◆ New Entries

【画像】今日リリースのまどマギソシャゲ『マギアレコード』 FGOっぽい、リセマラに40分かかるとユーザー間でざわつく


http://magireco.com


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

【画像】海外ゲーム会社「日本ではバタ臭いキャラデザは受けない…」 ⇒「全キャラクターをアニメ風に描き替えました‼」


韓国版ではアクションゲームということもあり、ストーリーは大まかなものであったが、日本ユーザーからの要望に応える形でストーリーと世界観を細かく設定することにした。
また日本のユーザーの特徴としてキャラへの愛着が強く、キャラとNPCとの関係性を重視する傾向もある。そこで日本のシナリオライターに世界観設定やストーリー、キャラクターの設定を依頼して作り込むことにした。この結果、新たに5人のメインキャラのストーリーが生まれ、シナリオのボリュームは実に4倍に増えた。ここで生まれた設定は、本家に逆輸入するようになった。

キャラクターデザインについても、日本向けに全て描き直すという驚くべき決断も行った。プレイアブルキャラだけでなく、NPCも対象とし、韓国版よりもキャラクター数が50%ほど多くなった。ホン・スンミョン氏は「ネクソンのアートディレクターが事細かくイラストへの指示をくれたのが良かった。
日本アニメのテイストを意識したものとし、日本でも実績のあるイラストレーターを起用した」と語った。
両社では、ネクソンからの提案に基いて描き、さらにフィードバックを受けて修正するというプロセスを繰り返し、6ヶ月ほどで仕上げたという。

▲アニカの韓国語版(左)と日本語版(右)
http://gamebiz.jp/?p=180165


【画像】カリスマコスプレイヤーえなこさん 個撮時代の写真が発掘されてしまう


【2017/8/11~13開催!】コミックマーケット92・美少女コスプレイヤーフォトレポート【3日目編】

2以降に貼る


【画像】最高に面白い漫画「ザ・ファブル」ようやく話題になる


ザ・ファブル

『なにわ友あれ』完結から4ヵ月──。南勝久、新連載銃撃開始ッ!!鈍色の愛銃ナイトホークを手に、“殺し屋ファブル”が町にやってくる──!!どんな敵も鮮やかに葬り去る“殺しの天才”通称ファブルは、相棒の女とともに、日々、裏社会の仕事をこなす日々‥‥。
だがある日、ボスの突然の指令を受け、“一般人”として、まったく新しい生活を送るハメに‥‥。
そしてファブルの野蛮で、滑稽で、奇妙な“寓話”が弾け出したッ‥‥!!!
http://yanmaga.jp/contents/the_fable


【画像】実写版ジョジョのスタンド像解禁!ハリウッドを余裕で超えるクオリティ。スイス映画祭で白人様からスタンディングオベーション


山崎賢人 実写ジョジョでスイスを熱狂 海外映画祭に初参戦

俳優の山崎賢人(22)が現地時間2日、スイスで開催中のヌーシャテル国際ファンタスティック映画祭で行われた主演映画「ジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドは砕けない 第一章」(8月4日公開)のワールドプレミアに登場した。

海外映画祭への初参戦。上映後には「トレビアン!!」の声と
スタンディングオベーションが巻き起こり、山崎は流ちょうな
フランス語で「ヌーシャテルのみなさんを愛してます」とあいさつした。

そす2


【画像】電車内のベビーカーが邪魔臭いと話題に 「これは蹴飛ばされても文句言えないな」


多羅尾伴外‏ @moko_moko0402

今日も南武線ドア付近に、どデカイベビーカーが…乗ろうとしたら降りる人とぶつかった。
ベビカが邪魔で降りられなかったみたい。なんで、あんなにデカイの?脇に寄せればイイのに出入口を塞ぐ様にして、いい加減、立川つく時に脇に寄せるって疑問。
常識と良識の無い人は電車に乗るべきではない。

http://
ソースは>>2


【画像】 なかよし8月号のふろくの電動消しゴムがなんかいやらしいと私の中で話題に


家電ふろくが登場!
せんぷうきにも電動ケシゴムにも! まんがももりもりの夏ビッグ号★
http://nakayosi.kodansha.co.jp/this-month/


【画像】日本ハムの新球場がすごい! 『アジアNo.1のボールパーク』を目指す



新球場建設構想に関して|北海道日本ハムファイターズ


【画像】美少女過ぎる小6プロレーサーJuju 才能、血統、金、すべてを兼ね備えた完璧少女


小6女子プロレーサーJuju 師匠は父野田英樹

岡山・美作市に11歳のプロレーシングドライバーがいる。少女の名前はJuju(本名・野田樹潤=NODAレーシングアカデミー)。
その小学6年生は、時速240キロにもなるフォーミュラカー(F4)を操る。夢は「日本人初の女性F1レーサーになることです」。
すぐさまニッコリと笑って「そこで優勝することです」と付け加えた。

画像


【画像】藤井四段が注文した「豚キムチうどん」に群がる報道陣をご覧ください


藤井四段“勝負メシ”は好物めん類 注文メニューは即完売

将棋の最年少棋士、藤井聡太四段(14)が26日、東京都渋谷区の将棋会館で指された竜王戦決勝トーナメントで増田康宏四段(19)を破り、公式戦の新記録となる29連勝を達成した。

藤井は昼食にみろく庵の「豚キムチうどん」、夕食には紫金飯店の「わんたんめん」を注文。昼、夜とダブルで好物のめん類をオーダーして活力を注入した。
藤井の頼んだメニューが伝わるとすぐに完売となる人気ぶり。増田は昼食が「ミニとんかつ定食」(みろく庵)、夕食が「ヒレカツ定食ライト+肝吸い」(ふじもと)と定食でそろえた。


【画像】ホモランドセル、本当にホモに愛用されていた


【夏休み2017】THE NORTH FACE「キッズトレッキング in 塩谷丸山」


【画像】「ようかい体操第一」でお馴染みの元アイドル、Fカップおっぱいを水着披露でおじさんの精液がヨーデルヨーデル


元Dream5の大原優乃(17)が今日26日発売の「週刊プレイボーイ」で水着グラビアに初挑戦し、Fカップボディーを披露する。

「ようかい体操第一」などで人気の同グループは、昨年末活動終了。
大原はファッション誌「LOVEberry」の専属モデルとして活躍中だ。
今後はグラビアで表紙を飾ることを目標としており、モデルとグラビアを両立する“モグラ女子”として「一目置いていただけるような存在になりたい」と話している。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170626-01845970-nksports-ent


【画像】大学のサバゲーサークルが楽しそう


PS4版「ARK:Survival Evolved」の見どころを紹介!


【画像】ぜんじろう、中国の公安に冤罪吹っかけられるが無事釈放、すっかり老けこむ


ぜんじろう‏認証済みアカウント @zenzenjiro 10分10分前
中国で1日足止めされたのは、北京空港で、僕のポケットに謎の公安のスマホが入ってて(記憶にない)空港の職員にお返しすると「盗んだ!」と公安に冤罪かけられかけました。たまたま在中の日本のメディアの方が空港にいて、通訳して助けていただき、無実、釈放されました。無事でよかった(続く)
(続き)まるでドッキリのような、映画のワンシーンのような事で、未だになぜ僕のポケットにスマホが入ってたのか、謎です。
監視カメラもしっかり撮られていました。在中の日本のメディアの方にお礼をしたく「お名前は?」と言ったんですが「大丈夫です」との事。
粋な計らいに感謝です(続く)

これらの体験談は、たっぷり報告ライブで、ネタにいたします(笑)

http://
ソースは>>2


【画像】ムーディ勝山の営業風景がシュールすぎる件wwwwwwwwwwwwwwww


http://2
に貼る


【画像】人を堕落させる悪魔のソファーが発見されるwwwwwwwwwwwwwwww


http://2
に貼る


【画像】ブラック会社に入った新卒女の子が駅で晒し者にされてた…


ニート、4年ぶり増加 子ども・若者白書
2017/6/13 10:35
http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS13H0C_T10C17A6EAF000/

画像は2


【画像】新城PAで観光バスのフロント上部に車がめりこむ大事故


新城PA
http://sapa.c-nexco.co.jp/sapa?sapainfoid=21


【画像】虫の入ってこない正しい網戸の位置と窓の開け方


イラスト(1)は窓全開。2枚の窓ガラスが同じ位置にそろっていて、その反対側は網戸が閉じられています。
左上に「○」がついており、この閉め方だと虫の侵入は防げるようです。

イラスト(2)と(3)は、窓半開パターン。いずれも室内側から見ると、窓ガラス1枚は閉まっていて、反対側も網戸が閉まっているように見えますが、(2)は「○」、(3)は「×」となっています。

このイラストと同じものがYKK APのホームページに掲載されています。(2)と(3)の違いは何なのか?広報担当者に聞くとこんな答えが返ってきました。

「網戸のフレームと窓ガラスのフレーム部分が重なっているかどうかの違いです。重なっていれば侵入を防げますが、そうでない場合は入ってきてしまう可能性があります」
YKK APが現在販売している網戸のフレーム部分には「モヘア」と呼ばれる毛のようなものが付いています。
この部分が窓のフレームと接することで隙間を塞ぎ、侵入を防ぐ役割を果たしているのです。


【画像】「ファミチキ」が公式で擬人化 「ファミチキ先輩」がデビュー


上半身がファミチキの公式擬人化キャラ「ファミチキ先輩」誕生 圧倒的狂気デザインを前に君は食欲を保てるか
ファミリーマートが、ファミチキの擬人化(?)キャラクター「ファミチキ先輩」を発表しました。上半身がファミチキで衣から手が生えた実写キャラというクレイジーデザインで、見る者の正気度をガリガリ削ってきます。一体誰に何を訴求したいんだよ。
http://www.excite.co.jp/News/it_g/20170605/Itmedia_nl_20170605078.html

画像


【画像】タイガー・ウッズが飲酒運転で逮捕され顔写真公開 変わりすぎワロタ


<男子ゴルフ>飲酒運転の疑い タイガー・ウッズ選手を逮捕
毎日新聞 5/30(火) 1:07配信

画像 飲酒運転の疑いで逮捕されたタイガー・ウッズ選手=2017年5月29日、AP


【画像】最近の広瀬すずさん、クッソ可愛い これは性格悪くてもビッチでもノーカンですわ



広瀬すず:さわやかな夏のジャンパースカートコーデ 厚底サンダルでカジュアルに


【画像】パプアニューギニア国連大使「国連の公式行事か、せや、国の正装で参加したろ!」


ロシアのテレビ司会者ウラジーミル・ソロヴィヨフ氏がニューヨークで開催の国連の公式会合からの写真を公開した。
写真には、パプア・ニューギニアの国連大使が写っていると見られる。公式行事のため、大使は筒状の容器、羽、ビーズからなる民族衣装を選んだ。
写真で見る限り、大使は一般的に想像されるような下着をつけておらず、薄い腰布が腰を装飾し、前に中をくり抜いた筒状のひょうたんがあるだけだ。

画像は2


【画像】漫画家がオナニーの捗りそうな仕事部屋を公開


里好@踏切時間②5/12発売‏ @satoyoshimi 9 時間9 時間前試行錯誤していた仕事場が完成しました。ほぼ歯医者になりました。漫画家の仕事場ですが。

画像は2以降
http://2ch.net/


【画像】キムタク、着物女性をエスコートせず不興を買う 海外の反応「これだから日本の男は…」


元SMAPの木村拓哉さん(44)が「第70回カンヌ国際映画祭」のレッドカーペットで見せた振る舞いが、国内のインターネット上で「ドン引き」などと不興をかっている。
以下略


【画像】 「テイルズ オブ ジ アビス」が舞台化… なんか色々やべぇ…


舞台“テイルズ オブ ザ ステージ -最後の預言- LIVE & THEATER at横浜アリーナ(テイルズ オブ フェスティバル 2017)”キャラクタービジュアル&アンサンブルキャストを公開 - ファミ通.com


【画像】エジプトの太陽神「ラー」、上空に出現


英国のウェスト・ヨークシャー州リーズ市近郊の空に突然、エジプトの太陽神「ラー」の眼にそっくりの雲が現れた。この眼の写真を撮影したのは地元に住むグレハム・テルフォード氏(46)。

眼は写真に撮影した状態でも強い印象を引き起こすほど。不思議な自然現象を目撃した人々は雲の形がエジプト神話に出てくる太陽神「ラー」の神秘的な眼にあまりに酷似しているとして、驚きを隠していない。

撮影したテルフォード氏自身はニュースポータル「メトロ」に対して、「こんな奇跡は一度も見たことはない」と語っている。

ネットユーザーのなかでも古代エジプトの神話に通じた人々はこれを太陽神の「ラー」ないしは死を司る「フゴル」だと決め込んだ。古代エジプトではそのどちらかの神の涙から人間が生まれたと信じられている。

古代エジプト神話に精通した人はこれは悪い兆しではなく、むしろ逆に吉兆だと語っている。


【画像】 ローラの脚が2mくらいあってワロタwwwwwwwwwwwwwww

ローラやっぱスゲェー!“CGみたい”完璧ボディー公開に衝撃

【画像】日本の街並みが美しすぎる 自然と都会の共存 日本の良いところの1つだよな


<被災校舎どう残す>区域分け全体を保存


【画像】 結構ヤバそうなソーラー発電所が次々見つかる


http://www.nikkei.com/article/DGXLASDZ01I1G_R00C17A5MM8000/

ソースは2以降