◆ New Entries

【事件事故自殺】 ディべート部所属の中1少年 部活動で口論となった後、制止を振り切り飛び降りて死亡

転落死:部活で口論その後、制止振り切り 名古屋の中1 毎日新聞 2014年03月20日 22時17分20日午後5時40分ごろ、名古屋市西区の市立中学校から「生徒が校舎から地上に転落し、負傷した」と119番があった。

愛知県警西署や市教育委員会によると、転落したのは同校1年の男子生徒(13)で、約2時間後に死亡が確認された。
部活動で他の生徒らと口論となった直後に飛び降りており、市教委などは自殺したとみて動機などを調べている。

市教委や捜査関係者によると、男子生徒は授業後に教室で、所属するディべート部の活動をしていた。
教室には卒業生も含め約20人がいたとみられ、男子生徒が他の部員に発言した内容を巡って口論になった。

男子生徒は教室を飛び出し、校舎3階と4階の間の階段踊り場の窓に移動。
追いかけた部員らが腕をつかんだが、男子生徒は制止を振り切って飛び降りたという。

男子生徒について市教委は「積極的に部活動に参加し、成績優秀で責任感が強く、何事にも真面目に取り組んでいた」と説明している。【岡大介、井上直樹】
http://mainichi.jp/select/news/20140321k0000m040124000c.html


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]