◆ New Entries

【警報を鳴らした少年たちへ】 滋賀県のゲームセンターが挑発的な警告文を掲示し話題に

滋賀県のゲームセンターが警報を鳴らした少年たちへとして挑発的な警告文を掲示していると話題になっています。

このゲームセンターは滋賀県にあるようですが、8月4日の夕方に機械を蹴って警報を鳴らした少年たちへ、ということでこのように警告していますが、その内容が過激だとして話題になっているようです。

"2014/8/4、16時ごろ、店内の機械(スイートランド)を蹴りつけ、警報を鳴らした少年たちへ。

あなた方の暴行により、機械が一時的に停止し、機会損失、及び一部部品の交換による費用が掛かりました。

すでにこの写真とカメラの映像を元に警察に届け出をしてある上、あなた方の氏名、***中学校の卒業生及び在校生であることなども判明しています。

髪を汚い色に染めて虚勢を張って、一人じゃ何もできないから群れを作って、アホ面で公衆の面前に出てきてギャーギャーうるさい鳴き声をあげて、自身がゴミのくせに食べかすやゴミを散らかして恥を晒している暇があったら、社会のマナーやルール、モラルを少しでも学びましょう。それができないのなら家から出てこないでください。迷惑です。

もしあなた方に少しでも常識と良心があるのならこの文面を見て自身を恥じ、誠心誠意謝罪をしに来なさい。ふざけた頭はしっかりと丸坊主にして来るように。
(漢字(かんじ)が読(よ)めないなら近(ちか)くの大人(おとな)の人(ひと)に頼(たの)んで読(よ)んでもらってね!)また、あなた方に限ったことではないですが、ゴミのポイ捨てはご遠慮下さい。皆さん、ゴミはゴミ箱に捨てるという常識はご存知ですか?ゴミ箱というものを知らずに育ったのなら哀れなことだと思いますが、そうでなければ恥ずかしい行為は止めましょう。"
http://www.buzznews.jp/?p=136582
【警報を鳴らした少年たちへ】 滋賀県のゲームセンターが挑発的な警告文を掲示し話題に


スポンサーサイト
[PR]