◆ New Entries

「自民300議席」予測の衝撃。チョンモメンが期待していた1+1=2ではなかった模様で葬式状態ww

「自民300議席」予測の衝撃 野党連携の効果見えず
http://www.asahi.com/articles/ASGD45CHVGD4UTFK003.html


【乞食速報】 「シドニアの騎士」最大90%の大幅値下げ 「播種船シドニア」は約10万円→約1万円に

TVアニメ「シドニアの騎士」で実際に使用された3Dモデルを販売する「シドニア堂」が価格を最大90%値下げし、すべて1万円以下で購入できるようになった。

11月に1年間の期間限定でオープンしたサイト。実際にアニメ内で使われたキャラクターや武器、小道具などのデータを購入できる。

「オープン前の予想をはるかに超えた反響」があったとして、全面値下げ。宇宙船「播種船シドニア」は9万9800円から9980円と10分の1になり、メインキャラクター「谷風長道」の全身モデルは2万4800円から5800円、谷風が搭乗するロボット「継衛」は6万9800円から7800円、小道具として登場した「おにぎり」は2980円から298円――など軒並み大幅な値下げとなっている(いずれも税込)。

ダウンロードした商品にはAutodesk FBX (.fbx) 、Wavefront OBJ (.obj)、テクスチャのデータが含まれる。個人利用目的であれば、複製、改変、変形が可能だ。今後も新モデルを順次発売予定という。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1412/05/news096.html


ラッパーのT.O.P.さん「目の前でガン飛ばしてくるリーマンをゴン詰めした。こいつが張本人!爆」

目の前でもろガン飛ばしてくるサラリーマンのガキがいるから
思いっきり睨み返したら寝たふりかましたッ
本当、サラリーマンってキモイ奴が多いいなぁ…
https://twitter.com/045gTOP/status/540723585174618112
本気でキモイわぁ、見ず知らずの赤の他人をジロジロ見てるヤツ等。
本気でブン殴るよ!
https://twitter.com/045gTOP/status/540723931120824320
こいつが その張本人!爆
もろガン飛ばしてたのに今は終始 下向いたり寝たふりしてる
https://twitter.com/045gTOP/status/540725379548200960
弱さを盾に横暴に振る舞う
善良な庶民という偽善者をゴン詰めしときました。
https://twitter.com/045gTOP/status/540726711885635584


米でまた白人警察官が黒人容疑者を射殺、ポケットに銃と誤解

米国で白人警察官が黒人容疑者を死亡させる事例が相次いでいる中、米アリゾナ(Arizona)州フェニックス(Phoenix)で3日、白人警察官が、もみ合いになった黒人男性を射殺していたことが明らかになった。

フェニックス市警察の4日の発表によると、警察官がコンビニエンスストア前で違法薬物に関連する捜査を始めようとしたところ、容疑者の男性ともみ合いになった。
その際、男性がポケットに左手を伸ばし、ポケットに銃が入っていると信じ込んだ警察官は男性の手をつかみ、ポケットから手を出さないように繰り返し命じたという。

しかし、警察官は男性の手を押さえきれなくなり、男性の胸に2発の銃弾を撃ち込んだ。

救急隊員が男性の手当てをしたが男性はその場で死亡した。警察官にけがはなかった。
死亡したのはルーメイン・ブリスボン(Rumain Brisbon)さん(34)で、ポケットには錠剤しか入っていなかったことが分かった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141205-00000013-jij_afp-int


大学に行かない奴はアホ、今の日本で「高学歴」ほど役立つ資格はない

プロ格闘家でも逃れられない「学歴」の壁
http://toyokeizai.net/articles/-/54882


【緊急!】 大雪で120台の車が立ち往生中!との事 徳島愛媛の県境で

徳島と愛媛県境、雪で車120台立ち往生

国土交通省によると、徳島、愛媛県境の国道で雪のため車約120台が立ち往生していることが分かった。

2014/12/05 13:06 【共同通信】
http://www.47news.jp/FN/201412/FN2014120501001464.html


群馬土人チョロすぎ 町の声は「優子ちゃんは悪くない」「小渕をいじめるな」 当確一番乗り

デタラメ政治資金でも小渕優子氏「当確一番乗り」の仰天理由

共産以外の野党が候補を立てられない選挙区が多過ぎて、自民はすでに“当選確実”がゴロゴロいる。
中でも投票締め切りの午後8時と同時に真っ先に「当確」が出るといわれているのが、群馬5区の小渕優子前経産相である。
政治資金のデタラメ問題で、経産大臣就任から1カ月半で辞任に追い込まれた小渕氏。
地元の市民オンブズマンから公選法違反で告発されたばかりでなく、先月末には観劇ツアーが旅行業法違反に当たるとして告発された。
「政治とカネ」の疑惑まみれの“戦犯”が、最も早く「当確」とは驚くが、その理由もビックリ仰天だ。

「有権者に聞くと<観劇ツアーに参加したから><ワインをもらったから>といった理由で小渕さんの人気は今でも高いのです。地域で彼女を守ろうとする意思が感じられますね」(地元記者)■地元にベタ張りが奏功
町ぐるみで疑惑を覆い隠そうなんて、マフィアの巣窟であるイタリア・シチリア島みたいだ。群馬5区の将来が心配になってくる。小渕氏を告発した市民オンブズマン群馬の鈴木庸事務局長もこう呆れる。
「(贈り物を)くれない人より、くれる人、ということなのでしょう。小渕元首相の時代から、いかにバラまいてきたか、という裏返しですよ。
地元では<優子ちゃんは悪くない。オンブズマンにいじめられてかわいそう>なんて声もある。前回よりも票数を伸ばすんじゃないか、という予想もあるぐらいです」当の小渕氏本人はこれまでの選挙と打って変わって地元にベタ張りし、細かな集会に顔を出してはお詫び行脚に励んでいるという。
東京生まれ、東京育ちの小渕氏を初めて見る有権者も多いらしく、「有名人に会った、とそれでまたコロッとなっちゃう」(鈴木事務局長)。

ただ、忘れてならないのは、公選法違反事件は現在も進行中だということ。仮に当選しても「クロ」なら、連座制で失職は免れない。群馬5区の有権者は、改めてよ~く考えた方がいい。

群馬土人チョロすぎ 町の声は「優子ちゃんは悪くない」「小渕をいじめるな」 当確一番乗り

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/155502/1


田母神候補「日本は戦前の大家族復活を」→「妻と別れて再婚したい」 不倫・離婚裁判中だった事が判明

http://lite-ra.com/2014/12/post-681.html
田母神候補に不倫と泥沼の離婚裁判報道! 選挙3日前に出る判決の影響は…東京12区から衆院選に立候補した元航空幕僚長の田母神俊雄氏。常々「日本の国益、そして国民の生命を守る」、そのためには基盤となる「家庭を中心とした地域共同体の復活を!」と訴えているが、そんな田母サンが基盤であるご自分の“家庭”を不倫によって崩壊させようとしているのをご存知だろうか。

「田母神候補の『不倫→離婚』ドロドロ裁判は選挙より凄い!」

本日発売の「フライデー」(12月19日号)がこんなタイトルでその詳細を伝えている。しかも、田母サンと不倫相手のツーショットまでがでかでかと掲載されている衝撃的な記事だ。

記事によれば田母サンは5年ほど前に出会った50歳前後の女性Aさんと不倫関係になり、一時は自分の秘書にしていたという。
しかし、田母サンには30年以上連れ添った妻と2人の子どもがいた。やがて、田母サンは妻と別れAさんと結婚したいと言い出したのだが、妻はこれを拒否。2年前に離婚調停を申し立てたが折り合いがつかず、13年6月には東京家庭裁判所に離婚を求める訴訟を起こしたのである。

「フライデー」に掲載されていたAさんとのツーショットはどうやら、この裁判に証拠資料として提出されたものらしいが、裁判でも両者の主張は真っ向から対立した。

田母サンはこの訴訟で妻に対し「愛人と出会うはるか前から事実上、夫婦関係は破綻していた。だから離婚は認められるべきだ」という主張を展開。一方、妻は「夫婦関係は破綻していなかったにもかかわらず、夫は肉体関係を伴う不倫同棲生活をするようになった」「夫はAから受けた魔性の籠落攻撃に我を忘れて夢中になった」とこれを否定した。

また、田母神氏の長女も陳述書で「父はAに言い寄られて同棲し、母を切り捨てようとしています」と父を非難したという。

まさに泥沼裁判――。だが、その過程で、田母サンが3年前の政治集会で妻を応援弁士に立てていたことが判明し、今年6月、東京家裁は田母神氏の請求を棄却した。


外人「日本の侍ってなんで盾を持って無かったの?」 日本「ぬぐぐ…」 なぜなのか

「中世の騎士と日本の侍はどっちが強いと思う?」という論争が白熱しています2014年海外の掲示板「REDDIT」にて『中世の騎士vs日本の侍』というスレッドが立ち、論争が巻き起こっています。

掲示板を作成したGigaPotatoさんは
「このシナリオの論争はいつも目にするんだけど、結論に至ったところを見たことがないんだ。」とこのスレッドを立てたことを説明。
そこで彼が設定した前提条件を参考に結論を出して欲しいとのことです。

いかそ
http://dmm-news.com/article/901041/


危険ドラッグで「しぇしぇしぇのしぇー」の男、アキバ系オタクだった事が判明。

危険ドラッグ吸って隣室女性襲う錯乱男の正体は“アキバ系のオタク”

危険ドラッグを吸って自宅アパートの隣室の女性の部屋に侵入し、女性をナイフで11か所切り付け、全治2週間のけがを負わせた男が逮捕された。傷害の疑いで現行犯逮捕されたのは、東京都世田谷区北烏山の職業不詳田中勝彦容疑者(31)。
3日午前7時ごろ、無施錠だった女性(37)の部屋に侵入し、部屋にあった刃渡り約12センチのペティナイフで、寝ていた女性の頭部や顔を切り付けた疑い。
女性の通報で成城署員がアパートに駆けつけると、容疑者は自分の部屋に戻っており「オレが刺したんだよ~」と奇声を発して暴れ回ったという。部屋からは空の危険ドラッグのパッケージが2つ見つかった。
搬送の際、被害女性を目撃した住人は「頭が血だらけだった」といい、共用廊下には血痕が生々しく残っていた。女性は成城署の調べに「人の気配で目を覚ました時には目の前にナイフを持って立っていた。意味不明なことをわめきながら切り付けてきた」と話しているという。
また同署によると「容疑者は弁解録書を取る段階になっても依然『しぇしぇしぇのしぇ~』などと奇声を発したり、暴れたりして全く調べにならないため、病院に搬送した」という。

一体、田中容疑者とはどんな人物なのか。容疑者を知る人は「ひと言で言うとアキバ系のオタク。肩までの長髪に無精ひげでアイドル好き。部屋の中はアイドルグッズであふれ返っていた」と話す。
http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/341668/


ペヤング、今日から工場の操業を開始へ 食べて応援しよう!

カップ焼きそば「ぺヤング」、4万6千個を自主回収

即席めんを製造する「まるか食品」(本社・群馬県伊勢崎市)は4日、商品約4万6千個を自主回収すると発表した。「カップ焼きそばに虫が入っていた」という購入者からの連絡を受けた措置。
群馬県伊勢崎保健所は3日、同市の本社工場を立ち入り調査している。

回収する商品は、11月10日に本社工場で製造した「ペヤング ハーフ&ハーフ激辛やきそば」と「ペヤング ハーフ&ハーフカレーやきそば」。同社は「異物検査をしており、製造工程での混入は考えられない」とする一方、「可能性がゼロとは言いきれず、安全安心のため、万全を期して回収する」と説明している。

同社は現物を購入者から3日に回収して外部の検査機関に提出し、4日に全2工場を停止して衛生検査をした。5日から操業を再開するという。
http://www.asahi.com/articles/ASGD466YCGD4UHNB00Q.html


安倍総理が正論 「実質賃金下落の一番の原因は消費税増税。増税がなければ賃金も上がっていたはずだ」

3日、新潟県内の5カ所で遊説した首相は、実質賃金の続落について
「一番大きな理由は消費税率引き上げだ」と指摘。
今年4月の増税がなければ、実質賃金も上がっていたはずだとの思いをにじませた。

首相は消費税率10%への再増税を1年半先送りしたことを「チャンス」と説明し、「来年もその翌年もさらにその翌年も、私たちはしっかり賃金を上げていく」と声を張り上げた。
http://jp.wsj.com/articles/JJ12447714008613553445819718387942486545623


安倍政権の批判を繰り返していた女性作家が覚えのない微罪で逮捕される。 ・・・・ついに始まったな。

言論弾圧? 逮捕された女性作家は安倍批判“急先鋒”だった

3日、作家の北原みのり、漫画家の「ろくでなし子」の両容疑者が警視庁保安課にわいせつ物公然陳列の疑いで逮捕された。
ろくでなし子容疑者の女性器をモチーフにした作品がわいせつ性が高いと判断され、それを都内のアダルトショップで並べていた北原容疑者がそろって御用となったのだ。
2人は警視庁の調べに対し、容疑を否認しているという。
この事件、そもそも、そんなに目くじら立てるコトなのか大いに疑問だが、気になるのは、北原さんが安倍政権批判の「急先鋒」として知られていたこと。

<安倍の自信が気持ち悪くて重たい気分だったけど、安倍が語れば語るほど馬脚を現しまくりで、なんだかこのまま消えてくれる可能性もありるのかしら><総理はお金の話ばかりだったな。辺野古や原発や集団的自衛権や特定秘密保護法を争点にして下さいって言えないなんて、小さい男ね。>北原さんのツイッターは、安倍首相の痛烈批判のオンパレードなのだ。

今年6月の朝日新聞のインタビューでは、こうも話していた。
<だれが安倍さんを支持しているのか。(略)『安倍さんは子どもなんだ』と思い至った。(略)まったく役にも立たないことを、子どもならではの大胆さでやろうとしている。
ヤンキーのケンカさながらに(略)『大人の政治をしなさい』と言いたいですね>安倍首相を完全に“お子ちゃま”扱いだった。逮捕直前のツイッターでは<さよなら安倍政権>と書き込み、「自民党議員100人落選キャンペーン」サイトを推奨していた。

北原さんの指摘はどれもまっとうなものばかりだが、批判を一切許さない“オレ様”の安倍首相は面白くなかったに違いない。
すでにネット上では「不当逮捕」を指摘する声が続出。ろくでなし子さんの弁護士である山口貴士氏も<今回、警視庁が彼女を逮捕したことは明らかに不当であり、間違っている>と投稿するなど騒ぎになっている。

検察の裏金を暴露しようとして突然、逮捕された元大阪高検公安部長の三井環氏はこう言う。
「今回の逮捕のケースが当てはまるかどうかは別として、権力側は何でもできる。微罪であっても、逮捕することで社会も萎縮する。そういう“効果”があるのです。恐ろしいことです」
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/newsx/155503/1


絶対に知らないほうがいい、世の中の本当のこと。

■ゴキブリとエビは同じ?

一つ目は、『エビの尻尾とゴキブリの羽には同じ成分がふくまれている』。簡単に説明すると、エビの尻尾とゴキブリの羽根を形成しているのは、「キチン質」と呼ばれる同じ物質で、カニやカブトムシ、トンボや蝶の表皮も作り出している。

ちなみに、ゴキブリを唐揚げにするとエビの唐揚げと似た味がするらしい。エビ好きには、たまらなく嫌な情報である。

■朝の唾液はうんちと同じ

歯科医師の本田俊一氏曰く、「朝起きた時の唾液1ccはうんち10g位の細菌と同じ」。
その理由は、寝ている時に口腔内の細菌はどんどん増え、起きた瞬間がピークであり、そのため口臭が強くなる。
聞いただけで、彼氏彼女と顔を近づけて寝るのが嫌になる。というよりも、キス自体を不潔に感じてしまう。

■グラビアアイドルの性質は風俗嬢と同じ

グラビアアイドルの杉原杏璃は、「グラビアアイドルは実はホストにハマる子が多い」と暴露した。
というのも、「グラビアアイドルは本当の自分以上に、理想の女性を出したりするので、そこで無理が生じてしまったり、きついなって思ったり、病んでしまったり。

100%の愛情で迎え入れてくれるところを必要としてしまう」とのことだが、この台詞、どこかで聞いたことがある。

いかそ
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20141205-00010003-tocana


経済学を勉強しようと思う 有斐閣の近代経済学を買っておけばいいんだろ?

http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/42255
ドイツのパラレルワールドの奇怪な経済学


この食い物を何と呼ぶかで 家柄が分かる

画像

この食い物を何と呼ぶかで 家柄が分かる


自民が圧勝したときのチョンモメンの負け惜しみや言い訳を予想してみる。今から楽しみだなチョンモメン

日本は愚民だらけだ!

俺だけが真実を知ってるんだ!

不正選挙だ!

俺は間違っていない!俺は常に正しい!

ジャップの集団自殺に付き合いたくない!出ていく(本当は出て行く気がまるでない)
http://www.asahi.com/articles/ASGD376BZGD3UZPS01L.html
開票後はチョンモメンの陰謀論でお楽しみください


モンスターペアレントが牛乳はご飯に合わないから給食に出すなとクレームを入れ牛乳なしに追い込む

<牛乳なし給食>新潟・三条で試験的スタート
毎日新聞 12月1日 18時40分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141201-00000065-mai-soci

新潟県三条市教委は1日、市立の全小中学校30校で、牛乳なしの給食を試験的に始めた。
「ご飯を中心におかずを食べる正しい和食の知識を身につけてほしい」と2008年度から完全米飯給食を実施しており、保護者から「牛乳は合わない」との意見が相次いだのが発端。
一方、専門家からはカルシウムなどの摂取不足を懸念する声も上がっている。
市教委は今年度中は牛乳なしの給食を続けて反応などを調べ、今後の給食のあり方を決める。
この日、同市元町の同市立三条小で提供された給食は※豚肉とマイタケのショウガ炒め※海藻サラダ※ご飯※小魚のふりかけ※あさり入りのみそ汁。200ミリリットルの牛乳に含まれるたんぱく質やカルシウムは、小魚のふりかけやみそ汁に入れた煮干し粉などで補うという。
児童の反応はさまざまだった。6年の石崎良悟さん(11)は「おかずの量が増えて食べるのが大変だった。牛乳に戻してほしい」。
砂長大成さん(12)は「ご飯に牛乳は合わないと思っていた。おなかの調子が気にならない牛乳なしがいい」と話した。
ただ、お茶の提供がなく、「喉が詰まる。水筒を持参したい」と訴える児童が少なくなかった。
市教委の試算では、牛乳を出さない期間中の1食平均のたんぱく質の摂取量は小学校で25.9グラム(国の学校給食摂取基準は23.4グラム)、カルシウムは344ミリグラム(同332ミリグラム)と、いずれも基準値を満たすうえ、これまで不足していた鉄やマグネシウム、食物繊維などは従来よりも増えるという。
これに対し、全国の管理栄養士らでつくる「日本栄養士会」は「学校給食での牛乳の飲用は、家庭で不足しているカルシウムなどを補う役割を果たす」などとして反対する声明を出した。
迫和子・専務理事は「給食から特定の食材を排除すべきではない」と話した。


次世代の党議員「死の覚悟。 これが生を輝かせる。今の日本は死の覚悟が足りない。特攻隊を見習え」

私が小野田少尉の講演で、最も心に残ったのは、トビ職さんのことだった。
「いまは、政治行政軍事外交経済教育なんでも、すべてにおいて、覚悟がない。
いつでも、命懸けの覚悟、死の覚悟がないと、自分の能力は発揮できない。
トビ職は、高いところで細い道でも歩ける。落ちたら死ぬという覚悟があるから、能力が最大限に発揮されて、実際落ちないのだ。
一般人は、落ちたら死ぬということを「覚悟」しないで、くよくよ考えているから、本当に落ちてしまうのだ」死の覚悟。これが生を輝かせる。上杉謙信の「常在戦場」の教えもそうだった。
26年間、ルパング島で死の覚悟とともに生きてきた小野田少尉からすれば、いまの日本はすべからく「死の覚悟」が足りないように見えるのだろう。
私も「命に懸けてもやる」と常に思えるような政治を、創っていきたい。

あるガン患者の、手記の本の言葉も、胸に残っている。大意は以下だ。
「自分がガンと告知された直後、病院の外を歩いたら、町が一変した。
全てが輝いて見える。買い物をしに自転車に載っている普通の主婦の方も、行き交う町の人も車も川も建物も。道端の石でさえ輝いて見えた」いまの大切さ、素晴らしさは、私たち自身が内側から気付くものなのだ。
現代は、医療が発達した。もちろんそれは良いことだ。
だが一方で、死を生活から切り離し、自分と無縁のものとした結果、生きていること自体の素晴らしさを、忘れがちになってはいないだろうか。

私自身、祖父は両方とも亡くなり、叔父も若くして亡くなった。親戚の子も亡くなった。
亡くなった人たちは、私に、大切なことを教えてくれている。
私は本当に、心から、そう思っている。
私が出馬の勇気を持てたのも、特攻隊の若者たちや幕末志士たちの、命懸けの偉業に、「私は何をやっても死ぬわけじゃない」と思えたからだ。
じいちゃんたち出征者の苦労があって、戦後日本の繁栄があると思っているからだ。


「GUILTY GEAR Xrd」のアニメにしか見えないリアルタイム3Dグラフィックスが凄い お前らPS4版買え

PS4/PS3版「GUILTY GEAR Xrd -SIGN-」が本日発売。新キャラクターに充実した各種モードをプラスしたシリーズ最新作
http://www.4gamer.net/games/232/G023276/20141204015/
「GUILTY GEAR Xrd」のアニメにしか見えないリアルタイム3Dグラフィックスが凄い お前らPS4版買え

「GUILTY GEAR Xrd」のアニメにしか見えないリアルタイム3Dグラフィックスが凄い お前らPS4版買え

「GUILTY GEAR Xrd」のアニメにしか見えないリアルタイム3Dグラフィックスが凄い お前らPS4版買え

「GUILTY GEAR Xrd」のアニメにしか見えないリアルタイム3Dグラフィックスが凄い お前らPS4版買え

https://www.youtube.com/watch?v=8RD6cCS7A_8
https://www.youtube.com/watch?v=RFjk7CjRsE4


マツコ・デラックスが福岡県民を分析「やっぱりちょっと他の県見下してるんじゃない」

3日放送のバラエティ番組「マツコ&有吉の怒り新党」(テレビ朝日系)で、マツコ・デラックスと有吉弘行が、「福岡県民の連帯感」を語った。

番組には「九州人の妙な連帯感が理解できません」という視聴者の意見が届いていた。

これに対し有吉は「福岡とか一つの県での結びつき強そうだなってのはある」と、福岡県民の連帯感を指摘した。

するとマツコは福岡県民について「やっぱりちょっと他の県見下してるんじゃない」と分析した。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
http://news.livedoor.com/article/detail/9540765/


【画像】結婚してもこれが現実らしい

【画像】結婚してもこれが現実らしい


【悲報】俺、ツインテールになります。作画大崩壊・・・

【悲報】俺、ツインテールになります。作画大崩壊・・・

【悲報】俺、ツインテールになります。作画大崩壊・・・


「四月は君の嘘」が超絶クソアニメな件。回想シーンの鬼ループ→音が消える 何度これやんの?

http://www.kimiuso.jp/


40歳女「同窓会があった。この年になってもまだいじめのようなことしてる田舎の女性たちにドン引き。」

地元に残る田舎の人たち。
こんなものですか?

同窓会がありました。
この年になってもまだいじめのようなこと
してる田舎の女性たちにドン引きしました。

いまだに学生みたいに徒党を組む。

一人、愛人出産してるのだけど、みんなでチヤホヤ。
その相手の男は街の権力者らしいので、かなりいろいろな面で優先されるらしい。

貧乏でいじめてた人が綺麗になってお金持ちになり
悪口ばかり。
一人のスナックのままさんなった人、そのいじめてた人を街で
「昔貧乏でブスでいじめられてたんだよ」と言い続けてるらしい。

田舎は、つながりと自分の場所の確保を
必死にならないとだめなの?

成長しない同級生を見て
悪いけど、差をかんじた。

ロザンヌ(40歳)ID:nL4mB・13時間前
http://www.ca-girlstalk.jp/talk/detail/506417


【ネトゲ廃人】ケンコバのドラクエ10プレイ時間がやばい

【ネトゲ廃人】ケンコバのドラクエ10プレイ時間がやばい