◆ New Entries

【視聴率1%】 フジテレビ『バイキング』いよいよ打ち切りへ

フジテレビ系で『笑っていいとも!』の後番組として始まった『バイキング』が大苦戦している。

初回こそ6.3%とまずまずの視聴率だったが、4月15日と翌16日には2.7%と、同局の同時間帯番組で32年ぶりとなり低視聴率を記録した。

業界では番組内容にも、批判の声が殺到しているという。ある放送作家がこう話す。

「方向性が見えてこない。『はなまるマーケット』の薬丸裕英と岡江久美子を共演させて主婦層の気を引こうとしたのかと思えば、ブリっ子キャラで主婦層に嫌われる小林麻耶をレギュラーで起用して花嫁修業をさせていた。

『はなまる』は番組終了間際の視聴率が2%前後だったし、小林麻耶は最近とんとテレビからご無沙汰。
数字を持っていないタレントをあえて起用している理由がよくわからない」

そうなると早くも“番組打ち切りが近いのでは?”との噂も立っているが……。

いかそ
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140421-00000008-pseven-ent


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!