◆ New Entries

【頭髪の日】 ガチで禿げてきた どうすればいいんだ…

10月20日は「頭髪の日」。これにあわせて薬用シャンプー「スカルプD」などエイジングケア商品を展開する「アンファー」(東京都中央区、三山熊裕代表取締役)が頭髪治療の専門医と共同で情報サイト「見つけよう! あなたの抜け毛ケア」をオープンした。
夏のダメージを受け、抜け毛は秋に増えることから、サイトではその「原因編」「対策編」「ケアプロジェクト」に分けて正しい知識を伝えるとともに、秋だからこそ行ってほしいケア情報を提供する。

頭髪医療分野の最新研究を手掛けるNPO法人「Future Medical Laboratory」が30代から60代の男性を対象にエイジングケアへの関心について調査したところ、40代の関心が最も高く約半数にのぼった。50~60代に「自分自身の魅力が低下したのはいつ頃だったか」と聞いたところ、40代という答えが40%だった。外見の気になる変化では、「薄毛」がもっとも多く、50~60代では魅力の低下に薄毛が影響としていると答えた人が半数にのぼった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131020-00000508-san-hlth
【頭髪の日】 ガチで禿げてきた どうすればいいんだ…


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!