◆ New Entries

【動画】スペインのヌーディストビーチに大量のアフリカ黒人難民が乗ったボートがもの凄い勢いで上陸!海水浴客らパニック状態に


スペインの海岸で12日までに、アフリカ諸国の移民や難民らが乗る小型船が突じょ漂着し、居合わせた海水浴客を驚かせる騒ぎがあった。

現場はカディスに近いサアラ・デ・ロス・アトゥネス町の海岸。
小型船の漂着やあ然とした表情を示す海水浴客らの姿はビデオ映像に収められた。

移民らは上陸後、所持品を抱え、走りながら海岸を離れていた。

スペインの警察はCNNの取材に、移民らが上陸した際、警官1人が周辺に居たと説明。
この後、タリファなどから応援要員が駆け付けたとしている。

スペインの民生防衛当局によると、サアラ・デ・ロス・アトゥネス町などでの移民らの上陸は異例。
今回の小型船に乗っていた人数や移民らの現在の居場所も明らかにしていない。

スペインの海岸に到着する移民らはここ数週間、気温の上昇と共に増加していた。
国際移住機関(IOM)によると、スペインに入国した移民らは今年5月までの5カ月間で8000人以上を記録。
前年同期は約2400人だったという。

欧州連合(EU)の対外国境管理協力機関(Frontex)によると、モロッコから小型船やジェットスキーなどを利用してスペインへの入国を試みる移民らが目立ち始めている。
これらの海路に要する平均費用は約500ユーロ(約6万4500円)ともされる。

映像


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

【動画】橋本環奈ちゃん、全力疾走でおっぱいをブルンブルン揺らす



今度は“鼻をほじる”橋本環奈!? 1000年に一度の美少女が演じた意外な役どころ


【動画】菅官房長官「安倍の"こんな人たち"発言は問題ない」 記者「その理由は?」 菅「ないからです」


「こんな人たち」問題ない=菅長官
7/3(月) 17:36配信 時事通信

菅義偉官房長官は3日午後の記者会見で、安倍晋三首相が東京都議選の街頭演説の際、「辞めろ」のコールに対して「こんな人たちに負けるわけにはいかない」と発言したことに関し、「全く問題ない」との認識を示した。

菅氏は「極めて常識的な発言だ。そうした発言を縛ること自体あり得ない」と述べた。


【動画】両足を切断されてるのに、めっちゃくつろいでる女性が見つかる


http://www.miscopy.com/wp-content/uploads/2017/06/train-accident-leave-india-woman-amputation-leg.mp4


【動画】白バイ、とんでない所に隠れて取り締まりを始めてしまう…あれだけカッコはつけるのにやることと言えばネズミ取り(笑)


多発する交通死亡事故に歯止めをかけようと、埼玉県警は今月30日まで、夜間の国道を緊急警戒する「ダブルR作戦」を展開している。新型速度違反自動監視装置も投入し、取り締まりを強化している。

県警交通企画課によると、県内で今年4月末までに発生した死亡事故は61件。市町村道や県道を含む県内全体の道路距離に占める国道の比率はわずか1・8%だが、死亡事故の発生は16件(26・2%)と際立っている。

同課は「国道は制限速度が速いためスピードを出す車両が多く、その分、事故発生時の致死率も高くなる。主に地元住民が使う生活道路と違って、道に不慣れなドライバーが多く利用することも要因ではないか」と分析する。


【動画】「ここ女性専用車ですよ」→「彼女いないでしょ!」→「この人痴漢です!」←ま~ん三段活用がキマる


なぜ相次ぐ?痴漢疑いで逃走 弁護士が警鐘「今は逃げる方が損になる」 (AbemaTIMES) - Yahoo!ニュース

↓問題の動画


【動画】ジュビロ磐田の中村俊輔が38歳にしてとんでもないゴールを決める、一方で本田圭佑は馬鹿にしていたJリーグへ出戻りへ

img src=”//img.2ch.net/ico/monatya.gif”
ついに日本のエースがJリーグ復帰へ――。イタリア1部リーグのACミランに所属し、今シーズン限りでの退団が確実となっている日本代表FW本田圭佑(30)に、J1クラブが獲得の意向を伝えたことが20日までに明らかになった。
関係者によると、本田サイドもJ1クラブからの“オファー”に前向きだという。
すでに獲得に乗り出している欧州クラブと合わせ、争奪戦となるのは必至だが、来夏のロシアW杯が日本復帰の追い風になりそうだ。
東スポWeb 4/22(土) 11:18配信

写真


【動画】マクドナルド店員、客にスマイルを求められてブチギレ

img src=”//img.2ch.net/ico/monatya.gif”
愛媛県産の完熟キウイが飲むスイーツに。

日本マクドナルド株式会社は、新商品「マックシェイク 完熟キウイ」(Sサイズ120円/Mサイズ200円)を、全国のマクドナルド店舗で4月26日(水)から期間限定販売。
また、4月21日(金)から愛媛県の店舗限定で、先行販売を実施している。


【動画】このペプシコーラのCMが人種差別的だとアメリカで話題になり、CNNが取上げる事態に。ケンモメンはどこがダメなのか分かるよな?

img src=”//img.2ch.net/ico/u_papi.gif”

【動画】サーバル「すっごーい!タモリさんはイグアナのフレンズなんだね!」 タモリ「…」 ←これ半分ナージャだろ

img src=”//img.2ch.net/ico/anime_jien03.gif”
サーバル「すっごーい!タモリさんはイグアナのフレンズなんだね!」タモリ「………………」
サーバル「っていうセリフがあってー!」

「けものフレンズ」定番フレーズの標的でタモリ戸惑い!? ネットでは「タモリも、フレンズの仲間入り」「評価できる」

14日放送のテレビ朝日系「ミュージックステーション」で、司会のタモリが「イグアナのフレンズ」認定を受けてしまう場面があった。

(中略)

放送では曲を歌う前にアーティストがタモリとトークを繰り広げるが、どうぶつビスケッツ×PPPの尾崎由香が「タモリさんは、動物で何か『似てる』って言われたことありますか?」と質問する。
タモリが「イグアナくらいかな?」と答えると、尾崎は「すっごーい!タモリさんはイグアナのフレンズなんだね!」と言い放った。

突然のことにタモリは状況がつかめず戸惑った様子で笑っていたが、尾崎が「そういう決め台詞があるんです」と説明すると一応納得したようで、最後には尾崎のリクエストに応えて一緒に「ウゥーガオー!」とポーズをとった。


【動画】 女の合コンテクニックがマジあざとい 合コンこわい

img src=”//img.2ch.net/ico/anime_onini03.gif”
【わざとだよ?】女子の「無敵の合コンテクニック」を歌にした動画があざと怖い / アイシャドウで描く胸の谷間に、コタツの下で足タッチ、暑がりセクシーなどスゴ技だらけ
http://youpouch.com/2017/04/10/425869/


【動画】この事故のバイクと車の過失割合が5:5らしい。車乗るのがアホらしくなる

img src=”//img.2ch.net/ico/anime_kuma01.gif”
20170119 102930  2tダンプとバイク事故

2017/02/21 に公開
交差点を過ぎ右車線の2tダンプが、当社車輌の前に進路変更しようとした時、後方から車輌をぬいて来た2輪車が接触。転倒する事故映像。
この日の夕方に警察より協力要請があり、ドラレコ映像を運転していた乗務員が提出。当事者の運転手は映像でお互いの過失を認めて和解したそうです。


【動画】マジキチ自転車乗りが発見される 車の奴はこいつ轢いても人生終了な


http://www.drive-drive.jp/movie?mid=9106

左側から疾走して、運良く、対向車の車間をすり抜けて渡る悪質な運転。
この自転車を対向車がはねたら、ドライブレコーダーが無い限り、対向車の責任になりますよ。みなさん、自衛のためにドラドラつけましょう。


【動画】 SEALDs「えー、僕が返済しないといけない奨学金の額は1600万円になりました」

500円 @_500yen
諏訪原健(SEALDs)は、約4年前から毎日のように反原発デモや国会前デモや共産党系市民デモに参加して、衆参国政選挙や地方選挙では全国を飛び回って民進党候補の応援演説をしてるくせに、自身の奨学金返済額が1600万円になったら、社会が悪いから変えなければいけないと泣き言ですかwww


【動画】おっぱいを揉まれるオタサーの姫 生々しくてくっそエロい

高畑充希、江口洋介が1人2役に挑戦!「ひるね姫」“もうひとつの物語”3月配信予定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170209-00000003-eiga-movi


【動画】金田法相「今のご意見ですが、私の頭脳ではちょっと対応できません…」 共謀罪、答弁できず

関連ニュース

2017年 2月 8日 7:22 PM JST
4野党、法相の辞任要求

民進、共産、自由、社民の野党4党は8日の国対委員長会談で、金田勝年法相に辞任を要求する方針で一致した。
「共謀罪」の構成要件を厳格化した「テロ等準備罪」を新設する法案を巡る対応が「閣僚の資質に欠ける」と判断した。安倍政権は続投させる構え。
金田氏は衆院予算委員会で「誠心誠意、職責を果たす思いで臨む」と述べた。

金田氏は法案について「国会提出後に所管の法務委員会で議論を重ねるべきだ」などとする文書を6日に報道機関向けに発表。
野党側が「質問封じ」と反発したのを受け、7日に文書を撤回し謝罪した。衆院予算委員会で法案に関する答弁に窮する場面が目立っていた。
http://jp.mobile.reuters.com/article/idJP2017020801001694


【動画】WRC開幕戦、クラッシュした車が観客に突っ込み1人死亡 初日のレースが中止に

【1月20日 AFP】2017年の世界ラリー選手権(World Rally Championship 2017)開幕戦、ラリー・モンテカルロ(Ralley Monte-Carlo 2017)は19日、ヒュンダイ(Hyundai)のヘイデン・パッドン(Hayden Paddon、ニュージーランド)が引き起こしたクラッシュで観客が死亡する事故が発生し、この日のレースが中止となった。

今季開幕戦を4位でスタートしたパッドンだったが、仏アントルヴォー(Entrevaux)からユブレイユ(Ubraye)までの21.25キロメートルに及ぶスペシャルステージ(競技区間)の終盤に差しかかると、左カーブでコントロールを失い車両を滑らせた。

大会主催者は事故直後、凍った路面を走行するパッドンの写真を撮ろうとしていた観客が負傷し、ヘリでニース(Nice)の病院へ搬送されたと説明していたが、その後、「医療スタッフが最善を尽くしましたが、残念ながら観客は死亡しました。現在は事故の調査が開始されており、関係者全員が当局に協力していく所存です」と声明を発表した。

50歳のスペイン人男性と伝えられたファンの死にショックを受けていたパッドンは、ツイッター(Twitter)に「事故を心から悲しんでいます。私の思いは、巻き込まれた方のご家族や友人とともにあります」と投稿し、「事故が起きたことの衝撃で、現時点ではそれ以上のコメントは難しい状況です」と述べている。

テレビ中継の映像では車両が横倒しになっていたものの、パッドンとコ・ドライバーのジョン・ケナード(John Kennard、ニュージーランド)は脱出して無事だった。

パッドンは事故直後のツイッターで、「ステージの終盤に凍った路面につかまってしまった。車が横倒しになったところに観客がいた」と投稿していた。(c)AFP
http://www.afpbb.com/articles/-/3114763

これかな
Paddon massive crash Montecarlo WRC 2017


【動画】酔ったロシア人がめちゃくちゃ楽しそうに自分の体にスタンガンを当ててる


http://www.liveleak.com/view?i=de4_1481519778


【動画】乃木坂46 北野日奈子 出演AVが流出し炎上

乃木坂46が新時代宣言『BRODY 2月号』総勢17名のメンバーが登場!特集は「乃木坂46新時代宣言!」と名打たれ、総勢17名のメンバーが登場。
表紙&巻頭を飾るのは齋藤飛鳥。16ページのロンググラビアでは齋藤飛鳥の圧倒的な“可憐さ”を映し出し、ロングインタビューではミステリアスな彼女の内面に迫っている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161222-00045718-exp-musi

詳細は2~3


【動画】東山奈央さんが渾身のPPAPを披露 可愛すぎワロタァ!w

【東山奈央のドリーム*シアター】大変お待たせしました!東山奈央…ではなくナオ太郎(!?)が思いついた、新しい「PPAP」本邦初公開です♪#dream_theater #agqr

動画


【動画】絶対に譲りたくない車同士が意地を張り合うとこうなる

ソース2以降に
?
http://news.yahoo.co.jp/


【動画】 韓国ソウル 2万人が「パククネ辞めろ」デモ すごい…

韓国ソウルの中心部で29日夕、朴槿恵大統領が親友の崔順実氏に機密資料を提供し国政に介入させていた疑惑を巡り、真相究明と朴氏の退陣を求める集会が開かれた。

集会は労働組合や農業者団体が主催。当局への届け出では約2千人が参加見込みとしていたが、朴政権への批判の高まりにより規模は拡大、主催者によると集会開始時点で2万人超が参加した。

一方、最大野党の「共に民主党」と第2野党の「国民の党」は、所属議員の集会参加は認めつつ、現段階での大統領退陣は社会を混乱させるとして、指導部は参加しなかった。
http://this.kiji.is/165040250264438261?c=39546741839462401

動画


【動画】機動隊にロープで縛られたドラえもん『ひーとーごーろーし、痛い痛い痛い』

「首絞まっちゃうよ」 警察官、笑いながらロープで市民拘束 【動画】
沖縄県東村高江周辺の米軍北部訓練場内ヘリパッド建設に抗議する市民らを警察機動隊員らがロープで縛り、拘束した。
中には、笑いながら「首も絞まっちゃうよ」と対応した警察官もいたという。市民らは「こんなやり方は初めて。絶対許せない」と怒りに震えた。

市民らによると、約20人が訓練場内で抗議行動。十数人がH地区わきの高さ10メートル以上ある急斜面の伐採地で座り込みなどしていた際に縛られたという。

女性は「首が絞められると訴えたのに、『声が出ているから大丈夫』と言われた。ひどい」と批判。拘束の際に左足首をねんざした50代男性は「救急車を呼んでと言っても対応しなかった」と憤る。
引き上げる際に警察官が足を滑らせて、男性は切り株に腰を強打。「こんな危険な場所でこんな乱暴なやり方があるか。警察は市民を守るのが仕事のはずだ」と強調した。

ロープで縛る行為について28日夜まで沖縄県警本部にも報告はなく、一部の幹部からは「本当にそんなことしたのか?」と戸惑いの声も。
日米地位協定で米軍に管理権があるにもかかわらず、県警が市民を事実上拘束する権限を行使できるかについて「微妙な部分がある」との指摘も上がった。

ある県警幹部は、事実を確認していないとした上で「基地内は米軍の同意がなければ逮捕できない。ロープで巻き付けるのは事実上の逮捕行為と取られる可能性もある」と疑問を呈した。

市民側の小口幸人弁護士は「ロープで縛ることは、身体の自由を拘束する危険な行為で、通常は逮捕・監禁罪に該当する。
県警は『安全確保の措置』と言うが、こんな行為を直接許す法律はない。特別公務員職権乱用罪などに問われることもある」と県警の手法を厳しく指摘した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160929-00064226-okinawat-oki


【動画】銃社会のアメリカの象徴 銃を乱射しながら強盗を追い回し1人を射殺した女性 地元警察「彼女は当然の権利を行使したのだ」

●米・銃社会を象徴、被害女性が強盗追い回し・・・

銃社会のアメリカを象徴する映像です。
3人組の強盗に押し入られた被害者の女性が銃を乱射しながら強盗を追い回し、うち1人を射殺しました。
早朝の民家に小走りで侵入してきた3人の男。
これは、ジョージア州アトランタ近郊の民家に設置された監視カメラの映像です。

3人の男は強盗で、男たちが銃を持ち武装している様子が確認できます。
部屋の中を物色する強盗たち。すると、ひとりが何かに気づき銃を構えます。
慌てて逃げる強盗たち。
なんと、この民家に住む女性が銃を撃ちながら向かってきたのです。
強盗は家から退散。そのあと女性は警察に通報しました。

地元メディアによりますと、女性は奥の部屋で寝ていましたが、物音に気づき銃を持って飛び出したということです。
強盗のうち1人は女性に撃たれ、逃げる途中、死亡したことが確認されました。

「彼女は自身の生活や財産を守る権利を行使したのだ」(地元警察)地元警察はこのように述べ、女性を擁護しました。

(記事を一部抜粋しました。全文はリンク先でご覧ください)

TBS系(JNN) 2016年9月26日(月)19時21分
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20160926-00000072-jnn-int

動画 ⇒


【動画】オリラジの新ネタ「ULTRA TIGER」が大ブーム パーフェクトヒューマン超えと話題に

動画

「PERFECT HUMAN」の奇跡再び?「ENGEIグランドスラム」で新曲初披露のオリラジ「サマソニ超えた」
「ULTRA TIGER」はオリラジ率いる“RADIO FISH”がこの夏実施した10週連続楽曲配信の第2弾として配信リリースされた作品で、10月12日(水)にリリースする2ndアルバム『WORLD IS MINE』にも収録されるEDMナンバー。
番組放送前より公開されている動画「出演芸人・舞台裏インタビュー編」では、ネタ披露後のステージ裏で「(自身が今夏出演していた)サマソニ超えた」「またフェスあったら呼んで下さい!」とすっかりアーティストなコメントを残していたが、果たしてどのようなインパクトを残したのか、放送で確認してみよう。
http://music-book.jp/video/news/news/124490/f


【動画】信号待ちしてたスクーターおじさん、暴走トラックにうっかり殺されかける

ドラレコ 事故 当て逃げ 信号無視

ひき逃げ 車と衝突のスクーター男性が死亡
http://www.news24.jp/articles/2016/08/21/07338588.html


【動画】これが女子校の日常らしい

小村あゆみの新作読切、女嫌いの少女が女子校の王子様に出会う
「アリス」はとある事件によって女嫌いになってしまった女子高生の遥夏を主人公に描く1編。父親の転勤によって女子校に転校することになった遥夏が、王子と呼ばれるきれいな顔立ちの女性と学校で出会ったことから物語は動き始める。
http://natalie.mu/comic/news/199290


【動画】運転が下手すぎて駐車場から出られない女性 かわええ

駐車場から出られない車の運転がヒドい

駐車場から出ようとしている、画面右上の青い車。バックがうまくできずに悪戦苦闘。
同じタイミングで出そうとした他の車は危険を察知したようです。無事出せるのか、一部始終をご覧ください。
http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/others/pe414c640465324c6075c454241c080ed


【動画】コミケの人気サークルの客さばきが早すぎて出荷されてく豚みてるみたい

企業ブースの会期短縮「影響なし」もマンネリに危機感

日本最大の同人誌即売会「コミックマーケット(コミケ)90」で今回から、企業ブースの会期がこれまでの3日間から2日間に縮小され、場所もそれまでの4階の西3、4ホールから1階の西1、2ホールに変更された。エンタメ系以外の一般企業が参加するようになった企業ブースのあり方や現状について出展企業の本音を聞いた。
http://mainichi.jp/articles/20160813/dyo/00m/200/014000c


【動画】東名高速でヤバ過ぎる運転をするプリウスが撮影されるwww マジキチ過ぎる・・

小学生みたいなプリウス
東名高速におるんやけど。

トラックの運転手
もう急ブレーキ踏んで
追突させちゃえばいいのに。

事故ったらプリウスに
勝ち目なんてないよ。

16:53 - 2016年8月11日

動画