◆ New Entries

【FX】有給使って米大統領選の臨み、報復ビンタで500万円溶かす お前等の事は死んでも忘れないと逆恨みしながら1人深夜に咽び泣く

ラプラスだけが目当てでなくとも、国内旅行のバーチャルな土産にレアポケモンが付くと考えれば観光の後押しにはなりそうです。

ポケモンGOではポケモンごとに捕獲した日時と大まかな場所を記録しているため、旅行先で捕まえたポケモンは、地域限定でなくても末永く旅の思い出にもなります。
http://japanese.engadget.com/2016/11/10/go-11-23/


スポンサーサイト
[PR]

【FX】殺人通貨ポンドで儲けるコツ カリスマ投資家新田ヒカル氏「落ちきって上向きになったら買い、上昇が止まり落ち着いたら売る」

止まらないポンド下落 FXで儲けるコツを投資家に聞いた
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/191452/

信頼性が高い通貨なのに、値動きが荒いことから「殺人通貨」の異名をとるポンド。個人投資家には恐ろしい通貨だ。
きのうの急落でも、ネット上では「地獄に落ちた」「瞬殺だ」と悲鳴が上がっている。この激しい相場で儲ける方法はないのか。

「相場は値動きが激しいほど儲けのチャンスがあります。ただし、前提としてポンドの場合、円やドルなど安定した通貨より投資額は控えめにすべきです。難しいのは、いつ買って、いつ売るか。何%下落したら買うなどと事前に決めずに、落ちきって、少し上向きになったところが買いです。ただ、そこで再び下落したら、すぐ売るべき。2番底の恐れがあるからです。
一方、売るのは、上昇局面がいったん止まり、少し落ち着いたところです」(カリスマ個人投資家の新田ヒカル氏)


【FX】トルコクーデターとの報でリラ円大暴落 1300万円ロスカされ、もー死ぬしか無いと1人深夜に咽び泣く…(T_T)/~~~

クーデターの首謀者は現時点で不明。エルドアン大統領は米国在住の宗教指導者、フェトフッラー・ギュレン氏の影響を受けた軍の部隊がクーデターを企てたと主張。だが、同氏の関連団体は「そのような主張は断固否定する」と述べた。
米国のケリー国務長官は「米国はトルコで進行中の事態を深い懸念を持って注視している」とする声明を発表。またトルコのカブソグル外相と会談し、民主的に選ばれたトルコの文民政権と民主制度にする米国の支持を伝えた。
英国など各国も状況を注視している。トルコは北大西洋条約機構(NATO)の加盟国で、イラクや隣国シリアでのISIS掃討作戦のために空軍基地を提供している。
http://www.cnn.co.jp/world/35085994.html?tag=cbox
;world
以下


【FX】45才無職、英離脱後の乱高下で全財産を失う。鼻水垂らしなが号泣し、もう死ぬしか無いと1人深夜に咽び泣く…(T_T)

これらすべての条件が時間稼ぎをしてくれるが、最終的には人口問題が暗い影を落とし、そこから逃げ出せなくなるだろう。もし私が日本の若者なら、他の国への移民を考える。日本に明るい未来は見えないからだ。
http://japanese.china.org.cn/jp/txt/2014-03/26/content_31910340.htm

以下


【FX】115円攻防戦が続いてるけどこれから円安円高どっちに振れると思う? 教えてケンモメン!!!!

http://news.mynavi.jp/series/losefx/001/


【FX】本田内閣官房参与、事実上の130円まで円安容認発言「今の為替の水準は日本経済にとってプラス」

本田内閣官房参与 今の円安は想定以上の速さ 水準はプラス
14/12/05 17:50 Klug

今の円安は想定以上の速さ。
来年の終わりには物価上昇率2%近傍に行く。
デフレ脱却の主役は思い切った金融緩和。
今の為替の水準は日本経済にとってプラス。
130円や135円などこれ以上の円安にはならない。

ソースは市況ニュース(リンク貼れないのでスクショで)

【FX】本田内閣官房参与、事実上の130円まで円安容認発言「今の為替の水準は日本経済にとってプラス」