◆ New Entries

【クジラックス規制不可避】ロリ同人誌2000冊押収される…小4女児誘拐監禁しようとした足立区職員の部屋から

小4女児連れ去り図る=容疑で足立区職員逮捕-刃物で脅し手足に手錠・警視庁東京都江戸川区のマンションで、小学4年の女児(10)に手錠を掛けて、わいせつ目的で連れ去ろうとしたなどとして、警視庁捜査1課は17日、わいせつ目的略取未遂や逮捕致傷などの疑いで、足立区産業振興課の主事牧野健太郎容疑者(29)=台東区東上野=を逮捕した。同課によると「間違いありません」と容疑を認めているという。

逮捕容疑は2013年7月中旬の正午ごろ、江戸川区のマンション敷地内に侵入し、帰宅した女児に果物ナイフのようなものを突き付けて両手足に手錠を掛け、「黙っていろ。おとなしくすればすぐに帰す」などと脅迫。大型のバッグに入れて連れ去ろうとした疑い。
女児は擦り傷を負ったが、大声を上げて抵抗したため、牧野容疑者は現場に手錠2組を残して逃走した。
同課は同じ手錠をインターネットを通じて購入した約6000人のうち、複数購入した約560人を特定。その中に牧野容疑者がおり、DNA型が12年9月に足立区で起きた女児連れ去り未遂事件の遺留物と一致したため、今月1日に住居侵入容疑で逮捕した。

牧野容疑者は逮捕後の調べに、江戸川区の事件への関与を認め、「わいせつ目的でかばんに入れて連れ去ろうとした」などと供述。
自宅からは女児を描写した性的な内容の同人誌約2000冊が押収されたという。
足立区の近藤やよい区長の話 信頼を大きく損ね、深くおわび申し上げる。
事実確認を急ぎ、厳正に対処する。

(2014/02/17-12:46)
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2014021700340


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]