/-/78589


担々麺ってガチで美味いよな ピリっとした辛さと胡麻の甘み これはまさに麺類の完成形だね

しびれるくらい山椒が効いた担々麺で、疲れを吹っ飛ばせ!
2015年7月25日 (土) 05:07 配信 東京カレンダー

「疲れた」ときにこそ、食べたくなるものは…。そう、担々麺ですよね。
とくに心身ともにボロボロな時に駆け込むのが『ナポレオン フィッシュ』と決めています。
ここは中国少数民族、ミャオ族の料理がウリ。しかも発酵調味料や発酵食材を駆使し、身体の中から健康になるという薬膳的な中華でもあります。
そんな超地方料理でありながら、担々麺もしっかりとラインアップされているのです。
見た目はいわゆる汁なし担々麺なのですが、一口食べると強烈なしびれ。山椒ががこれでもか! と親の敵ほどどっさり入りなのです。
肉味噌、ネギ、香菜を麺によくかき混ぜてから食べると、美味しさのなかに様々な香辛料が相まって舌のしびれは極限状態に。
http://top.tsite.jp/news/o/24744144/
よく連れと行く店

担々麺ってガチで美味いよな ピリっとした辛さと胡麻の甘み これはまさに麺類の完成形だね


これで1000円


大阪桐蔭を倒した大阪偕星野球部の監督がヤバイ

春季大阪大会の決勝で惜敗した相手に、夏の大一番で見事にリベンジ。
山本セキ監督(47)は「ウチは大阪桐蔭よりも練習をやっている。それが自信になった」と喜びを爆発させた。
http://www.daily.co.jp/newsflash/baseball/2015/07/28/0008252737.shtml
保険金詐欺容疑 倉敷高野球部元監督を逮捕

岡山県警は11日、詐欺容疑で元倉敷高校野球部監督山本セキ容疑者=岡山市南区=(42)と、父親の自称自営業崔再鉉容疑者=岡山県津山市=(70)を逮捕した。

2010/08/11
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2010/08/11/kiji/K20100811Z00000560.html


「視力回復コンタクト」つけて寝るだけで0.2→1.5に回復…メガネ・コンタクトは卒業!本当の私デビュー

「レンズをつけて寝ると、視力が回復するんです」

またまた~、ちょっとそれ怪しすぎんよ~、と思ったが、担当者さんは本気だった。コンタクトレンズ『ブレスオーコレクト』、通称『ナイトレンズ』。東レと、ベンチャー企業ユニバーサルビューの共同開発だ。

「わたしは裸眼で0.2ですが、夜にレンズをつけると朝には1.5に回復します。夜にはまた1.2ほどになりますが」と担当者さん。にわかには信じがたい技術だが、こちらを見る目は裸眼だ。保険適用外の自由診療扱いで、料金は3年間で15万円ほど。

レンズを装着すると、角膜前面の形状を押すような形で矯正。近視の場合、網膜の手前になってしまう焦点位置を後ろに補正する。「オルソケラトロジー治療」と言い、全国220箇所の病院が導入している。

コンタクトのタイプで言えばハードタイプ。一回つけたら洗浄して何回でも使える。ハードタイプにもかかわらず折り曲げられて、割れず、酸素透過率が高いという東レ開発の機能性素材によって、この治療法を実現した。

「ニーズがあるのは子供。レーシック手術は18歳以上のため、子供はメガネとコンタクトしか選択肢がない状態でした」角膜の形状をもとに、同社の技術が適応できるかどうかを簡単に判定するiPadアプリも自社開発。眼科の先生の負担を少なく導入できるような工夫をしているそうだ。

いま、レンズを使った乱視矯正法のひとつ『フェイキックIOL』など、コンタクトレンズの技術はさまざまに進化をとげている。やがてメガネは本来の機能を失い、Google Glassのようなデバイスや装身具になっていくのかも。


公務員のボーナス、2年連続でアップ!ありがとう安倍ぴょん!

2年連続増額の公算=国家公務員のボーナス―人事院

人事院が8月上旬に行う2015年の国家公務員給与勧告で、月給に続きボーナス(期末・勤勉手当)も増額となる公算が大きいことが28日、分かった。
民間企業でボーナスが前年をわずかに上回る傾向が出ているためで、引き上げ幅が焦点になる。
14年度は月給、ボーナスとも7年ぶりに引き上げられており、2年連続で両方がプラス改定となれば、1991年以来24年ぶり。

連合の集計によると、15年春闘のボーナスの平均回答月数は年間4.84カ月。
14年調査と集計対象組合が異なるため単純比較はできないものの、同年を0.06カ月上回った。

国家公務員のボーナス支給月数は、企業の直近1年間の支給実績に合わせている。
給与勧告の基礎資料となる人事院の民間給与実態調査で、ボーナスの調査期間は昨年8月から今年7月まで。
現在も調査・集計作業が続いているが、連合と同様の傾向が出る可能性が高く、勧告では公務員のボーナス引き上げを求めることになる見通しだ。

国家公務員の場合、ボーナスは0.05カ月単位で改定される。14年度の年間支給実績は前年度比0.15カ月増の4.10カ月だった。

(2015/07/28-15:42)
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201507/2015072800613&g=pol


LGの43型4Kテレビ11万円。国産メーカーならフルHDすら買えない価格…どうしてこうなった?

43型で約11万円、LGの4KエントリーTV「43UF6900」。49型もLGエレクトロニクス・ジャパンは、4Kテレビのエントリーモデル「UF6900」シリーズを8月7日に発売する。
49型の「49UF6900」と、43型の「43UF6900」をラインナップ。
価格はどちらもオープンプライスで、店頭予想価格は49型が138,880円前後、43型が108,880円前後。

どちらのモデルも解像度は3,840×2,160ドット。
独自開発のIPS 4Kパネルを採用し、178度の広視野角でどの角度からも鮮明な4K映像が楽しめるという。
バックライトはエッジ型のLEDを採用している。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20150728_713724.html
LGの43型4Kテレビ11万円。国産メーカーならフルHDすら買えない価格…どうしてこうなった?


速報 クジラックス先生がシリコン製の足を購入 何かが始まる予感

Twitterでちょっと前に話題になった?15000円もする
シリコン足というものを衝動買いしてしまって、受注生産なのでようやく届いたんだけど、想像以上にすごかったです。
シワと指紋と赤らみが本物っぽい!
https://twitter.com/quzilax/status/625968563019345920
速報 クジラックス先生がシリコン製の足を購入 何かが始まる予感

速報 クジラックス先生がシリコン製の足を購入 何かが始まる予感

速報 クジラックス先生がシリコン製の足を購入 何かが始まる予感


10キロ痩せる方法 (今176cm65kg)

ダイエット:日の当たる世界へ
http://apital.asahi.com/article/epilepsy/2015072500019.html
前回、糖質制限の開始としてアトキンス療法のお話をしました。「どうしててんかんの話からダイエットの話に?」と思った方も多かったのではなかったでしょうか?抗てんかん薬の中に、肥満を副作用としてもつものがあります。代表がバルプロ酸です。また以前、「薬の一生」にお話しした酵素を誘導してしまう抗てんかん薬もコレステロールを上げてしまい、最終的には脳卒中や心臓疾患などを引き起こす可能性があります。
こうした観点から、食事は非常に大事になってくるわけです。

ほかにも大切な理由はあるですが、根本的には修正アトキンス・古典ケトン食による抗てんかん作用を期待します。
アトキンス療法はこのように、本格的な治療につながって行きますので続けて解説しましょう。

このケトン食療法の中の修正アトキンス療法は、お金がかかるということをご了承下さい。


日本会議「徴兵制で頭でっかちの弱い日本男児の根性を叩き直せ」

日本国弱体世論操作からの脱却を

恥ずかしいことだが、ほんのつい最近まで私は韓国に徴兵制があるのを知らなかった。
その韓国では若者は、男子十八歳になると、三十カ月、つまり二年余りの軍隊生活を送らなければならないという。
私はこの事実を知って、日本は負けたなと思ってしまった。

戦後日本が平和主義という名において、徴兵制を廃止し、頭でっかちな知識詰め込み教育にかまけてひ弱い人間を作り世に出している間に何とお隣の国韓国では、男子に徴兵を義務づけ、体力的に強靭な国民作りに専念してきた。
朝鮮半島はドイツと同様、朝鮮戦争勃発後、南北に分断され、その後三十八度線を隔て睨み合うようになったのだから、必然的に軍体制強化に取り組まなければならなかった。
それゆえ徴兵制度も当時当たり前のこととしてすんなりと韓国人は受け入れたのだろうと思う。

一方日本はどうか。未だに国防の話になると、とたんにアレルギーを起こし軍国主義復活などと騒ぎ立て、瞬時に握り潰してしまう。
憲法改正でさえ、未だに手つかずのままだし、昨年の九月十一日の米同時多発テロをきっかけとして有事法や個人情報保護法案など一連の法整備を国会で行おうとしても、なかなかまとまらない。
一種の日本国弱体世論操作ともいうべきで、これに日本のメデイアが加担し踊らされているのだから何をかいわんや。それなのに日本人はまだそのことに気づいていない。

こんなことでは日本はいずれ崩壊してしまうに違いない。その危機から日本を救うにはどうすべきか。
国民一人ひとりが国際的視野に立って、正しい歴史認識を身につけ、今一度原点に立ち返り国体を維持するとはいかなることか、真剣に考え行動することだろう。

幸い日本会議はその任を担って、今や五周年を迎えるまでに至った。しかもその活躍たるや年々めざましいものがある。
及ばずながら、その日本会議発展のためにドイツからエールを送り続けることができれば、こんな嬉しい事はない、そう思う今日このごろである。
http://www.nipponkaigi.org/voice/5years/kakkai


日本衰退の原因って『東京一極集中』だよな?

東京一極集中是正へ 地方創生意欲アピール 28、29日に全国知事会議
http://www.sankei.com/west/news/150726/wst1507260023-n1.html


【画像】佐藤かよが「春麗」コスプレで見事な美脚を披露

佐藤かよ、春麗コスプレで美脚披露……ファン「むちゃくちゃセクシー」「本物みたい」タレントの佐藤かよが、格闘ゲーム『ストリート ファイター』シリーズの登場キャラクター・春麗(チュン・リー)のコスプレ姿をインスタグラムで公開。
ヒップラインと美脚を披露した姿に、ファンから絶賛の声が相次いで寄せられている。
過去にもイベントやテレビ番組等で春麗のコスプレ姿を披露したことがある佐藤。
今回は25日に香港で行われたイベントに出席した際のコスプレ姿をブログやインスタグラムで披露した。
28日に更新したブログで、「香港にてまたまた春麗変身 香港では日本のアニメ、ゲームが大人気だそうで今回のアニコムもかなりの来客数だったようです!わたしは、ソニーコンピューターエンターテインメントさんのステージにてストリートファイター5のゲストで参加しました」とイベントについて報告するとともに、コスプレ姿を撮した写真2点を公開した。
以前にテレビ番組で同コスプレを披露した際には、ショートパンツを穿いた姿だったが、今回はオリジナル同様、ミニスカートのチャイナ服から伸びる脚線美を大胆に披露。
ファンからは「むちゃくちゃセクシーだし、そっくり」「めっちゃ、脚きれいだよね」「似合い過ぎです!! スピニングバードキック食らいたいです!!(笑)」「おお、かっこいい!」「本物みたい!」といった声が多数寄せられている。
http://www.rbbtoday.com/article/2015/07/28/133784.html
【画像】佐藤かよが「春麗」コスプレで見事な美脚を披露


ドラクエ11、君たちPS4と3DSのどっちを買うんだい?

PS4

ドラクエ11、君たちPS4と3DSのどっちを買うんだい?


3DS

ドラクエ11、君たちPS4と3DSのどっちを買うんだい?


ドラクエ11「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて」は「PS4/3DS」で決定、3年ぶりの本編新作
http://gigazine.net/news/20150728-dq11/


安倍晋三「赤ちゃんポストは許されないと思う。子供を産んだら親の責任で育てなさい」

首相「赤ちゃんポスト認められない」

親が育てられない新生児を引き受ける「赤ちゃんポスト」設置を熊本市が認可したことについて、安倍晋三首相は、「お父さんお母さんが匿名で子供を置き去りにすることは、私は許されないと思う」と強い疑念を表明した。
熊本市の認可についても「政府としては、こうしたことを認めることはない」と述べ、厚生労働省などを通じて認可について再考を促す可能性を示唆した

首相は厚労省が設置を事実上容認した際にも「子供を産むからには親として責任を持つことが大切。
そういうお子さんに対応する施設もある。匿名で子供を置いていけるものを作るのに大変抵抗を感じる」と述べていた。

「赤ちゃんは親が育てるのが基本だ。特殊な事情によりそうしたことが困難な状況にある方に対しては、相談体制の強化などによって支援すべきだ」と述べた。
http://www.sankei.com/


ラブライブ!の絵って、言い辛いけどキモイよな… 全員同じ顔だし、目にハイライト入りすぎだろ…

『HERO』が2週連続ナンバーワン!公開7週目『ラブライブ!』もいよいよ20億超え!【映画週末興行成績】興行通信社が27日に発表した土日2日間(7月25日~26日)の全国映画動員ランキングでは、『HERO』が2週連続で1位を獲得。今年の夏は強力作が続々と公開され激戦となっているが、今週は大規模公開作品がなく小休止。
ベストテンの顔ぶれも前週と変わっていない。

北川景子のゴージャスなドレス姿!映画『HERO』初日舞台あいさつフォトギャラリー公開から5日間で動員100万人を突破し、今年公開の作品の中では最速記録を達成していた『HERO』。
先週末の土日2日間では動員27万605人、興行収入3億6,763万200円を記録。
公開9日間で累計動員145万7,849人、累計興収19億343万5,900円を突破した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150728-00000023-flix-movi


「共産主義」だとまじめに働いても損だから、サボりが横行するけど解決策あるの? 教えて!アカモメン

キューバで話題の社会主義国の欠点を堀潤が解説!

そもそも「社会主義」とは何でしょうか。資本主義国家では個人が自由に利益を追求できますよね。自由競争なので、労働量や能力に応じたお金が支払われますが、その結果、貧富の差が生まれてしまいます。
貧しい人をなくし、国民が平等に豊かになるために、国民が働いた全利益を国が管理して、平等に分け与える。その仕組みの理想形が「共産主義」なんです。資本主義から共産主義方向をめざす、間の段階を「社会主義」と呼んでいます。

共産主義社会では、全員が国家に勤めているようなもの。職業選択の自由が制限されるケースもあるんです。基本的に、すべての事業を国が管理し、計画的に進めていきます。

国民が平等に富むことを理念にしているって、いいことのようにも聞こえますが、実情は、どんなにたくさん働こうが、手を抜こうが、お給料は一緒。すると「いいよ、テキトーで」と、働く意欲がなくなってしまうんですね。
みんなが働かないので、国家事業も計画通りに進まない。国全体が富まない。また、国家が権力を持つので、独裁政治に結びついたり、官僚が賄賂で買収されて腐敗政治を引き起こしたりするんです。
http://top.tsite.jp/news/o/24746344/


米軍ドローンパイロット、着弾地点が鮮明に見え過ぎるストレスで退職者続出

遠隔地から攻撃を行う米空軍の無人航空機(ドローン)操縦者たちは、ストレスによる離職が多い。空軍は、新人パイロットを迅速に養成するとともに、任務を続けるよう現役パイロットを説得する新計画を導入した。
この計画には、2016年から現役パイロットに年間15,000ドルのボーナスを支給することが盛り込まれている。

『The New York Times』紙の報道によると、現在空軍で「RQ-1 プレデター」や「MQ-9 リーパー」といったドローンの操縦に当たっている、「遠隔操縦航空機」(RPA)の操縦訓練を受けたパイロット約1,200人のうちの「相当数」は、任務の終了時期が近づいており、その後は空軍を辞める意思を示しているという。

一方で、新しいドローンパイロットの訓練プログラムを進めても、空軍の人員配置基準に必要な数の半分程度しか補充できない。こうしたことから、残ったパイロットにはより多くのストレスがかかっており、空軍はギャップを埋めるために、指導教官を日常の飛行任務につかせなければならなくなっている。

空軍のドローンパイロットの多くは、ネヴァダ州ラスヴェガス近郊のクリーチ空軍基地に勤務している。
長時間シフトで、遠く離れた世界のどこかの飛行戦闘ミッションに当たり、戦闘を終えたらスイッチを切り替えて日常生活に戻らなければならないという毎日の状況は、ドローンパイロットたちの士気を徐々に低下させる(ミサイルの着弾状況が鮮明に見えることも、ストレスになる(日本語版記事)という)。辞めるパイロットが増えるほど、残ったパイロットにかかるプレッシャーはさらに強くなる。
http://wired.jp/2015/07/27/exodus-of-drone-pilots/


第6の味覚をアメリカの大学が発見。その名も「脂味」

第6の味覚は「脂味」 米パデュー大の研究チームが発見

甘味、酸味、塩味、苦味、うま味に続く「第6の味覚」を、米パデュー大学の研究チームが発見し、学術誌Chemical Sensesに論文(Oleogustus: The Unique Taste of Fat)が掲載されています。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150727-00000090-it_nlab-sci


彼女が中絶経験者だった 受け入れられる…… 42.4% 受け入れられない……. 57.6%

お付き合いしている彼女に衝撃の過去があるとしたならば、それも、堕胎という過去があるならば、事実を受け入れられますか?事実を知ったその後もこれまでと同じように彼女を愛することができますか?急な話だと頭で考えてもよくわからない事態かもしれませんね。
今回はそんな事実に遭遇したらどう考えるかを男性にアンケートしてみました。見てみましょう。

Q.もしある日突然、彼女に「前の彼氏の子どもを堕胎していた」ことを告白されたら、あなたはこの事実を受け入れることができますか?受け入れられる…… 42.4%
受け入れられない……. 57.6%

突然の話では、受け入れられないという意見の方が若干多いものの、わずかの差であることがわかりました。それぞれの意見はどういった内容なのでしょうか。みなさんの意見を見ていきましょう。
http://top.tsite.jp/news/o/24750487/


津田大介デモ参加者へ「就活全滅しても生きていける。就職なんてどうにでもなる」

津田大介認証済みアカウント@tsuda
デモしてる若者に「就職できなくなるぜ」と言うのは一見彼らのこと考えているようでいてバカにしかしていない筋の悪い脅しだよな。就職なんてどうにでもなる(俺は就活全滅したけど何とか生きてる)し、そんな人にこそ森毅さんのこの言葉を贈りたいね>
https://twitter.com/tsuda/status/625712886728396800?lang=ja
津田大介さんがリツイート
佐々木清隆@yamae56
津田さんのメルマガ:京大教授だった森毅さんの言葉「高校受験に失敗したら、大学受験で取り戻せばいい。大学受験で失敗したら、就職で取り戻せばいい。
就職で失敗したら、人生で取り戻せばいい。意外と何とかなるよ」
自分は、大学受験で2回、就職で1回失敗したがなんとかなってる。
https://twitter.com/yamae56/status/130830996491870208


チキンラーメンに玉子入れる行為って、世界で一番玉子が勿体無い食い方だよな

日清食品は、「チキンラーメンリゾット」を2015年8月10日に全国で新発売する。

「チキンラーメン」を発明した日清食品の創業者、安藤百福(ももふく)は、砕いたチキンラーメンにお湯とごはんを入れたものを好んで食べていたという。
そのレシピを再現し、水を入れて電子レンジでチンするだけでできるリゾットとして発売する。

チキンラーメンならではの元祖鶏ガラスープが、電子レンジで調理することで、コシのあるごはんにしっかりとしみこむ。ローストしょうゆの香ばしいおいしさを、リゾットでも楽しむことができる。
http://www.j-cast.com/trend/2015/07/28241194.html
・前提としてCMみたいに綺麗にならない(白身は多少固まるが黄身は完全に生)・麺を食おうとすると黄身が崩壊してスープと一体化してしまう
・スープの味が濃すぎて玉子の味がしない
・スープを全部飲むと体に悪いので残す
・黄身はスープと一体化しているので、スープを残すということは玉子も残すことに結論:スレタイ


新国立競技場、開閉式屋根を断念へ

新国立、開閉式屋根を断念 8万席は確保へ

2020年東京五輪・パラリンピックのメーン会場となる新国立競技場について、政府は再検討中の整備計画で全天候型の開閉式屋根の設置は断念する方針を固めたことが27日、関係者への取材で分かった。収容人数は8万人規模とする。
スポーツの国際大会に対応できる規模の確保を優先し、必要でない設備はそぎ落として工期・工費の圧縮につなげる。
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG27HDM_X20C15A7MM8000/


パパパパパッドでFPSwwwwwww

PS4で使える「キーパッドとマウスのセット」をHORIが開発中か。Amazon.co.ukで予約受付が始まるFPSやTPSをプレイするのに,PCで慣れ親しんだキーボードとマウスを使いたいというニーズに向けてHORIから2011年に発売されたキーパッドとマウスのセット「タクティカルアサルトコマンダー3」。
その後継となるPlayStation 4(以下,PS4)対応製品を,HORIが準備しているようだ。
英国時間2015年7月27日,Amazon.co.ukが,「Tactical Assault Commander 4(PS4)」という製品の予約受け付けを,10月9日発売として開始した。7月28日時点の価格は86.35ポンド(約1万6550円)。
Amazon.co.ukの製品説明いわく,タクティカルアサルトコマンダー3から引き続き,ソニー・コンピュータエンタテインメントの公式ライセンス品となるTactical Assault Commander 4(PS4)は,PS4とPS3の両方に対応するとのことである。

Amazon.co.ukで公開された,Tactical Assault Commander 4(PS4)の製品イメージ
パパパパパッドでFPSwwwwwww

パパパパパッドでFPSwwwwwww
[WALK]ボタンは,押しながら移動を行ったときに移動速度を低下させるボタンのはず。場所はタクティカルコマンダー3から変更になった。
左に見えるのは,キー割り当てのインジケータに見えるが,一部はタッチセンサーという可能性もある。
なお,右の写真は本体奥側面で,PS4とPS3切り替えや,キー割り当ての有効化スイッチ,そしてDUALSHOCK 4互換と思われるタッチパッドの姿が見える
パパパパパッドでFPSwwwwwww

パパパパパッドでFPSwwwwwww
タクティカルコマンダー3のそれからずいぶんと洗練された,Tactical Assault Commander 4(PS4)のマウス部。
スクロールホイールにセンタークリック機能やチルトスイッチが搭載されているかは分からないが,いずれにせよ多機能になったとはいえそうだ
パパパパパッドでFPSwwwwwww

パパパパパッドでFPSwwwwwww
いかそ
http://www.4gamer.net/games/311/G031119/20150728013/