◆ New Entries

【徹底討論】なぜ日本人はこれほどまでに自民党が好きなのか?


戦後70年を越え、自民党が60年近く政権を握って国民から支持されておりこれからも盤石の構えを取っている理由は何なのかを考えましょう。

衆院選:自民で単独過半数、与党が3分の2うかがう-NHK調査


スポンサーサイト
[PR]

【徹底討論】シャア「では私はどうすれば良かったのか」


映画「ガンダム」異例の大ヒット 主題歌は演歌歌手の異色カップリング
歌手の島津亜矢(46)が7日、都内で行われた映画「機動戦士ガンダム THE ORIGIN 激突 ルウム会戦」の大ヒット記念イベントに登場。AYA名義で発表した主題歌「I CAN’T DO ANYTHING―宇宙(そら)よ―」を生歌唱した。

演歌歌手の島津とガンダムとは、なかなか想像しがたい組み合わせだが、安彦良和総監督(69)の指名で実現したという。
安彦総監督は「強い歌声が欲しかった。島津さんの強い歌声が僕の耳から離れなくて、いろいろ抵抗(反対意見)もありましたけど、総監督ということで一回くらい権力を振りかざしていいだろう、ということで決まりました」と明かした。

この日、島津は「I CAN’T――」だけではなく、安彦総監督の求めに応じて中島みゆきの「命の別名」の計2曲を圧倒的な歌唱力で歌い上げた。

「いつもそっちの席(客席)にしか座っていないので、不思議な感じがして緊張しましたが、気持ちよかったです。
あのガンダムに私の歌が流れていると思うと、感動です。本当に幸せなことだと思います」と笑顔を見せた。
http://news.livedoor.com/article/detail/13585502/


【徹底討論】なぜハンターハンターはつまらなくなったのか?


ヒソカvsクロロから兆候はあったように思う
あのカードを切って全く盛り上がらんのはアウトですわ
http://a


【徹底討論】 安倍のせいで落選した中村彩(27歳)がこの先生きのこるには・・・・


「都議会のドン」後継の27歳女性 敗戦の弁で国会議員は「情けない」と批判

「都議会のドン」と言われた自民党・内田茂都議(7期)。その地盤である千代田区から後継として立候補したのは、新人だった中村彩氏(27)だ。

結果は、「都民ファーストの会」公認の樋口高顕氏(34)にダブルスコアに近い差をつけられての、落選だった。


【徹底討論】なぜtehuさんは日テレスタッフの悪意ある取材を見抜けなかったのか?憧れてる業界からあんなに小馬鹿にされたら辛いだろ

最後のtehuに語らせてからの
スタッフ「本田圭佑と一緒ですね」→tehu「確かに」

とか最高に悪意まる出しなのに、なぜtehuは見抜けなかったのか
普通過剰に自分の事持ち上げてくる奴がいたら「逆に俺の事馬鹿にしてるだろ?」って分かるやん
勘違い注意!実は男ウケしていない“モテ意識高い系女子”の特徴5つ
http://mdpr.jp/column/detail/1610150


【徹底討論】 なぜ日本人女性は韓国人男性が好きなの?

G-DRAGON、プライベート写真流出が報じられる…小松菜奈との熱愛説再び?
BIGBANGのリーダー、G-DRAGONのプライベート写真流出が報じられた。
ファンに公開しなかったSNSアカウントを通して、モデル兼女優の小松菜奈と過ごす姿が流出したのだ。

最近、インターネット上ではG-DRAGONの非公開のSNSアカウントがファンによって発覚した。
G-DRAGON自ら掲載したと見られる写真には、小松菜奈と過ごした楽しげな時間が盛り込まれていた。
今年7月から9月まで着実にアップデートされた。

流出したとされる写真は、G-DRAGONの膝の上に女性が座っている状態でハグをしている写真や、二人がお揃いの靴下を履いたように、ベッドの上で足だけを撮った写真、並んで座っていたり、可愛らしい表情をした小松菜奈の顔だけを撮った写真など様々だった。

投稿へのコメントの中にはBIGBANGのメンバーSOLが「曲書こう、タイトルは『サランクン(恋人に夢中な人の意味)』」とコメントしたものもあった。
これはG-DRAGONの非公開SNSアカウントであることを確信する証拠としてあげられている。尚、同アカウントは現在削除されている。

G-DRAGONと小松菜奈は、今年の初めファッション雑誌のグラビア撮影で共演し、出会った。
G-DRAGONのファンだと明かした小松菜奈は1996年生まれで、今年で二十歳。1988年生まれのG-DRAGONとは8歳差だ。

二人の熱愛説はすでに数ヶ月前、日本のマスコミを通して報じられたとがある。

今回の写真流出でG-DRAGONと小松菜奈の熱愛説が再び水面上に浮かぶと見られる。今回はG-DRAGONが立場を明かすことがあるのか、ファンの関心が集まっている。
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2052834


【徹底討論】ソニー損保のCMで出てる唐田えりかさんは美少女なのか否か

ソニー損保の新CMキャラクターに起用されて注目された唐田えりか(18)が連続ドラマのメインキャストの座を射止めた。
永野芽郁(16)主演のテレビ東京系「こえ恋」(7月8日スタート、金曜深夜0時52分)でヒロインの級友で恋敵となる女子高生を演じる。
「真っすぐで正義感も強く積極的な性格のキャラクター。ライバルの設定ですから、視聴者の方にとって少し嫌な女の子に映ってもいいと思っています」。
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1665941.html

公式:ソニー損保 唐田えりか CM:『公園のコーラス』篇30秒 - YouTube


【徹底討論】 なぜ SEALDs が 味方 に つくと 負けるのか 【維新】

SEALDs KANSAIが大阪維新を支持しない3つの理由
http://blogos.com/article/145955/


【徹底討論】 なぜお前らはイスラム国人質事件に飽きたのか?

トルコとも連携=人質解放実績に期待-日本政府

日本政府は、過激組織「イスラム国」に拘束された後藤健二さんの解放に向け、イスラム国と人質交換の交渉を行うヨルダンへの協力要請と並行して、人質解放の実績があるトルコとの連携も深めている。安倍晋三首相がこれまで培ってきたエルドアン大統領との信頼関係を生かし、事態打開へ懸命だ。
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2015013001029


【徹底討論】ロボアニメはなぜ人型ばかりなの? GガンみたいなUIでない限り不安定なだけだろ

ロボット活用し輸出力回復…ものづくり白書原案

政府が6月上旬に閣議決定する2013年度の「ものづくり基盤技術の振興施策(ものづくり白書)」の原案がわかった。

輸出力を回復するため、高度なロボットを開発して工場などで活用することや、特定の分野で高い世界シェア(占有率)を持つ中小企業への支援が必要だと強調した。

原案は、かつて日本企業が世界市場を席巻した「電気機器」の13年の貿易黒字が2005年と比べると、約8割も減少したことに危機感を示した。スマートフォンや太陽光パネルが海外から大量に輸入されていることが原因だと分析した。
日本企業の生産拠点の海外移転が進み、日本からの輸出が増えにくい構造を指摘している。

輸出力の回復策としては、「国内(生産)拠点を高度化するため、ロボットなどの新市場の創出が求められる」と記し、ロボットを工場に導入して生産効率を高める必要性を強調した。
http://www.yomiuri.co.jp/economy/20140523-OYT1T50194.html