◆ New Entries

【トーマス速報】 鈴木家に侵入して2時間クローゼットで待ち伏せ ホラー過ぎてワロタ

クローゼットに潜み待ち伏せ=事件当日昼に被害者宅侵入-東京・三鷹の高3殺害
【トーマス速報】 鈴木家に侵入して2時間クローゼットで待ち伏せ ホラー過ぎてワロタ
東京都三鷹市で高校3年鈴木沙彩さん(18)が殺害された事件で、元交際相手の池永チャールストーマス容疑者(21)=殺人未遂容疑で逮捕=が「事件当日昼すぎに鈴木さん宅に侵入し、クローゼットの中で待ち伏せして襲った」と供述していることが10日、捜査関係者への取材で分かった。

鈴木さんは昨年、池永容疑者に別れ話を切り出し、今年6月ごろから着信を拒否するなど接触を拒むようになった。
同容疑者は10月初旬ごろから鈴木さん宅周辺に現れるようになったといい、警視庁捜査1課は復縁の望みを断たれた恨みから事件を起こしたとみている。

同課は10日、容疑を殺人と住居侵入に切り替えて池永容疑者を送検。
同容疑者が住んでいた京都市右京区のマンションを家宅捜索し、事件に関連するものがないか調べている。
捜査関係者によると、池永容疑者は8日昼すぎに鈴木さん宅に侵入し、鈴木さんの部屋のクローゼットに潜んで待ち伏せしたと供述。
鍵を壊した形跡はなく、無施錠の窓から侵入したとみられる。
鈴木さんは高校から帰宅した後襲われ、午後4時50分ごろ、自宅前で倒れているのを発見された。
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc&k=2013101000218


スポンサーサイト
[PR]