◆ New Entries

【仲間結婚】ドラマTRICKで印象に残ってる話 「ミラクル三井」 「ぞ~ん」 あと何かある?

阿部寛 仲間の結婚「どーんと見抜いていた」と決めゼリフで祝福
デイリースポーツ 9月18日 18時21分
女優の仲間由紀恵(34)が俳優の田中哲司(48)と18日、結婚した。同日、婚姻届を提出し、仲間の所属事務所を通じて報道各社にファクスで結婚を発表した。
仲間とは人気ドラマ&映画シリーズ「トリック」で名コンビを組んでいる阿部寛も「どーんと見抜いていた」と同シリーズの決めゼリフにちなんで、祝福メッセージを送った。

阿部は18日夕、所属事務所を通じて報道各社にファクスで祝福コメントを送付。
「あんなボロアパートで家賃も払えず、オレを金づるとして生きていた山田奈緒子を演じていた仲間さんが、まさかこのような幸せを掴む日が来るとは。突然で驚きました」とドラマへの愛着を込めながら、驚きの心境をつづった。

「しかしながら、常に周りの人間を大切にし、周りから愛される彼女が、こうして大輪を咲かせることを天才物理学者はすでにどーんと見抜いていた。末永くお幸せに」と役柄通り、『どーんと見抜いていた』とミエを張りながら、ユーモアをまじえて祝福した。

阿部は「トリック」で日本科学技術大学の上田次郎教授役。超常現象がらみの事件についつい関わってしまうが、人一倍プライドが高く、窮地に陥ると何かと理由をつけて、仲間演じる奈緒子を巻き込む…というキャラクターだ。
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6131723


スポンサーサイト
[PR]