◆ New Entries

【哲学】何故人間はおっぱいに惹かれるのか。ただの脂肪の塊なのに…

すべてはおっぱいのために
青春映画『14の夜』はなぜ愛おしいのか?
12/22(木) 16:58配信

なんとも愛おしい、小さい頃の秘密の宝箱のような青春映画が
誕生した。これまた愛おしくてたまらなくなった映画『百円の恋』、『お盆の弟』の脚本を手がけた足立紳の初監督作品である。

14歳というのは何かしら強烈なもので、男子にとっては特にそうらしい。
ミシェル・ゴンドリー監督の『グッバイ、サマー』でも、性への興味と、未来への不安、揺らぐアイデンティティと、子供でも大人でもない
狭間で悩む14歳の少年たちが廃品を組み立てて作った車に乗って、ひと夏の冒険をする物語が描かれていた。
『14の夜』の少年・タカシ(犬飼直紀)もまた、アイデンティティ喪失の危機に陥り、無我夢中でおっぱいを求めるのである。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161222-00010019-realsound-ent


スポンサーサイト
[PR]

【哲学】どうして神様は人間を救ってくれないの?

TVアニメ「純潔のマリア」公式サイト
http://www.junketsu-maria.tv/


【哲学】人が楽園から放逐されたキッカケになった禁断の果実って、何を象徴してるんだろう?

アニメ「グリザイアの果実」公式サイト
http://www.grisaia-anime.com/