◆ New Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【サッカー日韓戦】 韓国のネチズン「信じられない」「勝つと思って、緊張を解いたとたん…。こんなに腹が立ったのは初めてだ」

2016.1.31 01:50【日韓頂上決戦】
「信じられない」「こんな腹立ったのは初めて」 韓国ネットユーザー悲鳴「あまりの油断…」 【ソウル支局】「信じられない」。
サッカー日韓戦で、韓国は2点差で前半を折り返しながら、後半矢継ぎ早に3点を失い、逆転負けしたことに韓国のネットユーザーからは悲鳴に似た書き込みが相次いだ。

「勝つと思って、緊張を解いたとたん…。国家代表がまともにやんないと。こんなに腹が立ったのは初めてだ」。
日本に3点目を得点された後、韓国人サポーターの1人はこうつぶやいた。

別のネットユーザーは試合終了直後、「連続ゴールなんて。あんまりの油断。
次の韓日戦は何があっても勝利だ!」と書き込んだ。

「まだ、若いんだから、この気持ちを忘れず、次の韓日戦は勝って」と負けた韓国チームにエールを送るファンもいた。
http://www.sankei.com/world/news/160131/wor1601310010-n1.html


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。