◆ New Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ドラゴンボール】 なぜグルドはあの戦闘力でギニュー特選隊に入隊できたのか

牛乳でもヨーグルトでも。それから、おつみまには内臓を冷やさない様に温かい物を摂るという意味で『おでん』がオススメです。卵・大根・豆腐・はんぺんは胃に優しい食材です。
たんぱく質が豊富な卵は栄養価も高く、代謝UPにもなります。
今の時期は夏バテを回復させる為にも栄養補給は必須です。
おヘソからみぞおち(真上)に向かって指4本分の上の所にある
『中かん』というツボを温めてあげると、内臓の冷えが解消し働きがよくなります。
電車の中、会社のデスクで、寝る前に、不快な症状がある時は、掌の真ん中を中かんにあててください。
ホカロンを貼ればそれもいいですね。本格的な秋を迎える前にしっかりと胃腸を整え『味覚の秋』を堪能し、仕事もバリバリ、涼しい行楽日和を満喫したいものですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150827-00000001-ykf-ent


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。