◆ New Entries

【ひどい】床屋で髪を切る男子を馬鹿にする女子「床屋で切ってる男子はすぐわかる! ウケる(笑)」

【ひどい】床屋で髪を切る男子を馬鹿にする女子「床屋で切ってる男子はすぐわかる! ウケる(笑)」
【ひどい】床屋で髪を切る男子を馬鹿にする女子「床屋で切ってる男子はすぐわかる! ウケる(笑)」
髪を切るなら床屋で十分だと思っている男子は多いが、床屋と美容院では髪型の仕上がりが大きく変わってくる。

女子からみると、床屋カットか美容院カットかバレバレらしい。現役女子大生読者モデルによると「床屋カットしている男はダサすぎてLINEを聞かれても、基本スルーします」とのことだ……マジか!

・実は床屋カットはバレバレだった!?
床屋で切った髪型は女子からするとバレバレなようだ。髪を切るだけなら違いがないと思うのだが……。現役女子大生読者モデルによると以下の通りであった。

・絶妙なニュアンスが出ていない
「床屋カットは一言でいうとヤバイ(笑) 毛先だけ遊ばせるような絶妙なニュアンスが出てるカットが美容院ならできるけど、床屋カットにはそれがない。
基本的に遊びがないシルエットになるから、童貞丸出しの髪型になってる。本人がそのダサさに気づいてないのがさらにヤバイ(笑) 」とのことだった。

・とりあえず染めてみた感がさらにヤバい
「とりあえず茶髪とか金髪にしてるやつがまじでダサい。美容院だと顔色にあったアッシュをいれたりるのが基本だけど、床屋はそういうのないでしょ(笑)?本人はお洒落のつもりで染めてるかもしれないけど、染っぱなし、ブリーチしっぱなしの髪の男がいたら、あいつダサくない~? って思わず笑っちゃいます」・美容室はタダ~格安でいける裏技がある
カットだけでなく、床屋で染めるのも女子受けは最悪だそうだ。床屋のいいところはリーズナブルなところ。
しかし、カットモデルや新人アシスタントの練習台として美容院を利用すると無料、または格安で施術を受けることが可能なようだ。
カットモデルをサイトで募集している美容室もあるので、調べてみてはどうだろう。美容院デビューはモテるためには最低限の必須要素のようだ。
http://buzz-plus.com/article/2015/06/20/tokoya/


スポンサーサイト
[PR]

【ひどい】 冷え性の女子、外回りの営業マンに「冷房23度」に下げられてブチ切れ

冷え性の女性社員には辛い「エアコンの冷気」 会社に「環境改善」を要求できるか?東京都内のIT企業に勤めるMさん(30代・女性)は、職場のエアコンの温度に悩んでいる。
以前の職場は広いフロアであまり気にならなかったが、転職した職場は以前よりもこじんまりとしたオフィス。
そのせいもあってか、エアコンの冷気がひどく気になるというのだ。

もともと寒がりで冷え性のMさん。
夏でもカイロは手放せないほどで、普段、職場ではできる限りの厚着をして対策しているという。
しかし、外回りから汗だくになって帰ってきた営業スタッフが設定温度を22~23度まで下げてしまうと、業務に支障が出るほど寒くて辛くなるのだという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140723-00001825-bengocom-soci