◆ New Entries

【犯罪】任天堂、ネットから落とした海賊版ROMをVCとして販売していた疑いが浮上


http://www.eurogamer.net/articles/2017-01-18-did-nintendo-download-a-mario-rom-and-sell-it-back-to-us

ユーロゲーマー記事ざっくり訳(まちがってるかも)

①NESエミュレータに用いられるROMファイル上の「.NES」ファイルは、各カートリッジごとに変更されているハードウェアのセットアップをエミュレータ上に再現するために、iNES emulator開発者によって導入された(つまり、オリジナルファイルには本来存在しない)
②Wiiで公開されたVirtualConsole版スーパーマリオブラザーズにおいて、.NESファイルが発見された
③.NESファイルの内容は、カートリッジのバージョンやダンプ方法によって違うため、オンラインで公開された海賊版ROMと一致しなければ、任天堂自身によるダンプの可能性がある
④Wii版スーパーマリオブラザーズの.NESファイルは、インターネット上で発見された海賊版のものと一致した
⑤任天堂はダウンロードROMの使用は否定したものの、詳しい説明は避けた


スポンサーサイト
[PR]

【犯罪】 植木鉢移動させたハセカラ民、ママンフェの風呂入浴を盗撮

【犯罪】 植木鉢移動させたハセカラ民、ママンフェの風呂入浴を盗撮


マジかよ…やべえよ…


【犯罪】長谷川くんへの陰湿な嫌がらせを繰り返すキチガイ「ださいたま」が過激派組織を設立

ださいたま2 ?@dasaitama2go 9月29日
交通費支給
恒産仲間募集
DMにてご応募ください
採用追って連絡します

ださいたま2 ?@dasaitama2go 9月29日
実績のある方は優遇します
未経験の方も歓迎します
短時間の研修があります

ださいたま2 ?@dasaitama2go 9月29日
スカイプIDをお持ちでない方は
スカイプIDを作成してからご連絡をお願い致します。

ださいたま2 ?@dasaitama2go 9月29日
リスクは皆平等になるよう調整いたします

ださいたま2 ?@dasaitama2go 9月29日
ご応募は明日の正午までお受けしおります。
どしどしご応募ください。
https://twitter.com/dasaitama2go
👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)


【犯罪】なんJ民が統合失調症患者に怪文書を送りつけて病状悪化させる もうシャレになってないだろ…

【犯罪】なんJ民が統合失調症患者に怪文書を送りつけて病状悪化させる もうシャレになってないだろ…