◆ New Entries

【親の心】 ゆうちゃんの母親「真犯人でも受け入れる」と涙ながらに語る

「真犯人でも受け入れる」母の言葉に片山被告涙 2014年05月20日 18時30分片山被告が身柄を拘束された後、佐藤博史弁護士が東京・霞が関で記者会見し、片山被告から「先生たちを裏切ってしまった。弁護士を解任したい」と申し出があったが、拒否したことを明らかにした。

20日朝、都内の佐藤弁護士の事務所を訪れた片山被告は、無罪主張を続けたことに「途中で引き返せなくなった」と話した。

また電話で母親と話し、「真犯人でも受け入れる」などと言われると涙ぐんだという。

佐藤弁護士は、片山被告の謝罪について「どこまで深刻に反省をしているのか分からない。
見捨てることはしない」と話し、「被告が真犯人であることを前提に弁護したい」と述べた。
http://www.yomiuri.co.jp/national/20140520-OYT1T50095.html?from=ytop_ylist
★関連すれ
【片山祐輔スレ】 ゆうちゃん「自作自演メールは母のためにやった」との事
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1400556869/


スポンサーサイト
[PR]